.。*。Loving kAt-tun.*.。.



12月1234567891011121314151617181920212223242526272829303102月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ありがとう。
2007/01/28(日) 21:13:06

ウタワラ最終回。
全てのものに終わりはあるけれど、少し残念な気持ちが残ってます。
やっぱり寂しいよ。
週に1度、ちゃんとKAT-TUNを見れるのはウタワラだけだったし、
楽しめる企画もあったし、正直言うとまだ続いてほしかった。
だけど、もう終わってしまったものはしかたがないね。
寂しい想いを口にするより、感謝の気持ちを伝えなくちゃ。

スタッフのみなさん、出演者のみなさん、ウタワラに携わってきた全ての方に、
ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
KAT-TUNはコント、歌、サッカー、バレー、
色々なことに挑戦し、その度新しい顔を見せてくれて本当に楽しかったです。
子守してるときなんて、鼻血でるかと思うくらい素敵でした(汚くてごめんなさい。。)
とにかく、色々文句を言ったこともあったけどウタワラ好きでした。
仁くんが戻ってきたときに1度でいいから復活してほしいなぁなんて。

最後にもいちど、ありがとうございました。

ウタワラ | TB : 0 | CM : 1 |

◇ どうしようもないくらい好きだから
2007/01/24(水) 22:52:54

最近、時間があるのになくて(?)忙しいっ(><)
マイペースだから修学旅行の準備に2時間かかったりして(^^;)
来週の火曜日から修学旅行vv
4泊で長野に行ってきます!!
スキーしてきます!!
ほんと楽しみなんだよね♪♪
今のクラスが大好きだから、みんな一緒っていうのが嬉しいのvv
ワイワイ騒いで思い出いっぱいできたらいいなvv
ブログの更新もできたらいいなーなんて。
携帯つながるか分かんないけどね(^^;)

今日、学校終わって歩いてたら、2組のカップルが楽しそうに目の前歩いてた(哀)
なんだかうらやましかったな。
自分の恋はなんの進展もないし、もう好きなのかさえ分かんないし。
おしゃべりできたらいいなって思うけど、それ以上こうしたいとかいうのはないし。
好きなのかな?なんて、心の中がモヤモヤして気持ち悪い。
そんで、こんなことで悩んでる自分が気持ち悪い。
自分の気持ちがはっきり分かればいいんだけどね。

あおさん、続きからお願いします!!コメレスです。
 more...

学校 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ウタワラ。
2007/01/21(日) 22:40:55

聖くんーーーーーー?!
びっくりしたよ(笑)!!
コンのときにはあの髪なのかな?
もし、もしね、コンであたしが手振ってて聖くんが振りかえしてくれたら、
一瞬後ろに下がっちゃいそう(笑)
そのくらいインパクト強かった(笑)!!

久しぶりに歌ってる姿見た気がする(笑)
DVDで見てたけどさ、テレビで歌うのは久しぶりだよね??
やっぱりかっこいいよ、KAT-TUN(笑)!!
最初の亀ちゃんのバック転、あれキレイvv
言われてみれば、ほんとあんまりテレビでバック転してないよね。
もったいぶらないでもっとやっちゃえばいいのに(笑)
かっこいいんだからvv
途中で仮面持って歌ってたとこ、たっちゃんお面持ってること忘れてない(笑)?!
お面の裏ばっかり見えちゃってたし(笑)

あーやっぱり書き方が分かんない!!
なんだか、ここまで読んでくださった方に申し訳ないです、はい。
ありがとうございましたm(__)m

コメレス遅れてしまってごめんなさい。
杏さん、ゆか、続きからお願いしますvv
 more...

仁くん | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 妹。
2007/01/20(土) 21:13:11

今週疲れたー(><)
一昨日、昨日は更新もしないで早めに就寝。
寝れたのはいいんだけど、更新してなかったのが何気に悔しくて、
今日はこうして更新してます♪♪
でも、相変わらずネタが、ね(笑)
なんかあったかなー最近。
えーっと、あ、そうそう、妹の中学受験があったんだけど
今日合格発表で落ちてました(^^;)
本人いたって平気そうだから良かった。
でも、姉としては、もっと負けん気をもってもらいたいんだけどねー。

あ、まだあった妹ネタ(笑)!!
この前あたしが少クラ見てたら、横で『アクン♪♪アクン♪♪』言ってました(笑)
かなりお気に入りみたい(笑)
他にも、この前納豆トーストに挑戦したとき
偶然1粒だけ落ちてた豆に向かって『サトルー!!』って叫んでました(^^;)
なんだかなーこの子は(笑)
見てて飽きませんね(笑)

なーんか文章グダグダだー(><)
てか、どんな感じで書いてたかが分かんないんだよね。
こんな文章を読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

杏さん、コメレス遅れててごめんなさい。
もう少し待ってくださいm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ ワンパターン。
2007/01/17(水) 21:55:34

最近、ネタがないぞー(^^;)
同じことばっかり書いてるよね。コンとかDVDとか。
で、今日もDVDなんだけど(笑)
とうとう朝見るだけでは足りず(寝坊のせいで)
学校行く車の中に、ポータブルDVDプレーヤー持ち込むようになりました(爆)
そこまでして見る必要があるのかと自分でも思うんだけどね(^^;)
なんだか習慣化してるから、見なきゃ変な気分なの(笑)
今日は海賊帆♪♪
全部通して、仁くんが生き生きしてるからすっごい好きvv
ファンに向ける目も、なんだかとっても優しくて好きvv
癒されますね(笑)
この表情が生で見れる日が早く来るといいなvv

また今日も同じことしか書いてないね(^^;)

仁くん | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 熱。
2007/01/16(火) 21:47:26

最近どうもだるくて、それをコンが決まってはしゃぎすぎたからだって
勝手に決めつけてたら、熱を出してたことが判明。
どーりでテンション高かったわけだ(^^;)
ということで、今日は病院行ってきました。
お薬もらって寝てたらだいぶ楽になった♪♪うん、よかった、よかったvv
調子も良くなったところで、また今日も仁くん鑑賞(笑)
ちなみに今日はデビューコンのWS。
めざましテレビでお手製うちわ振って、お手振りゲットしてるの見て、
今回はどんなの作ろうって、まだチケ取れてもないのに考えちゃった(^^;)
仁??じん??赤西??いや、赤西はないな。
気が早いけど、うちわのこと考えると楽しくなっちゃうvv
あーほんとどんなの作ろうかなぁvv

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 疲れる。
2007/01/15(月) 22:32:35

コン決定の影響か、海賊帆が見たくなって
朝のちょっとした時間に見てました♪♪
あのね、メッセンジャーのときの二の腕見えてる衣装が好き(笑)
というかあの腕が好き(爆)
腕で言えば、少クラのボニバタあたりの引き締まり方が一番好きなんだけど(笑)
で、ついでに言えば大きく開いた胸元から見える
鎖骨の下あたりにすっごくドキドキするんだけどm(>ヮ<)m
全部が見えちゃうとムリだけど、なんて言うの、チラリズム??
あれがヤバイ!!
ってこれ以上書くと変態になっちゃうんで、このへんでやめときます(^^;)

コンが決まるとムダにテンション上がりますね(笑)
学校では気をつけないと!!

てか、仁くーん。
会いたいよぉ。

仁くん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 頭が痛い。。
2007/01/14(日) 22:21:41

ここのところ、コンのことで頭がいっぱいこっぱいなちひろですー☆
一応どの会場の公演に行くかは決めたけど、
果たして総額いくらになるのでしょうか(爆)??
そして、チケはちゃんと取れるのでしょうか??
あと、第1回申込締切ってなんなんでしょうか??
新規の方が第2回になるのかな??
うーん、分かんないことだらけだ(^^;)
今はとにかくチケ当たれーm(><)m

ほんとコンのことで頭がいっぱいなんだけど、
実際問題、考えなきゃいけないことは他にもあるわけで。。
進路どうしよー!!
行きたいとこはあるんだけど私立だし。。
てか、その前に偏差値上げないとどこにもいけないじゃん!!
あー。
あー。
よしっ、頑張ろっ!!(何?)

いろいろ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 君の姿を いつもどこかに探してしまうんだ
2007/01/13(土) 23:48:46

幸せの青い封筒が来ましたvv
福岡は行くでしょ、あとは、あとは、とちょっと頭の中パニック(笑)
どうなるかは分からないけど、仁くんに会えたらいいなぁって。
でも、期待はしません(笑)

今日はカラオケ行ってなんだか疲れちゃって眠いので
もう寝ることにします。
最後にコメレス。


  。*・コメントレス。*・

  あおさん。

ほんと困りますー(><)
どの会場に行くか、何公演入るか、そしていくらまでお金を出してもらえるのか(苦笑)
てか、チケットは取れるのでしょうか??
そこも心配。。

  アボガドさん。

あたしもチケのことで頭がいっぱいです(^^;)
今回悩んでることが色々あるので。。
とか言いつつ、気がついたら結構な数申し込んでそうなんですけどね(笑)

コメントありがとうございましたm(__)m

仁くん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 約束はできないけど また会える気がする
2007/01/12(金) 20:41:40

KAT-TUNコン決定(>ヮ<)/
もう、テンションがーーーー!!!!!
色々考えることはあるけど、行けるとこまで行くつもり(笑)


KAT-TUN | TB : 0 | CM : 2 |

◇ 心からありがとうvv
2007/01/11(木) 21:49:16

今日はすごく嬉しいことがあったのvv
同じクラスに光一くんファンの子がいるのね。
で、ずーっとお話ししてみたいなって思ってて、今日ついにそれが叶いましたv(^v^)
頑張ってあたしから話しかけてみたら、たくさんお話ししてくれてvv
すっごく笑顔がかわいい子で、幸せそうに光一くんのこと話すから
聞いてるこっちまで幸せになれて、とっても癒されましたvv
Mちゃん、ありがとう(>ヮ<)/

他にも嬉しいことがあったのvv
それは、今日仁くんを見れたことvv
え??毎日見てるじゃないって??(笑)
うん、毎日見てるvvだから毎日幸せvv
なんだかね、今すごく仁くんにありがとうって伝えたいのvv
ここに書いてもどうにもならないけどさ、書かずにはいられない。
仁くん、いつもいつもありがとうvv

いろいろ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ・*。おめでとう。*・
2007/01/10(水) 22:45:08

NEWS、全国ツアーが決まったんだね☆
行くことはないと思うけど、でもちょっと迷ってたり(笑)
今この状況で行ったら、また仁くんに会いたい病になっちゃうかなって(笑)
エイト行った後にかなり落ちて、絶対行かない!って思ったんだけどな(^^;)
うーん、でも行きたいんだよなぁ。
できれば鹿児島に。
多分、山Pのお誕生日お祝いするでしょ。
一回でいいからそういうときに行ってみたいんだよね。
山Pは仁くんの前にファンだったし、仁くんの大切なお友達だし(結局またそこ)
うん、申し込みが来たら考えようvv

柚月さん、コメレスしてるので続きからお願いしますvv
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ただ ただ 幸せ
2007/01/09(火) 22:41:49

今日は朝から海賊帆見たのvv
仁くん、仁くん♪♪(何?!)
やっぱり歌ってる姿は最高にかっこいい(>ヮ<)/
何しててもかっこいいけどさ(笑)
ダンス、歌、お芝居、どれやってても好きだなぁvv
ここが好き、とかじゃないのよ。
赤西仁の全部が好き(>v<)
仁くん、今何してるかな??
元気ですか??
風邪引いてませんか??
幸せでいるのなら、それが一番嬉しいですvv

っとまぁ、こんなことしながら支度をしてたわけですが!!
仁くんに夢中になってたら登校時間間違えた!!
学校に着いたら人がいないの。
びっくりしたよほんと。
なんでいないかなぁって考えてたら、自分が1時間早く登校してることが判明。
早くに気づけばもっと仁くん見れたのに。。
明日は今日見れなかった分、いっぱい見て登校します!!(笑)

仁くん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 東京タワー
2007/01/08(月) 22:39:22

今まで東京タワー見てすごい興奮してたの!!
なんでって、もこみち君が乗ってた1両編成のあの電車!!
あれ、あたしの地元の鉄道なの(>v<)
実は通学に使ってる(爆)
区間は違うけど、本当にあたし乗ってます!!
学校帰りに乗ってます!!(分かったから(^^;))
撮影があったことは知ってたんだけどね、
てか、撮影してるのちょっと見たんだけどね(笑)
電車だけの撮影だったから、おしくももこみち君は見れず。。
でも、ドラマであそこにいたんだなって分かるだけで興奮してしまう(笑)
だってもこみち君が!!!!(もういいよ(^^;))
欲を言えばジャニの誰かだったらもっとよかった

テンション上がったままコメレスですvv
あおさん、続きからお願いします。
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 白虎隊。
2007/01/07(日) 23:30:47

全てが想像以上で、あまりにすごすぎて、今は言葉が出ません。
胸が苦しいです。
明日、落ち着いて感想が書けたらいいなと。
でもこれだけ。
聖くん、山P、藤ヶ谷くん、素敵な作品を見るきっかけをつくってくれて、ありがとう。
大切なことをたくさん考えさせてくれて、ありがとう。
そして、本当にお疲れ様でした。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 国のため 愛する人のため
2007/01/06(土) 23:38:29

白虎隊、半分終わりましたね。
たった16・17の子どもが、国のために力を尽くせることにあれだけの喜びを感じ、
立派に生き立派に死のうと考える、そんな時代があったとは。
今の時代に生きていられることがありがたいなって、本当に心から思いました。
明日はいよいよ出陣。
今日以上に、考えさせられるものとなりそうです。

っと、真面目な感想の他にも感想はありまして、
劇中での3人のやりとりが、本当に中学・高校生みたいでかわいくて
つい笑っちゃいましたvv
女の子を前にしてるあの3人が特にかわいい(笑)
明日もあんなシーンがあるといいなm(^v^)m

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ この足は前に進むため この手は何かを掴むため
2007/01/05(金) 22:49:42

久々の学校は眠かったー(><)
ちょっと居眠りしちゃった。。
受験生になるというのにこのやる気のなさ(^^;)
気を引き締めなきゃなー。
と、ここで今年1年の目標を!!

今年は『充実』!!
あたしの学校、進学校だからすごくキツイのね。
3年になると休みもかなり減るし。。
だからこそ、勉強するときはする、楽しむときは楽しむと、メリハリつけて
学校生活も私生活も『充実』させるのが目標!!

あとは『努力』!!
コツコツなんでも頑張っていきたい。
特に自分磨きには力入れたいな。
見た目も中身も素敵な女性になれたらいいなvv
今はまだまだ、考え方とか幼稚なのでね(^^;)

話は変わって、今『花より男子』見てます(^v^)
さっきお母さんが斗真くん見て驚いてた。
7、8年前の斗真くんを見てるから大きくなったねーって(笑)
親戚のおばちゃんみたいなこと言ってた(笑)
 more...

いろいろ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 頑張ってる君がスキ
2007/01/04(木) 22:59:36

年末年始に録りだめしといた番組を、昨日と今日で見たの。
はなまるカフェのじゅんの、世界記録工場の亀ちゃん、白虎隊の聖くん。
それぞれが個々に頑張ってる姿見ると、なんだかとっても嬉しくてvv

じゅんのはさ、やっぱりあの笑顔でしょ!!
柔らかい表情で笑うからこっちもつられて笑っちゃって
見るたびとっても癒されるのvv
亀ちゃんにも癒されたなぁvv
あたし野球やってるときの亀ちゃんがすごく好きでvv
好きなことしてる時の顔ってキラキラしてるじゃない?
それがもうかわいくてかわいくてvv
聖くんのはガラッと変わって、予告の時点ですごく考えさせられた。
時代劇は苦手なんだけど、これだけは早く見たいって思ったの。
撮影が大変だったぶん、本編はかなり期待してます!!
早く6日になれっ!!

KAT-TUN | TB : 0 | CM : 0 |

◇ コメレス。
2007/01/03(水) 22:12:37

留守中にいただいたコメント、すごく嬉しいものばかりで
2007年の初っ端から幸せな気持ちになれましたvv
みなさん、ありがとうございましたvv

 
  。*・コメントレス。*・
 
  アボガドさん。

昨年は大変お世話になりましたっ!!
会う機会がたくさんあって、とても嬉しかったですし楽しかったですvv
オフ会でキャーキャー言いながらDVD見れたのも
一緒にコンに入れたのも、ほんとーにいい思い出ですvv
何かある度、心配してくださったメールに支えられたことも多々ありました。
ほんとににほんとーにっ!!ありがとうございましたvv
今年も仲良くして下さいvv

あ!!新年の挨拶してないや。。
明けましておめでとうございます(遅っ!!)
今年1年が、アボガドさんにとって幸せいっぱいの素敵な年となりますようにvv
濱田yearとなりますように(笑)

  杏さん。

杏さんのコメント見て、嬉しい言葉ばかりで
ウルッときそうになりました。
あたしも、去年知り合えて、たくさんお話しすることもできて
本当に嬉しかったですvv
なんだか杏さんには感謝してばかりの1年だった気がします。
色んなことがありましたが、いつも心配してくださって
暖かい言葉もかけてくださって。
助けられてばかりでした。
本当に心強かったです。
ありがとうございました!!
頼ってばかりのあたしですが、これからも末永くよろしくお願いします!!
仁くんが帰ってきたときは一緒に騒ぎましょう(笑)

2007年が、杏さんや杏さんが大切に想う全ての人にとって
最高に幸せな年となりますようにvv

今年はもっともっとたくさん会えたらいいな♪♪

  えりさん。

新年、明けましておめでとうございますvv
えりさんとは知り合う前に会いましたよね(笑)
コンで初めて会って、今もこうしてお話しできているということが
不思議でありながらとても嬉しいですvv
去年は本当にたくさんのことがありました。
辛いこともありましたが、あたしも信じてます!!
今年もコンでえりさんと、そして仁くんと会えるのを楽しみにしていますvv
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

今年1年が、えりさんや長男くん次男くんにとって(笑)
笑顔いっぱいの素敵な年となることを、心から願っていますvv

コメレス | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 旅行。
2007/01/02(火) 23:01:34

今、家にむかう車の中から更新してます。
久しぶりの東京はやっぱり楽しかったo(^-^)o
ディズニーシー、横浜、浅草、
日テレ、フジ、テレ朝、と
色んなところに行ってきたのvv
今日は眠いから感想はまた後日書くとして
とりあえず、テレ朝で見た白虎隊の聖くんと山Pが
凛々しくてとてもかっこよかったですvv

コメレス溜めててスミマセン。。
明日必ず書きますので!!

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ・*。☆新年☆。*・
2007/01/01(月) 23:16:06

新年、明けましておめでとうございます!!

2007年が、ここを訪れて下さった皆様にとって
最高に素敵な年となりますように。
短いですが新年の挨拶とさせていただきます。

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

HOME

copyright © 2007 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
