.。*。Loving kAt-tun.*.。.



01月1234567891011121314151617181920212223242526272803月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/02/28(火) 18:26:13

注!!今日のブログはKAT-TUNに関係ないです。


「恋」って何ですか?「好き」って何ですか?
「気になる」は「恋」なんですか?
自分の気持ちがよく分かんないよ。。

こんなとこで書くことじゃないんだけど
なんか気になってる人がいて。
学校じゃほとんど話さないけど
メールだと相談とかのってくれて。
でも向こうはあたしのことなんとも思ってないし。
その人のこと好き?って聞かれたらよく分かんないし。
なぁんかむずむずして気持ち悪い。
あーもうカラオケ行ってスカッとしたい!!

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 歌笑vv2
2006/02/26(日) 20:48:25

じゅんのスマイル最高です!!癒されたぁvv

たっちゃん、あなたも最高です!!
似てないところが最高ですvv

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 歌笑vv笑vv笑vv
2006/02/26(日) 20:42:33

もう日テレさん毎週毎週ありがとうvvvvvv
最高にカッコよかったよvv
毎回おんなじことしか書いてないけど
カッコいいとしか書けない(><)
表現力ないもんで。。

ONE ON ONEって初めて聞いたけど
あれはゆっちと聖くんの曲なのかな?
なんかジャニーズっぽくなくて
すっごいカッコいい曲でしたvv

たっちゃんのLove in snowは
何回聞いても感動しちゃうvv
曲はイイし、歌うたっちゃんはキレイで。
最高です!!

あと仁君最近いきいきしてるって言うか
元気そうなのがちゃんと伝わってきてあたしは嬉しいよvv
笑顔の仁君のおかげであたしも笑顔になれてます!!
いっつもありがとうvv

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ バトンvv
2006/02/25(土) 22:03:16

今日もあおさんからもらったバトンに答えまーす。

☆担当バトン☆

①担当は?
赤西仁君。大好きですvv
これからも変わらない、、、はず(弱)

②副担は?
うーん、この人っていう人はいないかな。
時々、亀ちゃんいいなぁとか
たっちゃんいいなぁとは思うんだけど。

③担暦は?
1年と48日だと思う(細かっ)
 
④元担は?
ちゃんとファンやってた人、そうでない人、
ジャニ以外の人ごちゃまぜにしたら
タッキー→森田剛くん→斉藤しょうたくん→岡田くん
→塚本たかしくん→山Pだったよね?(誰に聞いてんの?)
 
⑤元担暦は?
剛くんが一番長くて5~6年。
  
⑥次、担当におりそうなのは?
もう、おりません!!
 
⑦プッシュなJr.は?
プッシュというか
ゆうとくん、森本くん、山田くん、いのおくんが好きvv
ちっちゃい子大好きなんでvv
 
⑧回す人5人は?
これまた拾ってってください。

終了~。今日は早く答えられたぞvv
いっつも悩んじゃって30分ぐらいかかるんで。。
次のも早く書き終わるように頑張ろー!!
タイム計ろっかな。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ おめでとうvv
2006/02/23(木) 23:48:30

亀ちゃん20才のお誕生日おめでとうvv

カッコいいとこが好き。
時々おちゃめなとこが好き。
声が好き。
キレイな目が好き。
努力家なとこが好き。

尊敬してるとこたくさんあります。
亀ちゃんみたいに心が強くなりたいとしょっちゅう思います。
素敵なものをたくさんたくさんもってる亀ちゃん。
これからもその素敵なとこいっぱいファンに見せてねvv
そして幸せにして下さいvv

これからデビューに向けてさらに忙しくなるけど
体壊さないように気をつけて下さい。
あと、もうちょっと太って!!
ウエスト見てて自分がむなしくなります。。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ キャーm(>U<)m
2006/02/19(日) 20:33:44


歌笑バンザーイvv最高だよぉぉぉぉぉvv
なんてったって仁君カッコいいvvカワイイvv

ha-haのおかげで顔が熱い、熱い。苦手だけど一生懸命見たよ。

あとは杉本彩さんとのトークで頬がゆるみっぱなし。
「顔見れない」ってかなりカワイイじゃないですかvv
反則ですよ、赤西さん!!
照れ屋さんなんですかねぇ?

まだ書きたいけど、とりあえず歌笑を見なければ。
また後で落ち着いたら感想書こうかな。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ バトン♪♪
2006/02/19(日) 16:52:06

さっきの記事を読んでくれた方ごめんなさい。
こっちのミスでまわってきたあおさんのバトンを
そのまま載せてしまってました。
あおさんごめんなさい。

今度こそあたしのバトンです。

☆あんたが好きやねんバトン☆

1 彼(彼女)との出会いは?
気にかけず見たのなら8時だJ。
生で見たのは2003→2004のカウコン。
好きになったのが2005年1番最初の少クラかな。

2 正直、第一印象は?
正直に言います。
あんまりよくなかった。。
いろんな意味でなんかおこしそうな子だなぁと。
ほんとにごめんなさい。
でも印象はよくなかったけど、キライじゃなかったな。
前のブログ(2月15日)で書いたけど初生仁君で

キレイ
カワイイ
自由の女神みたい

って感想をもちました。

3 スバリ!惚れた理由は?
笑顔!!
今も笑顔が1番好きvv

4 彼(彼女)の良い所は?
まっすぐなとこ。カッコいいとこ。
歌うまいとこ。
まだまだあるけど、やっぱり1番は笑顔vv(しつこい)

5 彼(彼女)の短所は?
ぱっと思いつかないなぁ。
時間かけて考えればみつかると思うんだけど。

6 さぁ、今日は彼(彼女)の誕生日!何をあげたい?
その時1番ほしいもの。はまってるものとか。
でも、それだったらかなり高いものになっちゃいそう。。
何をあげるにしてもメッセージカードを添えたいな。

7 さぁ、贈り物と一緒に一言!
これからもずーっと好き(恥ずかしぃo(><)o)
直接だったら絶対言えないけど。

8 次にバトンを渡したいのは?
みなさん拾ってって下パイ!!

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ テスト勉強。。
2006/02/18(土) 23:03:56


やってなーいm(><)m
あせりがないのがかなりあぶない。。
月曜日からテストなのに、勉強しててもうちわはどうしよう
何着てこう?とか考えちゃって全く手につきません。
手についても点は悪いんですけど。。

勉強は基本的に好きなのしか頭に入ってきません。
だから英語はすごく楽しいvv
だって仁君も勉強してるから~♪
歌詞の意味が分かるようになりたいから~♪
単純ですね、あたし。
でも、ジャニファンってみんなこんなかんじですよね?ね?
他は家庭科が楽しくてしょうがない。
裁縫でも料理でもなんでも楽しいvv
唯一これだけは点数いいんです。

って今日は勉強のことしか書いてないや。
明日は絶対KAT-TUN関係のこと書きます!!
歌笑見たら書かずにはいられないでしょう、特に仁君ファンは。

*。コメントレス・*。

 アボガドさん。
こんにちわー、こんにちわーvv
なんか無駄に今テンション高いです。
あたしも毎日更新目指して頑張ってます!!
あーバトン楽しみぃvv

シングル、アルバムにはあたしもビックリです。
全部ほしい、、、けど買えるはずないので
泉李ちゃんとかお友達に見せてもらおうかなと思ってます。
今からアボガドさんのところにおじゃましますね=3

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ どうしよっかな。
2006/02/17(金) 21:58:30

シングル・アルバム・DVDの内容が発表されましたね。
今どれをどう買うか悩み中。
だってだって、BOX買ったらWill Be All Right聞けないし
6パターンあるのもどれかほしいし。
ジャニーさんとことんファンを悩ませますねぇ。
結局はBOX+シングル通常版を買うと思うんですけど。
もうちょっと効率よくて
お財布にやさしい買い方ないか考えてみます。

あと今度の歌笑!!
ズームイン見たけど嬉しいような困るような。
仁君ソロはすっごい嬉しいvv
けどドリボverのha-haだったら見れないよぉm(><)m
だってダンスが。。
ドリボのために上半身裸の仁君とか、
セクシーな表情の仁君を壁にはったりしたけど
結局慣れずにドリボでは顔だけ凝視。
なんとか耐えられたけどテレビはさすがに難しい。
どうしよう。。
コンのためにも慣れておきたいんだけどな。

*。コメントレス・*。
かなりまえのになります。

あおさん。
バトン答えてみました。
やっぱり時間かかっちゃった。
でも、質問に答えてると自分がどれだけ
仁君に夢中か分かるのでおもしろかったです。
またバトンまわってきたらよろしくお願いしますvv

くまさん。
ブログ訪問ありがとうございましたvv
ブログは楽しいですよぉ。
色んな人とお友達になれるし
1日の自分をふりかえることもできるんで。
始めてみてはどうですか?ってなんであたしが勧めてんだろ?

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

2006/02/15(水) 11:11:22

みなさんこんにちわvv
というかスミマセン。
ブログで謝ってばっかなんですけど
ほんと最近更新サボってました。
あれだけ今度からちゃんと書くって言ったのに。
更新してないにもかかわらずのぞいてくれた方
ありがとうございましたm(__)m

今日はかなりまえにもらってたあおさんからのバトンやります。
「指定されたお題について思う存分語る!」

お題「仁くん」
あたしの大好きな人です(告白?)
仁君がいなかったら今のあたしは絶対いない。
そのぐらいあたしに影響を与えた人です。
家族や友達とおんなじくらい
あたしの支えになっている人。

①PCまたは本棚に入っている「仁くん」

どっちもいっぱいいっぱいですねー。
本棚はもう入れるとこなくて置き場に困ってます。
ファイリングしてるうちに昔の記事を読み始め
結局片付かないという。。

②今妄想している「仁くん」
 
今7:30でしょ。何してるんだろう?
雑誌の撮影とかしか思いつかない。
あたしの希望としては愛犬のピンちゃんと
じゃれあっててほしい。
で、そんな2人をずーっと眺めてて
最後はあたしも一緒になって3人で遊びたいvv
って妄想はいるとこだった(汗)

③最初に出会った「仁くん」

意識して見たのは去年の少クラです!
笑顔の仁くんに魅かれましたvv
かわいい顔して笑うんだなぁって思って
そこからどっぷりはまっちゃった。
生で初めて見たのはカウコンです!
まだ好きではなかったのに自然と仁君に目がいってた。
で、初生仁君の感想は
・キレイ
・輝いてる
・女の子みたい
・自由の女神みたい(?)
でした。
最後の意味わかんないと思うんですけど
世界に1つだけの花歌ってるときに
本当にこう思ったんですよ。

④特別な思い入れのある「仁くん」

おつむ弱いんでどういう風に答えていいか分からない。。
なのでパスします。

⑤バトンを渡したい5人&お題

お友達はもうやってると思うので
ふらーっと立ち寄って気になった方は
やってみて下さい。

これからこまめにブログ書く習慣つけるぞ!!おー!!
↑なんか決意表明として書きたかった。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

HOME

copyright © 2006 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
