.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 歌笑すきっvv
2005/10/30(日) 21:50:32

今日の歌笑よかったですっvv
仁くん不足解消vv
もぉ頭の中、書きたいことの整理が出来てない。
なので思い出したことから順番に書きます。

KAT-TUN Loves。
今日のは大満足ですvv
まず最初の聖君の下のアップ。
やめてください、カメラマンさん。
見れないじゃないですか。
で、仁君の胸元のあきぐあい。
これもダメです。恥ずかしくて見れない。でも、見たい。
頑張って見ましたよ、今回。
ドキドキ止まらなかったですけど。
久しぶりに仁君が長いこと歌ってるの見れたぁvv
もぉ嬉しぃvvvvv
嬉しすぎてほんとに笑いが止まらない。おなか痛いよぉ。

浪漫飛行は間奏のじゅんののタップ。
こりゃーもうすごかったです。はい。(どこのおばちゃんですか?)
手足長くてカッコイーvv
欲を言えば仁君にも浪漫飛行を歌ってほしかった。
っていうかみんなで2曲がよかった。
でもそんなこと言っちゃダメですよね。
2曲も聞けたんだから。

最後、おっくんとのセッション。
ミンテレで実現できなかったのでこれがほんと嬉しいvv
よかったね、泉李ちゃんvv
台本どおりだったとかそぉいうのわかんないですけど
あっこさん、石井さん、話をふっていただいてありがとうございましたvv
ゆっちほんとよかったねvv
でも、速攻であんなふうにセッションできるって
ほんとにすごいっ!!
そしてそれにラップで参加した
聖くんもすごいっ!!
最初キンチョーしてる顔見て『がんばれ』って
テレビの前で応援しちゃってました。生でもないのに。
あの3人のセッションはほんと感動モノ。
鳥肌たちそうだった。
すごいっ!!ほんとすごいっ!!

今回の歌笑は個人のよさがすごい出てて
見てて嬉しかったですっvv
こんな構成にしてくださったスタッフさん、ありがとうvv
来週もこんな歌笑が見たいな♪♪

なんか読みにくい文でゴメンなさい。
興奮しすぎて文が文じゃない気がする。


ウタワラ | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 仁くん。
2005/10/30(日) 12:49:44


仁君好きだーーーー。
いきなりすいませんm(__)m
でもどうしても書きたかったので。
だって久しぶりに動いてる仁君がみれたんだもん。
もーテンションup!up!ですよ。
週末はいい。うん。週末サイコー!!

※注 今日テンションおかしいかもです。なので文もおかしいかも(いつもだろ!)

まず、KAT-TUNだ!の感想から。
仁君動いてますよ(しつこい)笑ってますよ。
この笑顔が見たかったんだよぉぉぉ。あー癒される。

番組の方は相変わらずおもしろいっ。
動体視力?(漢字あってる?)測定するときのKAT-TUNがみんなカワウィvv
そして仁君平均こえてる。すごいっ。
あたしは絶対10こぐらいしかできないです。
目がまったくついてかない・・・
で、亀ちゃん脚ほそい・・・
しかも最近また痩せましたよね?仕事忙しいからかな?
前も書いたけど、いつか倒れそうでこわいです。。

そして馬場アナのニュース。
またまた笑かそうとしてる仁君がカワイーvv
ほんとに21歳なのかって思っちゃうぐらいカワイーvv
このコーナーなにげに好きです♪♪

お次は野ブタ。
ここで白状します。
野ブタ。からKAT-TUNだ!の間、毎回亀ちゃんに浮気してます。
だって野ブタ。の亀ちゃん最初っから最後まで全部ツボなんだもん。
農民だって、ヘンな帽子かぶってたってカッコイー!!
家でのシーンも髪結んじゃったり、歯磨きしちゃったり、
普通のことなんだけど、亀ちゃんがやると全部素敵vv

まきちゃんがまたうらやましー。
Pちゃんとの2人乗りがうらやましー。
『写真とって』とか言いながら
亀ちゃんの腕をつかんでる子もうらやましー。
いいなぁ。いいなぁ。(毎回こればっか)


今読み返してみるとやっぱり文が全然まとまってない。
何が言いたいんだか。いつも以上にヒドイです。。
みなさんゴメンなさい。
これから頑張ります。


.。*.コメントレス。*..

アボガドさん。
久しぶりです♪♪
あたしの仁君不足は87%ぐらい治りましたぁvv(ビミョー)
金曜日とか、またなると思うけど。。
Mステとか出てくれませんかね?修二と彰が終わったあとくらいに。
歌ってるKAT-TUNが見たいよぉ。
一応今日の歌笑で歌いますけど
はたして、完璧に仁君不足は治るんだろうか?
あと13%は難しいです。はい。

コメントレスの文もなんかおかしいような気が。
お許しを。


あ、そうだあたしV6の握手会行ってきます。
なんせ5年もファンやってたんで。




その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 不足中。
2005/10/26(水) 23:24:47


テスト終わったぁvvやったvv
これで雑誌がゆっくり読める。ネットだってできる。
なーんて素敵vv
ということで久しぶりにパソコンいじってます。

最近なにか足りないなぁって思ってたんですけど
その答えが今やっと分かりました。
カルシウムもそうだけど、仁君が足りてないっ!!
誰かあたしに仁君をぉぉぉ。(バカ)
ほんっと足りてないです。
かといって今いろんな番組に出られても困る(どっちだよ)
今カメちゃんいろんなのに出てるじゃないですか。
頭がそれに追いついてないんですよ。
絶対1日、2日遅れてる。で、学校行く前に見逃したことを知って
半泣きで家をでる。最近しょっちゅうこんな感じです。はい。
出演情報とかチェックしてるのに。。

ドリボのチケット当落確認11月下旬ごろからですね。
あー早く知りたい。気になって勉強も手に付かない(最初っからする気ないだろ!)

久ぶりのブログだったけど眠いんのでこのへんでzZ


**コメントレス**

マカさん。
ブログのデザイン初めて褒められましたvv
すっごい嬉しいですvvありがとぉございますm(__)m
Mooooっていうのは雑誌のことです。
全部書いちゃったらダメかなと思ってoにしたんですけど
分かりにくかったですよね。スイマセン。
1こ目のoと3こ目のoにyとjをいれてください。
ってこれじゃ雑誌名言ってるようなもんか。

あたしのいきなりの質問にも答えてくださって
ありがとうございましたvv踊りのことだったんですね。
これでまた1つ知識が増えたvvやった♪♪

Miwoさん。
同じ仁君ファンなんですよね?
これからいっぱい仁君話で盛り上がりましょー!!
っということでよろしくですっvv

あすかさん。
またまたブログ訪問&コメントありがとぉvv
じゃあこれからあすかって呼ばせてもらいますっ!!

漢字に反応しちゃいますよねっ?
よかった仲間がいたぁvv
1回キレイにデコレーションした教科書を人に貸して
すっごい恥ずかしい思いをしました。。
でもやめられないんですよ。
教科書キレイに使っててえらいですね。
(それが普通だろ!!)

相リンOKです!!さっそくはらせてもらいますっ!!
また仁君ファンのお友達が増えたぁ!!嬉しぃなvv
それと、あたし敬語使っちゃうのクセなんで
あんま気にしないで下パイ!!

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 亀ちゃんが好きですvでも仁君のほうがもーっと好きですvv
2005/10/23(日) 22:12:14


こんばんわ。
タイトルは昨日の修二から仁君に戻ってきたので付けただけです。はい。
でも、1こ訂正。「もーっと」ではないかな?
だっておんなじぐらい好きだもん。

KAT-TUNだ!もぉ大好きです。日テレさん大好きですvv
これで仁君に戻ってきましたvv
笑顔1つであたしは仁君に戻れます。
やっぱり大好きだぁ、仁君☆

今回のKAT-TUNだ!全部いいです。っていうかKAT-TUNの出てるのは
どれもサイコーですvv
アナウンサーの方がニュース読むとこあるじゃないですか?
あそこでみんなして笑かそうとしてるのかわいすぎですよぉvv
そこが頭の中でエンドレスリピートしてて
他のとこが思い出せません!!
なので、また今度見てから細かいとこ書きます。
(今書かなきゃ意味ないんじゃ。。)

あと歌笑。
出番なかったですねぇ。残念。
KAT-TUNが最後に歌うのもなかったし。
修二と彰が出てたからしょうがないかな。
次回に期待ですっ!!

最後に今月のMoooo。
仁君の写真キレイすぎますっ!!どアップすぎますっ!!
息止まるかと思った。あーあぶない。
編集者さんありがとう!!そしてカメラマンさんもありがとう!!
2枚目の写真、横顔がなーんか切なげで、見てるあたしは
そんな仁君に胸キュンしちゃいました。(寒っ)
で、「赤西仁」って文字の横の『会いたいよ。』。
見てて切ないです。あたしも仁君に会いたいです。
あー会いたい。会いたい。会いたい。(うるさい)

ブログ書いてたらまた切なくなってきたので
笑顔の仁君がのった雑誌でも見てきます。

今日はこのへんで。

あ、そうだ書きたいこと思い出した!!
あのMooooのじゅんののページで
じゅんのの前でなんか食べてる人と立ってる人、
あれ仁君とゆっちですよね?


.。*.コメントレス。*.

Miwoさん。
ブログ訪問ありがとうございますvv
野ブタ。サイコーでしたよね!!
っていうか亀ちゃんかわいすぎですよぉvv
惚れちゃうじゃないですか!!
リンク、モチっOKです。あたしも張らせてください!!
これからよろしくねぇ♪♪

あおさん。
あたしもリンク張らせてもらいました。
ほんと仁君の素敵な声が聞けなくて残念でした↓↓
でも、来週は歌うみたいなんでとっても楽しみですねっ!!
来週までは今までの少クラとか見てのりきりますっ!!

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

◇ 野ブタ。♪♪
2005/10/22(土) 22:26:05


土曜のブログはモチっ野ブタ。でしょ!!
ってことで感想。

最初に一言、言わせて下さい。
亀ちゃん好きだー!!(えっ、仁君は?)
桐谷修二サイコー!!
カッコいいし、いい人だし、っていうか修二って原作では
もっとヤな人じゃなかったっけ?
普通にいい人じゃないですか!!
あー修二にプロデュースされたい。
そう思いますよね?
今回もすっごいまきちゃんがうらやましかった。
一緒にお買い物して、ごはん食べて、
亀ちゃんとPちゃんに服選んでもらって。
いいなーいいなー。まきちゃんいいなー。

もう1話も2話もほんっとサイコーです。
野ブタ。見てるときは完璧な亀ちゃんファンになってますvv
(時間がたてばちゃんと戻る)
来週もまたこんなテンションでブログ書いてるんだろうなー。
文がサイッコーにおかしいと思いますがお許しを。

KAT-TUNだ!の感想はまた明日。


.・*。コメントレス・*。.

あすかさん。

はじめましてvvこちらこそブログ訪問ありがとうございます!!
同じ仁君ファンだーvv嬉しいvv
ドリボのお金は今回だけということで
お母さんにお願いしました。

あたしも教科書に『仁』とか『和』って字が
出てくるたびに目立つようにしてみたり
『也』を付け足したりしてますっ!!
(教科書はちゃんと使いましょー)
これがまた楽しいんですよvvはい。

また遊びにきてくれるとかすっごい嬉しいですvv
あたしも遊びに行きますねー☆★




その他 | TB : 0 | CM : 4 |

◇ *今日の出来事*
2005/10/21(金) 23:51:00


今日『漢文』の授業があったんですよ。
そこで、先生がとても為になる(あたしにとっては)
お話をしてくれたのでそのこと書きまーす。

お昼ごはんの後の眠さに勝つために
一生懸命ノートのはじっこにたっちゃんの『カキゴオリ』
の歌詞を書いてました。(勉強しなさいっ)
そしたら先生が

『この「詩聖」の「聖」の字は、、、』

って言い出したので、一生懸命書かなくてもいい
説明をメモしました。(勉強しろpart2)

それで先生が言うには中国では『聖』の字は普通の人には使わないそうです。
なんでも、格がちがうかなり特別な人に使うそうで。
これ聞いたとたん「あー確かに」とか
納得してる自分がいました。はい。
それからなーんか嬉しくて
ルンルン気分で授業受けてる自分もいましたvv
おかげで今日何を勉強してたのか記憶にありませーん(バカ)

で、ですねー、今漢文のノート見直してたら
もう1つありましたvv『仁』の字についての説明がvv
ということでこれも書きまーす。

『仁』っていう字も『聖』のように
普通の人には使わないそうです。
じゃあどんな人に使うかというと、、、
価値がある人、おえらいさん。だそうです。
これを見たとき激しく納得しました。
仁君にぴったりだと思いません?
仁君の親御さんのセンスに拍手です(パチパチパチ)

今日はただこれを書きたかっただけです。
なのでもうおやすみーzZ


。.*.コメントレス。*..

にゃんこさん。

コメントありがとうございますvv
ほんとよかったです。あとはチケットさえ取れれば。。
毎日寝る前にお願い事でもしよっかな。
バカみたい(っていうかバカ)ですけど
これ保育園の時からずーっとやってて
やれば叶うような気がするんですよ。

アボガドさん。

一緒に行ってあげられたらって
考えて下さったんですよね?
もうほんとに感激です。ありがとうございます。
あたし今サイコーに幸せな気分ですvv
あたしのも、アボガドさんのも
この際申し込んだ人全員が当たりますよーに。
(ムリだって)

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ */!$%#&'')
2005/10/20(木) 23:36:47


タイトルおかしいですよね?
このタイトルみたいに今あたしの頭の中もおかしいです。はい。
だって「DreamBoys」観にいけるんだもーんvv

もぉ嬉しすぎますっvv
大人同伴じゃないと行っちゃダメってことだったんですけど
意外にもあたしのお母さんがあっさりOKだしてくれましたぁo(^o^)o
最初から頼んでみればよかった。
このブログお母さん見てないけどありがとー!!
ほんと嬉しー!!
お母さんあたし勉強頑張るからっ(本当か?)

行くと決まれば即行動。
まだ振り込みもしてないのに泉李ちゃんと2人で
旅行会社のパンフもらいに行きました。
(学校の制服で)
今からワクワクです。あたりますようにー。
その前に早く申し込まないと。

明日から泉李ちゃんと細かいこと決めていきます。
あー楽しみーvv

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ わたくしごとですが。
2005/10/17(月) 23:12:52


この前のことなんですがなんと永久歯が折れました。
しかも下の方からボロっと。
何してて折れたと思います?
実は『アイ○の実』食べてて折れたんですよ。
信じられませんよねぇ?
どんだけあたしの歯はもろいんでしょう。
あーカルシウム取らなきゃ。
どなたかカルシウムたくさん入った製品知りません?
牛乳飲みたいんですけど乳製品お医者さんに止められてて
あんまり取れないんですよ。
なので知ってたら教えてくださいm(__)m
全然KAT-TUNに関係のないことでスミマセン。

今日も眠いのでこのへんで失礼します。
(やる気だせー)


.。*.お友達紹介。*.。

【アボガド or ピスタチオ】アボガドさん。

新しくリンクを張らせてもらいました。
ゆっちファンのアボガドさんのブログは
落ち着いててすごい居心地がいいですvv
みなさんもぜし!行ってみて下パイvv


。.*コメントレス。*.

アボガドさん。

こんばんわーー!!元気ですかー!!(壊れてます)

うん。普通に戻ろう。

タメ語使わせていただきます。(タメ語じゃないじゃん!)
ときどーきほんと、ときどーき天然な発言があるかもですけど
(時々じゃないでしょ。)これからもよろしくですっ!!

では、さらばーーーー!!(完璧壊れた)

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 秋といえば?
2005/10/16(日) 23:28:34



本日2回目です。

タイトルに書いたんですけど秋といえばなんですか?
梨、柿、栗(って食べ物ばっか)とかありますけど、
あたしは『月』なんですよね。

毎年この時期に月みるのが好きなんです。
月って1コしかないじゃないですか。
だから、もしかしたら今KAT-TUNの誰かが
この月見てるかも、とか考えると嬉しくなるんですよvv
でも同じものが見えてるのに距離は遠いんだな
とか考えちゃうと切なくなるんです。
月っていいですよ♪♪
けっこういろんなこと考えさせられます。
キレイだし、みなさんもひまだったらちょっと見てみてくださいなvv
(今読み返してみると寒い)

話は変わって少クラvv
最後の『夜空ノムコウ』の横顔にはやられました。
もぉカッコいいです。素敵です。大好きです。(告白しちゃったよ)
眠いです(え?)

なので、このへんで。


.*。コメントレス.*。。

アボガドさん。

こんばんわvv
先ほどは本当に失礼しました。
で、その続きじゃないんですけど間違ってたことがもう1コ。
あたし、ピスタチオを豆だと勘違いしてたみたいです。はい。
さっき親に『あれは木の実でしょ』って言われました。
どこまであたしはバカなのでしょう。。



泉李ちゃん。

天然なのかなぁ?自分じゃわかんないけど
ちょっと人とずれてるっていうのはわかってます。
でも、認めたくないんです。
仁君がしっかりした人がいいっていってたから(バカ)
こんなあたしですが、これからもよろしくです。


あおさん

ブログの方に来てくれたんですねvv
嬉しいですっ。ありがとうvv
あたしは福岡住みです。
でも、かなり県庁所在地あるとこから離れてます。
家のまわりに田んぼが見えます。
山が見えます。すっごい田舎です。
でも空気がいいから空がとってもキレイですよvv
あおさんとこから近いってことは九州、四国あたりですか?

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 久しぶり♪♪
2005/10/16(日) 12:02:54



こんにちは。久しぶりのブログです。
なーんか嬉しい楽しいvv

熱っぽかったのを野ブタ。が始まるからだぁって勝手に思い込んで
冷房つけて寝ちゃったら、案の定、平熱35.0のあたしが38.0まで出しちゃいました。
そのせいでパソコンいじれなくて。。
完璧バカだ。
なので、久しぶりのブログをさっきルンルン気分で書いてました。
したら、ルンルンしすぎてバッテンおして消しちゃいました。。
40分かけてかいたのに。。もぉ泣きそう。。
だから今日は書きません、、、とか思ったけど書きたいから書いちゃいます!(気が変わるの早っ)

まずみなさん、ごめんなさい。
この前のブログに誤字を発見しました。
正しくはDream Boysですっ!!(どうでもいいやん。)
KAT-TUN関係で間違えるのはなーんか許せんのです。はい。
日程の方は1月3日から約1ヶ月です。
長いですねぇ。あたしは、今のところ見にいけない方が強いですけど
いつかは絶対泉李ちゃんと遠征して見に行きますっ!!(宣言)
このブログを見てくれている方で、申し込んだ方、
あたるといいですねvv
今はその方たちがあたることを願ってます☆★

あー書きたいことがわからない。
いっぱいありすぎるっ。っということで
昨日のことから感想書きますっ!

まずはー野ブタ。!!
亀ちゃんかわいい!Pちゃんおもしろい!まきちゃん、えりかちゃんう
らやましいっm(><)m
絶対に二人乗りしたいとか、一緒におべんと食べたいって思ったのは
あたしだけじゃないはずっ、ですよねぇ、みなさん。
もぉテンション↑でまた熱が。。
原作読んじゃいましたけど、それでもおもしろい!!
あれがこれから3ヶ月、毎週見られるなんて幸せすぎますっvv
頭の中お花畑ですっ。ちなみにちょうちょさんもいっぱい飛んでます。
パタパタパタぁ~。(完璧壊れました。)

話は変わって、グラチャンvv
たっちゃん顔大丈夫かな?よけてたけど、もし顔にあたってたら。。
ダメですっ!たっちゃんの顔にキズは似合いませんっ(キッパリ)

他はえーっと、えーっと、、何書こう?
書きたいことがまとまらないから、また後で書きます。

最後、関係ないんですけど今の心の叫びを。

せんせー、宿題多すぎますっ!
朝5:30おきでしてるのに終わりません。
やる気が消えました。なのでやりませんっ!!(オイっやれよ)

あ、そうそうあたしのブログ意味わかんないですよね。
文章力がないもんで順序とかバラバラ。すいません。これからガンバロっ!!

じゃーこのへんで。


。.*.コメントレス。*.。

アボガドさん。

初めまして、こんにちは!!
コメントありがとーo(><)o
すんごい嬉しいですvv
名前をみてゆっちかな?って思ってたんですけどビンゴでした。

お友達が仁君で、アボガドさんがゆっち。
ほんと似てますねぇ。もしかしてツボとかいっしょかも。

ちょこちょこ遊びに来てくれるんですか?
もぉ嬉しすぎますvvあたしも遊びに行きますね★☆

では今から早速=3



その他 | TB : 0 | CM : 3 |

◇ *DREAM BOYS*
2005/10/11(火) 23:59:03


Dream boys 出演決定!!

みなさーん、ジュニア情報局会員に『Dream boys』のお知らせが
届いているみたいです。
くわしいことはわかりませんが、今回は出演の欄にKAT-TUNって
のっているそうなので全員出るみたいですよvv

いやー嬉しい、嬉しい、嬉しい、、、、けど東京だけ?
どうしよう(><)ねぇー泉李ちゃんどうする?(自分で考えろ!)
行きたいよー。この前のは、友達と大阪行こうって
言ってたんですけど、泣く泣くあきらめました↓↓

だから行きたい、行きたい、行きたい。(だだっこじゃないんだから。)

手元にお知らせが届いたら詳しいこと書きますっ!!
(ブログ見てる人いないって)


その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ いっぱいいっぱい。
2005/10/09(日) 21:06:09


タイトルはただ書きたいことがいっぱいあったから付けただけです。

待ちに待った『ごくせん同窓会SP』vv
書きたいことたくさんなので、ツボの箇所を箇条書きにしてみます。

・アヒルにride onな仁君
・アップアップな『@*!~』
・両手挙げての『うわぁ~』
・ヤンクミとのたいまん
・『ゴメン』の顔
・前髪あげ
・隼人ピース
・『絆』の亀ちゃん
・小窓の仁君
・『ありがとうございました』
・靴の色についてのトーク
 etc...

ようするに全部です。(最初っからそう書けよ)

特に未公開シーンの仁君。なんですか、めちゃくちゃカワイイじゃないですか!!
一生懸命セリフ言ってる姿がもぉ最高にカワイイvvvv
あんだけ頑張ってたんですね。どうせなら全部流してほしかった。。

っとここまでは、テンション↑↑で来ましたが、最後やられちゃいました。
卒業式のシーンに号泣。
何回見てもダメですね。グッとこみ上げてくるものがあります。
(あたし自分の卒業式では泣かなかったのに。。)
もぉほんとうにあのメンバーに会えなくなるんですかね。
そんなことを考えると今でも涙がでてきそうです。


寂しい気持ちになってきたのでここで話題をかえて
グラチャンvvv

スタジオの仁君の服装があたしてきにはvery Goodですvv
落ち着いててカッコいい。

そして、帽子をとってくれてたのも嬉しかったんですが、
髪の色銀じゃないですよね?なんか前のにまた戻っていってるような感じが。。
銀髪柔らかそうですごい好きだったのに。

後はやっぱりオープニングvv
カワイーーー、日テレさんありがとーーー!!


続いて今日の少クラ♪♪
こっちの仁君は銀髪にしたての時みたいで
どまんなか、どストライクですっ!!
できることなら、あの髪の毛をさわってみたい。

番組の方はしょっぱなから仁君ソロvv
嬉しいよーーーーーvvvv
カッコいいよーーーーvvvv

あー少クラの公録に行きたい。
だってあんな近くで素敵な素敵なKAT-TUNを見られるんですよ。
福岡に住んでなきゃ毎回応募するのに。。

あとは、プロデューサー亀(仁君のパクリ)の詩すごいよかったですvv
あたし思うんですけどKAT-TUNのメンバー作詞とかかなりうまいですよね?
よくあんな素敵なのがつくれるなーっていつも感心してます。
これからもたくさんの素敵なうた、あたしたちに聞かせてください。



その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 大変だ!!
2005/10/08(土) 15:58:00


大事件が発生しました。

なんと、、、、、カウンターが100いきましたvv(パチパチパチ)
(KAT-TUN関係のことだと思った方ゴメンなさい)

このブログに来てくださった方、ほんとにありがとうございますm(__)m
嬉しいですvv涙が出そう、とまではいきませんがもぉルンルンです♪♪

あーーーー、嬉しくて足ブンブン動かしてたら
リップのボード蹴っちゃいました。。
ごめんよ。ボード君。
あ、また蹴った。。




その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 今日はHAPPY DAY♪♪
2005/10/08(土) 11:03:20


朝からズームで仁君と亀ちゃんが見られて
テンション↑↑なちひろですvv
このままのテンションでブログ書きたいと思います。

この前の古典のテストやっぱり不合格でした。
でもいいもーん半分はあったからv(よくない)
仁君と亀ちゃんが見れたからv(関係ない)

今日はズームに、おじゃマンボウに、ごくせん同窓会に、グラチャン応援プロジェクト♪♪
いっぱいでてくれますねぇvv今から嬉しくて顔がニヤケちゃいますvv

だけど1つ不満が。(ここでちょっとテンション↓)
今うちのテレビ赤の色があんまりでないんですよ。
だから、秋の花コスモスがうちのテレビでは青いんです。
水色と青。
最初見たときは『おーすごい』とか感心しちゃったんですけど
今は最悪です。せっかくカッコいいKAT-TUNが画面に映ってるのに
顔は黄色。衣装は青。
お父さんどうにかしてー。テレビ買いかえてー。
このままだと、野ブタ。が白黒になっちゃいます。
白黒でも亀ちゃんと山Pはかっこいいけど、やっぱりカラーがいいです。

最後のほうちょっとだけテンション↓しちゃったけど
昨日のMステのビデオ見て、またテンション↑↑で頑張ります。


.。*。リンク。*.。.

【☆★Misty PINK★☆】
お友達の泉李ちゃんのブログです♪♪
ゆっち&つよし君ファンでございます!!
文が素敵におもしろいので
ぜし、行ってみてくださいv
ツボにはまると涙止まらなくなるぐらい
おもしろくて大好きですvv

泉李ちゃんへ。
数学ほんとにありがと。
おかげで最近たたかれずにすんでますっ!
これからも迷惑かけると思いますが
よろしくお願いしますっ。

 more...

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ♪♪ロ~トロ~トロ~ト♪♪
2005/10/07(金) 00:01:49


ロート製薬新CM出演決定!!

なんでもソフトコンタクト用消毒液のCMに出演するそうです。
さっきロート製薬のHPに行って確認してきましたっ!!
嬉しいですねぇvv
またなんかキャンペーンやってくれたらいいなぁ。
あ、でもあたしはハード。。このさいソフトに。。
でも、コンタクトの消毒液でキャンペーンやっても
何があたるんでしょうか?
とにかく今から楽しみですvv

明日はズームインで『ごくせん同窓会SP』のことやるみたいだから
チェックしないと。

最近KAT-TUNがたくさん見れて嬉しいかぎりですvv
でもジャニーさん。少しはお休みあげてください。
いつか倒れるんじゃないかと心配でなりません。

でわでわ今日はこのへんでzZ

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ あーあー。。
2005/10/05(水) 23:23:43

今日古典のテストがあったとです。
30問ちかく書いてないとです。

あー終わった。。
再テストだよ↓↓再テストは別にいいんだけど
テスト勉強のせいでネットの時間が。。(><)
なんか憂鬱です。でもあたしは単純です。
今日の昼休み友達に今月号の『BiDaN』もらって
家に帰って見てみると、、、さっきの気分はどこへやら。
もうテンション↑↑
昨日誕生日をお迎えになった(日本語あってる?)
上田君、いやここはたっちゃんと呼ばせていただきます。
(だって「君」じゃないんだもん。)
あーもーかーーーわーーーいーーいーーvv
どのたっちゃんも素敵ですvv
目次の上のほうにのってる笑顔のたっちゃんいいですよー。
この笑顔で明日も一日頑張れそうです。

寝る前にもう一回『BiDaN』見よっかなぁ。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ .。.*HAPPY BIRTHDAY。*..
2005/10/04(火) 23:37:58


タイトルのとおり

上田君お誕生日おめでとうvv

伝えたいことたくさんあります。

生まれてきてくれてありがとう。

ジャニーズに入ってくれてありがとう。

あたしたちファンを笑顔にしてくれてありがとう。

22才とは思えないくらいカワイイたっちゃんが大好きです。
コンで歌うソロ曲も素敵だし、マニュアルの文も癒されるし。
これからも不思議でカワイイ今のままのたっちゃんでいてください。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 秋ですねぇ。
2005/10/03(月) 23:23:23


秋といえばスポーツの秋、読書の秋、食欲の秋。
ということで今日は雑誌の感想を。

最初に、先月のMooooを、、とか思ったんですけど
あたしまだ読んでないや。あとで読もーっと。
最近中間テストがあったのでガマンしてたんですけど
誘惑に負けてパラーっと目を通してしまいました。。
人間ガマンはいけません。
勉強してても雑誌が気になって気になってしょーがない。
で見ただけの感想ですけど、どのカットも素敵すぎますvv
表紙を開けてすぐの6人の笑顔で笑いがとまらなくなりましたvv
あたし嬉しくなったりすると10分でも20分でも
笑いがとまらないんですよ。
やっぱり笑顔が一番素敵ですっ!!

そしてそれをピラっとめくってみると、、、
ギャーーーー。どうしよ。思い出しただけで笑いが出てきます。
乱れたかんじの髪といい、あの顔の角度といい、
半開きの口といい。(変態?Part2)
いいかんじです。っていうかキレイです。うらやましー。

で、次はソロカットvv
右上の写真ダメです。3秒も見てられません。
なーんか恥ずかしくなりません?
顔がほてってあついあつい。
最初の日記でエッチぃとこが苦手って書いたんですけど
静止画ならまだいんです。動いてたりするとダメなんです。
でも静止画でも裸となると、、あーまた顔があつい。
ジャニーズに裸はつきものなので克服できるように頑張ります!!

ピヨちゃん抱っこしてごろーんとしてるのもいいですねvv
かわいいですvv

2つ目の感想はちoお。
妹に見せてもらったんですけど小さな写真がかなりお気に入りですvv
特に1ページ目のごろーんの写真vv
ただ編集者さん。もおちょっと大きく載せてもらえませんか?

最後が先月のポ○○。
‘恋人の条件チェックリスト’やられた方いますか?
好きなメンバーの項目に○つきましたか?
全部○つくといいですけどそうはいきませんね。
‘料理がうまい’とか‘しっかりしてる’とか×でした。
×つくとちょっとへこむんですけど、ああいうの好きですね。
どんな子がいいのか分かるから。
あたしバカかもしれないですけど
少しでも仁君の理想に近づきたいなぁって思ってるんです。
だから今頑張ってダイエットしよーと思ってるんですけど
秋のせいでどんどん食べちゃいます。(秋のせいにするな!!)
自分に甘いです。もっと厳しくしないと。
KAT-TUNファンでダイエットしてる方。
秋に負けずに頑張りましょー!!

最後のほう話がそれたけど、ここまで読んでくれた方
ありがとうございました。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ vvグラチャンvv
2005/10/02(日) 16:47:29


こんにちわ。ってまだ見てる人いないか。
今日はグラチャン応援プロジェクトの感想を。


もぉ最初っからテンションあがっちゃいました!!
オープニングなんであんなにカワイイの?
特にスパイク打つマネしたあとの仁君の笑顔vv
癒されますね。優しい気持ちになれます。

それとキャッチコピー考えてるときの6人の雰囲気。
これも好きです。後ろでホワイトボード書いてる人になって
あの雰囲気を少しでも味わってみたいですvv

あとえーっと、選手にキャッチコピーを伝えに行くとこ!!
これはニヤケがとまりませんでした。(変態?)
仁君がカワイイからいけないんです!!
たっちゃんとバレーしてるときのおふざけかげん、
ドア開けたときの顔、選手の前に立ったときのセリフ、
どれも最高ですっ!!

そうそう途中気になったことが1つ。
仁君鼻声でしたよね?風邪ひいたのかな?
これからまだまだグラチャン続くんで心配です。。
早くよくなりますように。


 more...

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ 初めての。。
2005/10/02(日) 00:15:43

初めてブログ書きます。何から書こうかなぁ。

えーっとまずプロフィールにも書いてあるとおりKAT-TUN大好きです。
特に仁君vvエッチぃとこはちょーっと苦手ですけど、他は全部好きです。
あ、エッチぃ仁君がキライってわけじゃないですよ。ただもとからエッチぃのが苦手なだけで。。(誰も理由なんて聞いてないから)
歌うまいとこ、かっこいいとこ、たまに変な発言するとこ、お化け屋敷ダメなとこ(笑)他にもたっくさんあるんですけど書けばきりがないんでこのへんでやめときます。

話変わって今日の夜(明日)からグラタン、、ではなくグラチャン応援プロジェクト始まりますねvv福岡も放送されるんで嬉しいですvv

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME

copyright © 2005 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
