.。*。Loving kAt-tun.*.。.

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 幸せの中には いつも あなたがいるの
2006/10/31(火) 23:32:24

眠い。

すいません、最初っからこんなので。

ここのところ日に日に仁くん熱が上昇中↑↑(いきなり変わるね(^^;))
だってウタワラがさっ!!
良かったんだもんvvv
仁くん、かわいすぎだからっm(><)m
他にもOXYがさっ!!
良すぎですからー(なんか壊れてきたよー)
かっこかわいい仁くんいーっぱいで
見るたびドキドキさせられてますvv

  OXY新CM。

こーれ、どうしましょ?
「顔拭けよ」って言うときの表情、
テレビに向き直るときの目、
声の出し方、
全部いい!!

どうしましょーーーーーー!!!!!!

きわめつけは最後の笑顔vv
口開けて笑ってるとこなんて、見てて本当に幸せvv
もう、仁くん最高!!ばんざーい!!(は?)

あー本当に壊れてきたよ。
眠さのせい?
あ!こういうの夜中まで見てるから眠いのか(苦笑)
ということでもう寝ます。
おやすみなさぁいzZ


コメレス止めててすみません。。
必ずするのでもう少し待ってくださいm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 走る 君が待つ場所へ
2006/10/30(月) 00:12:07

ウタワラ、終始仁くんがかわいかったーvv
子供用のアトラクションに乗りながら大声で歌ったり
おっきな目をクリクリさせながら喋ったり。
やること全てがかわいいvv
見せる表情全てがかわいいvv
ほんと仁くんに魅かれっぱなし。
年内最後なんて思えないぐらい
いつもと変わりない仁くんがそこにいて
とっても安心できましたvv
ハルカナ約束もいつもの振りとハモリに魅かれ
目を輝かせながら鑑賞。

やっぱり好きだ、この6人vv大好きだvv

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ♡ Thank you ♡
2006/10/29(日) 23:47:01

杏さーんvv今日はありがとうございました(めちゃくちゃ私信)

今日は朝からお出かけvv
いつものようにバスに乗り
いつものように運転手さん側の座席に座り
マリンメッセを鑑賞して天神へ(笑)
到着して歩いてる途中に見慣れた顔をはっけーん!!

キャーvv亀ちゃーんvv

1人だったからどうしていいか分からずパニック!!
だってさ、そこで1人で笑ってても怪しいじゃない(笑)
その後、必死で笑いをこらえて仁くんを捜索。
そしたら居ました、彼が(笑)

ギャーーvvvvv仁くーんvvvv

ずーっと見てたかったけど、そういうわけにもいかないので
やっぱり必死に笑いをこらえてチラチラ見ながらバイバイ。
またあとでくるからねーって(笑)

午後になって杏さんと合流してまずジャニショへ。
なんか思った以上にショップ内が寂しくなってた。
入って左にある、グッズを飾ってるパネルが2枚ともなくなって、
仁くんの写真もなくなって。
でもね、1つ見落としてる写真があったのvv
それ見つけただけで嬉しくなってねvv
まだいるもんねー仁くんはvvなんて、勝負に勝ったような
誇らしい気持ちでいっぱいでした(笑)

その後、今日1番の目的であるKAT-TUN祭りへvv
居ました、居ました、朝会った彼らが居ました(笑)
今度は杏さんも一緒だったから、テンション上がって思う存分爆笑vv
改札抜けたら全身写ってるおっきな6人vv
その柱に近づいてみたり、見上げてみたり(怪しい?)
おっとこまえでしたよー仁くん(笑)
かっこよかったぁvv
こっちが照れちゃうほどかっこよかった(笑)
それ見て幸せだーなんて思ったりvv

この後もブラブラして、プリクラとって、
またブラブラして杏さんとバイバイ。
帰りのバスは、暗くなってく空見ながら
仁くんどうしてるかなぁ?なんて考えてる間に到着。
無事、家まで辿り着きましたとさ。(え?)

なーんかいつも以上にグダグダした文だ。
ここまでお付き合いしてくださった方、ありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ♡peaceful days♡
2006/10/25(水) 23:30:32

どもども、anegoのおかげでルンルンなちひろです(笑)
ごくせんに続いて今日から再放送vv
FBSさんありがとー(^v^)ノ

黒澤くんいい!!
スーツも髪型もいい!!
新人くんだから、色々間違えちゃうとこがかわいくてvv
一時も目が離せません!!
桜の木のシーンは、目線と少しなびく髪に色気を感じ心臓バクバク(笑)
何回も見てるのにねぇ(^^;)

あと、こっちでも流れだしました!!ドコモCM!!
妹は見たのにあたしはまだ(泣)
早く「今度のドコモはすごいよ」って言ってる仁くんが見たい!!
見たい、見たい、見たい!!
そして博多に行きたい!!
KAT-TUN祭りなんでしょ?(笑)
この前貼られたときは見に行けず
そして今回も今のところ天神までお出かけする予定梨、亀梨(はっ?)
うー見に行きたいっ!!

その他 | TB : 0 | CM : 5 |

◇ あなたがくれた幸せよ
2006/10/24(火) 22:37:02

2誌ーーー!!
両方ともによかったvv
今日はM誌の感想を!!

 M誌。

ソロページの写真が好きなのvvすごく好きvv
仁くんのこのおちゃめな顔、もうたまらんね(笑)
時々こういう表情がくるとすごく嬉しくなるのvv
なんかギューってしたくなる(バカ!!)
でね、もう1枚のソロページ。
これやられたーー。
だってこの手の隠れ具合といい、服の丈といい、
キャーかわいいって思ってたのに、肩幅見ると男!!って感じがして。
思わずドキっとしてしまいました(////)

亀ちゃんもさ、この服と表情は反則だよ。
すごく好きなんですけどーvv
表情というか口!!
あたし仁くんの厚い唇も好きなんだけど、
亀ちゃんの唇も大好きなのvv(変態っぽいね。。)
微妙なアヒル口とちょっと上がった口角が、
これまたたまらんのですよ、はい(笑)

あとね、たっちゃんとゆっちのページもいいvv
ふり返るって動作がこれだけかっこいいものなのかと(笑)
雨上がりっぽいちょっと暗めな風景と
服の色がとっても合ってますvv
ゆっちはこの顔かわいいねvv
口開けて笑ってさ、こっちも笑いたくなるよvv

裏表紙を開いたとこにあるここだけ通信、
この写真もいいんだよvv
かわいいなーvv
癒されるなーvv
「あぶないでしょ」とか言われてみたい(爆)
こういう裏話はどんどん書いてほしいなvv


おなかいっぱいになりました!!
ありがとう、M誌さん!!(笑)

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ コメレスvv
2006/10/23(月) 15:35:15

今日は学校がお休み♪♪
でもって明日はテスト。なのに勉強してません。。
これ更新したら頑張るぞ!!
今日は、ためにためてたコメレスです。
コメント下さったみなさん、ありがとうございましたm(__)m
そして、長いことコメレスできなくてごめんなさい。
泉李ちゃん、えりさん、あおい、あすかさん、沙耶さん、
杏さん、あさこさん、美樹、あおさん、コメレスしているので続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 感想。
2006/10/22(日) 22:38:10

昨日、おとといは久しぶりに更新お休みしてしまった。。
何故かとっても眠くて眠くて。
ぐっすり寝たらだいぶ疲れがとれました(そんなに疲れることはしてないけど。。)

 
  ドコモ。

じーーんーーくーーーーんvv
これ好きvvとっても好きvv
目も笑顔も、表情全部がはずむような感じですごいかわいいvv
ドコモのサイトで見たんだけど、一体何回リピしただろう(笑)
見てるこっちも笑顔になれたよvv
ありがとう、仁くんvv

そして、こぼれ話の最後の一文。
ホロっときそうだった。
ドコモさん、ありがとうvv

できればこちらでもテレビで(爆)

  じゅんのCM。

あれモグラだったのね。
てっきり、着ぐるみの頭の部分の形をしたチョコ菓子だと思ってた(^^;)
ヒゲがはえててビックリ(笑)
にしても、いつでもじゅんのスマイルは素敵vv
うちのお母さんがじゅんの見て微笑み返してました(笑)

やっぱりくると思った質問には
「お土産話を楽しみにしてる」とのこと。
メンバーの口からこう言うことが聞けると自然と笑顔になれるよvv
じゅんの、ありがとうvv


  僕らの街で。

発売決定!!(遅いよ)
正直、CD買えるかな?って思ってたんだけど
みんな頑張ってるんだもん、買わなきゃねvv
一応、初回盤と通常盤の初回プレス仕様?を今日予約。
カップリングに期待してワクワクしつつ・・・
店頭で受け取るのが怖かったり。。
ちゃんとした形になるのはすごく嬉しい。・・・けど
それを手にしたときを想像すると怖いんだよね。。
受け止めなくてはいけないのにね。


最近ずっと語ってばかりだったから
久しぶりに書くと書き方が分かんない(^^;)
つたない文章ですが(いつもだけど)
あたたかい目で見ていただけると嬉しいです。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ウタワラ♪♪
2006/10/22(日) 21:22:17

仁くん大好きだーーーーーーvv
(学校のお友達さんはあえて触れないで(笑))

綾瀬さんに質問してるとこかわいいでしょ、
立ち位置間違えちゃってるとこかわいいでしょ、
笑いながらゴメンって言ってるとこかわいいでしょ、
もうね、ほんと大好きーv(>v<)v
仁くん大好きーーvv
今日の見たら寂しくなるかなぁなんて思ってたけど、全然大丈夫vv
むしろ興奮して疲れたぐらい(笑)
仁くん、亀ちゃん、この2人が一緒だとやっぱり嬉しいんだよねvv
でもって間違えたときの2人の笑顔がさ、
亀ちゃんが蹴るマネしたときの2人の笑顔がさ、
よかったんだよ、本当にvv
マイク外してのゴメン、あれもダメだー(笑)
何回も言ってしまうけど
ほんとに、ほんとーにっ(しつこい)仁くん大好きーvvv

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 大好きだから。
2006/10/19(木) 20:29:46

今日は学校早退しちゃった。。
体育を頑張ってたら昨日の腹痛が。。
でももう点滴はイヤだから家でじっとしてました(^^;)
おかげで今は調子いい♪♪

まだ書くか!って感じですが
当分、今回のことについては書いていくと思います。
自分の思うことをツラーっとね。
だから、しつこいと思われる方はここで閉じちゃってくださいm(__)m

ここのところ家を出る前にDVD見るのが日課。
歌ってるのがほとんどだけど、どれ見ても元気になれるvv
明るい曲はすごく楽しそうに
静かな曲はスーッとしみてくるような声で。
そんな風に歌う仁くん見てるとね
歌うのが好きなんだなって伝わってくるから、すごく嬉しくなるのvv
なんか安心できるんだよね、うんvv
大丈夫だって思える。
あたし自身のことになるんだけど
中学生のときに「あんたは人を疑うことを覚えなさい」って言われたの。
大体のことをなんでも信じちゃって、裏切られたこともあって。
それで泣いたこともあったけど
それでもやっぱり信じるの。
バカでもいいから信じるの。
その気持ちがあるとさ、少しずつ楽になれて。
うん、今日もなんとか笑えたよvv

仁くんは今笑顔かな?
どうかあたしの大好きな笑顔で、声を上げて笑っていますように。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ あと何年かすれば 思い出になる だから・・・
2006/10/18(水) 19:42:31

今日は学校で具合いが悪くなって途中で病院へ。
痛い点滴を打ちながら言われたのが
「疲れが原因でしょう」ってこと。
いくら元気だって口で言ってみても、体は正直だなって思いました。
みなさんも気をつけて下さいね。

朝からの報道、マッチさんの話題を伝えるところもあれば
ファンに不安を与えるような報道しかしないところもあり。。
こんなときにファンは無力なのかなって思っちゃう。
だって、いいとこいっぱい知ってるのに、それを伝えることができなくて。
テレビだって伝えてくれるけど、ごくごくわずかでしょ。
大体は一般の人の興味を引くように
本当かどうか分からないことを言い切るように伝えて。
はっきり言って腹が立つよ。
悔しい。
ここで書いてもどうにもならないんだけど。。

昨日のたっちゃんのマニュアル、
心配しているのはメンバーも同じはずなのに
ファンへのメッセージ、ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。
今まで仁くんを支え、支えられ、一緒に頑張ってきたメンバーからの言葉は
何より元気をくれます。
信じて待つ、大変なことだけれど
何があっても最後には仁くんの言葉を信じ、
メンバーと一緒に待ちたいと思います。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ どんなに長い夜も 必ず朝は来るから
2006/10/18(水) 00:56:31

最近、空を見上げるクセがついたの。
授業中もブラインドの隙間から覗いたり
夜、家に帰って見上げたり。
そしたら、星がキレイだとか
普段と変わりない、あたりまえのことに感動できてね。
今回、泣いてばかりいたけど
悲しいことだけではなかったなって。

まず、周りの人の温かさ
支えてもらえることがどれだけ心強いか分かった。
たった1人で今回のこと受け止めてたら、多分まだ学校行けてない。
こんなに早く前を向けてなかった。
電話で「大丈夫。大丈夫。」って言ってもらえて、どれだけ楽になれたか。
お友達のメールがどれだけ嬉しかったか。
ツライ時に支えてもらえるって本当にありがたいよ。
素敵なお友達ばかりで幸せすぎる。

他にもまだまだあってね、自分と向き合えた気がするの。
仁くん、17,18のときから留学したいって気持ちがあったんでしょ?
その思いは変わらないで、今年やっと留学が決まって。
決まるまでにも、お友達に教えてもらって頑張って。
やっぱりすごいよ。
好きなことに対する気持ちが強い。まっすぐ。
芸能界っていう制限の多い中で頑張ってきた仁くん。
それを考えたら、頑張れる場所にいるのに
何もせずに過ごしてるあたしはもったいない。
せっかく夢もってるんだから、それに向かって頑張ろう!
そう強く思えたの。

感謝してます。
ありがとう、仁くん。

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

◇ 昨日がダメなら今日を頑張って
2006/10/16(月) 23:38:42

不快に思われる方がいらっしゃるかもしれないので
続きに隠します。

 more...

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 仲間とつないだ楔 やっと見えてきた光 これだけは負けない
2006/10/15(日) 21:48:16

webのレポ、6人のコメント、
今回、KAT-TUNの強さを改めて感じたよ。
目に見えないけど、しっかりとしたものが6人をつないでる。
それこそ何よりも強い『絆』なんだって。

この時期に留学することの大きさを分かって
それでも決意した仁くんの気持ち。
それぞれ色んな思いがあったにも関わらず
理解して応援してくれたメンバー。
どれもこれもすごく強いものだと思う。
亀ちゃん、じゅんの、聖くん、たっちゃん、ゆっち、
この5人だから気持ちをぶつけられた。
仁くんだから認めて「頑張ってこい!」って背中をおした。
そう思ってていいよね?
心強いね、こんな素敵なメンバーがいてくれるんだもん。
強い瞳で「迷いはない」って言った仁くんが
6人みんなの気持ちを表してるように思えるよ。

この6人なら大丈夫。
この6人だから大丈夫。
信じられる。
頑張ってる場所は違ってもつながってる。

コンの最後に6人みんな手をつないで
「俺たちがK・A・T・T・U・N、KAT-TUN!」
みんなで言う日を待ってるよ。
笑顔で一緒に言える日を。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 空。
2006/10/14(土) 11:26:16

今ね、空がとってもキレイなの。
雲ひとつなくてね、すーっとつきぬけるような青で。
自分の心の中見てるみたい。

いつだって空に ココロをうつして

そういえば仁くんこんな歌詞かいたね。
うまいなー彼は(笑)
仁くんの空は晴れてるのかな?
昨日の会見迷いがなかったもんね、
強い目してたもんね、きっと晴れてるよね。

これから毎日この空見上げるんだろうな。
遠くても絶対この下にいるもんね。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 溢れだす暖かい想い
2006/10/14(土) 08:19:38

今回、メールを下さったみなさん、コメントを下さったみなさん、
心配していただいて本当にありがとうございました。
お礼の言葉が遅れてしまい、本当にすみません。
必ず一人一人にお返事するのでもう少し待っていて下さい。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 記者会見。
2006/10/14(土) 07:33:36

すごいね、好きな人の言葉って。
それだけで安心できるの。涙が落ちる。
引退、脱退は頭にないこと
とにかく今は語学を学びたいこと
正直に話してくれてありがとう。
「なんで一言『戻ってくる』って言ってくれないの?」
そんなこと考えてごめんね。
「俺のこと見てきてくれたなら分かるでしょ」
きっと、そういうことだよね(ね、杏さん)
仁くんらしい明るい雰囲気の中で
ゆっち、じゅんのに挟まれてのいつもの笑顔。
あたし笑ってる仁くんが1番好き。
この笑顔がまた見られるなら待たないわけないじゃない。
寂しくないと言えば嘘になるけど、もう大丈夫。
泣かないよ。笑顔で待ってる。

あー書きたいことはいっぱいあるのに文にできないな。語彙力がほしいよ。
いっそこの機会に日本語勉強しようかな(笑)

とにかくまだ書き足りないのでまた更新します。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ありがとうvv
2006/10/13(金) 23:26:30

webの6人のコメント、なんて言ったらいいのか分からない。
色んな思いがそれぞれあってそれでも送り出してくれたメンバー、
大好きな仁くんの言葉、全てに感謝したい気持ちでいっぱい。
ありがとう。ありがとう。

気持ちが落ち着いたら改めて書きます。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 待ってる。
2006/10/13(金) 23:08:18

グループ脱退、引退、否定してくれたみたいです。
安心した~。

仁くん、自分の口から言ってくれてありがとうm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ガンバレー!!!!!!!
2006/10/12(木) 23:51:24

正式に発表されましたね。海外留学。
うん、なんかすっきりした。涙もようやく止まったよ。
仁くんの強い希望だもん、待ちますよ。待てます。
ずーっと浮気しないで待ってます(笑)

向こうでいっぱい勉強してる間、あたしも頑張る!!
勉強とかキレイになることとか。
でね、仁くんが帰ってきたときに、今より素敵なあたしになって
「おかえりーvv」って言う。
今よりもっと素敵になった仁くんに。
うん、これが今のあたしの目標。

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ ずーっと ずっと あなたが好き
2006/10/12(木) 15:47:29

もし紙面にのったことが本当でも
仁くんが決めたことなら応援する。
さみしいけど、すごい苦しいけど
いつでも自分の気持ちに嘘つかないで
自由で真っ直ぐな仁くんが好きだから。

今以上の素敵な男になって帰ってくるの待ってるからね。

健康に気をつけてね。これからどんどん寒くなるし。

『泣いたぶんの 笑顔が待ってる』

今日いっぱい泣いたから、それ以上に笑顔にさせてくれるって信じてるからね。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 強くなるからねって
2006/10/11(水) 21:11:37

今日の記事ジャニは出てくるけど
あんまりいいことじゃないです。
あたしのグチです。
不快に思われる方もいると思うので
続きに隠します。

 more...

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ やったぁvv
2006/10/09(月) 19:07:26

今日は朝からお部屋の大掃除。
テーブル、CD、ほとんど運び出して
さぁ次は掃除機だ!ってなった時点でお掃除終了。
え?何もしてないって?
そうです何もしてません!(いばるな!)
だって『ごくせん2』の隼人にやられて
その後何も手をつけられなかったんだもんvv

今日からこっちでは再放送始まったんだけど
何回見ててもやっぱり見ちゃって。
だって隼人がかっこいいんだもん!
竜がかっこいいんだもん!!
学ラン姿、素敵です!
アブナイとこで働いてる竜の全身黒も素敵です!

で、最後に来ました!あたしの1番好きなとこ!

水をかけられた後、上を向く隼人!!

キャー、キャーvvvvv
ここほんとーに好きなんですvv
前髪上がってるからキレーなお顔が丸見えで
おまけに泣きぼくろまで見えちゃってvv
なんかかわいくないですか?男の人の泣きぼくろvv

こんな風にテンション上がっちゃったから
お掃除途中で終わっちゃったの。
再放送が続く間はきっとお掃除できないだろうなぁ(^^;)
放送がない日曜日にでも頑張ることにします!

そだ、今日のタイトルやったぁ、
ごくせんが見られたことに対してと
ホークスが勝ったことに対してのやったぁです!

もう、ほんと、選手のみなさん、お疲れさまでした!
今日の試合すっごい興奮しましたっ!
次の日ハムとの試合にも勝って、福岡に戻ってきて下さいね!
それで、福岡のファンの前で胴上げを見せて下さい!!

あーまたテンションあがったぁ(笑)
コメレス延ばしててすみませんがもう少し待ってくださいm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ YOUたち!
2006/10/08(日) 21:44:57

福岡でも今日からYOUたち!がスタートvv
日曜のお昼にKAT-TUNのメンバーを見られることが嬉しくて
朝からテンションハイでした(^^;)

 YOUたち!。

オープニング、制服姿の涼介くんと裕翔くんに萌え~(笑)
だってかわいいんだもん、2人とも!!
最初っから癒されましたvvありがとう!!

番組は進んでワンちゃんが出てきた時の聖くん、
これもまたかわいいのvv
獣医さんになりたいって言ってただけあって
動物からも好かれてるようで、見ててホンワカできましたvv

熱湯風呂、まさかジャニーズが入るなんて(笑)
聖くんの裸(///)筋肉が程よくついててすごく素敵(恥ずかしー///)
そして、お疲れさまm(__)m


短いな感想(苦笑)
今ちょっとしたスランプ?で、パソコンにむかっても
自分が思うように書けなくて。。
こんな記事でも1時間かけてたり。。
早く抜け出したいよー。

コメレス、もう少し待ってくださいm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 愛をこめてありがとう。
2006/10/07(土) 23:13:10

今日は久しぶりに神サマーコンと海賊帆見たのvv
お気に入りのとこだけリピしてたんだけど
神サマーコンでは「君を想うとき」の仁くんに心奪われ
海賊帆では「ムラサキ」を歌う仁くんに心奪われ
とても疲れた1時間でした(^^;)
なんでこんなに疲れたかって
すごいテンション上がって立って鑑賞してたから(笑)
テンション上がるとねぇ大変なことになっちゃうの(笑)
立つ→じだんだ踏む→タオル振り回す→
そこらへんにあるもの投げる(今日は新聞)(危険です。)
どうもおとなしくできなくて。
困ったもんだ(^^;)
でも、このおかげでかなり元気になれましたvv
風邪治ってなくても仁くん見れば元気元気vv
自分が弱ってると、色んなとこで仁くんが支えになってるなっていうのが
よく分かりますvv
仁くん、いつもありがとうvv

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 熱。
2006/10/06(金) 22:14:08

最近コメレスの仕方を変えたばかりなんですけど
元に戻すことにしました。
慣れてないせいかやりにくかった(^^;)
コメレスの記事を上げるか、続きに書くのでよろしくお願いしますvv

今日はエイトコンvv
うかれてるけど行ってません(^^;)
泉李ちゃんとやっさん好きなお友達が行ってたから
感想聞くのが楽しみなのvv
泉李ちゃん、いっぱい聞かせてねぇ>私信

タイトル「熱」ってことですが
あたしは仁くんにお熱vv・・・はいっヤメロって感じですね(苦笑)
こんなことが書きたかったんじゃなくて
実際また熱を出しちゃいました;;
扁桃腺が赤くて痛い(><)
どうしてこんなに熱出すんだろ?
自分の体なのに不思議でたまんない。
みなさんも気をつけて下さいね。

仁くんネタがない。。
うーん、とりあえず今の自分の気持ちを書こう。

仁くんに会わせて下さい!!

明日香さん、えりさん、あおい、アボガドさん、コメレスしてるので
続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ たったひとつの恋。
2006/10/05(木) 23:35:06

どもども~ちひろです。
今日はひと恋の制作発表やってましたねvv
かっこいいなぁなんてあたりまえのこと思いながら見てたけど
亀ちゃんのアップになったら、うん?亀ちゃん痩せた?って。
ほっぺがほっそりなった気がしたのは見間違え?
まだまだ撮影も始まったばかりなのにこの先の体調が心配。。
秋はおいしいものがいっぱいあるんだから
いっぱい食べて撮影最後まで乗り切ってほしいです!!

各ワイドショーでドラマの映像が少しずつ流れたけど
プールに落ちる時の弘人くんの傾き加減がすごく好き(細かい!!)
あの足のクロスのさせかたがね~なんかたまらんのですvv

主題歌もKAT-TUNということでほんとーーーーーーーに嬉しいvv
発売未定になってるけど、あの小田和正さんが書き下ろしてくださったのに
発売しないわけはないだろう!と勝手に思っております。
カップリングはサプリのオープニング希望vv
で、歌番組にでるときはこの2曲だけをメドレーでvv
楽しい妄想は広がってゆくばかりです~。

なんかテンションおかしいな(^^;)
書きたいことがよく分からない、ダラダラした記事になっちゃった。。
ここまで読んでくれた方、ありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ HAPPY BIRTHDAY
2006/10/04(水) 22:50:04

*・。HAPPY BIRTHDAY 。*・

たっちゃん、お誕生日おめでとうvv
よく仁くんとケンカするみたいですが、その都度お互いのこと理解して
KAT-TUNの中で一番仁くんに近い存在じゃないかなって思ってます。
これからも仁くんをよろしくですvv(保護者みたい(苦笑))

たっちゃんの笑顔、曲、本当に素敵だなって思うものがいっぱいありますvv
これからも、もっともっとその笑顔でファンを幸せにしてくださいvv
もっともっとたっちゃんの作る曲で感動させてくださいvv
そして、コンで福岡に来たときは「ただいまvv」って言ってくださいvv
こっちも「おかえりvv」で返しますからvv

23歳としての1年がたっちゃんにとって
とても素敵な1年となりますようにvv

。♪*・♪ハッピーバースデー・。。♪♪*。
*♪。・ディアたっちゃん。・♪*・♪

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

◇ vv感謝vv
2006/10/03(火) 22:02:25

昨日でブログ始めて1年がたってました(^^;)
このブログに遊びに来て下さったみなさん
コメントを下さったみなさん
本当にありがとうございましたvv

えーっと、感謝の気持ちを文にしたいんですけど
うまくまとまりません(苦笑)

とにかく、本当にありがとうございました(またそれかい!)
正直このブログが1年続くなんて思ってませんでした。
始めて1ヶ月で、もうやめちゃおうかなって考えてたし(^^;)
でも、そんなこと思いながらも続けてこられたのは
やっぱり、みなさんにコメントをもらえたり
色んな方とお友達になれるのが嬉しかったからですvv
本当に感謝していますvv

これからも毎日更新を目標に頑張りますので
遊びに来ていただけると嬉しいですvv

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ ばとん♪♪
2006/10/02(月) 21:57:10

今日は美樹からのバトンに答えちゃいますっ!!
では!!

【質問バトン】

お題

1、①②③で回してくれた人の質問に答える。

2、④で次の人の質問を考える。(3問)

3、⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。

4、⑥で次に回す人3人。
 *質問中の「自担」はあなたの担当で。


①あなたは自担の家で自担の帰りを待っています☆
 帰ってきた自担になんと声をかけますか???
 それと今日の晩ご飯のメニューは??(妄想しすぎですか?)

   声、うーん普通に「おかえりvvお仕事お疲れ様です!!」かな
   (普通すぎ)
   これ仁くんは一人暮らしの設定?実家?
   それによって変わってくるね(笑)
   一人暮らしだったら仁くんの様子見て
   「先にお風呂入る?」とか?
   実家だったら上のしか言えないなぁ。
   もっとこう、気の利く言葉をかけてあげたいんだけど。
   帰ってきた時点でテンション上がっちゃって
   言葉にならないと思います、多分(^^;)

   メニューは帰ってくる前にメールで聞く(笑)
   好き嫌いがあったら困るし
   その時一番食べたいものを作ってあげたいから。

②自担を次のもので表すとなんでしょう???
  ☆動物
  ☆花
 それぞれ答えてくださいね♪(やばい、本気で壊れてきた)

   おもしろい質問だぁ(笑)
   動物だったら犬かな。
   甘えてきてほしいんです(爆)(ただの願望)
   かまってほしいときに見つめてくるじゃないですか、犬って。
   仁くんにもそんな風にかわいく見つめられたい/////

   花は2つあるのvv
   まず仁くんには合ってない感じの(笑)かすみ草vv
   あたしが大好きな花だからvv
   かすみ草ってどんなにトゲトゲしい花でも
   それをつつんで優しい雰囲気を作ってくれるでしょ。
   そんなとこが仁くんにもあるんじゃないかなと思ってかすみ草vv

   あとはひまわり!!
   これ理由ないです(笑)
   パッと思いついたのがひまわりだったから。
   理由なくてもなんとなく分かってもらえないかな?

③自担になりきって自己PRしてください笑"
  ごめんなさい、これおもしろかったので。。。
  ぜひ皆さんにもやってほしい笑"

   えーこんにちはvv
   赤西仁です。かに座、O型・・・美樹ごめん!!
   これから思いつかない!!

⑤美樹にメッセージ

   せっかく回してくれたのにあんまり答えられなかった。
   期待にそえなくてごめん!!(期待してないから)
   これ美樹が考えた質問に、美樹自身が答えてほしい!!
   どれだけ答えが一緒なのか?はたまた全く違うのか?
   気になるところです。

⑥バトン回す人→

   ここで止めます(^^;)


今日のバトンは以外と難しかった~。
でも楽しかったですvv
美樹、ありがとうvv

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 赤西仁!!!
2006/10/01(日) 20:24:48

もうダーメだ。ダメだ、ダメだ、ダメだ。
心臓壊れそう。。
泣いちゃいそう。
どのチームも良かったよ、サポートする側もされる側も。
でもね、やっぱりあたしには仁くんしかいない。
昨日浮気するかもだの何だの言ったけど、あれなかったことにして。
だって本当に仁くんしかいないんだもん。

あー落ち着かない。
心臓がドキドキドキドキいってるの。
見ただけで泣いちゃいそうになるとか
これ以上ないくらいの笑顔になれるとか
今まで色んな人応援してきたけど、こんなことなくて。
本当に仁くんのこと好きだなぁって改めて思った。
今、すごい幸せvv
やっぱりあたしは仁くんが1番!!
大好きvvこれからもずーっと好きっvvvv

その他 | TB : 0 | CM : 4 |

HOME

copyright © 2006 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
