.。*。Loving kAt-tun.*.。.



03月12345678910111213141516171819202122232425262728293005月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ☆JJ☆
2006/04/23(日) 22:11:46

買っちゃいました、JJ。
ちょっと高めだったけど、
仁くんがとっても素敵だったので
すぐレジへ行っちゃいました。

1ページ目の仁くん、すっごい素敵vv
そのページ自体少し暗めで、大人の男って感じがすごくいいvv
カッコいいvv

次のページはなぜか唇に目がいっちゃう。
こんなこと言ったら変態かもしれないけど、
仁くんの唇すっごいスキでvv
ちょっと厚くて形がキレイで、
見てるだけでなんか顔が熱くなっちゃう。

スーツにギターの仁くんももちろんカッコいいですよvv
でも、ここでもやっぱり唇に目が。
あぶない、あたしほんと変態じゃん。
撮影時に歌ってたレミオロメン、テレビで歌ってくれないかな?
粉雪とか絶対うまいと思うんだけど。

インタビューも普段のアイドル誌とはどこか違う感じ。
大人なコメントがいっぱいです。
でも、あえてあたしはその中で
『KAT-TUNの仲間たち』って書いてるのが一番嬉かったり。
同じグループなんだからあたりまえなんだけど、すっごい嬉しいvv
あと残り少ないコンサートも、この仲間たちと一緒に
トラブルなく成功させてほしいなvv

雑誌の感想が終わったところで、今さら福岡コンのレポ(感想)を。
かなーり時間がたってるので、日にちと内容が合ってないかも。。
おまけに仁くんばっかりかも。。
そこは大目にみて下パイ(コラッ)

それでは続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 5 |

◇ 久しぶり♪♪
2006/04/21(金) 22:06:26

福岡コンに行ってから体調がいまいちです。
どうした、あたし。
のどが痛いのはコンで叫んだから、と思ってたんだけど
今になっても治らない。
ちょっと怖くなってきたよ。。

今日ものどが痛いまま学校行きました。
って言っても授業はなし。
歓迎遠足でスペースワールド行ってきました♪♪
アトラクションには全く乗らないで
泉李ちゃんとおしゃべりばっかりしてたけど。
コンでじゅんのが聖くんに
「おまえ地元どこだ?」って聞かれて
「スペースワールドのタイタン」って言ったから
タイタンだけは見てこようということで
真っ先にタイタンへ。
そこで泉李ちゃんと
「どこに住むんだろうね?」
「あのてっぺんらへん?」
とかアホな会話をしてました。
その後も、ジャニ話で4時間つぶして
おうちに帰りましたとさ。チャンチャン。
あたしどうも話をまとめられないので
こんな感じで終わりにします。

そうだ、今さらなんですけど福岡コンの感想を
いつアップしようかと悩んどります。
書いてるんだけどタイミングのがしちゃって。
今頃アップするのも恥ずかしいし、どうしよう。。

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ ジョン(笑)
2006/04/16(日) 21:53:24

ウタワラ今日も楽しかったvv
なんかね、今すっごい仁くん好きなのvv
だからもう見れるだけで幸せvv
今日の新コーナーなんて
テレビに向かってカワイイvvを連呼。
親にあきれられても気にしない。
だって仁くんがね、ほんっとにカワイかったのvv
部屋に入る前の表情とか、ワンコがでてきた時の驚き方とか。
他にも、座り方とか、ワンコの気を引こうとしてるときの行動とか。
もう全部がカワイイvv大好きvv(恥)
1週間前に会ったばっかりなのに
もう会いたいでたまんない。
会いたいよぉ。

コメントレス遅れてゴメンなさい。
続きからお願いします!!
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 福岡コン♪♪
2006/04/09(日) 02:51:08

もうね、最高でしたvv
みんなかっこいいし、かわいいしvv
書きたいことはいっぱいあるんだけど
明日のコンに備えて、今日はもう寝ます。
感想は後日また書ければいいな。

あ、これだけ書こう。
今日は1部2部ともファンのマナーが
よかった気がしますvv
席移動もあまりなかったし。
それが嬉しかったですねvv

あ、あともう1こ。
仁くんが結構咳してました。
1部のプレワンの時も最初のフレーズが
うまく歌えてなかったし。
最近お仕事忙しいので、体調崩したのかなって心配です。。
明日、少しでもよくなってくれてるといいなvv

その他 | TB : 0 | CM : 4 |

◇ ついに!!
2006/04/07(金) 23:29:40

あーもー明日だよvv
どうしよ眠れない。
遠足前の幼稚園児になった気分です。

晴れるかな?
寒くないかな?
みんな元気かな?

考え出したらとまらないっ!!
でも、明日4時おきだからそろそろ寝ないと。
ということでおやすみなさいzZ

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ うちわ。
2006/04/05(水) 22:18:25

まだ出来ないよぉ。
今日6時間ずーっと作ってたのに
最後の最後で失敗した。。
やる気がなくなりそうだけど、
自分で作ったうちわ振りたいから
ブログ書いたらまた頑張ります!!

ここからは、やっと見れたHEY×3の感想を。

寒そっ!!風ビュービュー吹いてるよ。
かわいそーなんて思いながら、
寒がってるKAT-TUNをみて
風になりたいと思ったアホがここに。
うっとうしがられるのは嫌だけど
風になってらいつでも近くにいられるなぁって思って。
あー風になりたい(アホ)

みんなタッチいいなぁ。
そして、仁くんのすぐ横にいた子いいなぁ。
あんな近くで歌われたら、あたし絶対泣きます。
泣きながら必死で仁くん見ます。
そりゃもうヒドイ顔で。
ヒドイ顔でもいいからすっごい近くで
仁くん見てみたい!!

あたし歌の感想書いてないや。
歌はいつもどおりカッコよかったですよvv
そしていつもどおりみんな上手vv
今回まだ1回しか見てないから
細かい感想が書けない。
今見ようと思ったら、お父さんが見てるし。
いつになったら自由にテレビが見れるんだろう。

今からうちわ作りに専念するので
今日はここで。

コメントレスは続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ あたしにテレビを!!
2006/04/02(日) 20:43:10

昨日、KAT-TUNのこといっぱい書くとか何とか
言っておきながら、あんまり書けそうにない。。

だってね、カウントダウンTVとか見たいのに
お母さんと妹がテレビ独占してて見れないのm(><)m
あたし、テレビが部屋になくて。
家にも1台しかなくて。。
「見せて」って言えばいいんだけど
最近、お母さんにお金色々と出してもらってるから
言いづらいし。。

テレビの感想書けないから
今日はかなり遅いP誌の感想を書いて終わります。

 P誌。

開いてまずショックなことが。

ポスター折れてるーーーーーo(;へ;)o

なんでなんでなんで?あたし何もしてないよ。
いきなりテンションダウン。(うえーん)

でも、最初のページでテンションアップ(はやっ)
仁くんのこんな表情好きvv
キメてないけど、笑顔でもないけど
すっごい好きvv
あー癒されるvv

仁くんのソロページはすっごいカッコいいんだけど
なんか、なんか、裸が多い////
せっかくのカッコいい仁くんが直視できないー。

右のページに目を移したら
自然と仁くんの手に目が。
キレイな手。
ゆっちの女の子みたいな手も好きだけど
仁くんの手もすっごい好きvv
大きくて男らしいんだけど
爪とか指とかキレイで。
1回でいいから握手してみたいなぁ。

あと、今回気になったのが目次のページ。
みんな何やってんだろ?
このときの会話をそのまま載せてくれたらなぁ。
編集者さんお願いします。

コメントレスは続きから。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

◇ vv裸の少年vv
2006/04/01(土) 23:25:31

帰ってきてそうそう、いいことがvv

今日から福岡で「裸の少年」放送開始(○>v<○)

やったぁvvvvv

お昼に泉李ちゃんから教えてもらって
急いで博多から帰ってきましたvv

今日はゆっちと、たっちゃんだったんだけど
終始カワイイを連呼vv
だってほんとにカワイイんだもんvv
特に料理を紹介するときのゆっちのリアクションがvv
キレイな手を一緒にちょこちょこ動かして
ほんっとのほんっとにカワイかったvv(しつこい)

お母さんも一緒に見てたから
これをきにKAT-TUNをもっと知ってもらえたらなぁvv
最近、全員のフルネームを覚えてくれて
ちょっと感動しちゃいましたvv
興味がないながらも、あたしがKAT-TUN好きだから
一人で博多にいるとき
「KAT-TUN、3タイトル首位とったよ」とか
「今テレビに出てるけど見てる?」とかメールくれて。
すっごい嬉しくなりましたvv
ありがとね、お母さんvv

って、最後どうでもいい文章になっちゃった。。

明日からは、KAT-TUNのこともっといっぱい
書けたらいいな。

では、コメントレスいっきまーす。
続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 帰ってきたぁvv
2006/04/01(土) 16:44:51

はいっ。まず、スイマセン。
改行が変なとこでなってましたよね。。
かなり読みにくかった。。
それでも読んでくれた方、
ありがとうございました。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME

copyright © 2006 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
