.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 素敵な日。
2007/07/04(水) 19:52:23

今日は仁くんのお誕生日♪♪
それだけで幸せなのに
とっても嬉しいことがありましたvv
クラスマッチで優勝したー(笑)vv
もう、ほんと嬉しー(>v<)
すごいの!!
バレーボールだったんだけど
決勝戦10点ぐらい負けてたのに
追いつき追いこし優勝したのvv
最後、コートにボールが落ちたとたん
ワーって4組(あたしのクラス)から歓声があがって
抱き合って喜んで。
みんなをまとめてくれてた子が
涙いっぱいためて抱きついてきてくれたから
思わずこっちも涙が出ちゃって。
こんな風に、一緒に頑張って一緒に泣ける友達がいるって
すごく幸せなことだなって本当に嬉しくなりましたvv

素敵なことがいっぱいの1日だったvv

学校 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ありがとうとかごめんなさいとか。
2007/05/02(水) 20:00:52

久しぶりに落ちてます。
反省してばかりで進歩がない自分だとか、頑張れてない自分に嫌気がさすの。
好きな人ができると自然とキレイになろうって頑張れるのに
それが今はできてなくて。
で、自分が何も頑張ろうとしてないのに
相手の態度にはいちいちショック受けたり泣きそうになったり。
ほんと勝手がいい。
その人からの優しい言葉が辛いときもあったけど
挨拶すらできない今の方がもっと辛い。
あたしが頑張れば何とかなるのかな。

学校 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 修学旅行。
2007/02/04(日) 11:37:48

1週間ぶりの更新になっちゃった(^^;)
火曜日から修学旅行に行ってましたvv
もうね、すっっっっっっごい楽しかった♪♪
携帯の電源切りっぱなしだったから、更新もせずに修学旅行だけに集中してました(笑)


  修学旅行。

泉李ちゃんのとこをまねて(泉李ちゃんごめんね)
印象深かったことを書いてみます☆

その1。
みんなのテンションが高い高い(笑)
バスの中ではカラオケして、でもそれは微妙な盛り上がりで(爆)
だけどそんなことさえも楽しくてたまらなかったvv

その2。
スキーが楽しいっ!!
しょっぱなから調子にのってコケました(笑)
でもやっぱり楽しい、みたいなvv
最後には傾斜60度ちかいデコボコした斜面にも挑戦したの。
これは滑るというより、友達と2人で落ちたけど(笑)

その3。
ホテルの食事が豪華!!
夕食ではビールジョッキでパフェ作ってもらったりvv
あとね、お誕生日の子がいて、サプライズで従業員さんがお祝いしてあげてたのvv
すごいサービスのいいホテルでしたvv

その4。
自由時間のおしゃべりvv
こんなときに盛り上がる話といえば、やっぱり恋バナでしょ(笑)
もうテンション上がって顔が熱い熱い(^^;)

その5。
写真撮影vv
お友達に手伝ってもらって、気になる人と写真撮ろうとしたのね。
そしたらむこうから「一緒に撮って」って声かけてきてくれたの(恥)vv
撮るときに相手の腕が自分の右手にあたってて、もうドキドキ(//_//)

その6。
色んな人と仲良くなったvv
アド交換したり、結構深いことまで話したり、
ほんとにいい人たちばかりとお友達になれました☆

その7。
告白。
ホテルの廊下歩いてたら、泣いてる女の子が結構いたの。
告白してフラれたみたい。
たくさんの女の子が頑張ってました。
で、告白したわけではないけど、告白がらみで自分も泣いた(笑)
まさか修学旅行で泣くとは思ってなかったから自分でビックリ!!


っと、色んなことがあった5日間でした☆
でもどれもこれもいい思い出vv
ホテルの方、先生、お世話になったお友達、全ての人にありがとうですvv

ジャニの話題が出てないですけど(笑)ジャニ離れはしてませんよー(笑)
そんなのできるわけがございませんっ(爆)
自分の部屋に入った瞬間「仁くーんvvvvv」ですからね(^^;)

続きにコメレスです☆
麻里さんお願いします☆
 more...

学校 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ どうしようもないくらい好きだから
2007/01/24(水) 22:52:54

最近、時間があるのになくて(?)忙しいっ(><)
マイペースだから修学旅行の準備に2時間かかったりして(^^;)
来週の火曜日から修学旅行vv
4泊で長野に行ってきます!!
スキーしてきます!!
ほんと楽しみなんだよね♪♪
今のクラスが大好きだから、みんな一緒っていうのが嬉しいのvv
ワイワイ騒いで思い出いっぱいできたらいいなvv
ブログの更新もできたらいいなーなんて。
携帯つながるか分かんないけどね(^^;)

今日、学校終わって歩いてたら、2組のカップルが楽しそうに目の前歩いてた(哀)
なんだかうらやましかったな。
自分の恋はなんの進展もないし、もう好きなのかさえ分かんないし。
おしゃべりできたらいいなって思うけど、それ以上こうしたいとかいうのはないし。
好きなのかな?なんて、心の中がモヤモヤして気持ち悪い。
そんで、こんなことで悩んでる自分が気持ち悪い。
自分の気持ちがはっきり分かればいいんだけどね。

あおさん、続きからお願いします!!コメレスです。
 more...

学校 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ この道の先には何がある? 何が見える?
2006/12/15(金) 22:43:47

亀ちゃん、朝からお疲れ様です!!
火曜日に撮影終わったんだね。
深夜の寒いときにプールに落ちたり
殴り合いで傷つくったり、撮影本当にお疲れ様でしたm(__)m
他にも色々書きたいことがあるけど
それは最終話が放送されてから書くことにします。
あ、そうそう今日鼻声だったね。
風邪引いたのかな?って心配です。。
ゆっくり休める時間があればいいんだけど。。
これからもっと寒くなるし、ヒドくならないように気をつけてね。

今日、あたしの学校は終業式でしたvv
って言っても明日からも普段通り登校なんだけど。
課外は続くのでね(^^;)
うん、でも、学校行けるの何気に嬉しかったりします。
なんかねー最近気になる子がいて、同じクラスだから
会えるのが嬉しい(恥///)
もう、ヤバイ!!!!
壊れてきたもん、うん。
帰りに泉李ちゃんにこのこと話したら
ジャニで言うと誰っぽい?って言われました(笑)
えーっと、ジャニにはこんなタイプの人いないです(笑)
考えてみたら仁くんと同じようなとこもないし
一体どうして気になりだしたのか自分でも不思議。
でも、このおかげで毎日幸せに過ごせてますvv
恥ずかしかったけど、なんかブログに書きたかった。
学校のお友達さんはこれ見ても知らん顔してて下さい(笑)

学校 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 大人になりたい 強くなりたい 
2006/12/13(水) 23:52:10

今日はもう1つアップ。

久々にね、友達と色んなこと話したの。
人間関係、恋愛、勉強、、、高校生らしいこといっぱい話して
いっぱい考えることがありました。
自分は幼すぎるなーってちょっぴり凹んだ。
あたしの近くに色んな状況で頑張ってる子がたくさんいるの。
同い年で妊娠してて、赤ちゃん生んで育てるために
バイト一生懸命頑張ってる子。
手が不自由なお母さんの為に、家の家事をほとんどこなしてる子。
そんな子見てると、自分はこのまま、ただ学校行って勉強して
そんな風に過ごしてていいのかなって思った。
元からあんまり勉強できないけどさ
勉強よりも大切なことはたくさんあるなって。
人として成長するって、こういうことを経験することなのかなって。
こんなことを真剣に考えました。

学校 | TB : 0 | CM : 1 |

HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
