.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ コメレス。
2006/08/31(木) 23:00:37

はいっ、久しぶりの更新です。
あらためて24時間テレビの感想をアップしようと思ってたんだけど
まだ全部書けてないのでコメレスからいきます!!
コメントして下さったみなさん、ありがとうございました。
そして遅れてしまってゴメンなさい。
それではスタート!!

。*・コメントレス。*・

  めぐみさん。
かなり前の話になるんですが、
あたしはV6の中では岡田くんが好きですvv
でも、V6の中では、ですよ(笑)
仁くんは越せません(笑)
24時間テレビでますます好きになっちゃいましたvv

松潤ですか。松潤はあの目が好きですvv
かわいくないですか?小さい顔に大きな目がクリッとしててvv
うらやましいかぎりです。

たしか明日から学校でしたよね?
頑張ってください!!あたしも今ペース取り戻すのに必死です!!
あの失礼なんですけどおいくつですか?

  泉李ちゃん。
コンに行ってからもう10日以上たつんだねー。
なんかもっと前のような気がしてさみしい。

お手振りgetできてよかったねぇvv
あたしも嬉しかったよvv岡田くんからのお手振りvv
勘違いだとしても(笑)

なんかさ、そろそろKAT-TUNコンに行きたくならない?
冬はドリボズの稽古があるだろうし、次はいつ会えるんだろうね?

  さらさん。
コメは最初やっぱり戸惑っちゃいますよね。
あたしもそうでした。
なのに、今回コメしていただいて、
読んでいただけるだけでも嬉しいのにvv
本当にありがとうございますvv

あたしも、やっぱり仁くんです(笑)vv
べすと愛、よーく分かりますよvv
だって大好きなんだからしょうがないですよね(爆)

こちらこそ、これからよろしくお願いしますvv

  沙耶さん。
沙耶さーん(泣)
仁くんのお手紙よかったですよね。
あたしもまさか、まさか仁くんが
あんなお手紙書くなんて思ってなかったので
いきなりのことに声出して泣きそうになりました。
他のメンバーのコメントも、普段あんなこと聞けないから
「やっぱりKAT-TUNっていいなvv最高のグループじゃんvv」
って思いました。

深まった絆で、これからも最高のKAT-TUNを見せてもらいたいですね!!

  杏さん。
24時間テレビ、本当にみなさんお疲れさま!!ですよね。
ただ起きておくだけでも大変なのに
あれだけいいものを見せてくれて。
本当に感謝、感謝です。

あたし、画面の端っこに映ってる時の
みんなの表情がとっても好きでしたvv
真剣な表情にドキドキして、ときどき優しく笑う亀ちゃんや仁くんに
ノックアウトされそうになりました(表現古くない?)

あんな大きなお仕事をやり遂げられるKAT-TUNってやっぱりすごい!!
こんなに素敵なグループのファンでいられることが
本当に嬉しく思えますvv


みなさん、本当に遅くなってしまいました。
ゴメンなさい。
そして、コメントありがとうございましたvv

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ありがとう、ありがとうvv
2006/08/27(日) 22:55:54

24時間テレビお疲れさまでしたー☆
仁くんが手紙読んだのにはビックリ!!
そして同時に涙ボロボロ。
絆って目には見えないけど、大切な人との間には
ちゃんと太くて強い絆があるんだね。
切れそうになっても、前以上に太く強く補強して、もっと丈夫な絆ができて。
そんな絆がKAT-TUNから感じられました。

なんか、感動しすぎてうまく言葉にできないや。
とにかく、本当に最高な24時間テレビでした!!
24時間テレビに関わった全ての人にありがとうvv
そしてお疲れさまvv
この経験を通して成長したKAT-TUNを
これからどんどん見せてもらいたいですっ!!

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

◇ いよいよ
2006/08/26(土) 18:30:03

いよいよ始まりますね。
24時間テレビ。
KAT-TUNと一緒に24時間、テレビの前で頑張ります!!
それでは早速スタンバイ!!

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ アハハvv
2006/08/24(木) 23:46:54

明日から学校!!
なのに課題終わってないっ!!キャハハーvv
なんかもう壊れたよ。開き直ったよ。
なんで明日からかなぁ?
せめて月曜日だったら明日ズームイン見れたのにっ!!学校のバカ!!(そこまで言うか)

今日はそんなことじゃなくて
今出てるテレビ誌ほとんどに
子どもたちとダンスしてる仁くんが写ってるんだけど
これがすっごく癒されるのvv
子どもたちを前にしたら、幼稚園の先生みたいな
若いパパみたいな、すっごいいい笑顔で笑っててvv
素敵だなーなんてあらためて思ったりvv
この笑顔のためにどのテレビ誌を買うか悩み中。
全部ほしいんだけどそれはムリなわけで。
うーんどれにしよ?
明日買いにいくから決めないと!!

コメレス、もう少し待ってくださいm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ 旅行。 ~2日目~
2006/08/23(水) 22:26:21

はいっ、この日コンに着ていく服のまんま海に入ったバカです。
部屋から見える海が本当にキレイで、
思わず行ってみたくなって。
で、行ったら入りたくなって、そのまま海の中へ。
あたりまえに、服濡らして帰ってきました(バカ)。

この日はしばらく遊んで会場へ。

そだ、今回ちゃんとうちわチェックがあったの。
「心配な方はお先にここでお確かめ下さい」ってスタッフさんが呼びかけてて。
で、行ってみたら「このうちわは持ち込みできません」って。
なんでも、会場にあるうちわの型は少し大きめに作ってあるから
うちわをあてて下の型が少し見えないとダメなんだって。
こんなこともあろうかと、持っていってたカッターではじっこをカット。
色んな人に注目されて恥ずかしかったー/////
でもOKが出たのでホッとして会場内へ。

この日はスタンド2列とまたまたおいしい席vv

ソワソワしてたらコンがスタート。
そしたら、いきなり来ました!!岡田くーーんvv
しかも1mちょっとしかないとこで停止!!
そして、ついに、、、、
お手振りゲットーーーーーーvv
しかも笑顔で目を見てくれながらのお手振りvv
(勘違いかもしれないけど、あまりに近かったからそうだと思いたい)
嬉しすぎて腰抜けた。。ほんとに。
あまりに嬉しすぎてそれからの記憶が薄くて。。
気がついたらみんなハケてってました。
記憶薄いけど楽しかったー(笑)vv

この2日間は本当に最高でしたvv
最後に一応書きますが、浮気はしておりません(笑)!!
いつでも仁くんが1番ですからーvvって書いててなんか恥ずかしくなっちゃった/////

自己満な日記でしたがここまで読んでくださった方、
ありがとうございましたvv

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ いろいろ。
2006/08/23(水) 22:23:35

更新してなかった分、いろんなものの感想書いちゃいます!!
それでは、スタート!!

スカパーCM。
ズームイン見てたらいきない映るから
くち、ポカーン開けて見てました(^^;)
「あ、亀ちゃんだvv聖くんだvv仁くんどこ?」
みたいな感じで。
このCMあんまり仁くん映らないんだねー。ちょっと残念。
うん、次のCMに期待しよう!!

サプリ。
今回、ちょっと楽しみにしてたのvv
やっとゆうくんとミナミさんが近づきそうだからvv
サプリ自体はとっても楽しかったvv
けど、あのキスシーンで一気に「あーーあーーあーーあーー」って。
なんかコワレタ。
まさか3回もあるなんて。
それまでのくだりで、ちょっとうるっときてたんだけど
見たとたん顔が熱い熱い/////
親と見てたのがイヤだったよー。
いきなりあたし顔隠すし、すっごい恥ずかしかった/////

24時間テレビ。
月曜日の特番、見てて幸せになりましたーvv
だってね、仁くんが子どもたちとダンスしてるときとか
「一緒に踊ろうじゃないかと!!」って言ってたときの顔がね
すっごい優しくて、でもかっこよくて、とってもいいのvv
大好きですvvvvvvvv
もう本当に好きvvvvvvv
どうしよう、会いたくなっちゃった。
KAT-TUNのみなさーん、早くまた福岡に来てねーvv

V6コン&一泊旅行
楽しかったーーーーーvv最高vv
ここからV6ファンに戻って
ちょっと長めのコンレポ&旅行日記書きまーすvv
ほんとに長くなりそうなので、読んでいただける方は続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 久しぶり♪♪
2006/08/23(水) 21:30:36

えーっとまた間があいちゃいました。
ちょっと悔しいーm(><)m
でも、また今日から頑張ります!!
さてさて今日はサプリやら新しいスカパーCMやら
書きたいことがいっぱいあるので、まずはコメレスからvv

。*・コメントレス。*・
  
  あおさん。
こんにちはー☆
サマスぺ楽しかったようでvv
あたしもV6コン楽しかったですvv
浮気しない程度に思いっきり楽しんできました(笑)vv
コンの最中はV6ファンに戻ってましたね。
というより、昔以上に騒いでたかも(笑)
コンは楽しいですねーvv
V6コン見たらKAT-TUNもコンやってくれないかなぁなんて。
早く次のコンが決まるといいですねvv

  アボガドさん。
すっごいおとなしそうでした(過去形)(笑)
でも、もう正体わかっちゃいましたよ(笑)
このまえのカラオケでvv
また一緒に騒いで、新しいアボガドさん見せてください(笑)

V6コンはとっても楽しかったですvv
席がとってもよかったんですよーvv
あやうく、かけもちしようかと、、、って多分できないんですけど。

  めぐみさん。
よかったぁ、あたしバカじゃないんだvv
あ、やっぱり違う。あたしバカだ。
KAT-TUNバカ(笑)

V6コンめっちゃ楽しんできましたよーvv
嬉しいこともたくさんあって
思い出すだけでニヤけちゃいます(あぶない。。)vv
めぐみさんはKAT-TUN以外で好きなジャニタレとかいないんですか?

  沙耶さん。
こちらこそ遅くなってしまってごめんなさいm(><)m
リンク、ありがとうございますvv
張り終わりましたら、そちらにご報告に行きますねvv

この前のカラオケでは色んな方の第一印象が崩れました(いい意味で(笑))
みなさん、おもしろくてテンション高くて
一緒に騒げてとっても楽しかったですvv
あのテンションで、また是非カラオケ行きましょう!!

みなさん、コメントありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ いよいよ♪♪
2006/08/18(金) 19:23:12

今日は学校お休みだったのvv
台風の影響で、行って10分で『下校して下さい』とのことでした☆
やったvv
って喜んでるけど天気が心配。。
今も窓の外かなり荒れてるし。。
九州にお住まいの方、大丈夫ですか?
うちはなんとか大丈夫です(って聞いてないよ!)!!

帰ってきてからは1日中うちわ作成。
V6コン、明日だというのに出来てなかったんです(^^;)
さっきやっとできましたvv
なかなかいい感じにできたのであとは明日を待つのみvv
チケット持ったでしょ、うちわ持ったでしょ、よしっ準備OKvv
早く明日になぁーれ!!

美樹、あおさん、杏さん、めぐみさん、コメレスしてるので続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 4 |

◇ 仁くんvv
2006/08/16(水) 23:44:01

仁くんスキーーーーー(恥)

すいません、いきなりこんなんで。
1週間十分に仁くん見れてなかったら、帰ってきて爆発しました。。
昨日なんて部屋に入るなり「仁くーんvv」だからね。
自分すごく痛いです(^^;)

昨日はマニュアル更新日!!仁くんの番!!
なのになんでー?更新されなかったね。
ちょっと心配になっちゃったり。。
でも今日ちゃんと更新されてるの見て安心しましたvv

おはようございましたって、いつ書いたんだぁこれ?
ヤラカシ減ってきたみたいだけど、まだやってる人もいるんだね。
これ減ったからいいって問題じゃないよね?
普通に考えてプライベートにまで入り込もうとするのはルール違反でしょ?
勝手に家までついてきたり、街中で隠し撮りのように写メ撮ったり。
こんなこと自分がされたらどう思いますか?
嫌ですよね?怖いですよね?
笑顔なんてなくなりますよね?
好きなら応援の仕方考えましょうよ。
みんながたくさん笑ってくれるように
ルールを守って応援しましょう。

なんか話それちゃったけど
書いておかないといけない気がしたんで。
もし今、ヤラカシてる人がこれを見ているのなら
自分がしてること、よーく考えてください。
あなたの好きな人は今どんな顔をしてますか?

文としてまとまりがないんだけど
書くことがないのでこれで終わります。

めぐみさん、愛華さん、美樹、杏さん、アボガドさん、あおさん、沙耶さん、
コメレスしてるので続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 4 |

◇ vvMY HOMEvv
2006/08/15(火) 22:04:35

やっと帰ってきたーvvv
やっぱりMY HOMEが1番いいよぉvv
だって見たい時にKAT-TUN見れるでしょ、
いつでもKAT-TUNの曲聴けるでしょ、
朝だってKAT-TUNのアルバム聴きながら目覚められるでしょvv
あたりまえに毎日やってたことが
これほど最高なことだったんだぁって改めて気づきましたvv

留守の間にコメントしてくださったみなさん、
ありがとうございましたvv
早速コメレス!!といきたいんですが、今日はもう目が限界。。
明日まで待ってください。。
マニュアルの感想もまた明日。
それではおやすみなさいzZ

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ あーーーーーー
2006/08/14(月) 22:19:05

ゆうくんがーーーー
どうしよ、来週どうしよ、楽しみなんだけど(笑)
なんかもう、テンションおかしいよ。
おかしすぎて冷蔵庫に足ぶつけたし。
はぁ、落ち着け自分。

あーーー今オキシーとリップのCM流れたvv仁くんだぁvv
なんかゆうくんといい今の仁くんといい
テンション上がりすぎて文にならないんですけど。

あ、ドラマの感想はないです!!
ないっていうか次週予告でキャーキャー言い過ぎて本編の記憶が薄い。。ハハ、何やってんだあたし。

今日のブログ、何が書きたいのかはっきりしてないけど
これ以上書けないんで終わりまーす(中途半端)

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ い、家に。
2006/08/13(日) 20:48:52

かーーえーーりーーたーーいーー!!!
リピしたい!!あのかっこいい仁くんをリピしたい!!
バッターボックスに立ってるときのあの横顔、
ど、どうしよ、あたし倒れそう。。
かっこいいよぉ。かっこよすぎるよ!!

亀ちゃんはさすが!!
よくあたるねー。すごいっっ!!

たっちゃん蹴ってるときのメンバー楽しそうvv
子どもみたいでかわいいなぁvv
あーほんと家に帰りたい!!もういっそのこと家がホテルまで来てくれたらいいのにっ(意味不明)!!

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ キャーvv
2006/08/13(日) 20:10:31

亀って言った!
仁くんが亀って言った!!
うれしーーvvv

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ あーあ。
2006/08/11(金) 21:39:39

今月、毎日更新めざしてたのに
昨日書いてる間に寝ちゃってた。。ショック。。
うん、仕方ないから、今月はエントリー数の更新めざそっと(立ち直り早っ)

講習会2日目にして早くも家に帰りたい(;∧;)
だってね、せっかくDVDもってきたのに見れないの。
しかもなぜか少クラのDVDだけ。
あたしなんかした?ねぇ映ってよ(;_;)
仕方がないからテレビばっかり見てるんだけど
おかげさまで(?)何回も24時間テレビのCMに遭遇vv
これはこれでラッキーvv
あ、でもやっぱり自分の好きな時間に好きなだけ仁くんが見たい!!
早く15日になれ!!

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ キャハハvv
2006/08/09(水) 20:55:52

今日はカラオケ行ったのvv
久しぶりに大笑いしましたvv
かなり盛り上がっちゃって、踊ったりタオル振り回したりしてキャーキャーキャーキャー。
途中、カラオケなのにDVD見てまたキャーキャーキャーキャー。
時間があっという間に過ぎていきましたー。
ほんと楽しかったvv
今日お会いしたみなさん、ありがとうございました♪♪

24時間テレビの観覧募集外れたのー(;∧;)
倍率すごかったみたいだから仕方ないけど、やっぱり悲しいよ。。
そだそだ、あと今日やっと「ユウキ」買えましたvvやったvv

博多にいる間に読んじゃおうっと。

その他 | TB : 0 | CM : 7 |

◇ 夏バテ注意報。
2006/08/08(火) 22:07:02

かーめちゃん、またかーわいいvv
「ちゃんと水分摂らなきゃだめだぞっ」ってvv
男の子ってこんな文打つの?
なーんでこんなにかわいいんだ!?亀ちゃんは!!

自分でツッコんでるしvv
テンションほんとに高いねぇ。

7話から急展開?!
やっとくっつくの?(←だからしつこいって!)
ねぇねぇ、ゆうくんはミナミさんとくっつくの?(しつこい!!!)
どんな急展開かは分かんないけど今から楽しみにしてまーすvv

「ユウキ」バスタオル必須ですか。
そりゃ用意しますとも!!だって予告から泣いてるもん。
ベットに横になって包帯まいてて、
亀ちゃんじゃないって分かってるけどやっぱり悲しい。うん。
思い出すだけで今でも泣きそうだよ。
あ、でもなんだろう、泣く泣く言ってるけど
悲しいって感情だけで泣いて終わりにしちゃダメだよね。
それで終わりにしちゃユウキさんにも演じる亀ちゃんにも失礼だと思う。
悲しみだけを伝えるドラマじゃないんだもんね。
一生懸命になって最後まで生きたユウキさんから
色々学ばないといけないことがあるんだよね。
ユウキさん本人の思いと、演じる亀ちゃんから
いっぱいいっぱい感じとらないと。
大切なこといっぱいいっぱい教えてもらわないと。
ってまた語っちゃったよ。(悪い癖)

マニュアルに戻って、自分で「亀梨君」って言ってるの
すーっごいかわいいんですけどvv
最初から最後までほんとにかわいい文書くなー亀ちゃんは。
最後、ありがとうって言葉にジーンときてしまいました。
こちらこそ、この暑い中頑張っていいもの見せてくれてありがとうvv

今日のブログ、テンションバラバラですねー;;
途中で語りだすしさっ。
こんな文章を読んでくださったみなさま、ありがとうございましたvv

あ、そだそだ、明日から15日まで博多にお泊りなので
携帯からの更新しかできません。
なのでコメレスは15日の夜にしたいと思います。

あおさん、めぐみさん、愛華さん、杏さん、コメレスしてるので
続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

◇ サプリ。
2006/08/07(月) 22:41:27

キャーゆうくんが、ゆうくんが、かわいすぎvv

なっちゃんと一緒に泣いてるのすっごいかわいいんですけどvv
ゴミ置き場で寝てるのもかわいいんですけどvv
最後の「あかずきん」ってのもかわいいんですけどvv
あたし壊れそうなんですけど!

さっきも書いたけど、特に泣きながら今岡さんに語ってるゆうくんが
ほんとかわいくて、かわいくてvv
語る姿もいいんだけど、着てた服もいいかなって。
あたし男の人の鎖骨の下あたりが見えてるの
すっごくスキなんですよ(変態。。)
少し筋肉がついてたりすると色っぽいじゃないですか。
それがほんとにかっこいいなぁって。
だから、ゆうくんをもうちょっと引き気味で映してほしかった。
そしたらスキなとこが見えるし。
ってあたしこんなこと書いてただの変態じゃん!!

軌道修正して、田中さんとミナミさんの今後がちょっと怖い。。
修羅場って言ってたし。。

荻様は最初イヤな役かなぁなんて思ってたけど意外にスキvv
でも、早くミナミさんから離れて下さい!(ヒドっ!)
しつこいように毎回書きますけど
あたしは、ミナミさんはゆうくんとくっついてほしいわけで。
ドラマも中盤なのに、ゆうくんとミナミさん、あまり進展してないような気が。
それぞれ違うとこにいってるような気が。
気がするだけならいいんだけど、予告見たら、あーれはどうなるの?って。
だって、だって、ゆうくんが!!
来週楽しみなような、ちょっと、、、、てな感じです。はい。
心の準備を1週間かけて整えようっと。

愛華さん、めぐみさん、コメレスしてるので続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

◇ 大スキvv
2006/08/06(日) 22:16:12

今日は久しぶりにドリボズと昔の少クラ見ましたvv
で、あらためて思ったね、仁くんはかっこいい(笑)
言うまでもないですけどー(笑)
ドリボズのDisc1のソロとかすっごいスキ(>v<)
かっこいいし色っぽいしvv
後ろ向いて歩いていくときの足をクロスさせた歩き方はとってもかわいいしvv
ハーってため息がでちゃうくらいいいvv
あーもう仁くんスキだよvv大スキvv(爆)

少クラは見てて成長したなって思った。
高校生のあたしが言うのも変だけど、大人になったなぁって。
しゃべるときの言葉とか自分の魅せ方とか変わったなぁって。
まだまだ成長してくんだろうね(おばさんくさい)
その瞬間瞬間を見逃さないように
これからもずーっと応援していきたいですねvv

めぐみさん、美樹、あおさん、コメレスしてるので続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

◇ 絆!!
2006/08/05(土) 22:03:15

24時間テレビの特番、福岡でもちゃーんとありましたvv

仁くんとゆっちのダンスの企画、
子ども達の中にいる仁くんがとーってもスキvv
すっごくいい顔してるの。
見てるこっちも優しくなれるような、
あったかーくなれるような優しい顔。
本当にスキ。

特番見て、ダンス踊ってた子ども達にしても、野球やってた子にしても
何かに「一生懸命」になるってすごくステキなことだなって思った。
自分のスキなことを追求してとことんやるって姿勢、あたしも見習わないと。

1時間の番組で、考えさせられることがいっぱいあったし
自分、反省しなきゃなってこともあった。
1時間でこれなら24時間だとどうなるんだろ?
あたしも人として少しは成長できるかな?
うん、今まで以上に待ち遠しくなったねvv

めぐみさん、美樹、アボガドさん、コメレスしてるので続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

◇ どうにかなるから 前を向いて
2006/08/04(金) 23:20:00

あははー英語のテストがかなーり悪かった。
20問ある英単語1問しかあってなかったし(オイッ!)
でもね、そのあってた英単語が「Hesitate」vv
それがすっごい嬉しくてvv
思わずブログに書いちゃいましたvv

昨日のダンス甲子園まだ見れてないー(>_<)
V6コンのうちわが間に合いそうになくて。
今、急いで作ってるの。
裏表あわせて9枚作らないといけないから大変、大変。
早くダンス甲子園が見たいよー。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 到着!!
2006/08/03(木) 23:40:44

V6コンのチケが来ましたーvv
19日がアリーナCブロ、20日がスタンドFブロ2列vv
欲がないといい席ってくるのかな(笑)
花道があったら近いだろうってことで
頑張って、うちわ裏表作ることにしました。
大変だけどお手振りのために頑張るぞっ!!

今日はとめてたコメレスをして終わります。

・*。コメントレス。*・

  メグミさん。
PINKY見れましたか?
あたしはスキなんですけどどうでしょう?
質問に関しては触れませんが(笑)
見たらぜひ感想聞かせてくださいvv
お泊り楽しいですよぉvv
かなり贅沢でしたvv

  あおさん。
「トマト食べるの?」あたし見てないです(>_<)
「勇気」は見たのに何でだろ?
もう1度最初からじっくり見てみます。
またKAT-TUN全員揃って少クラにでてほしいですね。
仁くんクイズの中の映像でしか見てないし(;_;)

  アボガドさん。
仁くん大スキーvv(恥)
これからも一筋でいきますっ(なんで宣言してんだろ)
切り抜き、実は藤ヶ谷くんのも用意してたんですけど
髪型を見て「これは渡すべきかな?」って考えちゃったんで
お家に置いていきました。
今度会うときに持っていってもいいですか?

  美樹。
昨日は夜遅くまでメールのお相手どうもでしたvv
楽しかったねぇvv
美樹と2人で同盟組んじゃったし(笑)
次のコンが楽しみだねvv
それまで頑張るぞ!!
あたしほんとに毎日のようにメールするけどOK?

みなさん、コメントありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

◇ ☆バトン☆
2006/08/02(水) 23:23:08

今日はもらってきたバトンやりまーす!

KAT-TUNどこまで妄想?選択バトン

~出逢い編~

① 今日は休日、愛犬を連れて公園でお散歩。
 ちょっと目を離した隙にワンちゃんが何処かへ行ってしまいました。
 慌てて探してるあなたに声をかける人が・・・
A 「この子、君のワンちゃん?」
  優しく声をかけるその裏に何かあり? 亀梨和也
B 「目を離しちゃダメじゃん(笑)はい。」
  抱きかかえてニコニコしながら来る 田口淳之介

 亀ちゃんの声スキーvv
 あの声で優しく話しかけられたい!!で、ずーっとおしゃべりしてたい!!
 裏に何かあり?!
 亀ちゃんは一体何を考えてるんでしょ?
 まぁ、何にしても亀ちゃんがいいからA!!
 
② 愛犬がきっかけでつい話し込んでしまったあなた。
 時間が経つのは早いもので、帰らなくてはなりません。
A 「また会えるかな・・・」はにかみながら話し掛ける 中丸雄一
B 「え?もう帰っちゃうの??つまんねぇ・・・」
  自分の事しか考えない 赤西仁
 
 B!B!B!B!絶対B!!
 自己中でもいいんです!
 そこがスキなんです!
 「もう帰っちゃうの?」って、帰るわけないよ!!
 ずーっと一緒にいたいですよね?
 
③ 数日後、偶然ばったり会ったあなたと彼。
A 「やっぱり俺達、こういう運命?」
  一生懸命口説こうとする 上田竜也
B 「あ!こんな所でまた会えるなんて嬉しいな!」
  笑った顔がやけに可愛い 田中聖
 
 たっちゃんと聖くん、うーん、どっちも同じくらいスキだしな。
 あえて選ぶならBかな。
 聖くんの笑顔が見たいからvv


~告白編~

④ 公園で度々会うようになったあなたと彼。
 ついに彼から告白です!
A 「俺達って気が合うよね。このまま付き合っちゃおうか」
  口説き上手な 亀梨和也
B 「君、俺の事好きでしょ。俺達付き合うしかないっしょ!」
  やっぱり自己中 赤西仁

 B!B!B!!!!!
 Bしかないよvvだって大スキだもん(恥)

⑤ 彼の告白にOKしたあなた。 その返事でホッとした彼は・・・
A 「ほんとに??ほんとにいいの??やった♪」
  経験不足な優しい 中丸雄一
B 「良かった。断られたらどうしようかと思った」
  本当は純粋な 田中聖

 これもB。
 純粋っていいことだと思うから。
 素直に「断られたら~」って言ってるのがなんかかわいいしvv


~デート編~

⑥ 久々に1日オフになった彼に誘われてドライブ。
 さて、車の中では・・・
A ずっと大声で歌を歌っている 赤西仁
B ずっとHBBをやってる 中丸雄一

 A!
 これ仁くんの歌声を独り占めできるんでしょ?
 すっごい贅沢!!
 叶うのであればいっぱいリクエストしちゃうよvv
 洋楽歌ってほしいなぁvvあの流暢な英語が聞きたい!!
 あとはコブクロ!!

⑦ デートの行き先は遊園地。
A 「ねえねえ、どれ乗りたい?」
  彼女の意見を優先にする 田口淳之介
B 「俺これ乗りたい!!!」 
  さっさと先に歩くけど、彼女の手は離さない 上田竜也

 B!
 自己中なの大スキなんです(なぜ?)
 彼女の手は離さないって、こんなことされたらヤバイよ。
 顔赤くなっちゃうよ。

⑧ さて、ランチタイムです。
 あなたの手作り弁当に彼が一言。
A 「え?作ってきてくれたの??嬉しい!!ついでにアーン♪」
  どさくさ紛れに食べさせてもらう 亀梨和也
B 「美味しい!!料理上手の奥さんっていよね。」
  なにげにプロポーズ? 田口淳之介

 A!
 アーンは恥ずかしいけどAがいいなvv
 「美味しい」って言われたら素直に嬉しいよvv
 でも「美味しい」って味付けに対しての感想でしょ?
 「嬉しい」は作ったことに対しての感想だから
 「美味しい」よりも「嬉しい」の方がいいなvv
    

⑨ 時間が経つのは早いもので、帰りの時間に。
A 「もう少し一緒にいてくれる?」
  恥かしそうに彼女の答えを待つ 田中聖
B 「今夜、うちに来るでしょ?」やる気満々な 赤西仁

 B!
 やる気満々って、それはイヤ!!
 ずーっと一緒におしゃべりしてたいvv

⑩ 結局彼の家に泊まる事になったあなた。
 彼の部屋でマッタリ過ごそうと思ったけど・・・
A ジッと見つめ「いいよね」優しく誘う 亀梨和也
B いきなり押し倒し「俺のもの♪」やっぱりその気 赤西仁
C 肩を抱き、「優しくするから」むっつりスケベな 田口淳之介
D 顔を覗き込み「本当に俺でいいの?」再確認する 田中聖
E 後ろから抱きしめ「ほしい・・・」単刀直入! 上田竜也
F そっと手を握り「ごめんね。帰したくなかった」
  一途だけど、やりたがり 中丸雄一

 仁くんがいいけど内容はイヤ。
 マッタリ過ごそうよ。
    
⑪ 次にバトン回す人。(何人でも可)
  
 まだやってなかったら、アボガドさんにお願いしたいです!!
 あとあおさんも、泉李ちゃんも。
 結局はお友達さんみんなにやってもらいたいvv
 よろしくお願いしますーvv

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ あなたを好きになっていいかな?
2006/08/01(火) 23:59:58

8月に入ったのでテンプレ変えてみましたvv
暑い日が続くので、少しでも涼しげなのがいいなぁと。

今日はもう1つ、ずーっとやってみたかったことにチャレンジ!!
タイトルに好きな曲の歌詞を書いてみましたvv
かっこいいなぁって憧れてたから今ちょっとドキドキしてる(笑)

最近、日ごとに仁くんがスキになってます(>v<)
2年前の少クラを毎日見てるんだけど、仁くんの笑顔がいっぱいvv
同じ「笑う」なのに今とはちょっと違うの。
なんだろ、前の仁くんはほんとにかわいく笑うの。
今の笑顔もかわいいんだけど子どもっぽさが今以上に残ってて。
その笑顔があたしはとってもスキvv
今の仁くんからあの笑顔が見られればいいなvv

コメレス明日には書きます!みなさんごめんなさい。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

HOME

copyright © 2006 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
