.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 君がいる すばらしすぎる
2007/06/06(水) 23:36:11

今日は『喜びの歌』の発売日!!
って昨日フラゲしてきたんだけど(^^;)
聖くんすごい!!今までの曲名をラップにいれこむなんて!!と驚きながら聞いてました。
自然に流れていくから本当にすごいなー。
喜びの歌、今のKAT-TUNにぴったりな感じがしてすごく好きなのvv
2曲目も好きvv
結局KAT-TUNだったらなんでも好き(笑)
最近ほんとーに好きすぎてあぶないの(^^;)
昨日英語の先生が
「ジムは流暢にスペイン語を話す」って言ったんだけど、それが
「仁は流暢にスペイン語を話す」って聞こえちゃって、
「仁くんが流暢に話すのは英語だよー」なんて考えてました(笑)
そんなこと考える前に人名が違ってることに気づけって感じですよね。
好きすぎるからいけないのかなー??

コメレス、次の記事でアップしようと思うのでもう少し待ってくださいm
(__)m

KAT-TUN | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 喜びの歌。
2007/04/27(金) 22:32:50

これほどドキドキしながらドラマを見たのは久しぶり。

喜びの歌に仁くんの声があった。
なんだか色んなものがこみ上げてきて、また泣きそうになっちゃった。
ハモってる時の声は、前にもまして最高で、
余韻を残すような色っぽい声は、相変わらず大好きで。
やっぱり仁くん本人も仁くんの声も、みんなに囲まれてる方が好きだな。
亀ちゃん、じゅんの、聖くん、たっちゃん、ゆっち。
その中にいる仁くんが大好きだって、そう思いました。

にしても、歌うまいねーvv
泣きそうだったのが落ち着いてからは鳥肌立ってきた(笑)
これからまた仁くんの声が聞けるんだよねvv
早く音楽番組に出てほしいなぁvv

今週始めにまた体調崩しちゃって更新できなかったの(;∧;)
体、強くしなきゃなんだけどね。
体力つけないと!!コンで倒れたら大変!!(結局そこ(笑))
明日は泉李ちゃんとうちわの材料買いに行きますvv
ほしいものが見つかるといいんだけど。
あー早く仁うちわ作りたいなぁvv

KAT-TUN | TB : 0 | CM : 2 |

◇ 助けられたり 支えていたり
2007/04/23(月) 21:24:06

仁くんが戻ってきて、ブログの更新もやる気が出たのに
うまく自分の気持ちを表現できません。
もっとたくさん自分の中に言葉があればなぁなんて。

亀ちゃんに肩を組まれて登場した仁くん。
みんな同じTシャツ着て、横に1列6人揃って、
半年前まであたりまえに目にしてたこの光景が
こんなにも嬉しいものだったんだなって。
そこに流れてる空気は変わってないし、
キラキラした笑顔も、じゅんの蹴ってたチームワークの良さも
なんて言うんだろうな、愛しい?そんな感じがしました。

朝からかなりの数のワイドショーを録ったんだけど
やっぱり厳しい意見もありました。
それを聞いてちょっぴり落ちたりね。
でも、ステージ上の6人見てたら、この姿を信じてれば何の問題もないなって
なんだか自信のようなものが湧いてきました。
いっつも最後にはKAT-TUNに救ってもらってる。
好きだなぁこの6人。
大好き。

KAT-TUN | TB : 0 | CM : 0 |

◇ おかえりなさい!!
2007/04/20(金) 17:40:28

仁くん、おかえりなさい!!


6つ並んだ椅子に涙が出そうになりました。

時折みせる笑顔であたしも笑顔になれました。


昨日杏さんとあおさんに連絡もらって、実感湧かなかったのになかなか眠れず。
起きたら起きたでいつもよりかなり早かった(笑)!!
WS見て朝から幸せになれました(^^)
髪の毛伸びたねー。
顎のラインがシャープになったね。
かっこいいのはいつものことだけど(笑)
朝の時点では、今日6人揃って会見をすること、
ドームから復帰するかもしれないってことぐらいしか分からなかったけど
午後からの会見で、仁くん本人の口から色んなことを話してくれました。

留学中に色々な報道があったけど
実際はロスで一生懸命頑張ってたこと。
向こうでは、1日10ドルの生活もあったこと。
2月(?)に他のメンバーと会って、復帰に向けての話し合いをしたこと。
ボイストレーニングをしていたこと。
明日の仙台公演で挨拶すること。

聖くんが話し合いの中で
『どれだけ迷惑かけたか分かってんの?俺らがどれだけ不安か分かってんの?』
って言ってたって。
それ聞いたら涙が出そうになっちゃって。
誰よりも不安だったのはメンバーだよね。
なのに、ファンの前では笑顔を見せてくれて、
安心できるような言葉もたくさんくれて。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうvv

今日からまた6人のKAT-TUNを応援できるんだvv
すっごく幸せvv

久々の更新、すっごく長くなっちゃった。
でもまだ書きたいことがあるんだよね(^^;)
 more...

KAT-TUN | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 祝!!②
2007/03/24(土) 17:58:13

2日遅れですがあらためて
KAT-TUNデビュー1周年おめでとう!!

想像できないような形で1周年を迎えて正直ビックリだけど
それもKAT-TUNらしいな、なんて思います。
やりたいことがバラバラで、でもみんな集まったときには
いい意味で個性を残したまま力を発揮するグループ。
次の展開が予想できなくていつもハラハラさせられるけど
だからこそ嬉しさや幸せは半端ないぐらい大きいんです。
こんな素敵なグループを応援できてることが本当に幸せ
これからもずーっとKAT-TUNについていきますっ(笑)



KAT-TUN | TB : 0 | CM : 0 |

◇ Peak!!
2007/03/06(火) 22:51:06

久しぶりに学校お休みしました
急に熱が出てお腹痛くて、もしやインフルエンザと思ったものの
病院には行かず、ずーっと寝てたら治りました
ただの風邪だったみたいよかったよかった
みなさんも気をつけて下さいね

熱がさがったところで携帯をいじいじ。
ジャニウェブで着ウタのダウンロードしてきました
新曲好きだわ~(笑)
サビもいいけど最初の亀ちゃんの声もいい
あの曲が限定配信なのはもったいない気がするなぁ
そんなさ、ドコモのユーザーだけに限定せんでも
ファンはたくさんいるんだから
ということで早くCD化して下さい
もしくは、今度のプレミアムで(笑)
ジャニーさん、そこんとこどうかよろしくお願いします(笑)

さなえさん、コメレスしてるので続きからお願いします
 more...

KAT-TUN | TB : 1 | CM : 3 |

◇ 春。
2007/03/05(月) 21:57:05

昨日からテンプレを春仕様にしてみたの
春の花といったらこれでしょうサクラ
お花大好きだし春って季節が大好きだから、3月4月はそれだけでワクワク
すっごーく気分がいいんです
しかも今年の春はKAT-TUNに会えるし、誕生日もあるし、なんて思っていたら...
広島落選。。
お友達さんも結構みなさん落選してて、4月はKAT-TUNに会えないかも
今回倍率高いよー
たくさんの人がKAT-TUNに会いたがってるんだって、
嬉しいような悲しいような、なんともいえない気持ちです。
残すは福岡と東京。
この2つはどうか希望通り取れてますよーにっ

KAT-TUN | TB : 0 | CM : 0 |

◇ KAT-TUN!!
2007/03/04(日) 10:59:45

書きたいことがいっぱい溜まってるの!!

聖くん!!
『特急田中3号』主演!!おめでとーo(>v<)o(遅っ!!)
ラブコメすっごい楽しみなんですけど!!
でも想像できないなぁ(笑)
あたしは『ひと恋』の甲くんみたいな子が好きなんですけど、
聖くんどうですか??(笑)
あんな役だったらいいなぁvv

じゅんの!!
『花嫁とパパ』出演!!おめでとー(●^v^●)v
気さくで礼儀正しい好青年ってvv役柄ぴったりだね(笑)
今から楽しみにしております!!
春のポカポカ陽気での撮影、眠くならないように頑張ってね!!

お次はKAT-TUN冠番組決定!!
いいんでしょうか?こんなに嬉しいことたくさんでいいんでしょうか??(笑)
もうめちゃくちゃ嬉しー(>v<)
だって、このときをどれだけ待っていたことか(笑)
冠番組だよ!!か・ん・む・り!!(ウザイね(苦笑))
番組の内容はもう決まってるみたいだけど、そんなの関係なしに
KAT-TUNらしさいっぱいのひっちゃかめっちゃかな番組になってほしー(笑)

で、最後はこれでしょ!!
リアルコンDVD発売決定!!
ついにキター(爆)!!!!
仁くーんvvKAT-TUNーvv
1年待ちました(遠い目)
大好きなKAT-TUNのデビューコンのDVD。
ジャニーさん、ありがとうございますっ(●>v<●)/
でも、でも、ここまで嬉しい話が続くとあたし期待しちゃうよ?(笑)
信じてればいつか叶うって。
とにもかくにも、まずはこのDVD見て仁くん補給をしよう!!(笑)
早く発売日になれっ!!

KAT-TUN | TB : 1 | CM : 2 |

◇ 約束はできないけど また会える気がする
2007/01/12(金) 20:41:40

KAT-TUNコン決定(>ヮ<)/
もう、テンションがーーーー!!!!!
色々考えることはあるけど、行けるとこまで行くつもり(笑)


KAT-TUN | TB : 0 | CM : 2 |

◇ 頑張ってる君がスキ
2007/01/04(木) 22:59:36

年末年始に録りだめしといた番組を、昨日と今日で見たの。
はなまるカフェのじゅんの、世界記録工場の亀ちゃん、白虎隊の聖くん。
それぞれが個々に頑張ってる姿見ると、なんだかとっても嬉しくてvv

じゅんのはさ、やっぱりあの笑顔でしょ!!
柔らかい表情で笑うからこっちもつられて笑っちゃって
見るたびとっても癒されるのvv
亀ちゃんにも癒されたなぁvv
あたし野球やってるときの亀ちゃんがすごく好きでvv
好きなことしてる時の顔ってキラキラしてるじゃない?
それがもうかわいくてかわいくてvv
聖くんのはガラッと変わって、予告の時点ですごく考えさせられた。
時代劇は苦手なんだけど、これだけは早く見たいって思ったの。
撮影が大変だったぶん、本編はかなり期待してます!!
早く6日になれっ!!

KAT-TUN | TB : 0 | CM : 0 |

HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
