.。*。Loving kAt-tun.*.。.



10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ♪ハピバ♪
2005/11/29(火) 22:33:00


じゅんの20歳のお誕生日おめでとうvv

あたしは「まっしょい」であなたの笑顔に落ちそうになりました。
そのくらい笑顔が素敵なじゅんの。
これからもその笑顔でファンを幸せにして下さい!!
あたしを癒して下さいvv
他にも、アクロバットやタップのように
どんどん新しいものを見せてくださいvv

さて、話は変わってマニュアル!!
仁君舞台苦手なんだね。
それでも「I'll do my best」って書いてるの見て
早く仁君に会いたくなっちゃったよ。
anegoの撮影も始まるし、ドリボの稽古もあるし
体だけは気をつけて頑張ってください!!
期待してますっ!!

あー眠いっ!!もう寝ます。おやすみぃzZ



その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 仁君vv
2005/11/27(日) 10:02:34

プラスXのCMはあいかわらずイイ感じですvv
じゅんののバック転はやっぱりすごい!!
ゆっちと聖君はカッコいいvv
で、ついでに言うと毎回出てくるおじさん(?)たちも
何気に好きだったりvv

CM見てて思ったんですけど
KAT-TUNってほんと個性が強い。
同じことしてもどこか違って、
1人1人の色がはっきりしてるんだけど6人集まれば
イイ感じに混ざり合って色んな色を見せてくれて。
そんなとこが好きですv大好きvv
ってまた何告白してんだろ。

今日は書きたいことがもう1つ
久しぶりのKAT-TUNだ!
あー幸せvv
応援ソング聞いたことはあったんですけど
テレビから流れてくるのはまた違ってイイ感じvv
メロディーも好きだし、なんといっても歌詞が好きvv
KAT-TUNすごいよ。めちゃくちゃイイですvv
あの曲聴いてると前向きになれます。
今日も1日頑張ろー!!


その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 初めての。
2005/11/27(日) 10:02:01

初めてあおさんからバトンが回ってきましたぁ。vv
ちょっとキンチョーしてるんですけど
今から答えちゃいます!!


☆キーワードバトン☆

①受け取ったキーワード
②自分がイメージしたキーワード
③バトンを渡してくれた友達へ
④次にお願いする3人


①受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→
学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→
旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→
堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→
ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→
「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→
「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→
Question?→石垣大祐→ピアノ→中丸 雄一→ボイパ →おっくん
→ネプチューン→渡辺まりな

②自分がイメージしたキーワード

「渡辺まりな」


③バトンを渡してくれた友達へ

 最近全然ネプチューンのテレビ見てなくて。。
 これしかでてきません(><)結婚おめでとぉvv


④次にお願いする3人

 いません(きっぱり)ここでとめちゃいます。ごめんなさい。


1.現在使用中の携帯電話の機種は?
 
 ドコモN506iSのホワイトです。
 仁君が使ってる機種がよかったけどなんと田舎すぎて入らない!!
 家から5分ほど歩いていけば入るのに。。

2.現在使用中のメアドの意味は?(可能な範囲で)

 KAT-TUNと仁君に関係してます!!
 でも、KAT-TUNのほうはファンが見てもあんまり気づかない、、はず。

3.現在使用中の通常着信音・メール着信音は?   

 通常着信音  →晴天の霹靂
 メール着信音 →青春アミーゴ

 休日はお母さんが家の中からわざわざあたしのケータイに電話して起 こしてくれてます。
 お母さんに起こされるより、青天の霹靂のほうが寝起きいいので。

4.最後に。コールやメールの頻度など、何でも語っちゃって下さい!

 電話はあんまりかけないし、かかってくることもないかな。
 メールは最近ちょっとおさえ気味です。
 設定額を自分で勝手に上げちゃってこの前怒られたので。

 今年の夏、1週間1人で福岡の方のホテルに泊まってたんですけど、 そこで設定額超えてストップしちゃったことがありました。
 あせるというか、泣きました。泉李ちゃんにテレビの出演情報とか入 ったらメールしてもらうように頼んでいたので。

終わったぁー。ふー。
意外とおもしろかったvv
 
次に回す人は、、いません。


コメントレス。

あすか。
城崎仁知ってる!!
あたしも反応しちゃうよ。
昨日のおじゃマンボウ見た?
城崎仁でてたよねぇ。
見るたび仁君と比べちゃったり。
でも、どんだけ比べてもやっぱり仁君がよかったりvv
あたしが夢中になれる人は仁君意外いない!!

あおさん。
あたしもあいかわらず仁君に夢中です!!
だって、素敵なんだもん!!

バトン答えてみましたぁ。
なーんかキンチョーしちゃったり。
意外と時間かかっちゃった。

バレーついに終わっちゃいますね。寂しいよぉ。
なので今日は思いっきりテレビの前で盛り上がりたいと思いますっ!!

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ プラスX ~第2話~
2005/11/24(木) 15:10:48


あーあーあーもう
仁君カッコイーvv

いきなりスイマセン。
ほんっとカッコイーです。
なんですか昨日のCMは!!
『シビレんぜ』ってもうあなたにシビレちゃってますから!!
シビレすぎちゃって勉強手に付きませんから!!

ギター弾く姿もただ立ってしゃべってる姿も
全部カッコイーvv
他の5人はカワイーvv
ガム噛んでるときの一瞬のゆっちの笑顔とか
ピアノ運んできた人におじぎしてるたっちゃんとか
ちっちゃなツボがいっぱいですvv
明日のCMはじゅんの!!
どんなのになるか楽しみぃ♪♪


その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ +X!!
2005/11/23(水) 10:12:10


なんてセンスのないタイトル。
そのまんまじゃん!!
でも、いんです。これの他に思いつかなかったから。。

CMについて書く前に、日本おめでとう!!
どの選手もカッコよかったぁvv
そんでもって応援してるKAT-TUNもカッコイーvv
仁君についてはグラチャン、シャツの中にいれてるのカワイすぎvv
グラチャンになりたいよぉ。
あ、シャツの中に入りたいとかじゃなくて
あんだけ近くに行きたいだけで、って何あせって書いてんだろ。
誤解しないで下さいね。
あたしはそこまで変態じゃない、はず。

で、今日1番書きたかったこと。
CM!!
あれ5回きりじゃもったいないっ!!
もっと見たい!!
亀ちゃんのガムの数え方カワイーvv
ユニフォーム姿、素敵vv
ピアノ弾くたっちゃんカッコイーvv
『プラスでいこう!!』の6人の笑顔、癒されるvv
たった1本のCMで人を幸せな気持ちにできるって
KAT-TUNってほんっとすごいvv
サイコーです!!

今からもう一回見てきまーす。


コメントレス

あすか。
あたしのクラスではファンでも何でもない子が
「赤西が」とか言ってるから
嬉しくて反応しちゃうよvv
あと、新聞で「亀裂」とか見つけちゃうと
反応しちゃう。
今日の新聞で「ジャパニーズ」に
反応してしまった。。
関係ないことなんだけど
なーんか嬉しくなっちゃったりvv 

アボガドさん。
ドコモのCMほんとカッコいいですvv
アボガドさんの言うようにゆっちも友達役ででてほしいよぉ。
てか、みんなでてほしー。

笑ってこらえてのラクロスしてるとこ素敵でしたねvv
先週はほんとゆっちの週ってかんじで
泉李ちゃんも嬉しそうでしたvv
今週はゆっち&仁君の週になればいいなぁ。

レポ今から読みに行きまーす。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ CMっ!!
2005/11/19(土) 22:12:14


vvvvvCM見れたーvvvvv
嬉しすぎて野ブタ。見ながら書いちゃってますvv
嬉しーvv嬉しーvv
仁君に言われたらラーメンでも何でも一緒に行っちゃいますよっ
(あんたに言ってないよ!!)
歩く姿も、ほっぺたぷーも全部カワイイvv
キャーカワイイvv

ごめんなさい。これが書きたかっただけです。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ ♪ニッポン中がニッポン♪チャ♪チャ♪チャ♪
2005/11/18(金) 23:12:09


グラチャン開幕したのに、そのことについて
まだ1回もブログ書いてないや。。
ついでに、更新もしてないや。。
がんばれ自分!!

と、いうことでグラチャン!!
6人全員が見れてなんか安心vv
コートで歌うKAT-TUN素敵vv
応援する姿も素敵vv

初日もそうだけど仁君風邪引いた?
コートエンドでは上着着てるし、体調悪いのかな?
気を付けてくださいね。
あのキレイな声が聞けなくなったら
それだけでテンション↓↓

グラチャン明日もあさってもあるけど
あたし来週からテスト。。
この前欠点取っちゃったんだ。。
でも見ちゃうんだ。。もち、野ブタ。も!!
(勉強しましょう)
勉強は、、、いつしよう?(オイっ)

ここでいきなり質問です!!
九州の方で仁君のCM見られた方いますか?
やっぱりこっちはやってないのかな?
まだ1回も見れてない。。

えーっとこの前仁君のことについて
自分が出来ることは何か探してるって書いたけど
答えなんていらない気がしてきました。
特別なにかをしようとするんじゃなくて
今まで以上にルールを守って応援していこうかと。
騒ぎ立てるのが1番よくないと思うし。
どんなことしてもやっぱり好きだしね。

あと書くことは、えーっと、えーっと
そうだ、ドリボ、チケットとれましたぁvv
やったvv
これで、1月東京決定です!!
ほんと嬉しいvv
どこ行こうかな?何しようかな?

今から頭がお花畑なちひろでした。


コメントレス
長い間書かないですいませんでした。

アボガドさん。
自分磨き頑張りますっ!!
なんて言いながら、さっきおかき食べちゃった。。
なんて意志が弱いんだろう。

ドリボ当落どうでしたか?
今頃祈っても遅いけど、当たってますように。
アボガドさんがゆっちに会えますように。

今度の土日はけっこうKAT-TUN見れますねvv
ゆっちも仁君もたくさん出てくれて
充電できるといいですねvv
あ、でもこの前の『笑ってこらえて』でかなり充電できたのでは?

あすか。
反応しますよね?
クラスの子たちが
『KAT-TUNが』『赤西が』
とか言ってても、聞いてないふりして
ばっちり盗み聞きしてます。あたしもやらしぃ。

で、悪口とかいってたらかなり落ち込みます。
聞かなきゃいいのにやっぱり耳がダンボになっちゃう。。

最近仁君、色々あったけどこれからも
一緒に応援して行きましょう!!

今からそっちにおじゃましまぁす。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ あーあー(何の意味もないです)
2005/11/12(土) 23:38:31


やっと書けた。ふー。
最近パソコンの調子が悪すぎです。
パソコンさんもうちょっと頑張ってください!!
ブログ書けないんだから!!

えーっとここ最近自分のこともそうですが
色々ありすぎて目が回っちゃいそうです。
(実際まわっちゃった)

どうもパソコン同様調子が悪くて。。
病院行ったんですけど
『原因が分かんないのでめまいのお薬だけ出しときます』
って言われて、飲んでるのに治りません。
その時にあのことを知ったもんですからあら大変。
(どこのおばさんですかー?)
壊れちゃいました。
『あのこと』で何か分かりますよね?
イヤだったわけでは決してないんです。
自分でも何がしたいのかよく分かんなくて。
気持ちが壊れちゃった。
お友達の泉李ちゃんのおかげで
何とかその時はおさまりました。
で、今、冷静になって考えてみると
自分に腹が立ちます。悔しいです。
気になって雑誌を買ってしまったこと。
普通の雑誌は見せるために撮ってるもの。
でも、これは違う。
勝手に仁君のプライベートに踏み込んだもの。
それを見てしまったこと。
撮影した人にも腹が立ちますけど、それを見た自分に
もっと腹が立ちます。

今一番辛い思いをしてるのは仁君だと思います。
大変な時に自分には何が出来るのか
考えてみても大きな答えが見つかりません。
こんな時に何も出来ない自分が悔しいです。
ファンができることって何だろう?
その答えを今探してます。

コメントレスはまた今度します。
スイマセン。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ やっと。
2005/11/06(日) 14:06:55


こんにちわ♪♪
なんかパソコンの調子が悪くて
ブログ更新できませんでした。
ごめんなさい。

1日遅れちゃったけど*.。*。ハッピーバースデー。*.。*・
聖君20歳のお誕生日おめでとーvv
高校生のあたしが言うのも変ですけど
いい意味で予想を裏切って成長したなぁ。
あたしが初めて聖君見たときが1999年ぐらいだったかな。
声高くて、ちっちゃくて、髪の毛クルクルだったのに。
それからもう6年たっちゃいましたよ。
見た目は結構変わったけど大切なとこは変わってなくて、
優しいとことか図太い芯が通ってて、
自分っていうものをしっかり持ってるとことか大好きですvv
これからもKAT-TUNの盛り上げ隊長として
ファンをキャーキャー言わせてください。

昨日の野ブタ。最後らへん本気で泣いちゃいました。
信子が坂東に言ったセリフとか修二のあみだくじとか。
最近涙腺ゆるすぎ。
1リットル見ては泣き、野ブタ。見ては泣き。
涙なくなっちゃいそうな勢いです。
信子が言ってたように人は変われるんですよね。
だからあたしもV6の握手会とかドリボまでに絶対痩せます。
変わります。って何あたし宣言しちゃってんだろ。

KAT-TUNだ!の方は仁君がでるたびキャーですよ。
奇声あげちゃってます。だってカッコいいんだもんvv
どんな仁君もカッコいいvv痛いですね自分。
そして今日は歌笑vv叫びすぎて明日声でないかも。

それではみなさんバイバイセコー。


。*.コメントレス。*.

アボガドさん。
返事遅れてごめんなさい。
あたしもこの前の歌笑のおかげで
充電完了しました。
今日の歌笑も先週みたいだったら
充電しすぎて倒れちゃうかもです。

あたしも剛君が好きでした。
今は仁君までいかないけど好きですね。
だから、コンではうちわ振ってお手振りもらえるように
頑張ってきます。

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

HOME

copyright © 2005 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
