.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ どうしましょ。
2007/06/01(金) 00:42:15

カートゥンKAT-TUN、回をますごとにいい意味でゆるーくなってるのがすごく好きなちひろですvv

真矢さんが想像してた人とかなり違ってビックリ(笑)
ものまねとかテトリスにハマリすぎちゃった話とか
キレイというのはもちろんだけど、すごくかわいい人でしたvv
KAT-TUNの方はまず、しょっぱなからやっちゃったじゅんのがかわいいでしょ、
弟、兄に選んだ理由を聞いてるときの仁くんが
押さえ気味だけど内心すっごく嬉しがってるって感じの顔でかわいいでしょ、
バレンタインの話になってテンション上がってる6人がかわいいでしょvv
あー、好きだわーカートゥンKAT-TUN(笑)
来週は笑顔いっぱいの企画だし歌もあるしでますます楽しみvv
にしても、仁くんの笑顔かわいすぎー(>ヮ<)

カートゥンKAT-TUN | TB : 0 | CM : 0 |

HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
