.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ テスト。
2008/02/25(月) 08:01:07


その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ 復活?!
2007/03/29(木) 20:03:11

どもーお久しぶりです、ちひろです
楽しい楽しい春休みに入っているにも関わらず
ちひろさん、またまた病気のためにダウンしてました
感染性胃腸炎(?)というのにかかってしまい課外も出席できず、
講習会のため泊まっていたホテルも後半分はキャンセル
お家に帰ってきました
で、ようやく今日復活
明日からやっと楽しい春休みを過ごせそうです

ってなんでこんな口調なんだぁ??
ブログ更新してないと書き方忘れちゃう

今日はコメレスで終わります
 more...

その他 | TB : 1 | CM : 0 |

◇ 今日から。
2007/03/04(日) 10:58:47

お久しぶりですvv
最近ブログの更新サボってました(>∧<)
その間にここを訪問してくださった方、ありがとうございました(○^v^○)
そして何も変わってなくてすみません。。
今日からはまた、毎日更新を目標に頑張っていきますので、よろしくお願い致しますm(__)m

まずはコメレスから!!杏さん、すっごい遅れてしまってごめんなさいm(__)m

  。*・コメントレス。*・
 
 杏さん。

亀ちゃんのお祝いコメントありがとうございました!!
なんとか、お誕生日の更新は間に合いました(ホッ)

春休みに山口の某Aさん宅で鑑賞会ですか(笑)
もう是非!!!!(笑)
KAT-TUN見て騒ぎたいです!!ギャーギャー言いたい!!
歌いたい、踊りたい!!(えっ?!)
近いうちに実現させましょう!!(ってAさんの意見は?(笑))

コメントありがとうございました(●^v^●)

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ またまた。
2007/02/16(金) 19:58:15

今日もまた久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)
最近ネットすらしてない生活が続いております;;
テストも近いし、このテストで欠点何枚もとったら留年なんです。
そうならないためにも、今は勉強を頑張らないといけないわけで。。
当分は週1ぐらいでしか更新できません。

ここに書くのも大変失礼なんですが、メールを下さった方、お返事できてなくてすみませんm(__)m
時間がたっても必ず返信するので、気長に待っていただけたら幸いです。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 久々の。
2007/02/10(土) 22:03:22

更新久しぶりな気がする(^^;)
言い訳がましいけど、最近疲れが溜まりに溜まっててすごく眠いんです;;
今日も学校、明日も学校、と忙しくて。
更新してないときでもこのブログを訪問して下さってる方々に申し訳ないんですけど
当分2日に1回、3日に1回の更新が続くと思いますm(__)m

さてと、何を書こう(笑)
上に書いた通り、忙しくてDVDを見る暇もなかったから
KAT-TUNに関することがないの(^^;)
えーっと、えーっと、うーん、、、
あ!あった!!あれやった!!
じゅんのソロのアンケート??
でも、自分がどんな結果で投票したか覚えてないっていうね;;
ほんと疲れで頭がボケてます。。
このボケを解消するためにも寝ることにします。
おやすみなさぁいzZ

杏さん、みきさん、コメントありがとうございましたm(__)m
続きにコメレスしてるので、よろしくお願いします☆
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 妹。
2007/01/20(土) 21:13:11

今週疲れたー(><)
一昨日、昨日は更新もしないで早めに就寝。
寝れたのはいいんだけど、更新してなかったのが何気に悔しくて、
今日はこうして更新してます♪♪
でも、相変わらずネタが、ね(笑)
なんかあったかなー最近。
えーっと、あ、そうそう、妹の中学受験があったんだけど
今日合格発表で落ちてました(^^;)
本人いたって平気そうだから良かった。
でも、姉としては、もっと負けん気をもってもらいたいんだけどねー。

あ、まだあった妹ネタ(笑)!!
この前あたしが少クラ見てたら、横で『アクン♪♪アクン♪♪』言ってました(笑)
かなりお気に入りみたい(笑)
他にも、この前納豆トーストに挑戦したとき
偶然1粒だけ落ちてた豆に向かって『サトルー!!』って叫んでました(^^;)
なんだかなーこの子は(笑)
見てて飽きませんね(笑)

なーんか文章グダグダだー(><)
てか、どんな感じで書いてたかが分かんないんだよね。
こんな文章を読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

杏さん、コメレス遅れててごめんなさい。
もう少し待ってくださいm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 熱。
2007/01/16(火) 21:47:26

最近どうもだるくて、それをコンが決まってはしゃぎすぎたからだって
勝手に決めつけてたら、熱を出してたことが判明。
どーりでテンション高かったわけだ(^^;)
ということで、今日は病院行ってきました。
お薬もらって寝てたらだいぶ楽になった♪♪うん、よかった、よかったvv
調子も良くなったところで、また今日も仁くん鑑賞(笑)
ちなみに今日はデビューコンのWS。
めざましテレビでお手製うちわ振って、お手振りゲットしてるの見て、
今回はどんなの作ろうって、まだチケ取れてもないのに考えちゃった(^^;)
仁??じん??赤西??いや、赤西はないな。
気が早いけど、うちわのこと考えると楽しくなっちゃうvv
あーほんとどんなの作ろうかなぁvv

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ・*。おめでとう。*・
2007/01/10(水) 22:45:08

NEWS、全国ツアーが決まったんだね☆
行くことはないと思うけど、でもちょっと迷ってたり(笑)
今この状況で行ったら、また仁くんに会いたい病になっちゃうかなって(笑)
エイト行った後にかなり落ちて、絶対行かない!って思ったんだけどな(^^;)
うーん、でも行きたいんだよなぁ。
できれば鹿児島に。
多分、山Pのお誕生日お祝いするでしょ。
一回でいいからそういうときに行ってみたいんだよね。
山Pは仁くんの前にファンだったし、仁くんの大切なお友達だし(結局またそこ)
うん、申し込みが来たら考えようvv

柚月さん、コメレスしてるので続きからお願いしますvv
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 東京タワー
2007/01/08(月) 22:39:22

今まで東京タワー見てすごい興奮してたの!!
なんでって、もこみち君が乗ってた1両編成のあの電車!!
あれ、あたしの地元の鉄道なの(>v<)
実は通学に使ってる(爆)
区間は違うけど、本当にあたし乗ってます!!
学校帰りに乗ってます!!(分かったから(^^;))
撮影があったことは知ってたんだけどね、
てか、撮影してるのちょっと見たんだけどね(笑)
電車だけの撮影だったから、おしくももこみち君は見れず。。
でも、ドラマであそこにいたんだなって分かるだけで興奮してしまう(笑)
だってもこみち君が!!!!(もういいよ(^^;))
欲を言えばジャニの誰かだったらもっとよかった

テンション上がったままコメレスですvv
あおさん、続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 白虎隊。
2007/01/07(日) 23:30:47

全てが想像以上で、あまりにすごすぎて、今は言葉が出ません。
胸が苦しいです。
明日、落ち着いて感想が書けたらいいなと。
でもこれだけ。
聖くん、山P、藤ヶ谷くん、素敵な作品を見るきっかけをつくってくれて、ありがとう。
大切なことをたくさん考えさせてくれて、ありがとう。
そして、本当にお疲れ様でした。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

HOME | NEXT

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
