.。*。Loving kAt-tun.*.。.

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ かーーめーーーちゃーーーんvv
2006/09/30(土) 23:46:26

もうね、もうね、どうしようm(><)m
喰いタンの亀ちゃんどうしようm(><)m
すっごい良かったんですけど!!!!!!!!
髪、タバコ、汚れた作業服、全部がどうしようなんですけど(日本語変!!)
メッセしてた泉李ちゃんに「亀担?」ってツッコまれてしまったよ(^^;)
しかも「ひと恋のCM、ドラマのときだけは浮気するかも」って書いてた自分がいた(笑)
でも、もしかするとであって絶対にというわけではないですから!!
(誰も聞いてないよ)
あたしが一番好きなのは仁くんですから!!(そこも聞いてない)
とにかく!!ひと恋がすっごく楽しみーvvvvvv


その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ 今度いつ会えるんだろう?
2006/09/30(土) 22:05:31

今日は泉李ちゃんとお友達と3人で遊びに行ったのvv
(今日はじゃなくて今日か(^^;))
洋服見たりうちわの材料買ったり(2人はもうすぐエイトコンvv)
とっても楽しいお買い物でしたvv

うちわいいなぁ(笑)
あたしも作ろっかな、次のコンに向けて(笑)
次のコンはやっぱり春?
うーん、できるだけ早くお願いします!!ジャニーさん(切実)
生で見たくてしょうがない(><)
声が聴きたくてしょうがない(><)
前はテレビとか雑誌で我慢できてたのに。。
欲張りだー自分。

そうそう、今日手帳を買ったのvvピンクのvv
探してるときにピンクに蝶々という、この上ない組み合わせの手帳があったんだけど
さすがに派手すぎたのでやめました(^^;)
これから色々書き込んでいく予定vv
楽しみぃvv
手帳が真っ黒になるぐらいKAT-TUNの予定が入るといいのに。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 大好きよ。その一言が言えたなら・・・
2006/09/29(金) 23:19:35

どうもー。
最近寒いですね。みなさん風邪引かれてませんか?大丈夫ですか?
朝は特に冷えるので気をつけて下さい。

今日は久々(?)に仁くんのこと。

やーっとM誌読めたのーvv
別に我慢してたわけでもないんだけど(^^;)

うん、なんか体大きくなったね。
筋肉?・・・であると思いたい(笑)
ジムに行ってるからきっとそうだ!!
ってどんなでも好きだけどね(笑)

内容はやっぱり仁くんらしいストレートな回答で
見てて嬉しくなったvvうんvv
ただ、あまりにもストレート過ぎて
すっごいドキドキしてきたけど(苦笑)

仁くんの言葉ってなんか安心するの。あたしだけ?
素直だから、たまにこれはいいの?ってなこともあるけど
それが仁くんだし、そうでなくなったら逆に心配で。。
素直だから全部信じられる。
というか信じてる。
赤西仁にしかできない発言が、あたしはとっても好きですvv
ってまた語りに走っちゃった?あたし。
恥ずかしー(><)

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ あなたを想った・・・
2006/09/28(木) 23:01:00

今、絢香さんの三日月聴きながら書いてるの。
この曲大好きvv
切ないんだけど、頑張らないと!!って思えてくる歌詞が好きvv

今色々悩み事があってね。。
ほんとちょっとしたことなんだけど。
生活、勉強、ダイエット・・・言い出すときりがない。
中学生の頃は頑張れてたのに。
どうして今頑張れないかな?
ダイエットなんて始めてから1㎏増えたし。。
(ダイエットじゃないじゃん)
あーダメだダメだ!!
ヘコんでちゃダメだ!!
ヘコむ前に解決策考えないとね。
うん、頑張んなきゃ!!
亀ちゃんだって、仁くんだって、じゅんのだって
聖くんだって、たっちゃんだって、ゆっちだって
みんなどっかで頑張ってるんだもんね!!
よしっ、一緒に頑張ろっ!!


なんだこの記事?
ひとりごとじゃん。

その他 | TB : 0 | CM : 4 |

◇ コメレスvv
2006/09/28(木) 19:57:53

コメレスやっと終わったのでアップです。

そうそう、次の記事からコメレスの方法変えようと思うの。
溜めちゃうからね(^^;)
コメント欄にレスしていくので、見にくいかもしれませんが
よろしくお願いします。

。*・コメントレス*・。

  あおい。

メールなかなか出来なくてゴメンね。。

あおいって福岡じゃないんだ。
ずーっと福岡だと思ってたから博多で会えるかなぁなんて
勝手に計画立ててました(^^;)
九州なのかな?それとも本州?
とにもかくにも、会ってみたいねvv
んでカラオケ行ったり、ずーっとおしゃべりしたりvv
同じKAT-TUN好きならどれだけ話しても飽きないしvv
いつか実現させましょう!!

  えりさん。

ブログ訪問&コメントありがとうございましたvv

会いたいですよねぇ。。切実に。
この先、会う予定すらないのでほんと寂しいです。
うー、福岡来てよー。

会いたいといえば、えりさんのお子さんにも会いたいですvv
子ども大好きなあたしにはたまらなかったぁvv
もうすっごいかわいくてvv
長男くん、元気ですか?(笑)

  あおさん。
  
調子はどうですか~?

ザ・ワイド、あたしもこうなんて言うんだろう、
心に残るものがありました。
何に対しても素直で嘘がないから
仁くんの言葉にとっても感動しちゃって。
あんなに素敵な人を好きになれたこと、
本当に嬉しく思う今日このごろですvv

  ゆか。

ブログ訪問&コメありがとーvv
仁くんはね、もう大好きvv(引かないでー)
褒められたみたいで嬉しいですvvありがとうvv

ここで言うの変だけど、あたし本当にゆかに憧れてるの。
優しくて、頑張り屋さんで、すごいかっこよくてvv
見習いたいとこばっかです。

バンド頑張ってねーvv

  凛空ちゃん。

ブログ訪問ありがとーvv
そしてコメもありがとーvv

凛空ちゃんとこにも遊びに行きました。
コメしてなくてごめんよ。。
なんか正反対だね、あたしたちのサイト(笑)
大好きな人への愛の注ぎようは同じですが(爆)

毎日仁くん仁くん言ってるおバカちゃんですが
これからもよろしくして下さいvv


みなさん、コメレス遅れてすみませんm(__)m
コメント、いつも楽しみながら読ませていただいてますvv
ありがとうございますvv

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ チャレンジ!!
2006/09/27(水) 22:29:41

テスト2日目、無事(?)終了~。
うん、物理がね、ダメみたい。。多分欠点。。
でもまぁ過ぎたことだし、気にしない気にしない(少しは心配したら)

テスト期間中なのに昨日から色んなことにチャレンジ!!
その第一弾としてつなビィ設置vv(泉李ちゃんありがとーvv)
機械に弱いから手こずった。。

続いて第二弾!!メッセンジャーに挑戦!!・・したのはいいけど
これもなかなかうまくいかない。。
最後にはやっぱり泉李ちゃんに教えてもらって無事終了。
メッセなんとかできるようになったのvv
すっごく楽しかったm(^v^)m
でもこれハマったらパソコンから離れなくなりそうで怖いな。。

あとは週末にラザニアを作る予定(笑)!!
お料理好きだけどラザニア作ったことないし、
なんといっても仁くんが好きだからね(笑)
考えが単純なんです。はい。
うまくいくといいなぁvv

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ ワガママ。
2006/09/26(火) 23:16:30

Q.今日は何の日?
A.仁くんのマニュアル更新日ーvv

朝からワクワクvv
テスト中も考えてたら知らない間に寝ちゃってて
夢に仁くんが出てきたの(^^;)
なぜか仁くんと海までドライブしてました(爆)
あたし助手席に座ってた(笑)
あくまでこれは夢なので。そんでもって、妄想でもないですよ~(笑)

ってこんな話は置いといて、マニュアル!!
絵文字も使ってるし機嫌がいいのかなぁなんて思ってたら
風邪引いてた?!
寝込むほどの風邪って。。すごく心配。。
もう良くなったの?赤西さん。
いっぱい食べて、いっぱい寝て、早く完璧に治して下パイ(笑)
で、いっぱい笑顔見せてねvv

今日のタイトル、ワガママ。
これは自分のことです。
さっき心配だなんて書いておきながら
短いな~、もっと書いてほしい、なんて思ってしまったし。
仁くんがどんな状況で書いたかも分かんないのにね。
ほんとワガママです。
自分に余裕がない証拠。
相手のこと考えられない自分がヤだよ。

秋って本当にセンチメンタルー(笑)

コメレス、申し訳ないんですがもう少し待ってくださいm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 会いたい。
2006/09/25(月) 22:12:52

テスト1日前。なのに勉強する気がないという(^^;)
さっきまでやる気あったんだけどなぁ。
徹夜しちゃおうかとまで思ってたんだけどなぁ。
パソコン開いてしまった。。
ネットしてしまった。。
うん、勉強は早起きしてすることにしよう!!(笑)

この前買ったP誌、やっとじっくり見れた。
最近、色々忙しくて。。

写真はいつもの様に全部好き(笑)vv
すごい好き・・・だけど今見ないほうがよかったかな。
なんか切ない。秋のせい?
でもやっぱりそんなんじゃない。

会いたいな。

すっごく会いたい。
コンに行きたい。なんでもいいから会いたい。
最近こればっかり考えちゃって。
生で見れなくて気持ちが離れていくことは決してないけど
けどやっぱり会いたいな。

何が書きたかったんだろう今日の記事?
もう分かんないや。

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ 好きな時間。
2006/09/24(日) 23:56:41

今日はオフ会でしたvv
あおさん、アボガドさん、杏さん、泉李ちゃんと
同じ店で4時間以上ずーっとおしゃべり。
いっぱいしゃべっていっぱい笑ってすっごい楽しかったvv
みなさん、今日はありがとうございましたvv
店員さんにはごめんなさい(^^;)

おしゃべりの中で好きなジャニを10人数えてみようってことになったんだけど片手で足りてしまった自分をすごいと思った(笑)
いいなと思うジャニはいるんだけどね。うん。
仁くんとは好きの度合いが違うの(笑)
このブログに書いたジャニで言うと
山P+岡田くん+山田くん+楠本くん+森本くん<仁くん
みたいな(笑)
やっぱりあたしは仁くんが1番vv

他にも色々話してあおさんたちとバイバイしたのが5時半過ぎ。
「遅くならないようにね」って言われたにもかかわらず
その後泉李ちゃんとご飯食べて、プリクラ撮って
帰りついたのが9時過ぎ。。
まぁ、あんまり怒られなかったからよかったけど
実は明後日からのテスト勉強を全くしておりません(爆)
欠点とったら怖いぞーなんて思いながら今もやる気ゼロ。
明日こそは頑張るぞ!!・・・・頑張れる・・・・かな?

コメレスもう少し待って下さい。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ なつかしさ。
2006/09/23(土) 22:03:11

今日は妹の小学校の運動会に行ってきたのvv
あたしの行ってた小学校は児童数が少ないから全校で鼓笛をするんだけど
今年はそれが青春アミーゴvv
ビデオ撮りながらあたしニヤケてたんじゃないかとちょっと心配(^^;)
演奏はとっても上手でかわいかったですvv

鼓笛も競技も最後までみんな一生懸命で
頑張ることは本当に素敵なことだなってあらためて思いました。
ちっちゃい子からも学べることってたくさんあるんだと一人感動(笑)

運動会=秋なあたしは今日いっぱい秋を感じてきましたvv

ただの日記になっちゃったけど今日はこのへんで。
明日はオフ会vv
おしゃべり楽しんでくるぞー(笑)vv

みさとちゃん、あおい、コメレスしてるので続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 明日もきっと 輝いている
2006/09/22(金) 23:28:09

亀ちゃんのマニュアル、ちゃんと更新されてよかったぁvv
なにかあったのかなってちょっと心配だったよ。。

サプリの撮影が終わった次の日からひと恋(←勝手に略した)撮ってるって、
すごいつめつめなスケジュールだね。。
1日ぐらいオフをあげても。。って思っちゃう。
お願いだから倒れたりしないでね?

読んでて思ったんだけど、亀ちゃんってやっぱりすごい!!
いきなり何?って感じだけど、このマニュアル忙しいとか、疲れたとか、
そんなマイナスっぽい言葉がないの。
絶対これ書いてたとき疲れてたはずなのに、口に出さないでいれるってすごいなぁと。

おーっと、また話が語りに走ろうとしてる。
軌道修正、軌道修正っと。

おお!髪型変えたんだvv
どんな感じになったのかな?
あたしとしてはストレートのサラサラしたの希望vv
パーマもいいけど、ごくせんのときみたいな髪型がすごい好きvv

綺麗な映像、期待してます!!
はやくこないかなぁ10月。


コメレス、もう少し待ってください。
みさとちゃん、あおい、ごめんね。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 手が届きそうで涙がとまらないの。
2006/09/21(木) 23:59:09

今日は昨日書けなかったnonnoの感想を。

  nonno。

写真がどれも好きーvv
色んな角度から仁くんが見れてgoodvv
あえてひとつ選ぶとしたら右ページの写真が一番好きかなぁ。
髪型のせいなのか、雰囲気が柔らかい感じがして好きなのvv
あとやっぱりこの少し落とした目線と口!!いい!!(笑)

インタビューの内容は賛否両論あるみたいだけど
あたしはしっかりと赤西仁らしさが伝わって好きvv
自分の気持ちに正直で、意思を曲げないとこはすごいなーって毎回思う。

また語りみたいになっちゃうけど
あたしにとっての仁くんは好きな人でもあり
尊敬する人でもあるなぁって最近よく思うの。
笑顔、素直さ、かわいさ、かっこよさ、どれも好きなとこであり
あたしが憧れてるとこでもあって。
仁くんほどのものをもってないから、それがほしくてたまらない。
でもそれが手に入る前にまた新しい憧れがでてきて
それでどんどんハマっていく。
好きな理由が全部これってわけではないけど
これも少しはあるなぁと。
うん、最近よく思うんです。

あーなんでまた語りに走ったんだろう?
読み返すと恥ずかしー(><)
恥ずかしいけど、仁くんみたいに正直でいたいから
今自分が思ったこと正直に書いて残そうと思います。

なんか今日は自分について語った気が。。
こんな文章をよんでくれたあなた!!
ありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 小悪魔ちゃんvv
2006/09/20(水) 23:57:44

小悪魔ちゃん=ゆうねちゃんvv
ウタワラすっごいよかったぁvvかわいかったぁvv幸せだったぁvv
ツボがたくさーんなので箇条書きに!!

・チビ聖くん、あの丸さがかわいいvv
・いきなりカレーのつまみ喰いですか
・ヨガ中の聖くん、おもしろいんだけど顔怖いよ(^^;)
・ゆっち細っ!!
・ついに来ました、赤西仁!!(笑)
・登場そうきましたか!!かわいいです!!
・ごくせん思い出したなぁ。あのときはアヒルさんだったっけ?
・訪問したとたん騒いでる3姉妹、ここでもう胸キュン(笑)
・手ぇつないでるvvかわいいなぁvv
・やっぱり小さい子は飽きるよね。にしても家で縄跳びですか(笑)
・子どもの名前を呼ぶ仁くん、しゃべり方があまーいvv
・耳かしてるときの顔!!どうしよ、どうしよ!!溶けちゃいそう(><)
・耳もとで笑ってるゆうねちゃんもとってもかわいいvv
・500万円札(笑)
・「本物のお金がいいのー」4歳にしてしっかりしてます(笑)
・仁くん子どもの扱い方うまいっ!!
・「一番頑張ってたのは?」手をあげるゆうねちゃん。
 やっぱりしっかりしてるね(笑)
・抱っこしてるときのねー、仁くんの腕がたまらない!!
・パパさん帰宅。料理上手!!
・みんなで食事、見てて癒されましたvv
・紹介ラップ(?)少し笑ってる仁くんがかわいいっ!!
・最後の上に向けての指さし、あれ大好きvv
・ママさんかわいいvv3姉妹ちゃんもかわいいvv
・大きなさくらんぼから出てくる2人にメロメロvv
・しゃきしゃき踊ってます!!ゆうねちゃん(笑)
・カメラを意識(笑)
・「抱っこvv抱っこvv」子どもは得だねっ(笑)
・仁くんにべっとりvv微笑ましいなぁvv
・「甘えんぼさん」って言ってる仁くんかわいいvv
・やっぱり子どもと一緒にいるときの仁くん、最高に好きだvv

まだまだ書きたいことはあるんだけど
(たっちゃん&じゅんのとか)
日付けが変わっちゃいそうだからこのへんで。
ウタワラとにかく最高でしたvv

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ コメレス☆
2006/09/19(火) 21:13:05

ためててごめんなさいー(><;)
みなさんのブログでもコメできてない。。

*・。コメントレス*・。

  あおさん。

あおさーん(泣)
あおさんからの贈り物、抱きしめたくなりました(大泣)
この時点でもう幸せvv
なのになのに、ウタワラ見てもっと幸せvv
そんでもってウタワラの他に入れてくれた番組、
福岡では放送してなくて、最高に幸せvv
すっごい感動しましたvv

ウタワラの細かい感想は次のブログにアップする予定なので
お暇だったら読んでやってくださいm(__)m

  アボガドさん。

濱田担。ん?アボガドさんって濱田担じゃなかったっけ?
って一人でずーっと考えてました。
で、今日泉李ちゃんから担についての説明を受けて
ようやく理解できました(^^;)

担が変わっても、こちらこそ今まで通り仲良くして下さいm(__)m
また一緒にDVD見る機会があれば
濱田くん講座、開いちゃってください(笑)

  智ベリーさん。

はじめまして☆
ブログ訪問&コメントありがとうございます!!

智ベリーさん、小学生なんですよね?!
あたしが小学生の頃はネットよりも外遊びに夢中だったので
今の小学生はすごいなーなんて
おばちゃんみたいなこと思ってしまいました(^^;)

また遊びに行きますねー☆
智ベリーさんもぜひ、また遊びに来てくださいvv

  美樹。

台風、あたしも恨んだけど自然現象だから仕方ないよね。
そっちは被害はなかった?大丈夫?
こっちは被害といえばやっぱりウタワラで(根にもってる)
でも、それだけだからよかったよ。

ダビのことはあおさんにお願いします。
いつもお世話になってるからどうにかならないかなと思ったの。
喜んでもらえたみたいで、あたしまで嬉しいですvv


みなさん、コメントありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ あなたのために生きていいかな
2006/09/18(月) 23:19:56

書き忘れ。
オープニングたくさん流れたvvやったvv
仁くんの声が聞こえたとたん
手足伸ばして体全体で喜んでしまったんですけど(笑)
これが書きたいがためにまたアップしちゃった(苦笑)
なので、コメレスは次の(明日の)ブログに書きます。
それではみなさん、おやすみなさぁいzZ

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ すき。
2006/09/18(月) 22:58:07

サプリ、終わっちゃったー。
月曜日の楽しみがなくなるのはさびしいけど、仕方ないね。

   
  サプリ。

ゆうくんは、大好きなミナミさんの想いが聞けた。
自分の思ってることも伝えられた。
ミナミさんはゆうくんに、自分の気持ちを伝えられた。
荻様はかっこよく終われた(笑)
なっちゃんは、その時自分が一番想っていた人に会えた。

あたしはよかったと思うの、この終わり方。
ゆうくんとかミナミさんとか
幸せな気持ちで終われた人が多かったと思うから。

ツボも色々あったな。
電話ボックスの中のゆうくんはどれも好きだったし
「好き」って言えたミナミさんには思わず涙が出たし。
あと、×のついた紙を握りしめたゆうくん、
あれもグッとくるものがあった。(涙もろいんです)
最後の最後、ミナミさんとゆうくんの2ショットは
見てて嬉しくなったvv

2人がくっつくまでにはちょっと時間があったけど
最後は2人ともちゃんと幸せそうでよかったですvv


あーなんか文がつながってないや(^^;)

とにもかくにもあたしは好きでした、サプリ。
出演者の方、スタッフの方、サプリに関わってきた全ての方、
3ヶ月間お疲れさまでした。
亀ちゃんはこれからまた3ヶ月、新しいドラマで忙しくなるけど
サプリとは違った亀ちゃんが見れるの、楽しみに待ってますvv
寒い時期での撮影、体に気をつけて頑張ってねvv聖くんもvv


コメレス、ためててすみませんm(__)m
次のブログにアップするのでもう少し待ってください。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ありがとうvv
2006/09/18(月) 10:59:00

台風、今はなんとか落ち着いてるんだけど
吹き返しの風が~って。
もういいじゃない、台風さん!!
昨日あれほど多くの人を悲しませたんだから!!
ウタワラ見れなかった人もいるし
光一くんのコン延期になって行けない人もいるし。
お願いだからもうやめて。。

昨日はかなりヘコみました。。
そんなあたしを見て、お母さん笑いながら
「なんでそこまで泣く?ひどい顔」とか言ってるし。
そっちのがひどいよ!!
でもでも、優しいお友達さんのおかげでふっかーつ!!
ダビしてくれるのvv(あおさん、ありがとうございますvv)
それが嬉しすぎて朝から更新しちゃってるわけです(笑)

台風まだまだ被害が出そうですが、みなさん気をつけて下さいね。
そして台風さん!!
もうKAT-TUNファンを悲しませないでね。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 泣。
2006/09/17(日) 22:04:13

ウタワラ、途中でキレタ。。
停電になっちゃったよー(泣)
もうなった瞬間、頭真っ白になっちゃって
涙しかでてこなかった。。
感想書きたかったのに。。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 落ちつかない!!
2006/09/17(日) 19:51:41

ウタワラまであともう少しってことで
さっきからソワソワしてるの(^^;)
あー落ちつかない!!
って落ちつかない理由は他にもあるんだけど。。
今、窓の外がすごいことに。。
やーーめーーてーーくーーれーーーーー!!!!!!!
お願いだから停電ならないで!!
はぁ。ウタワラ終わるまで落ちつけなさそう。。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ♪テ~レビガイドッ(CM風?)♪
2006/09/16(土) 21:12:48

今日も薬をもらうため病院へ。
病院、あんまり好きではないんだけどね。。
しょうがないか。
少しずつ調子良くなってきてるから
このまま完全復活したいなぁ。

さて、今日1番書きたかったこと!!
やっと手に入りました、ガイドッ!!
やったねぇvv
この日が来るのをどれだけ待っていたことか(おおげさ)
やっぱり目がいくのは女の子を抱っこしてる仁くん!!
はーヤバイッvvひゃーヤバイッvvもーヤバイッvv
大好きだよーvv
あの目も口も何もかも好きーvv
しっかり抱いてる右手には愛を感じてしまった(笑)
ちっちゃい方の写真もね、女の子になつかれてるってのが分かるから
すっごい微笑ましいのvv
もうこの際、女の子とキスしてくれてもよかった(笑)
と言うか、してほしかった(笑)
だって絶対かわいいよぉvv
癒されること間違いなしだもん!!

なんかテンション上がっちゃった(^^;)
そうだ!!
昨日お友達から、これまたテンション上がるメールが来たの。
でも表に出していい内容か分からないから、追記の方にアップします。
KAT-TUNには全く関係ないけど。。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 普通が幸せvv
2006/09/15(金) 21:56:45

最近本当に調子が悪い。。
なんでー?(聞かれても困る。)
今日の深夜0時すぎに病院に行ったの。
おなか痛くて。
で、原因なく突然起こる胃痙攣(?)かもって言われて
痛み止めの注射打ったの。
おなかも腕も痛かった(;∧;)
こんなときに、仁くんが言ってた
「普通に歩けることが幸せなんだ」って言葉がよく分かるよ。
日々、色んなことに感謝して生きなきゃね。

痛みで文章が暗い方へ行っちゃいそうだから
気分を変えてKAT-TUNについて書いてみよっ!!

ズームイン、聖くん出てたvv
顔ちっちゃーい!!あらためてビックリ!!
生で見てるのになんで気づかなかったんだろう?って考えてみたら
コンとなるとつい仁くんばっかり追っちゃってるわけで(^^;)
聖くんいつ見たっけ?ってな感じで印象薄いってことに気がついた!(聖くんごめんっ!!)
あれっ?ズームインの聖くんどんなだったっけ?
話がそれたら忘れちゃった(^^;)

今コンビニ行きたくてたまらないの!!(いきなり何?!)
だってTV誌がねぇvv
いいんでしょ??
って見たんだけど(笑)
もうダメだ!!ダメだ、あたし。どうしよ。
女の子抱いてる仁くんがたまらなく良くて叫びたいんですけど!!

なんであなたはそんなにステキなんですかー?!!

大好きだー(恥)

ふーすっきりした(^_^;)

沙耶さん、杏さん、美樹、コメレスしてるので続きからお願いしますm(__)m
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ vバトンv
2006/09/14(木) 22:11:50

今日は学校お休みしました。
最近、風邪を引いちゃって。。
うー寒い、寒い。
季節の変わり目、みなさんも気をつけて下さいね。

えーネタがないのでバトンやりまーすvv
ハマっちゃうと楽しいねーバトンってvv

━コンサートスタッフに挑戦編━

1.あなたがコンサート会場に入ると…
A.「こんにちは、お姫様」やっぱり笑顔な田口淳之介
B.「あー可愛い子がきたー!」駆け寄ってくる上田竜也


お姫様、イヤ!!
でも可愛い子も・・・ねぇ。
どっちがいいって言われたらB?(なぜ疑問形?)
挨拶は普通でいいな。
「おはようございまーす」みたいな軽いのがいい。

2.メンバーと打ち合わせ、とりあえず座らなきゃ…
A.「俺の隣でいーじゃん」強引に腕を引っ張る赤西仁
B.「隣の席、いいですか?」自然にいいつつ顔は真っ赤な中丸雄一


A!!
絶対A!
これ、Bを読まずに回答しちゃった(^^;)
仁くんってだけで嬉しいのに、腕を引っ張るってvv
ドキドキだよーvv

3.メンバーのために衣装を運んでいると…
A.「あ、俺手伝いますよ!」後ろから笑顔で掛けてくる 亀梨和也
B.「急げ急げ!」まだ時間はたっぷりなのに急ぐふりして手伝う田中聖


あーこれどうしよ?
亀ちゃんがいいけど(人で選ぶ)
急ぐふりしてさりげなくっていうのもいいなぁ。
「急げ急げ!」まだ時間はたっぷりなのに急ぐふりして手伝う亀梨和也。
これじゃダメ?
2択の意味ないけど(^^;)

4.もうすぐコンサート開演!
A.「ちゃんと俺のことみてろよ」耳元で囁く赤西仁
B.「俺さーミスしちゃうかもしんないからアィコンタクトしてね」
 肩をぽんぽんする上田竜也


AーーーAーーーーAーーーーーーーー!!
でも耳元はちょっと。。
囁かれるのもちょっと。。
恥ずかしいもん(>_<)
でも、仁くんだからなぁ。
内容はどうであれ、仁くんがいいからA!!

5.コンサートがはじまって…
A.こっそり舞台裏にむかってウィンクする亀梨和也
B.スタンバィ中に微笑みかけてくれる田口淳之介


キャッハーvv
これもAvv
ウインクですかーvv
亀ちゃんですかーvv
顔から火を出してその場に倒れますね(笑)

6.感動のラスト!メンバーがはけてきます
A.「なーんか今日は調子よかったんだよなー」            
 遠まわしに喜んでる田中聖
B.「今日は有難うございます!おかげで頑張れました」
 お礼は忘れない社会人中丸雄一


A!!
遠まわし、好きですねぇ(誰だよ!!)
さりげなくとか遠まわしとか、ドキドキしちゃうんだよねぇvv

7.あれ、感動で涙が…
A.「よしよし」肩を抱いて背中をぽんぽん、亀梨和也
B.「おい泣くなよ…ほら涙ふけって!」ハンカチを差し出す何気に優しい赤西仁


B!!!!!!!!!!!!!!!!
でもこれちょっと。。
ハンカチ持ってる?
想像つかないんですけど。。
これハンカチじゃなくて、服の袖とか裾希望!!(少女マンガ)

8.片付け中、まさかのアクシデント!照明が自分のところに落ちてきます
A.「ちょっ…血でてるじゃん…とりあえずこれで止血ね」
 自分のTシャツを脱ぎ渡してくれる上田竜也
B.「だっ大丈夫!?ケガしてない!?血でてない!?」
 すごく心配してくれる中丸雄一


たっちゃんがいいvv
だからAvv
でもTシャツじゃなくてそこらへんにある布でいい(笑)
だって、その場で脱ぐって////
こんなことされたら気絶するよ////

9.打ち上げ会場にて…
A.「これ、好きなんですか?僕もこの料理大好きなんですよねー」
 のほほん田口淳之介
B.「ちょ、これマジうめーから!お前も食ってみ!」
 無理やりな田中聖


B!!
無理やり。この言葉も大好き(爆)
強引とか無理やりとかに弱いんです(笑)

10.そろそろ帰らなきゃ…
A.「俺今日車なんで乗ってきます?」実は計画犯、亀梨和也
B.「は?もう帰んの?つか俺んちでいーじゃん」手がはやいです、赤西仁
C.「一緒に帰りません?」にっこり微笑む紳士な田口淳之介
D.「あのさ、俺寄りたいとこあるんだけど」一緒に帰ること前提の田中聖
E.「俺も帰るー」偶然を装って一緒に帰ろうとする上田竜也
F.「あ、送りますよ!女の人が夜道を一人で歩くのは危ないですからね」
 優しい大人中丸雄一


アハハーvv
キャハハーvv
これはBでしょ!!
なにがなんでもBでしょ!!
でも誤解しないでくださいね。
あたしは仁くんとずーっと一緒にいたいだけvv
おしゃべりしたりテレビ見たり、ふつーに過ごしたいんですvv

11.次にバトンをまわすお友達の名前を

どなたでもどうぞーvv


終わったーvv
楽しかったvv
バトンって結構本性でちゃうね。
って言っても、あたしは普通と変わらない?

コメレス、もう少し待ってください。スミマセン。。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ ユーたち!
2006/09/13(水) 22:35:19

新番組決定ー!!
「ユーたち!」っていう、クイズあり歌ありの番組で
10月8日スタートだそうです!!
ちなみに11:45~12:35放送。

どんな番組になるのかな?
天然な仁くん見れるかな?なーんて今から楽しみvv・・・
だったんですが!!
福岡は放送の予定がないとか?!
はっきりしてないから、FBSに質問と一緒に放送希望メール送ったんだけど。。
見たいよー(泣)
テレビでいいから会いたいよー(泣)
お願いです、FBSさん!!
福岡のファンのために放送して下さい!!

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ サプリ。
2006/09/12(火) 21:12:17

  サプリ。

オープニング。

結構流れたーvv
で、仁くんのソロもあったーvv
あれCD化してくれないのかな?
早くフルで聞きたいよーm(><)m

本編。

切ないなー。
相手のことを一番に考えて身を引くユウくん。
テキストと一緒に置かれたネクタイ。
涙。
全部切ない。

そばにいるのが自分ではダメだと思って離れていくんだろうけど
それは本当にミナミさんのためになるのかな?
あと、ユウくんの気持ちはどうなるの?
お互い想い合ってるのに一緒になれないのがもどかしい。

最終回、みんなが幸せで終わるのは難しいだろうけど
せめてユウくんとミナミさんには笑顔で終わってほしいな。
あ、あとなっちゃんもvv

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ バトン♪♪
2006/09/11(月) 21:47:41

今日は拾ってきたバトンやりまーすvv

比べるバトン

1.お名前と担当さんをどうぞっ!!
ちひろです!!担当さんはもちろん仁くんvv

2.今現在、担当さんとあなたの身長差は?
えーっと仁くん175~6cmだったよね?
だったら23cm!!
もっと大きくなりたいの。。

3.担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
あたしかな?いや、やっぱり仁くん?
最近パーマかけたから分かんないや。

4.担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
耳の大きさ(笑)
だってあたし6cmあるもん!!えっへん!!
って、どうでもいいようなことでしか勝てないんです。。

5.では、負けちゃうことは?
いっぱいありすぎて全部書けない。
肌のキレイさとか、手のキレイさとか。
そういうとこで負けちゃうの、女として悔しいっ(>_<)

6.どちらが負けず嫌いでしょう?
多分仁くん。
でも、昔のあたしだったら絶対勝ってた!!
勉強でもスポーツでもなんでも1番じゃないとイヤな子だったから。

7.担当さんとあなた、お肌が白いのは?
はい、はい、はーい!!
これはあたしですvv
仁くんが黒くなってくれたから(笑)

8.担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
えーこれは何を比べれば良いのでしょう?
田舎、都会だったら間違いなくむこうが都会。
でも面積はこっちのが大きいvv(どうでもいい)
福岡も東京もどっちも好きvv

9.どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
あたしかな?
でも最近甘ったるーいモノとか油っこいモノとかダメなんだよね。。
体がうけつけない。。

10.あなたと担当さん、泣き虫なのは?
あたし。
でも人前じゃあんまり泣かない。恥ずかしいから。

11.担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑
絶対にします!!
多分KAT-TUNの中で比べても仁くんが1番じゃないかと(笑)

12.女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
これ絶対仁くんのが上!!
てか自分が男装したとこなんて想像したくない。。
今のあたしと女装した仁くんが並んでもむこうが勝つだろうな。。
悔しーm(><)m

13.では、最後の質問!! あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!!??
もちろん!!
宇宙ぐらいおっきい!!(笑)
あたしとことん好きにならないと、その人のことファンにならないもん!!

14.担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
ネタがない方、やってみたい方、どなたでもどうぞー。

バトンって楽しいねーvv
ネタがない日は頼っちゃおうかな(笑)

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 僕が見つめる先に 君の姿があってほしい
2006/09/10(日) 22:59:16

今日は久しぶりに少クラ見たの(^^;)
最近、見たり見なかったりだったんだけど
今日の見て、今度からは絶対毎回見ようって思ったね!!

だってバックの子たちがかわいいんだもんvv

中でもあたしは涼介くん!!
あのキラキラした笑顔、本当にどうにかなっちゃいそう!!
目がハートになっちゃいそう(笑)
あんな顔で仁くんが笑ったら絶対持病の発作起こすだろうな、あたし(笑)
って、話が涼介くんから仁くんにいってるよ。
どんなことでも、仁くんだったら~って考えてしまうんだよね、最近。
痛い、痛い(苦笑)

光くんとの手紙の読み合いっこ。
緊張しちゃったのか、早口になったり噛んだりしてたけど
あれは反則です。
そんな姿さえ、ギュってしたくなるぐらいかわいかったもんvv

ニカちゃん、最近すっごいかっこよくなった気がするのは
あたしだけでしょうか?
なんだろう、バックで踊ってるときでも
すぐ目につくの。
で、そのあとずーっと追っかけちゃう。
特別好きってわけでもないんだけど。。

そうだ、今日、昨日のマイボスを見たんだけど(最後だけ)
マイボスよりも次のドラマのが気になるのm(><)m
予告を20回近くリピしちゃって。
亀ちゃんも聖くんも出るでしょ?
おまけに恋愛モノだからすごい楽しみでvv

予告「ちゃんと愛せてたかな?」って。愛せてって、過去形?ねぇ過去形?
悲恋モノ?
そんなのヤダよー(>_<)
ハッピーエンドがいいの!!(わがまま)
サプリもまだ微妙に距離がある感じで
最後までどうなるか分からないけど
絶対ハッピーエンドがいいの!!(しつこい)
明日はどれだけ縮まるかな?はたまた離れるかな?
縮まるの希望(笑)今から楽しみだぁvv

泉李ちゃん、蒼井(早速呼ばせていただきました!)コメレスしてるので
続きからお願いしますm(__)m
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 大好きっvv
2006/09/09(土) 22:56:24

ブログ書いてる今、ハァってため息しか出てこないのvv
なんでって今d誌見てるからvv
お母さんに頼んでどうにかゲットできましたvvやったvv

d誌。
ハァvv
仁くんだぁvv
かっこいーーーーーvv
あーどうしよ、嬉しすぎて文がつながらない(^^;)
箇条書きにしようかな。

・1番右の写真、目線の落とし方、口角の上がり具合、全部がヒットvv
・アゴのラインがvv
・意外とほくろ多いね(どうでもいい)
・その横の写真、手の置き方も足の曲げ方も
 全てがかっこよく見えるんですけど!!(恋は盲目(笑))
・ハァvv仁くんが寝てるよvvこっち見てるよvv
・肌焼けたねー。男っぽくて好きvv
・ラザニア、うん、勉強するよ!(笑)
・いわしの酢づけってなんですか?
・Q.子どもができたら?
 A.まずはちゃんと育てる。
 あたりまえだけど大切なことだよね。
 仁くんはきっといいパパになるんだろうなvv
・Q.自分をひとことで表現すると?
 A.寝る。
Q.今の気持ちを・・・
A.眠い。
 よほど眠いんだね(^^;)
・あー!!自分磨きって言ってるvv一緒、一緒vv幸せだぁvv
・サクラごはん。なんだかすっごくかわいいんですけど!!
・50問、お疲れさまでしたvv

あたし今すっごく幸せだぁvv
なんだろうな、仁くんが見れるだけで幸せvv
どうしようもないぐらいハマッてます。
最近、毎回終わりが同じになってしまいますが今回も、
仁くん好きだーvv

コメレス、もう少し待ってくださいm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ バトン♪♪
2006/09/08(金) 23:08:23

早く3誌を見て感想書きたいんだけど
なんせ所持金51円(苦笑)
買えるわけないから今日は美樹からもらったバトンを。
それではスタート!!

≪ロマンチストバトン≫

■近づきたいから 
          
コンに行く?
え、これは仁くんにってことだよね?
だったらコンに行くしかないでしょう!!
ヤラカシとか絶対ヤだもん。
勉強頑張って関東の大学に進学して
バイトでお金ためて、コンにいっぱい行く!!
うん、仁くんに会うためだと思えば
勉強だって頑張れる!!・・・多分・・・(弱気)

■うれしくて? 
 
うーん、嬉しかったらまず笑うvv
で、それが仁くんがらみだったら
ずーっと独り言言ってると思う(笑)
「仁くん最高!!もう、どうしよ、どうしよ」ってなことを
興奮がおさまるまで繰り返す(笑)
 
■好きだから?

その人をもっとよく知ろうとする。
何が好きで何が嫌いだとか。
で、その人の好きなものをあたしも好きになろうとする。
同じもの見て、同じように感動したいなって思うんで。
        
■愛しいから?
        
ギューってしたくなる。
でも、こういうとこ恥ずかしがり屋さんなんで
するとしても背中から。
顔真っ赤になるからそれを見られないようにね。
 
■かわいくて?
        
なでたくなる。
子どもとか見て、かわいいなぁって思ったら
頭なでるか、またまた思いっきりギューってしたくなる。
これが仁くんだったら?
うーん、どうしましょ(笑)
まずギューはできないな。恥ずかしい////
だから多分、笑顔になってその後「かわいいねーvv」って
口に出しちゃうと思う。

■恥ずかしくて? 
 
これは、顔隠すか、ちぢこまるか、逃げる(笑)
あたし赤面症だから絶対こういうとき顔見られたくないの。
で、顔の赤みがひいてきたら
「あたし何やってんだろ、恥ずかしー///」って言っちゃうね。
黙っているのは耐えられないから
自分から「あたしバカじゃん」とかそういうこと言う。

■もどかしくて? 

これ分かんないからパス!!  
 
■会いたいから? 

会いに行く?
でも、コンの期間中じゃなかったら会えないか。。
あ、番協のハガキ書けるだけ書く(笑)
向こうから会いに来てくれるわけないんだから
自分から動かないと!!
 
■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女
(orロマンチストボーイ)6人に回して。

やりたい方、どなたでもどうぞー。

久しぶりのバトン、意外とすんなりかけたvv
他にもやりたいなvv
ブログを読んで下さってるみなさん、
いいバトンがあったら教えて下さいvv

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ コメレス♪
2006/09/07(木) 23:52:56

今月は毎日更新を目指してるので
話題がない今日はコメレスだけしたいと思います(ズルイ)
3誌買って感想書くつもりだったけど、お金がなかったんだもん。

・*。コメレス*・。

  沙耶さん。
ananの仁様見ました!!
ほんと、なんで普通の服なのにあれだけキマるんでしょ?
すごいよ仁くん!!なんて思いながら服の値段見てみたら
これはこれですごかった(苦笑)

あたしananの写真の撮り方が好きなので
他のメンバーにもでてほしいです!!
沙耶さんはやっぱりたっちゃん?

  めぐみさん。
えーっと、あたしはめぐみってよんでもいいのかな?
ちょっと不安だから今日はめぐみさんって呼ぶね。

亀ちゃん、続けてドラマってほんと忙しいよね。
週1で見れるのは嬉しいけど、やっぱり体が心配なわけで。。
ムリをしない程度に頑張ってほしいなvv

  あおさん。
ほんとだ!!
あたしも読んでびっくり!!
多分おんなじ気持ちで雑誌見てたんでしょうね。
なんだか嬉しいvv
あおさんとはツボがよくかぶるので
メールしたりお話ししてるといつも嬉しくなりますvv
またぜひぜひ、会ってお話ししましょうvv

みなさん、コメントありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ *・。anan・*。
2006/09/06(水) 22:49:06

今日は朝から落ち着かなかったー。
なんでって、ananの発売日だからvv
授業中も落ち着かなくて、その上お昼休みにコメント見たら
「anan見た?やばかったです!!」って沙耶さんから。
何がやばいのー?!え、え、このまま早退しちゃおっかな、とまで考え
結局学校終わってすぐ買いに行きました。
コンビ二行ってあれほど笑顔になったのはじめてかも(笑)

ananだぁvv

ついに買っちゃいましたよvvしかも2冊(笑)
だって、仁くん好きなんだもんvv
最近、今までにないくらい大好きなんだもんvv
この表情もとっても好きだったから2冊、ねvv

ananの写真好きだなぁvv
しっかり撮られてますよって表情じゃなくて
普段見せそうな、でも気を抜いてるわけでもない、
そんな表情がとっても好きvv
写真から伝わる雰囲気も落ち着いてて好きvv

男の本音。
ナチュラルかー、笑顔かー、タイミングかーなんて
いちいちうなずきながら読んでました。
なんかね、これ読んでたら自分磨き頑張んないとなーって思った。
出会うきっかけがほしいとか言う前に
今自分ができること頑張って、いい女になりたいなぁってvv
仁くん前に、女として頑張ってる人が好きって言ってたからね(結局は仁くん)

あーほんとに好きだvv大好きだーーーーー!!!!(恥)

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

HOME | NEXT

copyright © 2006 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
