.。*。Loving kAt-tun.*.。.



02月1234567891011121314151617181920212223242526272829303104月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ Mステ!!
2006/03/31(金) 21:21:23

透明のセットすごいねぇ。
あれならファンにいくら近づいても安全。安全。
歌は、いつもと衣裳がちがって
なんか新鮮でした♪♪
KAT-TUNって、生で歌っても音外さないよね?
緊張してるはずなのにすごいなぁ。

あとはえーっと、今日仁くんせきしてたよね?
まだツアーが始まったばかりなんで心配です。。
気を付けて下さいねっ!!

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 仁くーん
2006/03/31(金) 19:18:08

家に帰りたいよぉ。
自由に好きな時間にKAT-TUNが見たい。。
Mステのオープニング見て、心からそう思いました。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ Real Face
2006/03/30(木) 21:30:11

みなさん1億3000万人が~見ましたか?
あたし一生懸命、ムービー撮りながら
見てましたvv
何回見ても聞いても飽きないねvv
毎回新しい発見とかツボがあるし。
ちなみに今日のは、最初の方の
仁くんの横顔がツボでした♪♪
あと最後、みんな集まって思い思いに
リズムとってるところでの
仁くんの笑顔がツボでした♪♪(結局どれも仁くん)
リピしたいよぉ。
家に帰りたいよぉ。
どっちも無理なので
撮ったムービー見てから寝ようと思いますzZ

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ NEWSコン inマリンメッセ
2006/03/29(水) 18:39:11

ついさっき、入らないけど
マリンメッセに行ってきましたvv
音漏れは残念ながら聞こえなかったけど
グッズ見て、リンク先の管理人さんと
おしゃべりしてきました♪♪
楽しかったぁvv
そのとき言われて、初めて気付いたんだけど、
福岡コンまであと10日じゃん!!
かなりまえからうちわ考えてたのに
まだ作ってない。。
どんなのにするか決まってないし、
材料すらそろってない。。
どうしよう。。
なんかいいアイデアないですかね?(人に頼るな!)

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 3冠!!
2006/03/28(火) 15:39:27

おめでとう(●>∪<●)
シングル、アルバム、DVD初登場1位!!
予想はしてたけどすごいねぇ。
ニッカンには有線、着うたも加えて5冠ってなってたけど
これもすごいっ!!
これから一体、どれだけの記録をつくるのか、
楽しみにしながら応援していきたいと思いますvv

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ チケット到着!!
2006/03/27(月) 17:30:17

来ました!!福岡コンのチケットが。 結果は、スタンド2つとアリーナ1つ!

アリーナが来たぁvvやった♪♪
初めて自分の名義でアリーナが来ましたvv
しかも、Aブロックvv
これは期待しちゃっていいのかな?
みなさんのとこにも、
良席のチケットが届いてますように♪♪ あたしは今日から博多にお泊りです。
なので携帯の方から更新します。
コメントレストは帰ってからパソコンで。
それでは。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ あたしの1日。
2006/03/26(日) 22:45:26

今日こそReal Faceの仁くんアングル見ようと思ったのに
見れなかった orz
朝からお昼までHDDの編集して、
切り抜きのファイリングして。
それで、お昼から自分の部屋の掃除を始めたのに
終わった頃には、窓の外が暗かった。。
あたし時間の使い方へただなぁ。
なんで、もっとてきぱきできないんだろ。

そんなこんなで、カウントダウンTVがまだ見れてないので、
DVDのオフショットの感想を。(遅い!)

オフショット楽しかったvv
指スマとか、山手線ゲームとか
みんなでワイワイやってるところが一番好きvv
「野菜のなま・えーーーーー」ってとこ
笑いすぎてお腹痛かった。
一緒に見てた妹も大爆笑vv
ゆっちってあんなキャラなの?
カメラまわってないとこでもおとなしいのかな
って思ってて。
自分の考えとあまりに差が激しかったから
少しびっくりしちゃいました。

あとは、各メンバーについて語ってる時の
聖くんがすっごい好き!!
語ってる姿がカッコいいvv

プロモは何回見てもカッコよすぎてため息でちゃいます。
次のシングル早くでないかなぁ?
いろんな曲のプロモが見たいなvv

コメントレスは続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 今日から
2006/03/25(土) 22:26:33

訪問者数が3000をこえましたvv
今までブログに訪問してくださった方、
ありがとうございましたvv
10月から始めたブログで
色んな方とお話できて、仲良くしてもらって
本当に嬉しく思い、そして感謝していますvv

KAT-TUNがデビューを迎え
新しい場所で頑張っている今、
あたしも気持ちを改めて
このブログの更新を頑張っていきたいと思っています。
テンプレートなどは変えませんが
更新日数を増やしたり、自分なりに頑張ってみようと。

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。

コメントレスは続きから。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

◇ とくばん
2006/03/23(木) 22:07:11

仁くん自己紹介かんじゃったね。
でもカワイかったからOK、OK(何様だよ!)

聖くんの住宅ローン話には思わず爆笑。
聖くんの両親って絶対素敵な人なんだろうなぁ(笑)
あと、洗濯機にも爆笑。
金ダライ持ってる姿にも爆笑。
今日は聖君に笑わされっぱなしでしたvv

ゆっちのボイパは何回聞いてもすごいねvv
あたしは、骨の音(?)にいっつも感動させられます。
そして、中居くんにイイ感じにいじられて
顔が赤くなっていくのがカワイかったvv
最近あたしの中でゆっちがグングン上がってきてる!!
カッコいいし、おもしろいし。
でも、やっぱり仁くんが一番だけどねvv

「この中では一番歌がうまい」って
仁くんらしくてなんかカッコよかったvv
そういうとこ大好きだなvv
あたしも、仁くんが歌ってるのが一番好きvv
うまいへたとかじゃなくて(実際うまいんですけど)
聞いてて心地いいvv
聞きながら眠っちゃうことも結構あるし。

あとは、バッティング。
この亀ちゃんはめちゃくちゃカッコよかったvv
キムタクと同レベルだよ!!
すごいよ亀ちゃん!!
仁くんはバット振った(?)あとの表情が好きvv

あ、そうだHDDの残り時間がないんだった。。
今から編集してこようかな。

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

◇ 。*・デビュー*。・
2006/03/22(水) 22:53:25

ついにこの日が来ました。
CDデビューおめでとうvv

 KAT-TUNのみなさんへ。

まず、デビューおめでとうvv
そして、ありがとうvv
6人一緒にいるのを見るだけで癒されるし、
歌ってるときはその姿からいっぱいいっぱい元気もらってます。
どれだけ疲れてもKAT-TUN見ると自然と笑顔にもなれます。
KAT-TUNが結びつけてくれたから、
ブログを通してたくさんのお友達もできましたvv
おかげで毎日がすごい楽しいvv
ほんとにほんとにありがとうvv
これから先もずーっと応援していくので
KAT-TUNは他のどのグループにもない魅力をもったまま
突っ走ってって下さい!!

最後にもう一度。
ほんとうにデビューおめでとう

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ Mステ
2006/03/22(水) 14:01:30

えーっと、HEY×3の感想はあれで終わります。ゴメンなさい。

では、Mステの感想いっきまーす!!(おそっ)

よかったねーvvカッコよかったねーvv
全部よかったけど、気になったとこを箇条書き。

 ・1人1台の車!!(ビックになったんだなぁと実感。)
 ・衣装vvv(仁くん踊りにくそう。。でも、この衣装好きvv)
 ・トーク中のマイクの持ち方(仁くんが指先だけで持ってるのが好きなんです!!(細かっ))
 ・スタンバイに入る時の動き(誰よりも早く走り出したのがカワイかったvv)
 ・亀ちゃんの笑顔&ピース(ズキューンときたvvこれまたカワイっvv)
 ・スタッフさんの手(KAT-TUNに関係ない。。何を指示してたんだろ?)
 ・退屈な夜に~の「よ」の部分(細かいけどここの声が好きvv)
 ・↑のあとでのアップvv(少し笑ったとこがカッコイーvv)
 ・舌打ち!!(亀ちゃんの舌打ちも好きvvウインクしながらの舌打ち最高vv)
 ・たっちゃんの半脱ぎ(脱いでるのダメだけど、あれは大丈夫vvカッコよかったvv)
 ・仁くんの変顔(おちゃめな仁くんも好きvv)
 ・ギリギリで~からのアップ(あらためてキレイな顔してるなぁと。)
 ・リアルを~のあとの声(ヤラレタ。。シビレタ。。)
 ・銀テープの中の横顔(キレーvvv見とれちゃいました。)

またコンサート会場から中継してほしいなvv
自然とテンション上がっちゃうからvv
ということで、Mステさんよろしくです!!

コメントレス遅れてスイマセンでした。
続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ Hey×3≧∇)
2006/03/13(月) 20:51:43

やっと来ました!!6人全員で出演する日がvv
嬉しかったよぉvvそして、久しぶりに大笑いしたvv

歌の方はあいかわらずみんなカッコいい(♡v♡)
舌打ちのとことか、もうたまらんねvv

オーディション話は何回も聞いたことあったけど
ダウンタウンさんがからむとすっごいおもしろい!!
さすが関西!!

仁くんおじさんに声かけてよかったねvv
というか、声かけてくれてありがとうvv

ゆっちの答え方にはお腹かかえて笑いましたvv
中の下って(笑)そして仁くんそれより下って(笑)

あー感想書いてたらまた見たくなってきた。
中途半端なとこだけど、またあとで続き書きます。



その他 | TB : 0 | CM : 5 |

◇ vvvvvvvvvvv2
2006/03/12(日) 22:25:39

興奮しすぎて他の感想忘れてた。

昔の映像、みんなカワイーvv
こっちの感想も1人ずつ。

亀ちゃん!!
大人ーvvあれで15歳!?
カッコよすぎ!!今もそうだけど目が素敵vv
どう育てたら15歳であんなカッコいい子に育つんだろ?

聖くん!!
変わったねー。
今はすっごいカッコいいけど、昔はかなりカワイイvv
見た目も、言ってることもカワイすぎvv
笑顔は今も昔も癒されるvv

じゅんの!!
ゴメンなさい。怖くなって耳ふさいでた。。
でも、顔は見たよvv
寝ぼけた感じがカワイくて、これまた癒されたvv

たっちゃん&ゆっち!!
まず、細っ!!折れちゃうよ。。
ゆっちはこけちゃった後の表情が好きvv
あと、一生懸命走ってた姿が好きvv
要するに、全部好きvv
そして、その前で笑ってるたっちゃんカワイーvvさわやかーvv

最後仁くん!!!!!
水やりしてる姿もカッコイーvv
もうね、何しててもカッコイーvv
松潤と映ってるのはカワイーvv
昔からあんな言い合いしてたんだね(笑)
ほんと、言い合いしてる姿でさえ素敵に見えるvv(痛い。痛い。。)

歌のほうは、仁くん&たっちゃんの腰のアップがなかったから
個人的にはよかったなぁとvv
だってねぇ、あれはあたしには刺激が強すぎる!!

ファンがいっぱい入ってたからコンサートみたいに見えて
さらに興奮しちゃいましたvv
あーあと1ヶ月で会えるよぉvvドキドキしてきたvv

コメントレスは続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ vvvvvvvvvvv
2006/03/12(日) 21:36:04

キャーもう、あーもう歌笑いいねっvv
しょっぱなから告白ですか!!
ダメですよ、そんなことしちゃ。
鼻血出るじゃないですか。

まずじゅんの!!
さりげないのいいねぇ(^v^)(どこのおっさんですか)
そして、あの笑顔!!反則!!
みんなじゅんのに惚れちゃうじゃんvv

次、たっちゃん!!
顔が正面から映っただけでノックダウン!!
カッコイー(≧∇≦)
あーカッコイーvv
外したらあきらめるっていうのも男っぽくてGoodvv

聖くん!!!!!
保健室!?いきなり!?
びっくりするじゃん女の子!!
消毒しなきゃって言ったあとのテヘっ、カワイーm(>v<)m

そして仁くん!!
静止画の横顔美しーvvvvv
女の子に告白させるって、やっぱり照れ屋?
あたしだったらすぐ告白しますよ(♡v♡)(あんたに聞いてない)
もう「好き」でもなんでも普段思ってること全部言うvvv

次、ゆっち!!
キャー大胆(☆▽☆)
マイクとって言うなんて、ゆっち素敵vv
男は強引なぐらいがいいねっ(関係なくない?)
そのままボイパもしてほしいvv

最後、亀ちゃん!!
これもさりげなくていいo(>▽<)o
亀ちゃんに言われたら死ぬまで大事にしますよ!!
どこに行くときでも、絶対持っとくvv

あのコーナー考えてくれたスタッフさん、ありがとうvv
ファンはもうキャーキャーですよ!!

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ♪Mステ♪
2006/03/11(土) 12:32:37

もうね、全部がいいvv
トークもいいし、歌もいいし
タモさんの後ろに座ってる姿もいいvv
今日もリピしてます。
何回見ても飽きないんだよね。
見るたび感動で泣きそうになる。
このまえビデオの整理してたら7年前のテープがでてきて
一生懸命バックで踊ってたんですよ。
それで、ここからデビューが決まるまでには
ファンには分からないような努力がたくさんあったんだろうなとか
辛いことだってあったんだろうなとか考えちゃって
自然と涙がでてきちゃう。
もうみんな素敵すぎるよ。
これからもっと素敵になっていくKAT-TUNを見れるんだと思うと
楽しみでしょうがないvv
よーし、ずーっと応援していくぞ!!

コメントレスは今回から追記のほうにしました。
なので続きからお願いします。




 more...

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 福岡コン♪♪
2006/03/09(木) 23:15:11

チケット取れたーvvvvvvvv

3公演取れたーvvvvvvv
これで仁君に会えるvvKAT-TUNに会えるvv
嬉しすぎて嬉しすぎて涙が出そう。

よーし、ダイエット頑張るぞー!!

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

2006/03/04(土) 20:53:31

仁君&聖君
男性化粧品「OXY」シリーズのCMタレント決定おめでとvv
そしてロート製薬さんありがとvv
楽しみぃvvどんなCMになるんだろ?
というか仁君肌きれいだからお化粧しなくても。。

最近TV出演もぞくぞくと決まってますねぇ。
早すぎて追いつけない!!
頭がまわんない!!
そのおかげでこの前ズームインを録ろうとしたのに
今日が何曜日か?ってことの方を忘れて結局逃したし。。
みなさんもっとスローペースでお願いします!!

他にも書きたいことあったんだけど忘れた。。
ボケが始まってきてるのか?
あとで思い出したらまた書こうかな。
コメントレスも次のに書きます。すいません。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 追加公演!!
2006/03/01(水) 07:18:46

全部あわせて20万席の追加ってどれだけすごいんですか!!
東京ドームの追加もでたし。
なんか怖いよ。。あたるかなぁチケット。。
あ、あと東京ドームの当落確認今日からですね。
ということは全国ツアーの当落は金曜日あたりから?
早く知りたいような、知るのが怖いような。。


*..コメントレス。*:(かなり前のから)

  文美香さん。

レス遅れてしまってごめんなさい。
今さらですが仁君のha-haの回といい今週といい
最近日テレさん最高vvもう好きですねvv
今週のはたっちゃんもよかったけど
ゆっちもカッコよかったぁvv
One On Oneのソロとか素敵すぎでしたvv

KAT-TUNの特集?もあと2回になっちゃいましたねぇ。
もっとたくさんみたいのに。

  アボガドさん。

2回分まとめてのレスになっちゃいました。。
ごめんなさい。

歌笑ほんと最高でしたねぇvvvvvv
One On Oneはカッコいいしか言いようがなかったvv
ゆっちは歌うまいvv
あたしゆっちの歌ってるときの声が
大人~って感じで大好きなんですよvv
仁君は松潤とのからみだけで満足でしたvv

あたしも仁君には毎日恋してますよ(笑)vv
その子のこと好きなんですかねぇ?
気がついたら目で追ったりしてますね(笑)
「バイバイ」って言われただけでドキドキして
笑顔で返せなかったり。。

あースカJ見ればよかった(笑)

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

HOME

copyright © 2006 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
