.。*。Loving kAt-tun.*.。.

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 2006年。
2006/12/30(土) 23:17:44

あと1日で2006年も終わるんだね。
とっても内容の濃い1年だったなー(^^;)
カウコンで始まって、ドリボズ、デビュー発表、
CDデビュー、ツアー、24時間テレビ、留学。
ほんと色々ありました。
すっごいクサイこと言えば、辛いことも楽しいこともあって
今のこの状況があるのなら、全部が全部いい経験になったなと思います。
辛いことからも色々得るものがあったし
それについて考え悩むことで、少しだけ自分が大きくなれた気もするので。
全てのことにありがとうですねvv
来年も色んなことがあると思いますが
その状況をプラスに考えて過ごせたらいいなと思いますvv

最後に、この1年お世話になったお友達さん、
ブログを訪れてくださったみなさん、
本当にありがとうございましたm(__)m
2007年もよろしくお願い致します。
それでは良いお年を☆

みぃちゃん、あおさん、コメレスしてるので続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ ただいまっ!!
2006/12/29(金) 19:37:34

帰って来たー☆
やっぱり自分の家が一番落ち着くよ、うんvv
見たいときにKAT-TUN見れるしvv(結局そこ)

講習会はとっても楽しかったです☆
中々会えないお友達にも会えたし、新しいお友達もできたし♪♪
ジャニファンのお友達が多くて、
講習会中もジャニから離れることはありませんでした(笑)

えーっと、まだ書きたいことはたくさんあるのですが
疲れたので今日はもう寝ることにします(早っ!!)
コメレスも明日させていただきますm(__)mすみません。。
それではー☆

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 暇。
2006/12/26(火) 23:08:11

家に帰りたいよ(;_;)
いつものことだけど、なんだか落ち着かない。
KAT-TUN関連のものも身の回りにあまりないから
帰って思う存分DVD見たいの!!
あー、あと3日一体何やって過ごせばいいんだろ??

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 間違えた!!
2006/12/24(日) 20:21:24

恥ずかしいことに、つなビィにアップするはずの記事を
間違えてこっちにアップしちゃった。。
見て見ぬふりをしてもらえたら嬉しいです(笑)

今日から冬期講習で博多にお泊まり。
この間にいただいたコメントへのレスは
帰ってパソコンからさせていただきます。
今日はもう疲れたのでおやすみなさいzZ

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ ツリー☆
2006/12/24(日) 15:26:29

20061224152629
泉李ちゃんとデート中にパチリ☆
手をつないだカップルがいっぱいでうらやましい(笑)

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 大好きだ!!
2006/12/23(土) 22:00:26

仁くーーーーーーーん!!
もう、どうしよ、どうしよ、どうしましょ?!
少クラ良すぎたよvv想像以上vv
これ少クラの感想じゃなくて赤西仁の感想になりそう(笑)

全体を通しての感想から言うと・・
ちょっと口角があがった笑顔、
のびのある声、
マイクをもつキレイな手、そして、スッとしたキレイな指!!
ヤダ、もう、テンション上がって タ オ レ ソ ウ (笑)

細かいところでは、KAT-TUN診療所の赤西婦長、キレイすぎ!!
片腕ノースリーブ衣装のときの二の腕がvv
お手紙聞きながらの俯むき加減の笑顔がvv
んーもう、赤西仁、好き!!!!
やっぱりいつも通りの言葉しかでてこない。
だって、ほんとに素敵にかっこよくてかわいくて大好きなんだもん!!
落ち着いて書きたいけどムリそうです(笑)
もう1回見てこよーっと。

少クラ | TB : 0 | CM : 1 |

◇ Mステ。
2006/12/22(金) 22:58:22

KAT-TUNのとき『J』ブロックが映ったよね?(ちょっと自信ない)
そこに反応してテンション上がっちゃいました(>v<)/
だってみなさん『J』ですよ!!仁の『J』ですよ(笑)!!
『A』とか『J』とか『仁』とか、
そういうの見つけるだけで嬉しくなるんだよーvv(単純だもーん)
うん、何でもかんでもこじつけて、楽しく生きてる方がいいじゃない(話それてる。)

亀ちゃんがファンの間を通ってくれたの、
あれ、もみくちゃにされるだろうって分かっていて、
それでも、最近会う機会が少ないファンのためにしてくれたことのような気がして、
なんだかグッとくるものがありました。
考え過ぎかな?でも、近くに、近くにって気持ちがすごく嬉しかったよvv
ありがとう、亀ちゃんvv

最後に。
歌の途中の上田さんの笑顔はなんだったんだろう??

歌番組 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 魅力。
2006/12/21(木) 20:08:19

最近同じことばっかり書いてることに気がついた(^^;)
仁くんが好きだとか、かっこいいだとか、素敵だとか!!(笑)
いやね、書くことがないわけではなくてね、
仁くん見たらその言葉しか出てこなくなるの。
もう、なんだろ?仁くんに溺れてる?(爆)

今日もまた、リアフェPV、少クラ総集編と色々見ました。
笑顔、半開きの口、腰(初めて書いたかも!!)、切なげな表情、
子どもっぽいところ、もう全部好き!!
なんかね、仁くんって対照的なものたくさんもってる気がするの。
クール、セクシー、子ども、大人、わがまま、友達想い。
それを次から次へと見せてくれるから、
抜け出せなくなるんだろうなって。

まだまだ、あたしが知らない魅力はたくさんあるはず!!
それを探しながら、明日もまたDVD鑑賞することでしょう(笑)

仁くん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 心の中 あったかくなる
2006/12/20(水) 22:18:42

今日も色んな仁くん見てキャーキャー騒いでましたvv
少クラの『門出』の回見て、そういえばパンツに毛玉とか言ってたよなぁ
なんて、今年の3月?4月?のことなのに随分懐かしく思えたり、
アンダルシアの仁くんにまたまた騒いだり(笑)
好きなものって何回見ても飽きないのよ、これが(おばさんみたい(笑))
逆にどんどんどんどんハマってく。
だから、今の仁くんを見ることができなくても
存在は大きくなってくばかりで、心の中、幸せでいっぱいなのです(>v<)

仁くん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ゆっくり時を感じては 誰かを想いたい
2006/12/19(火) 22:52:28

ちゃんと持久走の補講うけてきました!!
おかげで明日筋肉痛になりそうなちひろです。どうもー。(どんな紹介だよ!)
走ってる途中、空にできた飛行機雲がとってもキレイで感動vv
青の中に白い線がまっすぐスーッと通ってて
ほんとにキレイだったのvv
キツイ持久走も楽しく完走できましたvv

このあとに3者面談があったんだけど
成績あんまりいいものじゃなかった;;
行ける大学本当になくなりそう。。
3学期から真面目になります。。うん。。本当に。。

年末の大掃除を日曜日からゆっくりやってて
今日はデスクマットの中身を整理してたんだけど
中からドコモの白仁がでてきたの(>ヮ<)/
はぁ、いつ見てもかっこいい(♡v♡)
シャツインが素敵vv
大好きだなぁ(笑)なーんて、ため息ついてばかりでした(笑)
帰ってきたときにこれ以上かっこよくなってたらどうしよう??
心臓もつかな(笑)??

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 今も思い出す あなたの優しい笑顔だとか
2006/12/18(月) 21:14:00

今日も寒かったーm(><)m
あたしのところでは、昨日あられ?みぞれ?みたいなのが降りました。
こんな寒い中、明日は体育の補講で持久走。。
うん、ダイエットだと思って頑張ってきます(笑)!!
プラスでいかなきゃね(笑)

最近、色んなことを考える機会があって
その度感謝の気持ちでいっぱいになります。
KAT-TUNや仁くんに対してのね。

あたし、今まで日本以外の国について深く考えることなんてなかったの。
でも、留学したことで興味が湧くようになってね、
日本だけに目を向けてちゃダメだなって思った。
もっと広い視野をもって考えないといけないなって。
いろんな問題がある中で、あたしが今できることって、
ワクチンのための募金とか、そういうことしかないのだろうけど
大人になったらもっと色んなことやってみたい。
自分の目で見て知りたいなって思ったの。
こんな風に考えること、今までなかったよ。
だから、きっかけをつくってくれた仁くんに感謝vv
ありがとうvv

なんだかこういうこと考えてると
少しずつ心が潤ってくるような、そんな感じがします。
今、とっても穏やかな気持ちvv
色んなことに心から感謝できる(^v^)

明日もこんな気持ちでいられるといいなvv

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 心機一転。
2006/12/17(日) 23:31:51

昨日今日と仁くんをいっぱい見て
今頑張ってるのかな、なんて考えてたら
じゃあ自分はどうなんだろうって真剣に考え出しちゃって
反省することばかりで悲しくなりました(;∧;)
自分磨きはどうしたの?!ってほど何もしてない。。
でも、うん、今日からまた頑張る!!
なんだか今、色んなこと頑張りたい気分なんです!!(笑)
ということでテンプレも新しいのにしてみたvv
色んなもの新しくして、新しい気持ちで頑張ろうと。
うん、頑張ろ、頑張ろ♪♪

なーんか今テンション高いvvヒャッホー(壊)vv
昨日ね、妹がSIGNALのメイキング見たいっていうから久しぶりに見たの。
それがツボにハマっちゃってvv
あーもー、みんなと一緒にいるときの仁くんがたまらなくかわいいよぉv(>v<)v
携帯でちょっかい出したり、誰かいじってみたり
かまってかまってって感じがとてつもなくかわいいvv
もう、どうしましょ??どうしたらいい??(誰に聞いてるの?)
好きすぎてどうしよー!!
ライブで会いたいなぁ。
もうちょっとの辛抱かな??
ずーっと待ってるからいつでも帰ってきてねvv

仁くん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ たったひとつの恋
2006/12/16(土) 23:01:03

よかった、よかった。
2人がまた一緒になれてよかった。

最初、好きなのに強がって、はねかえすような言い方して、
本当の気持ちを隠して話してた弘人くんが、とてもはがゆかった。
菜緒ちゃんの家で言い合いになったときの言葉も、聞いてて苦しくなった。
でも、とても愛しくも思えた。
自分の気持ちより、相手の立場を考える優しさは変わらないね。

夜遅くまで仕事を続けるとこ。
それが大事な人のためだということ。
家族をいつでも守ってきた弘人くん、ここも変わらない。

菜緒ちゃんと裕子ちゃんが工場に来たとこから最後まで。
手紙を見つけた弘人くんが、手紙を読む菜緒ちゃんの声にかぶせて走るとこ。
手紙を見て、自分の気持ちに正直になって、必死で走る弘人くん。
出発しても追いかけることをやめなくて、
最後の最後、本当の気持ちを素直に話して。
その言葉に笑顔になってく菜緒ちゃん。
抱き合いながら、楽しそうに嬉しそうに話す2人。
これから先、どんなことでも乗り越えていける、
もう決して離れることはない、
見えはしない未来が、はっきりと見えた気がした。
最後には笑顔で走ってた5人。
本当に、本当によかった。
嬉し涙が止まらなかった。

たったひとつの恋、終わってしまったけれど、
あの5人はまだ今もどこかで頑張ってる、
大切な人のために一生懸命になっている、そんな気がしてならないよ。
横浜にいけば、あの世界に参加できるような、そんな気がする。


『たったひとつの恋』
これからずっと心に残る、
あの5人は元気かな?と思うたび見返してしまう、
とてもとても大切なドラマになりました。
相手のために自分のために、何かを頑張ること、大切にすること、
守ってゆくこと、それが愛なのかなって。
大事なことが分かったような気がしたよ。

素敵な素敵なドラマでした。

弘人くん、甲くん、亜裕太くん、菜緒ちゃん、裕子ちゃん。
このドラマに携わってきた方、みなさん。
本当に本当にお疲れさまでした。

最高に素敵なドラマをありがとうございました。

ドラマ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ この道の先には何がある? 何が見える?
2006/12/15(金) 22:43:47

亀ちゃん、朝からお疲れ様です!!
火曜日に撮影終わったんだね。
深夜の寒いときにプールに落ちたり
殴り合いで傷つくったり、撮影本当にお疲れ様でしたm(__)m
他にも色々書きたいことがあるけど
それは最終話が放送されてから書くことにします。
あ、そうそう今日鼻声だったね。
風邪引いたのかな?って心配です。。
ゆっくり休める時間があればいいんだけど。。
これからもっと寒くなるし、ヒドくならないように気をつけてね。

今日、あたしの学校は終業式でしたvv
って言っても明日からも普段通り登校なんだけど。
課外は続くのでね(^^;)
うん、でも、学校行けるの何気に嬉しかったりします。
なんかねー最近気になる子がいて、同じクラスだから
会えるのが嬉しい(恥///)
もう、ヤバイ!!!!
壊れてきたもん、うん。
帰りに泉李ちゃんにこのこと話したら
ジャニで言うと誰っぽい?って言われました(笑)
えーっと、ジャニにはこんなタイプの人いないです(笑)
考えてみたら仁くんと同じようなとこもないし
一体どうして気になりだしたのか自分でも不思議。
でも、このおかげで毎日幸せに過ごせてますvv
恥ずかしかったけど、なんかブログに書きたかった。
学校のお友達さんはこれ見ても知らん顔してて下さい(笑)

学校 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 大人になりたい 強くなりたい 
2006/12/13(水) 23:52:10

今日はもう1つアップ。

久々にね、友達と色んなこと話したの。
人間関係、恋愛、勉強、、、高校生らしいこといっぱい話して
いっぱい考えることがありました。
自分は幼すぎるなーってちょっぴり凹んだ。
あたしの近くに色んな状況で頑張ってる子がたくさんいるの。
同い年で妊娠してて、赤ちゃん生んで育てるために
バイト一生懸命頑張ってる子。
手が不自由なお母さんの為に、家の家事をほとんどこなしてる子。
そんな子見てると、自分はこのまま、ただ学校行って勉強して
そんな風に過ごしてていいのかなって思った。
元からあんまり勉強できないけどさ
勉強よりも大切なことはたくさんあるなって。
人として成長するって、こういうことを経験することなのかなって。
こんなことを真剣に考えました。

学校 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 大好きっvv
2006/12/13(水) 20:11:03

今朝寝ぼけて階段から落ちました(爆)!!
これがね、すごいのすごいの!!
落ちる瞬間、ほんとスローモーションのように思えて
冷静に考えてる自分がいるの。
幸い、大ケガをしなかったからいいものの
腰下あたりにおっきな丸いムラサキが出来てます(笑)
みなさんも寝起きは気をつけて下さいねー(笑)

今日は家に帰ってからカウコンのビデオ見たのvv
KAT-TUNが出た年のをずーっとリピして。
好きになってから見ると全く違う見方ができてね
そのとき気づかなかったことも発見できて、おもしろかったですvv
にしても、どの年のKAT-TUNも最高!!(笑)
仁くんがねー、やっぱり大好きだなって思った(最近そればっか言ってる。。)
うつむいた感じで笑ってる仁くんが、最高にかわいかったの(>v<)/vv
癒されてますよvvいつもあの笑顔に救われてますっvv
ありがとねー仁くんvv

仁くん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ おめでとうvv
2006/12/12(火) 23:58:29

初動売り上げ、40万枚突破!!

すごい、すごいっ!!おめでとーv(>v<)v
てかほんとにすごい(笑)!!
40万枚突破って、色んな人の力がないとできないよね。
CD制作に携わったスタッフさん、KAT-TUNのみんな、そしてファン。
みんなに心からおめでとうって言いたいなvv

朝のWS見て思ったけど、まだデビューして1年たってないんだよね。
内容の濃い年だったせいかそれが不思議な感じ。
ほんと色々あったなぁ(^^;)
それにたくさん泣いたなぁ(^^;)
幸せ、不安、本当にたくさんの気持ちを経験させてもらったけど
その度思ったのが、好きになってよかったなってこと。
毎回、何かしら得るものがありました。
おかげで、あたしも少しは成長できたんじゃないかな?と。
ほんと少しだけどね;
うん、大好きだよ、KAT-TUN!!
そして、本当にありがとうvv

続きからコメレスです。
あおさん、アボガドさん、美樹、紗也さん、続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 喜怒哀楽。
2006/12/11(月) 23:04:47

昨日カウコンの電話予約をしようとスタンばってたら
ブログ更新するの忘れてた(^^;)

電話全くつながらないです(;∧;)
でもめげずに頑張りますよぉ(笑)
あと2回チャンスはあるわけだし!!

ゆっちーーー!!
いいとも出演おめでとうvv
実はまだ見れてません(爆)
お休みの日にしか見れません。。
それどころじゃないのよ今!!
HDDの残量0分で、今日のHey③も終わりの山Pで切れた。。
もちろんその後のKAT-TUNは録れてなくて。。
もうテレビの前で放心状態よ。
え、え、何が起きたの?なんで?あたし何かしたっけ?って。
誰かに浮気したっけな?とまで考えたけど、それはありえないってことに気がついた(爆)

あーもう、また文がグダグダだ(×∧×)
最近また不調です。。

あおさん、アボガドさん、美樹、コメレスできてなくてごめんなさいm(__)m
明日必ずしますので、もう少し待ってください。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ どうしよう。
2006/12/09(土) 22:56:20


亀ちゃんかわいいっm(>v<)m

もうもう、なんかダメだぁvv
髪型変わるたびズキューンってvv
短いのがかわいいの!!
好きなのっ(告白?!)!!

なんかもうわけ分かんないや。キャハハ(壊)vv



ひと恋、この先の展開がすごく気になるけど
最終話を見るの怖いな。
自分の中にこうかな、ああかなっていう予想があるんだけど
その通りになると間違いなく涙が止まらなくなっちゃう。うん、絶対。
簡単に終わってしまうような悲しい結末にはならないでほしい。
もうハッピーエンドじゃなくてもいいから
誰も傷ついたりせずに終わってほしい。

急に元に戻った(^^;)
テンションの差が激しすぎ。。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 僕らの街で。
2006/12/08(金) 21:01:05

Mステお疲れさまでしたv(^v^)v
手が震えてたね。
声もいつもより大きかったような気がしたし
緊張がすごく伝わってきました。
こっちまでドキドキしちゃった(^^;)
小田さんが見てるっていうプレッシャーの中で
一所懸命歌ってるみんなの姿、とっても素敵だったよvvかっこよかったvv
その緊張から開放されての最後の笑顔はとってもかわいかったですvv
本当に、お疲れさまでしたvv

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 最後はやっぱり 君がいい。
2006/12/07(木) 22:56:32

心配してメールを下さった方、本当にありがとうございました。
お返事できてないのが申し訳ないです。すみません。

月曜日から体調を崩してしまい、精神的にも色々あったんですけど
なんとか復活しました!!
今日からいつものペースに戻して更新していきたいと思うので
よろしくお願いしますm(__)m

 more...

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 学校。
2006/12/01(金) 23:17:57

KAT-TUNの新しいCMってもう流れてるんだっけ?
最近、情報が遅くてとり残されてます。。
今週はなぜか忙しくてね(買い物ばっかり行くからでしょ!)
エイトコン行く前からかなりお疲れ(笑)
コンに行って癒されて帰ってこようっと(笑)

って最近エイトコンのことばっかり書いてる?
話題がないなー(^^;)
えーっとなんかあったっけ?
あ、そうだ今日クラスで席替えしましたvv
くじ引いて決めるんだけど、一番最後だったので引く権利なし。
おまけに、残り物には福があるとか言うのに
前から3列目、横から3列目と一番先生の目につく席。。ハハ。。
うん、これはきっと神様がコンで良席がくるように
席運をとっといてくれてるんだよ。うん、多分。。
そう考えて、一生懸命勉強にはげむことにします。


 。*・コメントレス。*・

  あおさん。

『晴れここ』の仁くん、ほんとかわいいですよねvv
セリフの読み方も何もかも。
なんかギューってしたくなる(////)
日曜日はエイトコンで騒ぎつつ
仁くんのこともいっぱいお話しましょー!!

コメントありがとうございましたvv

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

HOME

copyright © 2006 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
