.。*。Loving kAt-tun.*.。.



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 終わったーo(>v<)o
2006/06/28(水) 20:16:37

テストが終わった~vv解放された気分♪♪
今日からまたブログ書くぞっ!!

昨日はテスト期間中にも関わらずドリボズ見ちゃった(アホ)
劇場では仁くん追うのに必死だったから、DVDでは落ち着いて全体を見れました(^-^;)
にしても、亀ちゃんはスゴイね!!
ロープにつられての演技とか、体全体を使った力強い歌とか。
体力的にキツイ舞台をやりとげるっていうのは、精神的な強さがないとできないなって。
頑張り屋さんの亀ちゃんを見習いたいものです。

仁くんはやっぱりダンスかなvv
しっかり踊ってる仁くんすっごくカッコいいvv
女性ダンサーさんとのからみ(?)もよくよく見ると
キレイに見えてくる・・ってやっぱりイヤラシイわ(恥)
ちょっとだけ刺激が強いです////
ha-haも同じく刺激が強い////
まだまだ頑張らなきゃ!!
『絆』は仁くんの一生懸命さが伝わってきて
思わず泣きそうになっちゃった。

DVDを見てあらためて、お疲れさまでしたって言いたいなvv
あー来年も見に行きたい!!
もうすでにお母さんに反対されてるけど;;

アボガドさん、あおさんコメントレスしてるので
続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ いくぜオンガク!
2006/06/16(金) 23:24:32

今日は朝からハイテンション。
だって新曲だよ、新CMだよvvしかも6人揃ってvv嬉しー(>v<)
新曲スキvvでもそれ以上に仁くんがスキー(♡v♡)
メーキングで風をうけながら踊ってる仁くんも、ポスターで前髪上げてる仁くんも
ため息でちゃうほどカッコいいのvv
早くCMゲットしなきゃ。明日のギャルサーは予約っと。
あ、めざましとズムサタも一応予約。

携帯買い換えたいな。
買い換えるんだったら、NかSHvv
CMでゆっちとたっちゃんが持ってるやつのピンクがいいvv
って、あたしのとこFOMA入んないんだったorz

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ バトン♪
2006/06/15(木) 22:44:31

今日はあおさんのところからもらってきたバトンやりまーす。

【強制バトン】

①あなたの担当は誰?
赤西仁くんvv

②担当の事を何とよんでいますか?
仁くん、仁ちゃん、ごくごくたまに赤西さん。

③担当と遊べるとしたら何処へ行きますか?
えー、いっぱいあるvv
ディズニーランド行きたいし、海にも行きたいし。
あと遊ぶんじゃないけど、どっちかの家で英語の勉強したいなvv
もちろん仁くんが先生でvv

④手作りうちわはどのくらいある?
今数えてくる!!
6枚あった。2枚仁くんであとはV6。
作って気にいらなかったら、その上にまた貼っていくから
10枚ぐらいは作ってるのかな?
夏のVコンに向けてまた3枚作る予定。

⑤追っかけはしてる?
追っかけではないと思う。
地元に来てくれたときは入れるだけ入るvv
今のところ福岡でやった6公演は全部入ってます!!
働けるようになったらもっといっぱいコン行くぞ!!

⑥一押しのJr.はいますか?
キスマイの北山くん!!
この前の少クラ、カッコよかったんだもんvv

⑦担当以外ですきなJr.はいますか??
カワイイなぁとか、カッコいいなぁとは思うけど
仁くんにハマリすぎて好きにはなりません(爆)

⑧逆にあまり好まないJr.はいますか?
いるかもしれないけど、今は思いつかない。

⑨担当の好きなところは?
全部!!笑顔、声、素直なとこ・・・etc
普通の人だったらキライになるとこも、仁くんだったらOK。
痛いなぁ、自分。

⑩担当の嫌いなところは?
ない!!上に書いたように全部好きvv

⑪ジャニーさんに言いたい事は?
オーディションに落ちた仁くんを残してくれてありがとうvv
今までKAT-TUNのためにしてくれたこと全てに感謝vv
ちょっと不満もあるけどね。
何種類もCDジャケット作らないで下さい。
ジャニーズの先輩たちのコンのチケットを値上げしないで下さい。
1回だけでいいのでテレビに出て,ジャニーズのタレントとトークして下さい。

⑫担当に一言どうぞ。
大好きだーvv

⑬バトンを回す人を指名して下さい。
やりたい方、どなたでもどーぞ☆

こういうバトンに答えてるとますます仁くんが好きになっちゃうvv
好きなところはどこ?って、考え出したら止まらないし、新たな発見もあったり。
それでさらにハマってくの。もう病気だよ!!
こんな病気ならずっと治らなくてもいいけどねvv

。*・コメントレス*・。

  あおさん。
あたしも仁くんに会いたいーm(><)m
次いつ逢えるんでしょうね?
こういうとき東京に住んでたらコンじゃなくても番協で会えるのに(;A;)
会うといえば、あおさんとアボガドさんにも会いたいですvv
夏休みの計画立てましょう!!

コメントありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ちっちゃな幸せvv
2006/06/13(火) 23:00:52

今日ドリボズ予約してきたvv
レジにあったチラシもちゃっかりGET。
本屋さんにも行ったけどお金がないから立ち読みでガマンo(><)o
立ち読みしてたら3才と4才ぐらいの姉弟が、お父さんと一緒に入ってきたのね。
で、あたしの横にあった本を見て、弟の方が
「あ、修二だvv」ってすっごい嬉しそうにしゃべってて。
そしたらお姉ちゃんが
「修二じゃないよ、彰だよ。修二はあんな顔じゃない」って。
その後、修二、彰って2人でもめてたの。
その姿がすっごいカワイくて、こんなちっちゃい子でも知ってるんだって、
幸せな気持ちになれましたvv癒されたなぁvv

癒されるといえば、最近仁くんにすっごい癒されちゃってるvv
どんな顔してても大好きなんだよね。
見てると心が落ち着くっていうか、ほんと仁くん見ないと1日元気でないの。
ハマリすぎてるな。もう大好きvv

。*・コメントレス。*。

  あおさん。
ほんと、仁くんカッコよかったですo(♡v♡)o
今日も朝からリピしちゃってます。

そうだ、昨日気づいたんですけど
ウタワラ後のブログの書き出しがいっしょだったんですよ。
ファンは思うこと同じなんだなぁと笑ってしまいましたvv

コメントありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 赤西仁欠乏症。
2006/06/11(日) 22:04:57

あーーもう仁くん大好きーvv
最近、山P、山P言ってたんだけど
やっぱりあたしの一番は仁くんだvv
ウタワラを見て再確認。
仁くん見ただけで笑顔になれちゃうよvv

泣きぼくろといい、キャップといい今日のウタワラはツボがいっぱい。
今から箇条書きにします。

・分かんないもんって。亀ちゃんダメだよカワイすぎvv
・仁くんの泣きぼくろがよく見えるvv
・ぼくの名前はジャニーです(笑)
・じゅんの、笑顔でやまとたけるです。出たよーじゅんのスマイルvv
・正解したあと驚いた顔のたっちゃん
・↑のあと笑顔でタッチするたっちゃん。たっちゃんの笑顔も大好きだーvv
・腕立てはじめてる聖くん
・おなかがピヨッって。亀ちゃんまたまたカワイーvv
・50円のカレールー
・1万円こえてる電卓?
・オーって言いながら考える仁くん。これ一番のツボかもvv
・またまた出ました、オーまるみえのたっちゃんの笑顔vv
・やっぱりいじられるゆっちvvずーっとその位置にいてねvv
・スカートはいて!!あたしもはいてほしかったよ(変態!)
・恥ずかしいのか笑いながらオーモーレツって言う亀ちゃんvv
・恥ずかしそうにハグしてる聖くん。聖くんカワイッvv
・SIX SENSES。この曲ノリやすくて好きvv
・キャップ&髪結んでる仁くん。キャップ仁くん大好きーvv
・みんなパンツがおそろだvv嬉しいvv
・歌ってるとき仁くんが右手ピラピラさせるのが好きなのvv

ウタワラさん、前にも言ったけどありがとうvv
赤西仁欠乏症おかげで治ったよーvv

コメントレス毎回遅れてごめんなさい。
続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 補給vv
2006/06/02(金) 21:48:11

みなさん、Mステ見ました?
亀ちゃん見ました?(そこかよ!)
カッコよかったぁvvvvv
最初女の子?って思っちゃったけど
前向いたとたんズキューンってなっちゃったvv
亀ちゃんじゃーんv(♡v♡)v
私服vv髪結んでるvvキャーすてきv(>u<)v
今日のでちょっとだけKAT-TUN不足が解消されたかなvv

明日は体育祭です。
何気にすっごく楽しみvv
あたしの学校の体育祭は4ブロック対抗なんですけど
あたしは赤ブロックvv
赤西仁の「赤」vv
はい、これが言いたかっただけですvv
たったこれだけのことだけどとーっても嬉しいんですvv
頑張れるんです!!(何あつくなってんの?)
とにかく明日は頑張ってきます!!

あ、最後にもう1つ。
私事ですが、V6のコンサートチケットが無事取れましたvv
やったvv夏はV6に会ってきまーすvv

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

HOME

copyright © 2006 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
