.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ おめでとうです☆
2007/07/26(木) 20:01:26

まめに更新してないからまた書きたいことが溜まってる(^^;)
まずは、ゆっちー(>ヮ<)/
少し遅いですが中丸のページ100回更新おめでとうございますっ☆
ちょこちょこっと新情報くれてありがとう(笑)
ショップ写真の撮影があったんだね。
嬉しいけど買ってない写真が溜まっていくorz
今行っちゃったら絶対全買いしたくなるんだよ。
でもお金ないんだよ。。

次は仁くんのマニュアル
書き方がかわいー☆
おばちゃんとお話ししてて、気づいたときには手に宝くじ持ってたのね(笑)
そのあとに面白かったからいいやって絵文字つきなのもかわいいvv
お料理上手な仁ママのご飯食べてるなら
夏バテの心配はないかもね☆
で、最後はバイバイドットコムって
ちょっと意味分からないけどかわいっ(>v<)

続きましてCM
セセラ(だっけ?)の方はシンプルだけど
ホースで楽しそうに水まいてるとこの表情が好きvv
最近前髪に色気を感じるので、目にかかってるのとかたまらんです、はい(笑)
もぎたてはセセラと逆でカラフル。
ポンポンとセリフのかけあい(?)がいいね☆
で、かわいい印象が強いvv

他にもカートゥンKAT-TUNに雑誌、日々のDVD鑑賞と色々あるけど
それはまた次で書こうっと。
では、続きにコメレスですvv
景ちゃん続きからお願いします。
 more...

いろいろ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 夏休み!!
2007/07/23(月) 14:45:42

先週の土曜日から夏休みに入りましたvv
で、通知表ももらいました。
5段階評価で計算して5が1つもないというね(^^;)
でも英語がよかったからいいの(よくない)

夏休みってだけでウキウキしてくるのはなぜだろう(笑)
ジャニ関連の予定なしなのが、唯一寂しかったりするけど
その分今年の夏はお友達といっぱい遊びたいなーとvv
海行って、お祭り行って、花火見て、やりたいこと全部できたらいいなvv
スイカ食べたい、カキゴオリ食べたい、食べたいものもいっぱいあるし
楽しみだーvv
ただ、体重増加に注意せねば!
6月のドームコン行ったときにね、かわいい子とか綺麗な子とかスタイルいい子とか見てて
自分も頑張りたいなーって思ったの。
だから、今年の夏は自分磨きも頑張る!
素敵な人になるんだーー!!
って気合いをいれたとこで終わります(笑)

続きにコメレスしているので、ちひろさん、あおい、よろしくお願いします。
 more...

いろいろ | TB : 0 | CM : 1 |

◇ いっぱい。
2007/07/18(水) 22:54:23

今日はカートゥンKAT-TUNの日♪♪
最近眠すぎて遅くまで起きることが困難になってきたけど
今日こそは起きて見るんだ!
で、HDDにちゃんと録画できてるか確認しないと!
なんかね、まだ買って2年もたってないのにもう危ないんだよね。。
勝手に電源切れるの。。
これって使いすぎ(汗)??
って、今壊れたら困るよー(><)
まだ24時間テレビの編集も終わってないのに;;
先に仁くん休業宣言から2006年いっぱいのWSを編集しようと思って頑張ってたんだけど
DVDに落としてびっくり!!
WSでDVD1枚うまったよ(^^;)
これだけ騒がれたんだーって振り返ってびっくりした。

そう、昨日の学校へ行こうでやっとプラスXのCM捕獲できたのvv
なんだかみんなおちゃめー(>v<)
いいな、いいな、かわいいなvv
「パッションフルーツでしょ」って言ってるとこがすっごく好きで
そこだけ何度もリピしちゃってますvv
CMと言えば、今日は今日でOXYのCMに遭遇できたし
なんだか最近ついてるかもvv

プラスXがらみでもう1つ。
このまえ、コンビニのガム置いてるところでKAT-TUNを発見!!
でもなんだかおかしい?じゅんのがいない?!
って思ったらちょうど新商品の札で隠れてました(笑)
それもすごくキレイに(笑)
おいしんだかかわいそうなんだかって思ってそのままにしてお店出たら、
次の日今度はキレイに顔だけ出るように札がずらされてた(笑)
見た瞬間噴き出しそうになりました。
ほんとあまりにキレイだったから(笑)

そういえばV6ファンのみなさん!ってここで言ってもファンの人いないと思うけど;;
コンサート決まりましたねvv
お母さんと日程見ながら
「福岡1公演しかないねー。名義1コしかないし追加出てもいけないね」
なんて言ってたら、お母さんが「大阪行く!」って(笑)
親子って似るんだなって思いました(^^;)

あたしにしては書いた書いたvv
カートゥンKAT-TUN始まるまであと1時間、
また過去の仁くん見ることにします(笑)
ではではー\(^^)

いろいろ | TB : 0 | CM : 2 |

◇ グダグダ。
2007/07/15(日) 19:27:14

久々にブログの管理画面を開いてみたら
前の記事から10日がたってました;;
コメレス下さったみなさん、お返事してないままごめんなさいm(__)m
続きに書いていますのでよろしくお願いします。

今ちょっと余裕がなくて。
志望校がなかなか絞り込めなくて、資料とパソコンとにらめっこ状態です。
やりたいことははっきりしてるし、夢もある、
でもそれをもとに探してみてもしっくりこないと言うか
色々考えるところが出てきちゃって。
受験生としての意識がやっと芽生えてきたから(遅い。。)
何も考えないで遊んでた分がドッときてます。
当分はこんな状態が続くだろうなー。
決まったら決まったで来年のセンター、2次が終わるまでは
いっぱい勉強しないといけないし。
うん、早いとこ決めちゃって頑張ろうっと。
てなわけで、今からまたネットで調べようと思います。

って、KAT-TUN関連何もない。。
3誌はまだちゃんと読めてないし、ロッテのCMは捕獲できてないし。

あ、KAT-TUNじゃないけどジャニの話題あった!Mステ!
Hey!Say!7のみんな、かわいかったぁvv
最初の方の♪こんな時代にsorry♪(歌詞違うかも。。)の高木くんに
キュンっとしてしまいました(笑)

あいかわらずグダグダしたまとまりない文だー;;
ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたm(__)m
 more...

いろいろ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ カートゥンKAT-TUN。
2007/07/05(木) 17:17:15

梅雨はいつ明けるんでしょう??
各地で水不足が続いているようで、雨が降ってくれるのはいいんだけど
呼吸器弱いからキツイんだよね、梅雨。。
おかげで今日もお休みしちゃってます;

さーて、今日はベットの中からカートゥンKAT-TUNの感想を。
ツボ満載だったので思い出した順に箇条書きでvv

・キレイな人に囲まれるとどこ見ていいか困っちゃうって小池さん
 なのにゆっちは『あれ?見れる』(笑)
・背中の話をふられたときにピタッとソファーにくっつく仁くん
 あたしも仁くんの大きい背中大好きっ(笑)
・『ダイエットしてるんですよ、僕』のvv
・男の人がダイエットの話をするの、すっごくかわいいvv
 (多分仁くんに限ってだと思うけど(笑))
・その話を続けながら胸(脇?)のあたりをつまむ仁くん
 そこのお肉なら分けてほしいです(切実)
・『炭水化物抜いてます』だけど『ビールは飲みます』(笑)
・亀ちゃん『一人で平気か?』って、平気じゃなーいっ(笑)
・縄跳び。『こういうの大好き』って言うたっちゃんがかわいいvv
・亀ちゃんが押されたときのスローモーション、
 何気に、小池さんにぶつからないように頑張ってる仁くんがおもしろいvv
・跳んでたとき腕を伸ばしてたのは
 小池さんにぶつからないようにするため??
・聖くんの帽子を拾ってあげてる仁くんvv
 さりげない優しさが好きvv
・縄跳び2回目の前に腕グルグル回してピョンピョンしてるたっちゃんvv
・ラムネで乾杯してるときの口開いたままの横顔がvv(細かい(^^;))
・DAT-TUN5、肌蹴ぐあいがいいね(笑)vv
・『奥さんの名前は?』『なんて呼んでるんですか?』
 微妙に笑ってるその顔が好きっ!!
・失敗したあとダーツを拾ってるときの背中vv
・罰ゲームはまだ秘密ってとこの『シー』
 どうしよ、すっごいかわいいんですけど(>ヮ<)/
・『耳はヤダ』って言うゆっちに『何かいるの?』
・お見送りしてフラれるたっちゃん
 フラれるし、はとこだし何だか少しかわいそう(^^;)
 
書いた、書いた(笑)
カートゥンKAT-TUNはかわいい仁くんがいっぱい見られるから好きvv
これからもこんな感じでお願いします!!

仁くん昨日は、UくんやPちゃんが作った手料理でお祝いしてもらったんだねvv
写真見たけどおいしそうvv
素敵なお友達に囲まれてる仁くんは幸せ者だねvv

コメレスもう少し待って下さいm(__)m

いろいろ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 終わったーvv
2007/06/29(金) 19:40:05

テストが終わったーo(>ヮ<)o
あんまりテスト勉強してないけどさ、多分そこまで点数悪いのないはず(^^;)
とりあえず、1学期最後の定期考査が終わったから
これからまたブログ更新頑張るぞっ!!
と、気合いをいれたところでテンプレート変えてみましたvv

10日ぐらい更新してなかったから、書きたいことがたまってるの!!
あのね、、、、、
最近、、、、、
仁くんが好きなんですよ(爆)vv
ほんとどうしようってぐらい好きなのvv
カートゥンKAT-TUNの髪アップにしてるのが好きでしょ、
英語をキレイに喋ってるときのテレたような表情が好きでしょ、
M誌の唇突き出したチュー顔が好きでしょ、
Mステの衣装の肌蹴け具合いが好きでしょvv
もうダメだーm(>v<)m
素敵なとこがいっぱいありすぎるvv
好きすぎるvv
どうしたらいいのかねぇ(笑)

最後はずーっと止めてたコメレスです。
みなさん、たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m
お返事が遅れてしまってごめんなさい。
真生さん、あおい、景ちゃん、あおさん、
Narikoさん、ちひろさん、水歩さん、続きからお願いします。
 more...

いろいろ | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 時間がほしい。
2007/06/14(木) 23:01:15

今日は欠点保持者の補講受けてきました。
なんか意外と楽しかった(^^)
何してもいいから英語をやってたんだけど、分かれば分かるほどおもしろい!!
苦になることなく続けられそうです☆
ってこんなことが書きたいんじゃなくて、ドームまであと2日!!
早い~。
時間がほしい~。
今日学校帰りに服買いに行ったんだけど、なかなか思ってるようなのがなくてね。
着る服一応決めてたんだけど、体育祭の日焼けのおかげで着れそうにないの(><)
靴下焼けが結構残っちゃってるんだよね(;∧;)
どうしよう;;
もう買いにいく暇もないしなぁ。
う~ん。
同じの着ようかなぁ、福岡コンと。
ま、いいや☆(いいわけない)
服は土曜日ギリギリまで考えることにしよーっと。
今はうちわ作らなくちゃ。
ということでうちわ作成にとりかかりますー☆

コメントくださった真生さん、あおい、コメレスは次回まで待って下さいm(__)mすみません。

いろいろ | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 君と走ってゆこう。
2007/06/09(土) 23:44:43

今日も平日どおりの時間割で学校行って来ました、ちひろです。
あと1週間でいよいよドーム!!
なのにまたうちわできてない!!
時間がね~ないの。
明日は英検で午前つぶれるし、午後からは久々に家族で外食ってことで
一人抜けるわけにもいかず、結局何もできないまま1日が終わりそう。。
でも、今作ってるうちわだけは今回しか使えないから
時間見つけてちょっとずつ作らなくちゃ!!

昨日のMステといい、この前のカートゥンKAT-TUNといい仁くんのツボがたぁくさんvv
まず、カートゥンKAT-TUNから感想を書こうかな。

スマイルアスリート!!
あの企画を考えてくださったスタッフさん、あざーっす(笑)
やっぱりね、笑顔いいよvvうん、笑ってるKAT-TUNが一番好きvv
リンボーではあのキレイでほっそい足首を惜しげもなく披露してくれちゃってo(>ヮ<)o
口開けてアハーって笑ってるときはとてつもなくかわいくてvv
こちょこちょをうけてるゆっち見て、首すくめちゃってる姿も最高にかわいくてvv
なんだか今回のはかわいいしかでてこないなーvv
歌ってるときはかっこいいのに、コンサートやバラエティーではあれだけかわいくて、仁くんずるいよ(笑)
素敵なとこありすぎてずるい(笑)
好きになる一方なんだもんvv
あとね、亀ちゃんの告白!!
あれ聖くん引いてたけどファンからしたらキャーだよ(笑)
速攻でああいうことができるのってすごい!!
仁くんだったらどうなるんだろう??
言ったあとに絶対照れるな、うん(笑)
斜め下むいて恥ずかしそうに笑うんだよ絶対(笑)
あー見てみたい(>v<)!!
あ、結局仁くんにいっちゃった(^^;)

今日はコメレスで終わりますー。
あおい、杏さん、あおさん、真生さん、
美樹、みぃちゃん、Narikoさん、
みなさん、コメレス遅れてしまってすみません。
続きからお願いします。
 more...

いろいろ | TB : 0 | CM : 3 |

◇ 到着★
2007/06/01(金) 23:24:46

今日我が家にドームコンのチケットがやって来ました(笑)
あたしちょっとずつ見ていくのが好きだから
チケットの上に紙置いて右にすこーしずつずらしていくのね。
で、最初に現れた数字が『2』だったから、2階スタンドかと思ってちょっと泣きそうになりました(^^;)
行けるだけで幸せだって思ってはいるけど、やっぱり会うなら近くがいいわけで(欲張り)
結局『2』はゲートの頭の数字だったんだけど、思ってた以上によかったんだ、これが(>ヮ<)/
実感湧かないけど楽しみになってきたぁ(笑)♪♪

そうそう、この前福岡コンとかぶってしまった中間テスト、
これがなんともまぁ悲惨なことになってしまいまして。
欠点3枚あるので学年主任の先生と個人面談だそうです(他人事)
でね、補講?みたいなのにも出なきゃならないんだけど
どうもこれがドームコンの前後に入るっぽくて。
またお勉強に挟まれたコンサートですよ(;∧;)
コンサート前ならまだコンを楽しみに頑張れるけど
終わっちゃったら、、ねぇ。
勉強手につかなくなりそう。。
受験生だからそんなこと言ってられないんだけどね;

いよいよ明日から始まるドーム公演、行かれる方は楽しんできてくださいねvv
あたしは高校最後の体育祭。
西ブロックではないんだけど、一生懸命こちらも負けじと楽しんできます!!

コメレス、もう少しお待ち下さい(__)

いろいろ | TB : 0 | CM : 2 |

◇ スケジュール。
2007/05/11(金) 20:09:25

カートゥンKAT-TUNの感想を書かないわけにはいかないって思いながら
2日が過ぎてました(^^;)
なんだかね、ツボがいーっぱいありましたよ。
語尾が優しくなっちゃう言い方でしょ。
いとこって言われた時の足バタバタでしょ。
ボーリングゲームでストライク取ったあとの顔でしょ。
ダーツのときの肌蹴具合でしょ。
今まで見てきたはずの仁くんなのに、なぜだか新鮮に感じました。
テレビ復帰がカートゥンKAT-TUNでよかったvv

今日何気なーく考えてて気づいたんだけど、福岡コンまであと8日!!
気づくの遅いって感じですが、他にもしなくちゃいけないことがあって
考える暇がないんです;;
だって中間考査のど真ん中にコン!!
テスト、コン、コン、テスト、テスト、テスト。
うちわ前日作ることになっちゃうんだろうなぁ。
今はテスト勉強に励まないと。

いろいろ | TB : 0 | CM : 1 |

HOME | NEXT

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
