.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ Mステ。
2006/12/22(金) 22:58:22

KAT-TUNのとき『J』ブロックが映ったよね?(ちょっと自信ない)
そこに反応してテンション上がっちゃいました(>v<)/
だってみなさん『J』ですよ!!仁の『J』ですよ(笑)!!
『A』とか『J』とか『仁』とか、
そういうの見つけるだけで嬉しくなるんだよーvv(単純だもーん)
うん、何でもかんでもこじつけて、楽しく生きてる方がいいじゃない(話それてる。)

亀ちゃんがファンの間を通ってくれたの、
あれ、もみくちゃにされるだろうって分かっていて、
それでも、最近会う機会が少ないファンのためにしてくれたことのような気がして、
なんだかグッとくるものがありました。
考え過ぎかな?でも、近くに、近くにって気持ちがすごく嬉しかったよvv
ありがとう、亀ちゃんvv

最後に。
歌の途中の上田さんの笑顔はなんだったんだろう??

歌番組 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
