.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ☆HAPPY BIRTHDAY☆
2007/07/04(水) 00:03:41

☆ ・ ☆ * 。 ☆・。* 。・
  HAPPPY BIRTHDAY
Dear JIN AKANISHI
。・*・

仁くん、お誕生日おめでとう☆
23歳のお誕生日を、こうしておめでとうって
その気持ちだけでお祝いできることが本当に嬉しいvv
色んなことがいっぱいあったもん。
しんどい時もあったけど
最後に絶対笑えたのはやっぱり仁くんのおかげ。

えー、うん、好きだ(いきなり?!)
最近よく思うんだけどね、見た目だけじゃないんだよ
仁くんに惹かれるのは。
好きなものに対する向上心とか
MY FAMILYをとっても大切にするところとか
そういう自分にとって大切なものを
きちんと大事にできる仁くんだから惹かれるんだって。
意味が分からないかもしれないけど、人として好き、仁くんが。

素敵な仁くんをこれからもずーっと応援していきたい。

23歳としての1年が仁くんにとってとても価値のある
貴重な1年となりますように。
仁くん自身も仁くんのFAMILYにも笑顔が絶えませんように。

仁くん | TB : 0 | CM : 3 |

 ← 素敵な日。 | HOME | Tell me how you want it girl

COMMENT

仁の誕生日だね~http://blog27.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もうすごく仁の誕生日ってだけですごい幸せ。自分の誕生日より嬉しいwww笑
2007.07.04 (00:54) | URL | [EDIT] |
仁くん、HAPPY BIRTHDAY☆(^O^)

「生まれてきてくれて、ありがとう」
まさにこの言葉が似合う男だね♪(^_^)

一時は一緒に涙を流したこともあったけど
でも、今こうやって、心の底からの笑顔でお祝いできて、嬉しいね!
福岡での仁くんミラクル(笑)、一生忘れません(☆_☆)(爆)

やっぱりKAT-TUNのAは赤西仁しかいない!
KAT-TUNにいる仁くんが、
仁くんのいるKAT-TUNが大好きだーーー!
これからも応援していこうね♪

今度一緒に遊びましょ(^O^)
2007.07.04 (19:29) | URL | [EDIT] |
赤西さん誕生日おめでとうやね(^O^)
残念ながら、∞魂は諦めたよ。一般発売無いみたいやし、もうすぐ入試だからね(´Д`)
あと、私は天神の航空専門学校に行くことにしました☆笑
ほなおつ(゚レ゚ )
2007.07.04 (19:39) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/356-afbbb9d5


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
