.。*。Loving kAt-tun.*.。.

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ HAPPY DAYS
2006/07/30(日) 22:46:38

土曜日からあおさん宅にお泊りしてましたvv
泉李ちゃんとアボガドさんも一緒vv

着いてから夜中3時までDVD。
次の日起きてから家を出るまでDVD。
これだけいっぱい見て気づいたことがあるの。

見れば見るほど仁くんがスキになる(笑)

これ、ほんとに。
見ながら「あーvv」だの「ハァーvv」だの
語尾にハートのついた言葉ばっかり出てくるの。
どれだけ見ても飽きなくて
あおさんがいるから共感できるとこたくさんで楽しい楽しいvv
2日間があっという間に過ぎていきました。

ほんとはもっと書きたいことあったんだけど
サプリが始まるからムリヤリ終わらせちゃった(笑)
今からテレビの前でスタンバイっと!!

コメレスもうちょっと待ってくださいm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ PINKY
2006/07/27(木) 22:55:43

今日は久しぶりに泉李ちゃんと一緒に帰ったの。
それで「PINKY(雑誌)がすっごいいいよvv」ってことを教えてもらって
即コンビニへ。
見たとたん、買わないと!ってなっちゃって
お昼ごはんはガマンしてこっちを買いました(^^;)

仁くんのね、このちょっとまぶたを落とした目がスキなのvv
見てるとクラ~ってなっちゃいそうなくらい色っぽいvv

「何フェチですか」っていう質問、これ全く当てはまらなかったから
ちょっとショックorz
色気か、色気ね~、うーん色気。。
どうやったら出る?
って、その前に「マネして出せるもんじゃない」って言ってるんだからムリか。

「これがなければ生きていけない!」ってものは?
仁くんの答え「MY FAMILY!」vv
マニュアルにも書いてたけど
本当に仁くんのまわりにはいい人がたくさんいるんだねvv
家族だったり、友達だったり。
ここからちょっと語りみたいになっちゃうんだけど
あたしが前、友達に相談メールを送ったら
「てめぇの周りにはいつもあったけぇ奴いるだろ。
 それはお前が引き寄せたんだ。」
って返ってきて。
自分のいいところなんて今も分かんないけど、
それ思い出して、仁くんのまわりがステキな人でいっぱいなのは
仁くん自身がとってもステキだからだろうなって。
ステキな人のまわりにはステキな人が集まるように
ステキな仁くんのまわりがステキなファンでいっぱいになればいいなって思ったの。
うん、なんか思った。
だから語りみたいになったけど書いちゃった。

さて、恥ずかしい語りも終わったところで(じゃあ書くなよ)
インタビューに戻りまーす。
っていってもこの雑誌、アイドル誌ではつっこまないようなとこつっこんでて
見てて恥ずかしいというか、おもしろいというか、
なんだろな、うまく感想が書けないの。
なので気になった人は自分で見てみて下さい!(宣伝?)

メグミさーん、コメレスもうちょっと待っててくださいm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 4 |

◇ 背中
2006/07/26(水) 22:21:01

今日はお掃除をしようって意気込んでたんだけど
雑誌の仁くんがこっちを見てて(勘違い)
こんなに見つめられたら見ないわけにはいかないでしょう!
ってことでお掃除はやめにして雑誌見てましたvv
しかもなぜか背中を凝視。
仁くんの背中、がっちりしてるっていうのかな、
なんか男!って感じがして大スキなのvv
亀ちゃんの逆三角形もすばらしい!
ってか亀ちゃんウエスト細いよ。。
60,5cmって。。。
女の子並みじゃん!
もっと太ってくれないと世の女の子たちが泣きますよ。
あたしより細いーって。
いっぱい食べてねぇ。

短いんだけど今日はこのへんで。
背中についてしか書いてないけど。。

。*・コメントレス。*・

  メグミさん。
2人ともですね!
今度新しいお友達さんを紹介するときに
書かせていただきますvv
2人っていうことは
この前のロートCM、最高だったんじゃないですか?
たっちゃんも仁くんもかわいかったのでvv
今度は続けて流れるといいですねvv

コメントありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ v快挙v
2006/07/25(火) 20:31:50

おめでとーm(>v<)m
2作連続、初動40万枚突破vv
すごいよ、すごいよvv
KAT-TUNすごいよvv
朝からテレビの前でニコニコvv
拍手しながらニコニコvv
お父さんはあきれてましたけど(^^;)

ダンス甲子園in福岡!!イェーイ!!
たっちゃんとゆっちが来てくれたんだvv
同じ福岡にいたんだぁvv嬉しいなvv

昨日スマスマの中でリップのCMあったのね。気づかなかった。
たっちゃんに続いてこのCMの雰囲気もスキーvv
あの雰囲気の中、2人が話してるってだけでかわいいねvv
ゆっちが自分をギュってしてるとこはおかしいし
最後にストローくわえたまんま、目で追ってる2人はまたかわいいし
たったの15秒で人はこんなにも幸せになれるんだって感動しましたvv
セセラ買いにいかなくちゃ(笑)
もちろん仁くんが持ってるのとおんなじ色のやつねvv

・*。コメントレス*。・

  あおさん。
CM見ましたーvv
昨日ゆうくん、ゆうくん言ってたのもどこへやら。
あたしはやっぱり仁くんがスキvv
かわいすぎでしたもんねvv

更新頑張ってますvv
最近は書かないと気持ちが悪いんです。
いいクセがつきましたvv
どんどん仁くんへの愛を語っていきますよー(笑)
あおさんも今以上に語っちゃってくださいvv

コメントありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ゆうくんvv
2006/07/24(月) 22:43:14

ひゃーo(>v<)o
ゆうくん今週もかわいいねぇvv
エプロン姿とか
よっ!とか
なっちゃんと仲良さげなとことか
評判良くて喜んじゃってるとことかvv
寝てる姿もかわいかったぁvv
かわいいゆうくん大好きvv
あ、でも、なっちゃんの前ではお兄さんなゆうくん、あれもスキvv
結局、ゆうくん全部がスキvv

ミナミさんとくっついてほしいのになかなかうまくいかないね(^^;)
あんなに「藤井さん、藤井さん」言ってるのに、
最後には荻様に会わせてあげたゆうくん、優しいよvv
ミナミさんはミナミさんで、10年後のことしっかり考えてあげてたり。
なーんかもどかしい。ほんとはお互いスキなんでしょ?
早くくっついちゃえ!
Youたち付き合っちゃいなよ!

スマスマでたっちゃんのCM捕獲したvv
真っ白なとこに上からフルーツが次々降ってくるこのCM、
色もかわいくて、おまけにジャカジャカしてるたっちゃんもすっごく楽しそうで
全体的にとーってもかわいかったですvv
次は仁くんとゆっちだ!と思ったらOXY。
こっちのCMは今日じゃなかったっけ?
このCMもかわいらしい感じだったらいいなぁvv
早く見たいっ!!

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ ウタワラ。
2006/07/23(日) 21:47:10

昭和美人スタジアム、亀ちゃん怒っちゃってますねー。
でも、怒ってても全然怖くないもん。
亀ちゃんは何しててもかわいいのvv

仁くん英語じゃないって言ってるのにトルネード!って。
天然入ってるよーvvかわいいよーvv
あとはテキーラテキーラテキーラとか
頭叩かれた後の痛そうな顔とか。
表情1つ1つがかわいすぎだよvvずるい!!

SIGNAL、ライブ形式いいなーvv
あたしも参加したいなぁvv
見てたらコンサート行きたくなっちゃった。
髪を触りながらのチキチキアー、またすっごい色っぽかったですvv
そこだけ何回もリピしたいくらいスキvv
最後のチキチキアーはまたチキチキとアーに分かれたねぇ。
1回でいいから仁くんのフルのチキチキアーが聞きたいなvv
どの歌番組でもいいのでお願いします(^^)

メグミさん、ゆきえ、あおさん、コメレスしてるので続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ vvひまわりvv
2006/07/22(土) 22:48:51

今日はM誌の感想書きまーす。

表紙に載ってる子ども時代の写真全部当たったvv
当たっても外れてもいいじゃんって感じなんだけど
こういうの当たらないとくやしくて(^^;)

表紙を開いて思わずハァーって息吸っちゃった。
だってね、開いてすぐ目に入る仁くん、すっごくかっこいいのvv
目といい半開きの口といい、もうあたしどうしようってo(><)o
かっこよすぎて笑いが止まんなかったよ。
このページは額にいれて飾りたいぐらいスキかもvv
あと、他にスキと言ったらメガネのページvv
仁くんがとっても頭良さそうに見えるの(ゴメンよ、仁くん)
でもなんて言うのかな、頭良さそうに見えるんだけど
裏で何かたくらんでそうな大学生って感じ?(意味分かんない)
なんか、なんか、ちょっとイヤラシイ。
こう思うのはあたしだけ?

あたしブログで、仁くんの手がスキだの半開きの口がスキだの書いたけど
どうやら腕もスキみたいvv特に肩に近い方vv
たくましいなぁってvv
見てるとドキドキしてくるの。
だから甘ささの肩を出してる写真、あーれは心臓がドッキンドッキン。
殺されるかと思ったよ!!

そだそだ、今日はもう1つ書くことあったんだった。
24時間テレビのドラマ、亀ちゃん主役なんだってね。
サプリ撮りながらもう1本ドラマ撮るって
すっごく大変そうだけど応援してるよvv

メグミさん、美樹ちゃん、コメレスしてるので続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

◇ Mステ♪♪
2006/07/21(金) 21:40:02

あーあーついに壊れました、あたし。
昨日のうたばんといい、今日のMステといい
ヤバイって言葉しか出てこないの!!

階段下りてくるときの「オー」がツボにはまっちゃったよvv
かわいすぎーーvv
あとあと、お誕生日についてしゃべってる仁くんもかわいーm(><)mvv
嬉しいんだけど、ちょっと照れてる、みたいなvv
あーいう顔ほんとスキだなぁvv
Mステさん、日がたってるのにお誕生日にふれてくれてありがとうvv
あーんないい顔見れたらお礼も言いたくなっちゃうよvv

トークはまたあの話題引っぱってきますか、タモリさん。
内容については深くふれません(^^;)
だって恥ずかしいんだもん!!

歌にいって、一番最初のチキチキアーの口がスキーーvv
口角が上がって斜め目線でvv
もうたまりません!!
今日はみーんな楽しそうだったねvv
笑顔いっぱいで嬉しかったよーvv
たっちゃんのソロの笑顔ヤバイ!
間奏で6人みーんな映ってるとこヤバイ!
仁くん&亀ちゃんの最後のチキチキアーヤバイ!
言葉汚くなっちゃうけど、ほんっとにヤバイしか出ない!!
もう、KAT-TUNスキーーーーvvv仁くん大スキーーーーvvv

。*・コメントレス・*。

  美樹ちゃん。
やっぱり届いてなかった(^^;)
なんかね、あたしのパソコンに送ったはずのメールがきたの。
何回もゴメンね。
美樹ちゃんの方からメール送ってもらってもいい?
今からそちらのブログに行くのでvv

仁くんの手スキだよーvv
おっきくて男らしいんだけどとってもキレイでvv
手のアップはダメだね、叫んじゃいそう(笑)

ではでは今から行きまーすvv

コメントありがとうm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

◇ うたばん!!
2006/07/20(木) 22:58:02

ヤバイ、ヤバイ!!
これしか言葉が出てこないの。
だってみーんなかわいいんだもんm(>v<)m
手品見てるときの目、興味津々って感じがとってもスキvv
そして手のアップvv
あたし仁くんの手大好きなのーo(^v^)o
それが今日は何回も見れて幸せでしたvv

相撲負けちゃったねm(><)m
しかも仁くん、意外とあっさり。
相撲をとる前の自信満々な発言はどこへやら。
でも、そういう風に自信満々なとこがスキですvv
俺はできる!!みたいな。

食わず嫌い、亀ちゃんの震えすごかったねぇ。
そうだ、そうだ、あたし最初の登場で女の子じゃない?って思っちゃったよ。
だってあまりにかわいかったから。
途中、舌ぺロって出したとこなんて、かわいすぎて絶叫しちゃったvv
レーズンパン、ダメだったんだねぇ。
あたし、梅かトマトがでると思ってた。
結果を知ってから食べてるとこ見ると、なんかかわいそうだよね(^^;)
そんなムリに食べなくてもって。
最後の1人青春アミーゴは恥ずかしそうにしてるとこが
たまらなくかわいかったですーvv

亀ちゃんお疲れさまーvv
1時間まるまる楽しませていただきましたvv


。*・コメントレス。*・

  美樹ちゃん。
メール送りなおしたんだけどちゃんと届いたかな?
届いてなかったら教えてね。また送るから。
かっこよさが殺人的、よく分かるよその言葉(笑)
ほんっと息止まるんじゃないかって時あるもん!!
色んな意味でファンは頑張らなきゃだね(笑)

コメントありがとうvv

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ ギリギリで
2006/07/19(水) 23:17:20

あー英検落ちたー(><)
たったの1点で。。
♪ギリギリでいーつも生きていたいからー♪って、ギリギリ落ちたよ!
うん、でも落ちこんでちゃダメだ!プラスでいこう!
ってことで次頑張ることにして、テンション上げてワイドショーの感想いきまーす。

めざましテレビ。
自分たちのCDのPOPを作ってたんだけど
書いてる姿が幼稚園児のお絵かきみたいですごいかわいいの!
癒されたぁvv
出来上がったPOPは個性がよーくでてましたvv
ここまでバラバラなものができるかってくらい。
仁くん字が汚いって言われてたけど否定はしません(笑)
でも、一生懸命書いてたから汚くてもいいの!

2時ピタッ。
インタビューはゆっちとたっちゃんだけだったけど
合間合間に映る映像がとってもよくてvv
仁くんに関してはほんっとスキなのばっかりで嬉しくなったよvv
メンバーの好きな女性のタイプは?って質問があったんだけど
亀ちゃんの好きなタイプ、ゆっちいわくお化粧落としたら
眉がなくなるぐらいのさっぱり系だって(笑)
さっぱりっていうか怖いよね(^^;)
仁くんの話になったときにたっちゃんが「あいつは本気を出せば天下一!」って言ってくれたのvv
ゆっちもうんうんってvv
それがね、なんかすごーく嬉しかったvv
ちなみに仁くんの好きなタイプは、外人みたいな顔立ちの子だそうです。

ズームインはまだちゃんと見てなくて。
西尾さんがうらやましかったってことしか書けない(^^;)

HEY×3の感想もちゃんと書きたいんだけど、ゆっくり見る時間がない!
メイキングDVDの感想も何回かリピしてから書くことにします。

ユウさん、あおさん、コメレス続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ ガイド!!!!!!
2006/07/18(火) 22:33:49

キャーーーーーギャーーーーーウギャーーーーー(チーン)
ハー
ハー
ちょっと息切れ。
表紙かわいーm(>∀<)m
水兵さんだよvvなんかかぶってるよvv
こっち見てるよvv
キャーvvそんな見ないで(アホ)

ゆーーかーーたーーvv
ゆかた、ゆかた、ゆかたvv(うるさい!!)
仁くんね、浴衣の袖に手を全部隠してピンって下に伸ばしてるんだけど
それがなんかかわいいのvv
してることがかわいいのvv

ドコモが載ってるvv
黒いよ、かっこいいよvv
もう息上がりっぱなしでどうしようって感じなんだけど。

おープラスエックスも載ってるvv
たっちゃんがすっごくキレイなんですけど!!
美人さんだーvv
仁くんは、いつもどおりかっこいいですーvv

センターページ何これ?え、え、裸?
イヤーーーーーキャーーーーー!!!!!
ガイドさんダメだって、テレビ誌にここまで載せちゃ!
これはテレビ誌だよ?分かってる?みんな見るんだよ?
もう、もう、とにかくダメだって!

仁くんの表情、甘えんぼさんみたいvvかわいーvv
ライターさん「この子犬ちゃんめ!!」だって。
まさにそのとおり!!
表情だけでダメなのに、裸。どうしよ?
ガイドさんはあたしを殺す気ですか?
もっと見てたいのに見れないじゃん!!

え、え、えーーーーー!!!
これ開けるようになってるんですけど、
みなさん、これ開くとき一呼吸おきましょう。
でないと息止まる。ほんとに。
あーあたしはこれ以上書けないや。
もうほんと倒れそう。
熱出しそう。
気になった方は絶対買ったほうがいいです!!(なんで宣伝してんだ?)
これ、裸大丈夫な人はかなりテンション上がると思います!

あー呼吸が整わない。
このままコメレス書きます。
テンションおかしいので文もおかしいかもです。
美樹さん、めありさん、あおさん、続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ I'll be with you...
2006/07/18(火) 19:48:14

CDフラゲしてきたよ♪♪
SIGNALはチキチキアーに始まりフェイク、ハモリ、
全てにおいて叫びたいほど声がいいーーーvv
みんなステキなんだけど、ほら、やっぱり好きな人が1番じゃない?
もうね、できることならコン並みにキャーキャー言いたい!!
ほんとにステキなんだって!!
仁くん、仁くん、仁くん!!
もうステキすぎーーーーvv
途中の咳は気にしない、気にしない(笑)

I'll be with you、ヤ ラ レ タ。
何でこんな切なそうに歌うのm(>U<)m
やめてよ、こっちまで切なくなっちゃうじゃん。泣きそう。
「朝は来るから」とかもう泣いちゃっていいですか?
限界。
歌詞もいいし、曲調もスキだし、みんなソロあるし、仁くんのかすれ声なんて最高だしvv
これコンのラストとかに歌うのかな?
歌うのかなっていうかぜひ歌ってください!!
ファンの涙を誘ってください!!

あーお風呂入りたいけど、入りたくない。
ずーっと聞いてたいんだもん。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ サプリ
2006/07/17(月) 22:21:11

なーんで最初っからあんなにかわいいんだ?勇也くんは。

アザこすりあわせたり、仕草がほんっとかわいすぎてキュンってなっちゃうvv
合気道のどうぎ(?)姿、すっごいかわいかったし、髪結ってるのもよかったvv
あと、デート行く前の手パッチンもかわいかったでしょvv
それに、今岡さんの娘さんに見せた笑顔vv
あーれはもうキュンってvv
勇也くん見てるとずーっとキュン、キュンしっぱなしだよ。

お帰りなさい、ご主人様vv今岡さんすっごいうらやましかったなぁ。
勇也くんみたいな子が家で待っててくれるんなら
仕事ムリヤリ終わらせて帰るよ、うん。
だって早くあの笑顔みたいじゃん!!

荻様はなんだろ最初嫌な人だなーとか思ってたけど
意外といい人なのかも。
でも、最後ミナミさんの肩借りたのは許せません!!
あたしは勇也くんとくっついてほしいのーm(><)m
結構ラブラブなとことか見たかったりするの!!
来週荻様とデートみたいだけど、頑張れ勇也くん!!

コメレスは後日します。すいません。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ HEY×3!!
2006/07/17(月) 20:56:02

おもしろかったーvv
ゆっちと聖くんのラップ&ボイパも見れて
かわいらしい亀ちゃんも見れてvv
後ろに隠れたり頻繁に飲み物に手を出したり
ほんっと行動1つ1つがかわいすぎるよvv

仁くん、笑顔いっぱいだったぁvv
かわいいーーーvvあの笑顔スキ、スキ、大スキーーーvv
話途中で止まっちゃった後の笑顔なんてほんっとに最高vv

シグナル、最初のチキチキアーでもうすでにヤバイ。
テレビの前で「仁くんかっこいー」ばっかり言ってたし。

テンション上がってるうちに書こうと思ったんだけど
まだまだ全然書ききれてない!!
多分またHEY×3の感想書いちゃうね。うん。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ SIGNAL♪♪
2006/07/16(日) 22:55:12

ウタワラ、しょっぱなからSIGNALでしたねvv
仁くんのフェイクがーーーvvvキャーーvvvかっこいーーvvvステキーー(>∨<)
『のぞむ場所にたてなーい♪♪』が特にスキvv
頭がクラクラしちゃいそう(笑)
結構アップも多くて、テレビ見ながら終始ニッコニコでしたvv
SIX SENSESに続いてのおそろの迷彩も嬉しかったよーvv

昭和美人、JJが女性自身の頭文字だったことにびっくりw(゚o゚)w
ありえないけど、あたしもジャニーズJrしか出てこなかった(^^;)
亀ちゃん、お母さんって(笑)
かわいいねーvvそこで照れてるたっちゃんもかわいっvv
仁くんまた正解。すごーい(パチパチ)
正解したあとの、やったぁって顔がとってもスキvv
仁くんこれからもいっぱい正解しちゃって!!
で、いっぱい嬉しそうな顔見せてねvv

24時間TVのマラソンランナー、アンガールズでしたねvv
2人で走るってことにびっくり!!
頑張って下さい!!

アボガドさん、美樹さん、コメレスしてるので続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ 仁ちゃん。
2006/07/15(土) 18:37:01

うー最近、風邪引いちゃって喉が痛い。
なので今日は部屋でおとなしく切り抜きの整理してました。
昔の切り抜き見てたら気になった記事がいくつかあったので
今日はそれを書こうかなと。

Q.自分流の健康法は?
A.トマトジュースを飲む。リコピンって成分が体にいいんだって。

意外にまじめな答えでビックリ!(失礼!)
だって今だったらよく食べ、よく寝て、よく遊ぶ!とか言いそうじゃない?

Q.無人島になにか持っていくなら?
A.亀梨でも連れていこうかな(笑)

亀ちゃん連れてくってvv
仲良しこよしなのねーvvかわいいなvv

Q.好きな女の子のタイプは?
A.ガン黒じゃないコ。でも白すぎもダメ。肌色のコがいい。

笑。肌色のコか(笑)うーん肌色ねぇ。普通がいいってこと?
答え方がなんか仁くんらしい。
あたしこういうとこスキなんだよね。
今も変わらず、ずーっとスキvv
これからもこういうとこ、たくさん見せてほしいなvv


。*・コメントレス。*・

  あおさん。
新聞よかったですーvv
仁くんのコメントもちゃんと載ってたのでvv
SP番組、放送してほしいですね。
地方だけなかったらちょっと悲しい(;∧;)
どうでもいいことなんですけど
最近仁くんがスキすぎてどうしようって感じです。
仁くんに会いたいよーo(><)o

コメントありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ 24時間TV
2006/07/14(金) 23:00:18

今日は早く家をでて新聞ゲットしてきましたvv
いくつか新聞買ったんだけど、西スポっていう新聞に載ってる仁くんが1番スキvv
少し上見てる表情がすっごくいいvv
仁くん、かーわーいーいーーvv
あ、あと、この新聞のゆっちとたっちゃんの手が気になるのo(><)o
ゆっち、たっちゃんの指5本全部握っちゃってて。
たっちゃん、そんなにゆっちと手つなぎたくなかった?(笑)

記事の中に仁くんとゆっちが
『若者たちと1日限りのスペシャルユニットで盛り上げる』って書いてるの。
もしやこれは踊っちゃったり?
ますます楽しみだーvv
早く来ないかなー8月。

あ、なんかKAT-TUNだけが楽しみ、みたいなこと書いちゃってるけど
決してそんなことはないので。
なんだろな、人が一生懸命頑張ってる姿ってすっごくステキじゃない?
それを見てると自分の中に色んな想いがうまれるのね。
人に感謝しなきゃとか、自分ももっと頑張らなきゃ、とか。
その瞬間がすごく好きで。
だからあたしは24時間TVがスキ。誰が出ててもスキ。
それが今年はKAT-TUNだから本当に嬉しくてvv
頑張ってるKAT-TUNの姿見てどんな想いがうまれるのか、今からすっごく楽しみvv

最近1人語りが多いね(^^;)読み返したら恥ずかしーm(><)m

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 仁くーん。
2006/07/13(木) 21:19:50

最近タイトルがうかばない。。
今なんとなく叫びたくなったのでこのタイトルにしました(テキトー)

買っちゃったよ『BAILA』
この雑誌に載ってる仁くんすごくスキなのvv
最近気づいたんだけど、どうも半開きの口がスキみたい(^^;)

書いてることが仁くんらしいねvv
お世辞が言えないとか損得勘定で動くのがイヤとか、すごい尊敬しちゃいます。
人間やっぱりどこか良く見られたいって気持ちはあると思うのね。
でも仁くんはいつも自分を貫き通すというか
しっかり『赤西仁』っていうものができてるから
すごい人だなーって感心します。かっこいいぞ仁くんvv

お金ないのにムリして買っちゃったけど、買って正解vv
とってもステキな仁くんが見れて大満足でしたv(^U^)v

24時間TVのワイドショー、まず初めにTシャツ見てびっくりしちゃったよ。
なんだあれは?!って思ったけどジブリのだったのね。
ゆっちが書いたのかと思っちゃったよ(^^;)

みんなで手をつないでるところがすごくかわいかったのに
一瞬しか映らなくて残念でした(;А;)
明日に期待です!!

:*。コメントレス*。・

  あおさん。
やったvvツボ一緒だ♪♪
前髪上げたときに斜め前から映されると、とってもキレイじゃないですか?(細かいよ!)
これで泣きぼくろが見えてると思わず叫びたくなっちゃうんですvvステキすぎて(笑)

あたしも今日また帰ってからウタワラ見ちゃいましたvv
実は学校に行く前も見てたり(笑)
何回見ても顔がニヤけちゃう。だってステキなんだもーんvv

最近『恋は盲目』の意味がすっごくよく分かるようになりました(笑)

コメントいつもありがとうございますm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ D誌!P誌!W誌!
2006/07/12(水) 23:32:56

タイトル思いつかなかったの(×_×)
では、雑誌の感想いきまーす。

D誌。
わおっ亀ちゃん輝いてるーvvキレーvv
KAT-TUNは浴衣だvvわーいvv
亀ちゃんとゆっちのページがかなりお気に入りなの!!
首かしげてる亀ちゃんかわいいvv
あとね、あとね、ゆっちの浴衣姿すっごいスキvv
こんな人と一緒にお祭りに行けたらなーvv
あ、やっぱり今の却下!!
どんなにステキでもやっぱりあたしは仁くんがいいや!!

P誌。
あーあーあー髪上げてるーvvvv
髪上げてる仁くんスキなのvv
でも、これを分かってくれる人があまりいない。。
みなさんイヤですか?
上半身裸の写真、仁くん体厚いね。
腕がかなりスキですvv
あとね、おんなじページの少し上を見上げてる仁くん、
これもお気に入りなのvv

W誌。
全部スキーーーvvvv
P12の紙飛行機なげようとしてるとこなんて
ほんっと子どもみたいでかわいいのvv
色っぽい男の仁くんももちろんスキだけど
こんな子どもっぽい表情もすごくスキvv
これからもずっとこういう表情見せてねvv
あと、P17の紙飛行機つくってる写真もスキvv

スキだけで雑誌の感想終わっちゃったよ(^^;)
もっと落ち着いて書きたいんだけど
仁くん見てたら思ったようにできません!!
スキとか、かっこいいしかでてこなくなっちゃうの。
次はもうちょっと細かく書けるといいな。

ゆきえ、美樹さん、ゆうさん、コメレスしてるので続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 亀ちゃんvv
2006/07/11(火) 19:40:29

何から書けばいいの????
昨日いっぱいありすぎだよ(><)
朝から亀ちゃん、亀ちゃん、亀ちゃん、そしてちょびっとKAT-TUN。
ま、悩んでても仕方ないからあった順番に書こーっと。

めざまし!!
朝に合うねー亀ちゃんの爽やかな笑顔vv
見てるだけで幸せな気持ちになれるvv

めざましくんのマネ、すっごくかわいかったよーo(>V<)ovv
テレて顔隠してるとこなんて、もうハァーvvvですよ!!
かわいすぎてため息がでちゃうvv

特ダネ。
ここで気づいたこと。
亀ちゃんと伊東さん、顔見合わせてニコッて笑うのが多いね。
よくCM入る前にしてたような。
その時の笑顔がまたかわいくてvv
あー癒されるーvv

いいとも!!
歓声すごかったねー。あの場にいたかったよ。
10位、9位と当てたときの亀ちゃん、とっても嬉しそうで
見てるこっちまで嬉しくなりました♪♪
あと、外した後にいすの前でちょこんと正座してる亀ちゃん!!
あれすっごくかわいかったぁvv

HEY③&CM。
仁くんだーvv今日初めての仁くんだーvv
ガムもって首をかしげてるとき、今まで見たことないような表情だったから
新しい仁くんを発見できたみたいで幸せでしたvv

ハイフンさーん。
ハイフンはファンを表してるんだよーo(><)o
あ、あのハイフンさんもKAT-TUNファンなのか。
それなら納得(笑)

HEY③の笑顔仁くんすっごくかわいかったぁvv幸せvv
あーあたしはやっぱり仁くんが好きだvv
もうね、もうね、大好きだーvv
ちょこっとしか流れなかったけど、それでもあの笑顔見たら
幸せな気持ちでいっぱいになれましたvv

サプリ。
オープニング『I'll be with you』じゃなかった。
ゴメンなさい。
あの曲は発売されるのかな?
今でも耳に残っててフルで聞いてみたいのm(><)m

ドラマの感想は、まず勇也くんかわいいvv
(今日色んな人にかわいい言いすぎじゃない?)
着ぐるみ着てお尻フリフリしてるとことか
そのあとの「藤井さん!」(←間違ってるかも)とかvv
あと、今岡さん宅でのあの笑顔!!
あの笑顔にやられた亀ちゃんファン絶対いっぱいいるよね!!

昨日はほんとに幸せでしたvv
テレビ見てて、あたしのサプリはKAT-TUNだなって思ったね。
あ、あと、KAT-TUNファンのお友達さんとお話することもあたしのサプリ。
こんなブログに足を運んで、コメントして下さってる方
本当にありがとうございますm(__)m

ゆきえ、あおさん、杏さん、美樹さんコメレスしてるので続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

◇ vvvvv
2006/07/09(日) 23:32:04

キャーvvキャーvv仁くんがvvたっちゃんがvv
ひとまず少クラの感想から。

たっちゃん、すっごいカッコよかったvv
そして、色っぽかった(笑)
だってさぁ歌いながらずり落ちていく服、すっごいドキドキしたもん!!
「ダメ!そこで止まって!」とか思いながらほんとにドッキドキでしたよ。
あんな色気があたしにもあったらなぁvv

ウタワラーー!!
仁くんカッコいいvvカワイイvvあーあたしどうしよ?
色んな仁くんが見れて頭がパンク寸前vv
真剣な顔とか電流に悶えてるときのゴロゴロとか!!
なーんであそこまでカワイイんでしょ?
ファンをとりこにするんでしょ?
もうね、一生離れられないよ、うん。
ってか離れたくないよ!!

亀ちゃんのソロもなんて言うんだろ艶っぽかった?
あたしは「夕立が~」からとネクタイにチュッてするとこが好きなんですけど
みなさんはどうですか?

明日はいよいよサプリ♪♪
あーあーもう頭どうかなっちゃいそう。
朝はめざましでしょ、あとその次の番組と、いいともと、特番と。
明日にそなえてもう寝よっと。
あ、明日台風で学校休みになりますよーに(オイっ!)
でも、停電はなしで!!

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

◇ ドキドキvv
2006/07/08(土) 23:17:14

また夢に出てきたのーvv
しかも今回はKAT-TUN総出演vvキャーvv
でも内容がまたまたありえなかった。。

亀ちゃんに抱きしめられてた(爆)
できれば仁くんがよかったな(オイっ!)

なぜかあたし泣いてて、亀ちゃんが慰めてくれてたの。
他のメンバーはあたしの周りを囲むようにして立って
「ちひろ大丈夫?」って声かけてくれてました。
(こんな夢ばっかり見るなんて、あたしちょっとあぶない?)
幸せだけど、なんともわけの分からない夢だったよ(^^;)
どうせならみんなでワイワイ楽しくやってる夢が見たいo(>_<)o
自由に好きな夢が見られたら幸せなのにね。

。*・コメントレス*。・

  美樹さん。
2回もコメントありがとうvv
ほんとにとんできたね(笑)
ついさっきコメントしたばっかりなのに。
こちらこそ、これからどうぞよろしくですvv
名前は好きに呼んじゃって下パイ!!
ちぃでも、ちひろでもなんでもどうぞvv

コメントありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 願い
2006/07/08(土) 15:42:28

昨日は七夕でしたねvv
今年は短冊書いてないけど、去年まではちゃんとやってたような。
笹なんて、家から歩いて1分かからないとこにあったからね(^^;)
今お願い事するならなんだろ?
うーん、キレイな人になりたい、かな。
見た目も心もキレイな人になりたいですねvv

妄想(?)バトンもある意味自分の願いなのかな?ってことで
泉李ちゃんのとこから拾ってきたバトンいってみよー!

  *自担で究極の2択*

①まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

やりたい方、どなたでも拾ってって下さいな。

②貴方の担当は?(②人以上不可)

もちろん仁くんvv

③朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

Aはないでしょ(笑)
Bがいいvv寝起き悪くても頑張って起こしますよー。
ただ限度を越すと、こんな優しくは起こせないけど。

④お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
 貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』
 貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

ドライブしたいからAがいい!!
あ、でも引っ張りまわされるのもいいなぁvv
うーんとじゃあ、車で家まで来てもらって後は仁くんに引っ張りまわされる、がいいvv

⑤ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

Bはイヤー。恥ずかしい////
Aは『それ美味しそう!』の後に自分がアーンしてって言う展開になるの?
だったらAも恥ずかしい////
どうしよ、どうしよ。
恥ずかしいけど、キラキラ笑顔が見たいからAかな。

⑥バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩

頼りになるのかなー(失礼)
なんか、教えてもらったことが間違ってて2人して怒られそう(また失礼)
それはそれでいっか。
ってことでA。

⑦告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
  と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

上目遣い見たい!!
でも、ハッキリしないのはイヤ!!
だからA。
あ、『君』のとこは名前ね(ワガママ)

⑧お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

A!!!!『構ってよー。』って言ってるときの仁くん絶対カワイイよーvv

⑨ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

仁くんジャイアンだからAはなさそう。
自分から折れないでしょ。
ってことでB!!

⑩寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

寝顔見られるのイヤー!!
あたしが仁くんの寝顔見るの!!A!!

⑪究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

Bがいいvv
『ずっと』がミソですよ。
『ずっと』がつくならお隣さんでもいいなvv

⑫貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

あたしのお友達さんいーっぱい集めてそこでライブしてもらうvv
MCはファンも参加でvv

終わったーvvこういうバトンは初めてになるのかな?
でも楽しかったvvまたしよーっと。


・*。コメントレス。*。

  あおさん。
願望なんですかね?
だとしたら今日もまた見ちゃいました。
夢の内容は次のブログに書きますねvv
あたしのおすすめの仁くん、うー全部(笑)!!
持っていけるだけ持っていきますねvv

コメントありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ 夢
2006/07/06(木) 22:56:34

最近、夢に仁くんが出てきたのーvv

仁くんが1人で握手会してたのね。
それで、3才ぐらいの女の子と握手した後に
その子抱き上げてあやしだして。
いないないばーみたいなことをして口を開けてる仁くんの下唇に
その子がカプって噛み付いたの。
で、調子に乗った(?)仁くんが握手会そっちのけでその子と
チュッチュ、チュッチュしだして。
それをなぜか微笑ましく見てるという夢でした(^^;)

これ、お友達の泉李ちゃんに話したら
「それちひろの願望だよ」って。
えー、下唇は否定しましたよ。
でもその後は、、、ねぇ、みなさん?
まぁあえて言いませんが。
って何言ってるんだあたし!

話を変えて、サプリの制作発表しましたねvv
あー亀ちゃんカッコよかったなぁm(>v<)m
伊東美咲さんはキレイvv
来週めざましに出る予定って言ってたねvv
予定は未定ですが、ぜひ出てほしいものです!!

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 今日は何の日!?
2006/07/04(火) 22:07:47

忘れるわけないじゃないですか、赤西さん!!
今日はあなたの誕生日♪♪
ちなみにアメリカ独立記念日っていうのも
仁くんがいっぱい言ってたから覚えたよー。

文の長さが嬉しいよvvしかもカワイイv(>v<)v
最初は『俺』なのに後は『おれ』。おとなもひらがな。
ちょっとメチャクチャだけどそこがいいvv仁くんらしいねvv
早く20代後半になりたい、か。
大人にならないでー。追いつきたい(ムリ)
しあわせな年になることあたしも願ってるよー。

The One Wordは仁くんとじゅんのだけ当たってたけど
名前はなかったよm(;~;)m
これ、じっくり見ていくとおもしろいvv
ゆっちnoseって(笑)
入るとは思ってたけどこんな上の方にくるとは。
亀ちゃんは1位と2位が正反対の言葉だし。
またこういう企画してほしいなvv

そうだ、サプリのオープニングがKAT-TUNらしいです♪♪
まだ公式発表されてないけど、多分I'll be with youじゃないかと。


。*。コメントレス。*・

  あおさん。
1ヶ月遅れの誕生会したいです(笑)
ワイワイ騒ぎながら楽しいお泊りになるといいな♪♪
あ、昔の切り抜きもっていきますねvv
これからもいっぱい応援していきましょー!!

コメントありがとうございました(^v^)☆

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ おめでとう♪♪
2006/07/04(火) 05:05:06

HAPPY BIRTHDAY

笑顔がスキ。
歌ってるとこがスキ。
踊ってるとこがスキ。
声がスキ。
素直なとこがスキ。
色っぽいとこがスキ。
おちゃめなとこがスキ。
友達大切にするとこがスキ。
優しい目がスキ。
仁くんが歌う歌がスキ。
他にもいっぱいあるけれど、全部ひっくるめて

      赤西仁が大スキ

生まれてきてくれてありがとう。
仁くんに関わる全ての人にもありがとう。
素直すぎて、時々失敗することもあるけれど
ありのままでみんなにぶつかっていく仁くんがあたしは大スキですvv
これからも変わらず、仁くんは仁くんらしくいてください。
22歳の1年が仁くんにとってすばらしい1年となりますように。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 気になるあの子
2006/07/03(月) 21:02:57

また間があいちゃったよ。。
書きたいことはあるのに文にできないm(>_<)m
すぐに止まっちゃう。うーどうしてだ?

気になるあの子、山田涼介くんです!!
色が白くて目がキラキラしてて、笑顔がとってもキャワイイのO(≧▽≦)O
この前のドラマから、あたしのなかであがってきてる!!
少クラ見ても涼介くん探すようになっちゃったしvv
これからがすっごく楽しみなJrの1人です!!

あとね、関西Jrの楠本くんもいいなぁってvv
この子も笑顔がとーってもカワイイのo(^v^)o
ってあたしいつも笑顔、笑顔言ってる気が。
なんかね、笑顔が魅力的だと自然と魅かれちゃうの。
だから涼介くんも楠本くんもいいなぁって思っちゃう。
でもやっぱり1番スキなのは仁くんの笑顔だけどvv

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

HOME

copyright © 2006 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
