.。*。Loving kAt-tun.*.。.



04月1234567891011121314151617181920212223242526272829303106月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ Hey×3
2006/05/29(月) 23:34:30

仁くんの名前が出てきたぁvv
それだけで嬉しくなるちひろですvv

Pちゃんいいな~仁くんと一緒にいられるの。
仁くんもいいな~。
あたし、仁くん家で飼ってるワンちゃんになりたい!!
そしたらどっちとも一緒にいられるもんねvvって欲張りかな?
妄想に走りそうなところを軌道修正して、最近Pちゃんの筋肉が気になるの。
腕とか胸とかたくましいよね。男らしい。
あんな腕で抱きしめられたら、、、ってまた妄想しちゃってるよ。
あぶない、あぶない。
あたし裸克服しないほうがよかったかも。
ブログが変な方向に行っちゃいそうm(><)m

歌は何回もリピvv
だってPちゃんカッコいいんだもんvv
横で見てるお母さんも「筋肉すごいよねー。山Pかわったねー」とか言いながら楽しそうvv
KAT-TUNだったらけなしてくるのにo(;;)o
Pちゃん見てたら、仁くん見たくなってきた(なぜ?)
今から見てこよーっと。

あおさん、コメントレスしてるので続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ バトンvv
2006/05/28(日) 22:32:05

1週間更新しなかったり3日続けて更新したり
この気まぐれな性格をどうにかしたいちひろです。
みなさん元気ですか?
あたしは元気です♪♪仁くんのおかげで♪♪(誰も聞いてない!)

ドリボズDVD発売決定しましたねvv
何が嬉しいってha-haがちゃんと見られることvv
っていうのも、あたし裸&エロ腰克服しましたーvv
克服して分かったこと。KAT-TUNに関して見れる範囲がすごい広がったってこと(笑)
彼らはすごい(笑)そういうの多すぎ!!
もう少し早ければコンでもっとたくさん仁くん見られたのに。くやしいなo(><)o

ここからはあおさんからもらったバトンですvv

「ジャニーズしりとりバトン」
ルール
1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT-TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで,PURE →赤西仁→ジンクス→SPECIAL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也

うーんとね、山P→PINKY(これはあり?)

これなんでだろうね?
意地でも好きなジャニにつなげたくなる(笑)

泉李ちゃん、ゆきえ、まだやってなかったらお願いしますvv


あおさん、アボガドさん、コメントレス続きからお願いします。


 more...

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ vvおめでとうvv
2006/05/22(月) 22:26:56

Real Faceミリオン達成!!
おめでとーvv
すごいよ、すごい!!
5冠、ドームコン、ミリオン達成!!
こんなすばらしい6人を応援できることがほんとに嬉しいvv
これからもどんどん大きくなってく6人を一生懸命応援したいなvv

あと遅くなっちゃったけど、聖くんドラマ決定おめでとうvv
24時間テレビもあるし大変な夏になりそうだけど
頑張って下パイ!!
また土曜日が楽しくなるな♪♪

次もドラマのことなんだけど亀ちゃん月9決定したとか!?
はっきりしたことじゃないんで書くのどうかと思うけど
ほんとだったら嬉しいな♪♪

今日で中間テストが終わったvv
またブログ更新頑張るぞ!!

杏さん、コメントレスしているので続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

◇ ウタワラっ!!
2006/05/21(日) 21:50:57

テスト期間中に平気でテレビ見てるちひろですvv
今日のウタワラ楽しすぎたよvv
もうね、ウタワラでこんなに笑ったの初めてってくらい大笑いしましたvv
私的ツボを箇条書きで。

・歩いてくる6人が男前vv
・メガネ仁くんvv
・顔面レシーブのたっちゃんvvそしてそのあとの倒れ方
・↑のときの仁くんの座り方 
・青汁を手にいきなり今日のまとめを始める聖くん
・「うちの亀梨は~」って言いながら亀ちゃんの肩におかれた手
・聖くんが失敗したときのゆっちのジャンプ
・「鼻で~」の仁くんの言い方
・「俺さボール1回も~」って言うゆっち
・じゅんの攻めだす5人。
 じゅんのってKAT-TUNにおいていっつもこういう位置
・「お前だよ!」って言われてるときの仁くんの顔vv
・まとめようとする亀ちゃん。亀ちゃんもいっつもこういう位置
・9杯目飲んだあとのゆっちの顔
・オーバーをすかしたゆっち
・ラリー続いたあとで床にへばってる仁くんvvカワイイ座り方の亀ちゃんvv
・クリアしたときの6人が喜んでる姿vv
・笑顔で走ってる仁くんvv
・パンッって音にビックリしてる仁くんvv
・カメラに向かって「やったー」って言ってるときの仁くんの笑顔
・帰っていく6人の背中

箇条書きで書いたけど、結局は全部がツボvv
またあのコーナーやってほしいなぁvv

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ お疲れ様でした!!
2006/05/14(日) 22:30:39

デビューコン、全日程終了!!
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

地方に来てくれてありがとう。
楽しい時間をありがとう。
笑顔をいっぱいありがとう。

言い出せばきりがない。
全てのことに、コンサートに関わった全ての人に
ありがとう。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 幸せな時間vv
2006/05/08(月) 00:08:59

今日は(昨日は?)、泉李ちゃん、あおさん、アボガドさんとお話ししてきましたvv
あとで考えたら、ほっとんどおしゃべりで7時間近く過ごしてた(爆)

あおさんから仁くんいっぱいのフォトアルバムを見せてもらったのvv
どの仁くんもほんとステキで、思わず頬が上がっちゃったよ。
前を見れば泉李ちゃんとアボガドさんが、ゆっちの写真で盛り上がってるvv
自分はすっごい幸せだなーと感じた瞬間でしたvv
泉李ちゃん、あおさん、アボガドさん、今日はありがとうございましたvv
また、おしゃべりしたいですvv

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ おつかれさま!!
2006/05/07(日) 23:59:19

横アリ5日間お疲れ様でしたーvv
そして、全国ツアーもお疲れ様vv
あとは東京ドームだけですね。
最後、6人とも笑顔で終われるように
福岡から願っております!!ガンバレー!!

コメントくださったみなさん、ありがとうございましたvv
レスは続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 福岡コンレポ2
2006/05/06(土) 23:09:35

はいっ、今さらながらのレポです。
追記でアップしようとしたら本文のネタがなかった。。

Live of KAT-TUN “Real Face”

 4月8日 2部
スタンドCブロ*10列目(実質2列目)
MCをするステージ(センター?メイン?)の右横のブロック。
黒澤くんが登場する方だよvv
開演前からドッキドキ。

・オープニング、遠くて仁くん見えない(><)
・目の前からはたっちゃん登場!!
・たっちゃんキレーvv(♡v♡)vvそして細い。。
・リアフェ、亀ちゃん歌詞とんじゃってファンのみんなに「ごめん」
・とんだところはファンが合唱vv
・メンバー紹介の仁くんに胸キュンvv
 もうね、すっごいカワイイの「あ~ん」ってvv
・ネバアゲ、「Everythingもう1度~」のドンっていう音に合わせて
 誰か跳ねてる
・よーく見たら仁くんだぁvvvvv
・1人ピョンピョンしてる後姿にまたまた胸キュンvv
・聖くんソロ、仁くんは髪結んでキャップかぶって登場!!
・この姿大スキvv
・仁くん、うなじキレー(変態)
・どの曲か忘れたけど、たっちゃんにお手振りもらったぁo(>v<)o
 目が合ったぁo(>v<)o、、、気がする(え?)
・亀ちゃんソロ、白スーツ亀ちゃんすっごいカッコいいvv  
   MC。
・ゆっちの後ろで仁くんずーっと瞬き
・かまってほしそうな姿がこれまたカワイっvv
・リアフェでフォローしてくれたファンに「福岡の人はあったかいね」って亀ちゃん
  ラジオの話。
・ゆっち「ハガキにプリクラ貼ってください」
 仁くん「おまえが見て楽しみたいだけだろ!」
・ラジオ紹介するたっちゃんの横で、ゆっちせっせとジェスチャー
・ちょこまかした動きがカワイイvv
  ドラマの話。
・聖くん「たくさんの愛を~」で実際蹴られてたって
・「Happy」の蝶子さんの話。
 亀ちゃん「オレ蝶子さんキライ」
 じゅんの「根はいい人なんですよ」
 みんな「や、役のこと言ってるんだから」と総ツッコミ
・亀ちゃん、小林まやとまおが同一人物だと思ってて
  「何でアナウンサーがあんなに出てんの?」
 ?「まやとまおでしょ?」
 ?「マナカナみたいなもんでしょ?」
 仁くん「あー、加藤あいと阿藤快みたいな」
・最後にはKAT-TUNのAは阿藤快だと
・ゆっち、聖くんのペットボトルの水を勝手に飲んじゃう
・聖くん「あーもう俺それ飲めなくなったじゃん。お前間接キス狙ってる?」
 ゆっち「狙ってません」
・何回かこのやりとり繰り返して、最後にゆっち、ちょびっとだけ残して一気飲み
・ブルチュ、仁くん目の前vv
・あー仁くんカッコいい(♡v♡)
・またまた替え歌「お水を飲んだら 会わないし電話もしない」
・歌の途中ゆっちが仁くんのとなりに来て2人で正座(どの部も)
・ここで顔見合わせて軽くおじぎ
・この組み合わせスキなのvv2人ともカワイっvv
・たっちゃんソロ、ギター弾きながら歌う姿が最高!!カッコいいよぉvv
・ゆっちソロ、ビートボックスに毎回感動vv
・仁くんソロ、英語いっぱいで仁くんらしいvv
・踊ってる仁くんカッコいいのに直視できないm(><)m
・待ってました、コスプレ大会vv
・カバンがでてきて黒澤くん登場!!
・黒澤くんだぁvv(♡v♡)vv
・スーツ姿も大スキvv
・黒澤くん挨拶「アネゴのみなさんこんにちは。僕は愛のない、、、」
 この後は書けないっm(><)m
・オリジナルブルー、黒澤くん鳳けいいちろうに後ろからギュッvv
・アンコールのリアフェ、仁くん歌えずじゅんのが歌ってくれた
・歌ってくれたじゅんのに対して「下手」って
・この部はダブルアンコールもvv
・ゆっちと亀ちゃんバスタオル1枚で登場。ギャーーー(泣)
・ちなみに仁くんは上半身裸で肩からバスタオル
・頑張って見たよぉ////
・歌はなくてトークだけ。
 仁くん「ダブルアンコールの分、俺の口座に1人200円ずつ振りこんで」って
・この回なんと、仁くん3番目ぐらいに帰ってった
・小さなことだけどすっごい嬉しいvv

終わった~。
後半、文が変だね。メンバーの口調も違う。
前回みたいに、そこは大目に見て下さい。
疲れたからもう寝ようかな。
あおさん、アボガドさん、コメントレス次回します。ゴメンなさい。
それではおやすみなさぁいzz

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

◇ ☆バトン2☆
2006/05/05(金) 22:32:24

次はあおさんからのバトンです。

KAT-TUNバトン(*^▽^*)

Q.1 彼に辿り着いた経歴 (担当遍歴を書いてね)

タッキー→森田くん→岡田くん→山P→仁くんvv

Q.2 PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT-TUN6曲
  (着メロ、着ウタとか)

どれもKAT-TUNだらけ。
想いいれのある曲をあげたら
Messenger、I LIKE IT、君を想うとき、
PRECIOUS ONE、care、Real Face

Q.3 思い出に残ってるコンサート(お仕事)は?
  (いろんな意味で)

このまえのコンサート!!
初めてアリーナ席だったからvv
仁くんキレイだったなぁ。
あと、たっちゃんが手振ってくれた、、、と思うから(弱っ)

Q.4 彼に投資した額 
  (言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)

分かんない。でも、ムダだと思ってないからいいの。
仁くんからは、投資した額以上のものもらってるしねvv

Q.5 彼のためにしてしまった事 
  (彼がいなかったらしていなかったという意味で)

遠征。まさか東京の街を高校生2人で歩くとは思わなかった。

Q.6 次にバトンを渡す人6人 
  (KAT-TUNだから 6 に拘って)

6人いません。
ゆきえ、やってなかったらよろしくです。


終了~。
投資した額だけど、昔V6ファンだったとき1回計算したことあります。
コンのグッズ代とチケット代だけで10万円超えてた。。
おそろしい。。
これにCD代とか遠征の費用合わせたら、一体どれだけいってたんだろ?
ジャニーズのファンになったら金銭感覚がおかしくなるよ~。

コメントレスは続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ ☆バトン☆
2006/05/05(金) 22:17:50

あすかさん、あおさんからもらったバトンに答えていきまーす。
それでは早速あすかさんのバトンからスタート。

自己紹介バトン

1、回す5人を最初に書いておく。
 
え、5人ムリです。
あおさん、ゆきえ(まだ答えてなかったら)

2、お名前は?

ちひろです!!

3、おいくつですか?

17歳。このまえなったばっかり。
 
4、ご職業は?

高校生vv

5、ご趣味は?

KAT-TUN鑑賞(笑)あぶないかな?
あと、料理!!最近してないけどほんと大スキvv
趣味ではないけど掃除もスキvv
家事が基本的にスキですvv

6、好きな異性のタイプは?

一緒にいてラクな人。
気が強い人。

7、特技ゎ何?

ない!!

8、資格は何か持ってますか?

英検準2級ぐらい。。
もっといっぱいほしい。

9、悩みが何かありますか?

悩みはいっぱいあるけど、結構気にしてないな。
最近プラス思考なんで。

10、お好きな食べ物嫌いな食べ物は?

野菜スキ!!
生野菜のサラダとか大スキですvv
あとは甘いものvv
食べてると幸せvv
キライなものは特になし!!
くいしんぼなので何でも食べます。

11、貴方が愛する人へ一言!

大スキvv

12、回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。

あおさん。
おんなじ仁くんファンですvv
お話してるとすっごいほんわかできて
喜怒哀楽の『怒』と『哀』忘れます。
あおさんみたいな大人になりたいなぁと思うこと多々。
バトンまだだったらよろしくお願いします。

ゆきえ。
素直でかわいいvv
あおさんとかぶっちゃうけど
ゆきえもお話してるとほんわかできます。
あと、文が上手!!
ゆきえの書く言葉、大スキですvv(告白しちゃったv)
バトンよろしくねぇ。

おわり~。
あ、大事なことがぬけてる!!これだけは書いておかないと。
あたしは仁くんが大好きですvv

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 復活!!
2006/05/04(木) 23:37:58

こんにちはvv
久しぶりのブログにちょっとドキドキしてるちひろです(笑)
4月終わり入院してまして、更新できませんでした;
今はもう元気、元気ですvv

ちょっと遅いけど
KAT-TUN、24時間テレビのメーンパーソナリティー決定vv
これってすごいことだよね?!
24時間ずーっとでっぱなしなのかな?
体、大丈夫かな?
嬉しいけど、ちょっと心配。。
あー行きたいなぁ武道館。頑張ってる6人を生で見たいよ(;;)
でも多分、というか絶対許してもらえないから
テレビの前で応援します。
あ、HDDさんも頑張ってね!!(笑)

えーっとレポの方なんですけど、
もう1ヶ月たちますが絶対アップします!!
文として残しとかないと忘れちゃいそうだから。
休みの間に全部終わるように頑張ります!!

続きからはコメントレスです。
毎回遅れてゴメンなさい。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

HOME

copyright © 2006 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
