.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ コメレス。
2007/05/23(水) 20:02:00

昨日めざましやズームインで喜びの歌のPVが流れましたね。
おー6人、ってまたここでも感動しちゃって(^^;)
もう1ヶ月もたつのにね。
PVはかわいらしくて笑顔がたくさんあるようなものを想像してたから、こう来たかーって感じです。
予想とは全く違ったけど、かっこよくて好きvv
まぁKAT-TUNが出てたら、どんなのであれ満足なんだけどね(笑)

今日はためてたコメレスで終わります;;
みなさん、毎回遅れてすみません。
 more...

コメレス | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 終わらない。
2007/05/14(月) 19:01:45

ただいまうちわ作ってます☆
スプレーが乾くまで勉強やってようかなぁ、なんて思ったけど
結局こうしてブログ書いちゃってるあたし(^^;)
昨日も勉強しないでコン用に服を買いに行ったんだけど
まだ買えてないんだよね;;
金曜日に泉李ちゃんと最後のお買い物に行く予定だから
何が何でもそこで揃えてきます(笑)

ちひろさん、GWに引いた風邪が治らないんです(><)
食欲もなくてどうしたもんかって感じです、はい。
元気は元気なんだけどね。
でもやっぱり万全の状態で行きたいから(笑)
土曜日までに治ってー。
お願いだから治ってください(誰に言ってる?)

グダグダな文だー。
コメレスで終わります。

  ・*。コメントレス。*・

  あおいへ。

ほんと次のコンで会おうねvv
って、うん??あおいってどこに住んでたっけ??
広島行ったってことは四国・中国地方あたり??
ごめん、前にも聞いたと思うんだけどもう1回教えて;;

  美樹へ。

あたしも今から楽しみ♪♪
当日電話かメールということでよろしくです☆
てか、仁くんだよKAT-TUNだよーm(>ヮ<)m
興奮しすぎてちゃんとお話しできないかも(笑)
テンションおかしかったらゴメンよー。

  真生さんへ。

初めまして☆
ブログ訪問ありがとうございましたvv
そして、そして、コメントまでvv
ほんとありがとうございます。

おー仁くんファンなんですね(●>v<●)
ツボ同じでしたか(笑)
あの仁くんはかわいかったですよねvv
頬が緩みっぱなしでした(笑)

ブログ遊びに行かせていただきます!!

みなさん、コメントありがとうございました☆

コメレス | TB : 0 | CM : 1 |

◇ コメレス。
2007/05/06(日) 19:23:38

GWも終わりですね。
後半の方で風邪引いちゃったんだけど、お家でゆっくりできたからよしとしよう(笑)
ほんとはもっと外で遊びたかったんだけど。

今日は溜めてたコメレスです(汗)
みなさん、ほんっと遅れてスミマセン。
ゆきえ、美樹、あおさん、あおい、
続きからお願いします。

 more...

コメレス | TB : 0 | CM : 2 |

◇ コメレス。
2007/01/03(水) 22:12:37

留守中にいただいたコメント、すごく嬉しいものばかりで
2007年の初っ端から幸せな気持ちになれましたvv
みなさん、ありがとうございましたvv

 
  。*・コメントレス。*・
 
  アボガドさん。

昨年は大変お世話になりましたっ!!
会う機会がたくさんあって、とても嬉しかったですし楽しかったですvv
オフ会でキャーキャー言いながらDVD見れたのも
一緒にコンに入れたのも、ほんとーにいい思い出ですvv
何かある度、心配してくださったメールに支えられたことも多々ありました。
ほんとににほんとーにっ!!ありがとうございましたvv
今年も仲良くして下さいvv

あ!!新年の挨拶してないや。。
明けましておめでとうございます(遅っ!!)
今年1年が、アボガドさんにとって幸せいっぱいの素敵な年となりますようにvv
濱田yearとなりますように(笑)

  杏さん。

杏さんのコメント見て、嬉しい言葉ばかりで
ウルッときそうになりました。
あたしも、去年知り合えて、たくさんお話しすることもできて
本当に嬉しかったですvv
なんだか杏さんには感謝してばかりの1年だった気がします。
色んなことがありましたが、いつも心配してくださって
暖かい言葉もかけてくださって。
助けられてばかりでした。
本当に心強かったです。
ありがとうございました!!
頼ってばかりのあたしですが、これからも末永くよろしくお願いします!!
仁くんが帰ってきたときは一緒に騒ぎましょう(笑)

2007年が、杏さんや杏さんが大切に想う全ての人にとって
最高に幸せな年となりますようにvv

今年はもっともっとたくさん会えたらいいな♪♪

  えりさん。

新年、明けましておめでとうございますvv
えりさんとは知り合う前に会いましたよね(笑)
コンで初めて会って、今もこうしてお話しできているということが
不思議でありながらとても嬉しいですvv
去年は本当にたくさんのことがありました。
辛いこともありましたが、あたしも信じてます!!
今年もコンでえりさんと、そして仁くんと会えるのを楽しみにしていますvv
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

今年1年が、えりさんや長男くん次男くんにとって(笑)
笑顔いっぱいの素敵な年となることを、心から願っていますvv

コメレス | TB : 0 | CM : 0 |

HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
