.。*。Loving kAt-tun.*.。.

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 君に会いたい いま 会いたい
2006/11/30(木) 23:34:10

今日は泉李ちゃんと学校帰りにお買い物vv
エイトコン用に服を買ってきたのvv
色々キレイにしていきたいなって思うんだけど
今、お肌が荒れに荒れてて悲惨(泣)
ほんと泣きたいよ(;∧;)
目元は乾燥、あごのあたりはニキビと。。
もっと時間があればなぁ。
思えばエイトコンまであと3日なわけで。
どうしよー!!名前覚えてない(爆)!!
ジュニアの子が全くと言っていいほど分かりません。。
騒いでごまかせばなんとかなるかなーなんて。
名前呼ばなきゃいけないわけでもないし、と開き直ってみる(笑)

そう、今日『晴れここ』録り逃した。。
学校で気がついて、体中の血が全部心臓に集まるような感じになりました。
震えがきそうなほど寒くなってね。
ここまで仁くんに依存してしまってる自分が怖い(笑)
最近、というか好きになってからハマっていく一方で。
今も一人でお部屋の壁にいる仁くん見て騒いでます(爆)
テンション上がって眠れそうにないや(笑)

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ この想いは風に乗せて
2006/11/29(水) 21:57:11

『1億3000万人が選ぶ~』KAT-TUNは新曲披露☆
引きずるようだけど、ここにいてくれたらな、なんて思っちゃったよ。
寂しいとは違う、なんか心に穴が開いたような感じ。
ほんとスポッと抜けちゃってて。
口で強がり言ってみてもダメで、やっぱり反応してしまいました。
あ、でも嬉しくなることもあったのvv
うちわが映ったときに『仁』って書いたのがあって
みんな同じ気持ちで待ってるんだと思ったら
それが嬉しくてたまらなくてvv
涙が出そうになりました。
ファンのみんなが、同じ気持ちで仁くんの帰りを待てたら幸せだなって思いましたvv

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 。*・おめでとう・*。
2006/11/29(水) 21:35:35

田口淳之介くん、お誕生日おめでとうvv

おめでとーじゅんの☆
いつも笑顔で何でもこなしてしまうじゅんの、
すっごいかっこいいよーm(>v<)m
尊敬してます。
これからもその笑顔でファンを癒してね(笑)

21歳としての1年が、じゅんのにとって、
じゅんのが大切に想う全ての人にとって、
幸せな1年となりますようにvv

心からハッピーバースデー♪♪

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ いつも最後に助けられるのは 君の笑顔
2006/11/28(火) 23:39:27

HDDの残量がない!!
で、今編集してるんだけど、なぜか録画した番組消しても
残量が増えない(><)!!
そして、ダビングがスムーズにできない!!
このデッキ買って1年ちょっとしかたってないのに。
どうしたものか。って今壊れられたら困るんですけど!!
24時間テレビとか仁くんの緊急会見とか
まだダビ終わってないし。。
仁くんの会見は、あれだけだとダビできないんだよね。
終わりがないとイヤなんで、帰ってきてからのワイドショーを期待して
そのままの状態で保護してます。
早く保護が解除できるといいな♪♪

ゆっち、今度からwebで連載始めるんだねvv
週3更新だっけ?嬉しいなvv
大変だと思うけど頑張ってねvv>ゆっち
ライブがしたいって言ってるけど
あたしもライブで会いたいよー(>v<)
福岡で会えるのを楽しみに待ってますvv

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 年末。
2006/11/27(月) 21:24:02

『晴れここ』けっこう仁くんでてた(>v<)!!
かわいいなぁvv
幼い仁くんが一生懸命セリフ言ってる姿に胸がドキドキ(爆)
あの子が育って今じゃあんなにすごいダンスを。。
どうすごいかはあえて言いませんが。
というか言えませんが(笑)
成長ってある意味怖いね(^^;)
っておばさんみたいなこと言ってるよ(苦笑)

今日帰りの電車が一緒になったお友達に
「クリスマスのお相手は?」
なんて聞かれたけど、そんな人いません(笑) 
今年はすっごい寂しいクリスマスになる予定。
イブから1人で博多にお泊りです(;∧;)
冬期講習です。
で、帰ってきて次の日に旅行の荷物つめて
その次の日に東京へ。
嬉しいんだけど、とってもハードな年末になりそうです。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 余裕のない毎日に 笑いながら手を振ろう
2006/11/26(日) 22:27:56

ゆっちがサポートした女の子が、たまらなくかわいかったv(>v<)v
ちっちゃい子が大好きなあたしにとって
親子でダンスは本当に癒しの時間vv
子どもに癒され、子どもと接するKAT-TUNメンに癒され
すごーく穏やかな気持ちになれましたvvありがとう(^v^)v

『SIGNAL』のチキチキアー、なんだか胸にくるものがあったな。
3人しかいないのに、そこに仁くんの声を探してしまって。。
ちょっとお休みしてるだけじゃん!って思ってるのに
どうしても弱っちくなっちゃう自分がいるの。
強くいたいのになぁ、どうしてだろ。
って、沈んじゃダメだ!!
楽しいこと考えよ。
何があるかなぁ、あ、今ポスターの仁くんと目が合いましたvv
キャーvvおとこまえっ!!(笑)
あたしの部屋、居心地いんだか悪いんだか
分からないぐらい仁くんがいっぱいですvv
ジャニ友以外呼べないよ、これじゃ(苦笑)

あおさん、ゆあっちさん、コメレスしてるので続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ たったひとつの恋
2006/11/25(土) 23:11:07

ひと恋、嬉しかったり辛かったり
いろんな気持ちを体験させてもらいましたvv

弘人くんと菜緒ちゃんがおしゃべりしてるシーンがすごく好きvv
一緒にいてくれるだけで嬉しくなっちゃうvv
ずーっとあれが続いてほしかった・・・のに
また色んな障害がでてきて。。
そのへんは見ててすごく切なかったな。
菜緒ちゃんが泣いてるシーンはつられて泣いちゃったし。
あんなに幸せそうな2人を、仕事とか地位とかそんなもので
離させる必要はあるのかな?
周りの人のすることがとても嫌なことに思えるよ。
菜緒ちゃんの家族は愛ゆえの行動って分かるけど。。

来週の予告が暗い感じだったけど
本当にこのドラマはどうなっていくんだろ?
楽しみだけど、悲しそうな2人を見るのはとっても辛い。。
お願いだからちょっとでも幸せな結末で!!

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ vv嬉しみ楽しみvv
2006/11/24(金) 23:06:10

今日は書きたいこといっぱいあるのー☆

まず、PV解禁☆
そこまでカチッとしたものじゃなかったのがよかった♪♪
見ててツライわけじゃないけど
時々気分が沈んじゃうことがあるんでね(^^;)
ああいう雰囲気でよかった☆
うん、早く全部見たいなvv

次、すっごい私事ですが
エイトコン参戦決定☆
お友達さんから声をかけていただいて
3日の1部に参戦することになりました!!
実はかなり楽しみ(笑)
バックが楽しみ(笑)
でも行く前に名前を覚えなければならないという(爆)
分かるんだけど自信がなくてね(^^;)
しっかり確認して暗記していきたいと思います(笑)

最後も私事で、しかもどうでもいいことなんですけど
英検2級に合格しましたーvvキャーvvm(>v<)m
もうすっごい嬉しいvv
何度受けたことか(笑)
やっと合格点ギリギリで合格しましたよーvv
♪ギリギリでい~つも生きていたいから~あ~あ~(笑)♪
もう、ギリギリでも何でもいいです。合格できれば☆
次は準1級!!

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

◇ どこかにいる 大切なonly one
2006/11/23(木) 22:09:02

昨日横になってブログ書いてたらそのまま寝ちゃって
気づいたときには画面が『」』でいっぱいになってました(^^;)
ちょっとビックリ!!
で、眠さに勝てずそのまま就寝。
ダメだねー、最近。まじめに更新できてないや。
言うだけ言って更新できてないので
ちゃんと行動に移せる様、心がけていきたいと思います(反省)

今日は2誌買ってきたの(^v^)
でもまだ目を通してないので、テストが終わったらじっくり読もうと思います。
テスト明日でやっと終わる(ヤッターvv)
終わったら思う存分仁くん見るぞー(笑)
最近、神サマーコンからいっぱい見返してて
テレビの前で一人騒ぐ日々が続いております(笑)
だってねーどれもこれも素敵なんだもんっ(>ヮ<)/
今日は少クラの総集編見て、赤西ナースにドッキドキ(笑)
キャワイイのよ、これがまた!!
で、脚細いのよ!!
楽しい時間を過ごさせていただきました(笑)
仁くん、毎日ありがとうvv

杏さん、みぃちゃん、コメレスしてるので続きからお願いしますvv
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 好きなもの 嫌いなもの
2006/11/21(火) 22:26:38

今日薬局に行ったら、亀ちゃんの1つ前の目薬のポスターがあったの(>v<)/
初めて見たよーvvかっこよかったvv
眺めてたらほしくなった(笑)
ダメもとで店員さんに聞いてみたら
「ご自由にどうぞv」って書かれたポスター置き場に案内されたよ(笑)
んで、探しに探したんだけど、結局KAT-TUNは見つからず。。
ちょっとヘコんでたら、店員さん、
わざわざ未使用の亀ちゃんのポスターを出してきてくれたのvv
「お店に届いてる枚数が多いからこれどうぞvv」ってvv
そのときいっしょに「亀梨くん?(が好きなの?)」って聞かれて
「赤西くんですvv」なんて楽しいおしゃべりもvv
薬局行って、これだけ笑顔になれたの初めてだ(笑)
店員さん、ありがとーvv

帰りの車ではポスター広げてニッコニコ(笑)
すっごく嬉しくてさ、ずっと眺めてたら、お母さんから
「インフルエンザの予防接種行くよ」って。。
注射嫌いなんだよー(>_<)
今行かなくてもいいじゃん!!なんて思ったけど
しっかり打たれてきました、予防接種。
今も腫れてて痛い(;∧;)
痛い・・けど!!
顔だけはポスター眺めてニッコニコなちひろでした(笑)

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ KAT-TUN
2006/11/20(月) 15:41:16

女性セブンがいいよーって色んなとこで見かけたから
学校行く前に買ってきましたvv

うん、よかったvv
インタビュー読んでてすごく心があったかくなったvv

『ひとりひとりが経験積んで戻ってくる場所』

KAT-TUNっていうのはお家で
みんな外に出て色んなものを吸収して、
それを持ち帰るのが自分のお家。
必ず最後に帰ってくるところ。
あったかくて安心できるところ。
そういう場所なんだろうなって思いました。

学校行く前にこの記事読んだからテストも頑張れた(単純)vv
あとは当たってることを祈るのみ(笑)

そうそう、今日学校から修学旅行のお知らせもらってきました。
つい何ヶ月前までは
「ドリボズあるだろうから行きたくない」
なんてバカなこと考えてたけど、なんの迷いもなく行けそう(笑)
これはこれで楽しまないとねvv

。*・コメントレス。*・

  あおさん。

お久しぶりですvv
あたしも仁くんのおかげで元気になりましたvv
『晴れここ』も、もちろん見ましたよvv
いやーかわいいっm(>u<)m
「来る!」とかもう溶けるかと思いました(笑)
あとはダンスしてる仁くんに
「今と違う!キレがある!」
なんて失礼なこと思ったり(ほんと失礼)
キレあってもなくてもあまり関係ないんですけどね(笑)
踊ってるの見ちゃえば「かっこいい」としか出てこないし(^^;)
ほんと仁くんには甘々です(笑)

コメントありがとうございましたvv

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ たったひとつの恋
2006/11/18(土) 22:38:07

今日の船の上でのシーン、
なんか恥ずかしくて顔が真っ赤になってしまった(//∧//)
うん、恥ずかしかったよ、すっごい。
でもああいうのすごく好き。
弘人くん、菜緒ちゃん、2人の『好き』って気持ちが
本当にキレイなものなんだなって思える。
あんな恋したいなvvとかね、夢みたいなこと思っちゃいます。

気持ちはつながってるのになんで壁がいっぱいあるかな。
それが歯がゆいというかなんというか。
お兄さんとお父さんの菜緒ちゃんに対する気持ちは
今日ので少し理解できたような気がする。
でも、だからって付き合いをやめろとかそういうのヤだな。
もっと弘人くんを信じて認めてほしい。
ここでいってもどうにもならないけどね(^^;)

もうちょっと先になるけど
ハッピーエンドで終わってほしいなvv
あの5人にとって、幸せな最後であってほしいvv

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 笑顔をくれるのは いつも君で
2006/11/18(土) 00:01:25

今日、泉李ちゃんから仁くんの切り抜きいっぱいもらったのvv
ちょうどお昼ごはんの時間だったから
嬉しすぎてニヤけすぎて、おはしがすすまなくて困りました(^^;)
ごくせん、anego、24時間テレビ、と
色んな仁くんが一気に見れてとっても幸せvv
泉李ちゃん、ありがとうvv>私信

昨日、DVD見る時間がないって書いたんだけど
今日はばっちり見れましたvv
『君を想うとき』がねー、前も書いたけどやっぱり大好きvv
唇が震えるぐらい力強く歌ってるのに、次の瞬間フッと柔らかい笑顔になる仁くんに
心を鷲づかみにされてます(笑)
どうしようもないくらい仁くん好きだvvもう大好きーvv

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 頑張ってる君の目が 世界中に輝いて
2006/11/16(木) 23:10:11

毎日更新する気マンマンだったのに
言ったそばから風邪引いちゃった。。
で、今日も早退。。
これからまだまだ寒くなるので
みなさんも健康には十分気をつけて下さいね。

ここのところ休みという休みが全部行事でつぶれちゃって
おうちでゆっくりできてません(><)
DVDが見たいよー。仁くんが見たい!!
CMでちょくちょく見かけるけど、もっとゆっくりじっくり見たいわけで。
今週末にでもまとめて見ようかな?
あ、でも勉強せねば!!
来週から期末テストなの。
いつもだったらテンション落ちてるんだけど
今回は、本気で頑張ろうって思えてるの。
遠いとこで仁くんも頑張ってるからねvv
あたしも負けちゃいられない!!
あー今頃何してるかな?
勉強してる?寝てる?大声で歌ってたりして(笑)
体調崩してないといいな☆

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ コメレス☆
2006/11/13(月) 23:46:57

昨日の英検、多分落ちた(^^;)
5段階評価の1がついてるとこあったからね;;ハハ。
あ、でもでもリーディングだけは4か5だったのvv
結果的には多分落ちてるだろうけど、なーんか嬉しいvv
次で絶対合格するために今から頑張るぞ!!

今日はストップさせてたコメレスです。
間をあけてしまってごめんなさいm(__)m
杏さん、あおい、eriさん、あおさん、アボガドさん
泉李ちゃん、紗也さん、ゆか、えりさん
コメントありがとうございましたvv


*。・コメントレス。*・

  杏さん。

こんにちはー☆
かなーり遅れてしまいましたが
あおさんのサプライズ大成功でしたね☆やったvv
声をかけていただいて本当にありがとうございましたvv
みなさんと一緒にお祝いできて、一緒に幸せな気持ちになれたのが
とても嬉しかったですvv
また何かあったらよろしくお願いします(笑)
いつも頼ってばかりでごめんなさい(^^;)

  あおい。

ホムペ見れたよvvメール返してなくてごめんね;;
しかも足跡も残してないし。。
ほんとごめんね。。

あ、あたしは高校生であってるよvvちなみに2年生vv
勉強についていけてないのに、もうすぐ受験生(;∧;)
うちの学校では1月の修学旅行が終了した時点で、もう受験生だそうです。
ってどこの学校も2年の1月から受験生?

  eriさん。

訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
お返事が遅れてしまい、本当にすみません。
そしてそちらのブログでもまだコメントできてなくて。。
怠けすぎですよね、あたし。。
今度、eriさんのブログに遊びにいったときに
また改めて挨拶させていただきます。

  あおさん。

こんにちはー☆
ほんと、携帯は常に持ってないといけませんね。
連絡取れないし、誰かに見られる危険性もあるし。
で、その携帯なんですが、FOMAに変えることにしましたvv
電波が微妙に入るらしいので(^^;)
仁くんが天神でもってた(笑)SO903iにしようかなとvv

  アボガドさん。

アーーーボガーーードさーーーん!!(何?!)
エイトコン、当落どうでしたか?
当たってました?
なんだかすごく気になる(^^;)
冬のデートの予定がいっぱいになることを願ってますっ(笑)

  泉李ちゃん。
  
この前は、たくさん仁くんをありがとうvv
これがさ、あたしの好きな表情がいっぱいでvv
赤面してちゃんと見れてないのもあるけど(笑)
あたしもできるだけ早く、北山くん、たっちょんの切り抜き準備します!
待っててねーvv

  紗也さん。

お久しぶりです♪♪
紗也さん確か東北の方でしたよね?(あれ?何か違ったような気も。。)
とにかく日本海側の北の方でしたよね。
雪は、雪はもう降ってますか?(興奮気味)
あたし雪大好きなのでうらやましいです、いっぱい見れて。
いつか行ってみたい!!

  ゆか。

心配してくれてありがとうvv
最近やっと平気になったよvv
平気になったら今度は腹が立ってきた(笑)
勝手に人の家に入るなよ!!しかも土足で!!ってね。
今度入ってきたら説教しちゃいそうな勢いだもん(笑)

  えりさん。

心の傷は結構おっきかったんですけど
だいぶ良くなりましたよvv
心配していただいてありがとうございましたvv
最近、物騒なことが多いので気をつけないといけませんね。
えりさんのとこにも、お友達さんみんなのとこにも
こんな怖いことが起こらないことを心から願ってます。


みなさん、コメントありがとうございましたm(__)m
大切に大切に読ませていただきました。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ English
2006/11/12(日) 11:50:32

今から英検の面接です。
緊張してるような、楽しみなような変な気分。
とにもかくにも、自信もって頑張ってきます!!

仁くんが大好きな英語、あたしも喋れるようになりたいな。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 永遠に続く物語を
2006/11/11(土) 23:59:56

亀ちゃーん!!
もっと食べて!!太って!!
だってさ、ウエスト細すぎるんだもん。
心配になるよ。・・・とか言いながらあのくびれにドキドキしたり(変態!)

誤解が解けていい感じになれたのに。。
そこまでしてあの2人を離さなくてもいいじゃない!!
まっすぐでキレイな恋なのに。
見てて切ないよ。。



その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 再スタート?!
2006/11/10(金) 23:28:12

今回のことでコメントを下さった方、メールを下さった方
本当にありがとうございました。
まだレスできてないのが申し訳ないです。ごめんなさい。
必ずしますので、もう少し待ってください。

怖さはまだ消えませんが
ブログ更新はいつもの調子でできるようになってきてます!!
なのでまた今日から、毎日更新を目標に頑張ります!!


その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 恐怖。
2006/11/06(月) 22:16:51

空き巣に入られた。

学校休んで1人で家にいたら誰かが来たの。
最初は家のチャイムが鳴ってたんだけど
無視してたら縁側の窓がガタガタいい始めて。
止まったと思ったら家の中で足音が聞こえて。
その足音が階段のぼって、あたしの部屋の前で止まったの。
部屋のドア開けて、寝てるあたしに気がついて降りてったんだけど
携帯持ってなかったし、どうすることも出来なくて本当に怖かった。
怖くて怖くて心臓バクバクいって。
今日の知らない誰かのせいで、1人になるのが怖い。
家に家族といても1人になるのが怖い。
いつになったら元通り平気になるんだろ。

その他 | TB : 0 | CM : 6 |

◇ ウタワラ♪♪
2006/11/05(日) 22:09:26

亀ちゃんの髪型にビックリしてたら
ポールダンスでさらにビックリ!!
恥ずかしくて顔から火がでるかと思ったよ、亀ちゃん。
このおかげで、ゆっちがサポートした親子のダンスが
ポーンとどこかにいってしまった。。
ごめんなさい(><)

聖くんがサポートした親子、抱っこしてた子がとってもかわいかったvv
することがかわいかったvv
誕生日ケーキ作ってくれたり、歌を歌ってくれたりvv
歌った曲には爆笑したけど(笑)
見ててとっても微笑ましかったですvv
ありがとうvv
あ、あと亀ちゃん拒否してるときの顔、すごく素敵でした(笑)


スタッフさんの気遣いなのかな、5人で出てなかったのは。
その気持ちが嬉しいと同時に、受け止めないと!って強く思いました。
そして、それぞれ違う場所で頑張ってる6人を
一生懸命応援していきたいと思いました。


コメレス、もうちょっと待ってください。スミマセンm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ・*。HAPPY BIRTHDAY。*・
2006/11/05(日) 21:32:33

田中聖くん、お誕生日おめでとうvv

21歳、大人になったねー(あたしが言うのも変だけど。)
昔、クリッとした目で優しく笑ってた聖くんが
すごく頭に残ってます。
見た目は怖くなっちゃったけど(失礼)昔と変わらない笑顔を見てると
とても穏やかな気持ちになれますvv
優しい気持ちになれますvv
だから、これからもずーっとその笑顔でいて下さいvv

この1年、たくさんのいいことが聖くんを幸せにしてくれますようにvv

心からHAPPY BIRTHDAYvv

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ くり返される everyday
2006/11/03(金) 23:08:49

最近、更新してなかった。。
不思議なもので、毎日更新に慣れちゃうと
1日でも更新できないのが悔しい(><)
なので、今日からまた頑張るぞ!!

気合いをいれたとこでMステの感想をちょこっと。

  Mステ。

歌ってるグループの横に個人名がでてビックリ!!
おかげで分かりやすかったですvv
スタッフさん、ありがとうvv

今日のメドレーは、曲が変わる変わるで目が追いつかない(><)
その中でもった感想は
北山くんって映りたがり?ってことでした(爆)
(泉李ちゃん、悪い意味ではないよー)
前へ前へっていう精神が見えた気がした(笑)

あとは、いつも通り森本くん他ちっちゃいジュニアがかわいかったですvv

以上で感想終わり!!(早っ!)


なんかまたスランプというか
キーボードに指のせてみても打てない。
思ったことを文章にできなくなるんだよね。
どうしたものか。
早く抜け出したいよー(><)

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

HOME

copyright © 2006 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
