.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 大好きだ!!
2006/12/23(土) 22:00:26

仁くーーーーーーーん!!
もう、どうしよ、どうしよ、どうしましょ?!
少クラ良すぎたよvv想像以上vv
これ少クラの感想じゃなくて赤西仁の感想になりそう(笑)

全体を通しての感想から言うと・・
ちょっと口角があがった笑顔、
のびのある声、
マイクをもつキレイな手、そして、スッとしたキレイな指!!
ヤダ、もう、テンション上がって タ オ レ ソ ウ (笑)

細かいところでは、KAT-TUN診療所の赤西婦長、キレイすぎ!!
片腕ノースリーブ衣装のときの二の腕がvv
お手紙聞きながらの俯むき加減の笑顔がvv
んーもう、赤西仁、好き!!!!
やっぱりいつも通りの言葉しかでてこない。
だって、ほんとに素敵にかっこよくてかわいくて大好きなんだもん!!
落ち着いて書きたいけどムリそうです(笑)
もう1回見てこよーっと。

少クラ | TB : 0 | CM : 1 |

HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
