.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 突然ですが。
2007/08/05(日) 17:10:52

ブログを移転します。

いきなりすみません。
特別何かあったというわけではないので
書くことは何の変わりもありません。
今までどおり仁くんやKAT-TUNに甘いブログです(笑)

リンクしていただいてる方のところには
後でご挨拶に伺います。

.。*。Loving kAt-tun.*.。を訪問してくださったみなさん、
ありがとうございました。
新しいブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

with You...


仁くん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ☆HAPPY BIRTHDAY☆
2007/07/04(水) 00:03:41

☆ ・ ☆ * 。 ☆・。* 。・
  HAPPPY BIRTHDAY
Dear JIN AKANISHI
。・*・

仁くん、お誕生日おめでとう☆
23歳のお誕生日を、こうしておめでとうって
その気持ちだけでお祝いできることが本当に嬉しいvv
色んなことがいっぱいあったもん。
しんどい時もあったけど
最後に絶対笑えたのはやっぱり仁くんのおかげ。

えー、うん、好きだ(いきなり?!)
最近よく思うんだけどね、見た目だけじゃないんだよ
仁くんに惹かれるのは。
好きなものに対する向上心とか
MY FAMILYをとっても大切にするところとか
そういう自分にとって大切なものを
きちんと大事にできる仁くんだから惹かれるんだって。
意味が分からないかもしれないけど、人として好き、仁くんが。

素敵な仁くんをこれからもずーっと応援していきたい。

23歳としての1年が仁くんにとってとても価値のある
貴重な1年となりますように。
仁くん自身も仁くんのFAMILYにも笑顔が絶えませんように。

仁くん | TB : 0 | CM : 3 |

◇ Tell me how you want it girl
2007/07/01(日) 15:00:26

今日は久しぶりに1日ずーっと家にいたから
徹底的にお部屋の掃除をしようと思ってたんだけど
途中で挫折。。
ずらーっと並べられた雑誌見てたら運び出す気がなくなって
結局こうしてパソコンしてます(^^;)
Ne-Yoのアルバム聴きながら(笑)
完璧カートゥンKAT-TUNの影響です(笑)
歌詞の意味を理解したくて訳詞と見比べてみたんだけど
ワァオ、大胆(笑)
こういうの見ても、外国って日本と比べて表現の幅に制限が少ないから
支持されるとこも多いのかなぁと、
なんか歌詞ひとつで深く考えてしまいました。

そういえば、今日めずらしく仁くん関連のこと何もしてないや。
テスト期間中はすごかったのに(^^;)
学校が午前中で終わるから、X'masなんて~から始まり
ごくせん、anego、Mステ、少クラ、カートゥンKAT-TUNと
見すぎってぐらい見てたんだよね;
だってさ、前にも書いたけど赤西仁さんが素敵すぎるんだもん(>v<)
当分過去映像のリピはやめられそうにありませんー(笑)

続きに真生さんへのコメレスです。
 more...

仁くん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ スマイル。
2007/06/07(木) 00:30:11

あのねー、もうねーKAT-TUN好きっ(>v<)!!
仁くん好きっ!!
笑顔かわいんだもん!素敵なんだもん!!
ちゃんと感想書ける状態になったらあらためて書こうかな(笑)

仁くん | TB : 0 | CM : 4 |

◇ かわいーm(>v<)m
2007/05/28(月) 23:27:37

お友達のあおさんのブログで、テレビジョンがいいvvって書いてたから
今日はそれを買ってきました(^v^)v
最初行ったコンビニ、テレビジョンだけ売り切れてて、
次のコンビニもまたまたテレビジョンだけなくて。
ちょっと焦りだして、乗るはずだった電車を見送ってまで探しました(笑)
で、最後に行った書店で残り1冊になってるジョンを発見!!
すっごい笑顔で手に取ったら、その瞬間同じクラスの男の子が
こっちを見ながら横を通過していきました(;o;)
すっごい恥ずかしかったぁ(////)
一体何だと思われたんだろう(汗)
ってそんな話はさておき、
あおさんの言ってた通り、ジョンの仁くんすっごくかわいいの(>v<)!!
笑顔で腕立てしてるんだけど、その表情がとっても柔らかくて
赤ちゃんの笑顔みたいなのっ(笑)vv
癒されますよぉvv
電車見送ってでも買ってよかったなって思いました(笑)

仁くん | TB : 0 | CM : 3 |

◇ 価値あるもの。
2007/05/24(木) 22:29:18

昨日発売された雑誌や、コンでの仁くんを見て
自分なりに感じたことを残しておきたいなぁと思ったので、今日はそれを。

仁くんの留学していた半年は、あたしにとってはすごく長いもので。
確かなことが何一つ分からない状況において
報道番組や雑誌で目にするもの、信じるつもりはなかったけど
不安や、どうしていいか分からない気持ちでいっぱいになった。
だけど、そんなものいらなかったんだなって
今仁くんが伝えてくれる想いを聞くと思うの。

中学生の頃から限られた中で一生懸命頑張って、
我慢してきたものはたくさんあったんだよね。
留学もそのなかの1つであって。
今回、それを実現させて、それまでいた世界を離れることで得たものは、
すごく大きなものだったと思う。
今だからこそ理解できたものや、感じられたものもたくさんあったはず。
えらそうなことは言えない、けど、
あたりまえのように自分の近くにいてくれる人の大切さが、
今まで以上に分かってよかったね。
自分の気持ちの伝え方、考えられてよかったね。
大切なこと、もの、たくさん見つけられてよかったね。
この半年は決して無駄じゃなかった。
今の仁くん見てると本当にそう思う。

こんな素敵なチャンスを与えてくれた人たちに感謝。
亀ちゃん、じゅんの、聖くん、たっちゃん、ゆっちにも感謝。

仁くん | TB : 0 | CM : 1 |

◇ おんなじ気持ちで。
2007/05/05(土) 22:40:43

昨日は泉李ちゃんとお買い物に行きました
セールで結構安くなってたんだけど結局何も買わず
いいかげん色んなもの準備しなくちゃ
あと2週間きったしえ、もう2週間
今書いてて気づいた
ほんと急いで準備しなくちゃ

今日は今日で家族揃って野球観に行ったの
試合は楽しいし合間合間に入る応援はすごいしで感動
あと、ドームの中を真っ暗にして上がる花火に感動
で、藤井フミヤさんの生歌に感動
今日サプライズゲストとして登場したの
紹介の人が「今日はサプライズゲストの方に~」って話し始めて
登場したときの声援にコンと似たものを感じました(笑)

さて、今日一番書きたかったことにやっと突入
ジャニショに行ってきたの
K・A・T・T・U・Nの順に並べられた写真に、ちゃんと仁くんがいました。
違和感なんて全くなくて、ここが仁くんの場所だって分かっていたけど再確認。
それだけで嬉しいのにさ、自分の後ろから
「仁くんあるよ
「全部よくて選べないんだけど
って声が聞こえてくるからほんと感動しちゃって。
今回のことで賛否両論あったから、
人の意見を聞いては結構悲しくなったりもしたの。
でも、おんなじ気持ちで待ってた人はたくさんいるんだって
その声を生で聞けたから本当に嬉しくて。
おおげさかもしれないけど感動の出来事でした

あ、そだそだ。
もう売り切れが出てました
なので買おうかなって思ってる方は、
早めに行くか、お店の方に次の入荷を聞いてから行かれた方がいいですよ

仁くん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 忙しい。
2007/05/03(木) 20:07:01

今日から仁くんのグッズも販売されてるみたいですね☆
グッズすごくいいとか?!(←仁くんがどんなでもかっこいいって言うけど(笑))
コンサート本編にも参加してるとか?!
ジャニショに写真も入ったとか?!
枚数かなり多いとか?!
一気に忙しくなったねぇ(^^;)
戻ってきてから力抜く暇もないようで体調崩さないかが心配。
いなかった分、今忙しいのは当然のことだと思うけど
やっぱり仁くんには甘いんだよね(^^;)

昨日のことで心配してメールくれたゆきえ、ありがとうvv(携帯が繋がらないのでここで)
お友達のおかげで、すんごい速く復活しました!!

仁くん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 君がいる 素晴らしすぎる
2007/05/02(水) 01:05:46

ゴールデンウィークなのになんだか忙しい(^^;)
本当は日曜日、月曜日でうちわ作りたかったんだけど
材料見つからないし、お母さんが体調悪くて変わりに家事やってたらほとんどつぶれちゃって。
で、バタバタしてたら色んなワイドショー録り逃して。
ショック。。
OXYもまだ見れてないし。。
唯一見れたのが、仁くんがカートゥンKAT-TUNの収録に初めて参加したっていうの。
これはーー、よかったね(笑)
トーク部分の普通っぽい仁くんがいいvv
でもね、一番いいのっていったらやっぱりスーツでしょうよ!!
あーれは、もう、ね、かっこいいよvv
顔もスッキリしたけど体も細くなったのかな?
なんだか着こなしがすごくキレイだったvv

あと、あと、昨日は仁くんのマニュアル更新日だったから
お昼あたりからなんだか緊張(笑)
久々のマニュアルも変わらず仁くんらしいものでvv
素直な気持ちを書いてるところに思わず頬が緩みましたvv
なんだか、仁くんのおかげで幸せいっぱいな一日だったよvv
ありがとうvv

コメレス、長いこと溜めててスミマセン。。
もう少し待ってください(__)

仁くん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 会いたい!!
2007/04/21(土) 22:10:55

仁くん歌ったんだね。
逢いたかったし、聴きたかったな。
復帰してくれて嬉しいはずなのに、なんで自分は逢えないんだろうなんて考えて
ちょっとだけへコんでました。
わがままなのかなぁ。




仁くん | TB : 0 | CM : 0 |

HOME | NEXT

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
