.。*。Loving kAt-tun.*.。.



01月1234567891011121314151617181920212223242526272803月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ HAPPY BIRTH DAY
2007/02/23(金) 23:58:52

HAPPY BIRTH DAY dear 亀梨和也

亀ちゃん、21歳のお誕生日おめでとうvv

キレイな顔も

かっこいいダンスも

仕事に対しての向上心も

ファンへの思いやりも

全てひっくるめて

亀ちゃんをかっこいいと思う。

尊敬するとこがたくさんあるとっても素敵な人。

これからもたくさんの亀ちゃんをあたしたちファンに見せて下さい。

そして、幸せな気持ちにさせてねvv


21歳としての1年が、亀ちゃんのためになるような刺激いっぱいの年でありますように。

素敵な1年となりますように。

亀ちゃん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ またまた。
2007/02/16(金) 19:58:15

今日もまた久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)
最近ネットすらしてない生活が続いております;;
テストも近いし、このテストで欠点何枚もとったら留年なんです。
そうならないためにも、今は勉強を頑張らないといけないわけで。。
当分は週1ぐらいでしか更新できません。

ここに書くのも大変失礼なんですが、メールを下さった方、お返事できてなくてすみませんm(__)m
時間がたっても必ず返信するので、気長に待っていただけたら幸いです。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 久々の。
2007/02/10(土) 22:03:22

更新久しぶりな気がする(^^;)
言い訳がましいけど、最近疲れが溜まりに溜まっててすごく眠いんです;;
今日も学校、明日も学校、と忙しくて。
更新してないときでもこのブログを訪問して下さってる方々に申し訳ないんですけど
当分2日に1回、3日に1回の更新が続くと思いますm(__)m

さてと、何を書こう(笑)
上に書いた通り、忙しくてDVDを見る暇もなかったから
KAT-TUNに関することがないの(^^;)
えーっと、えーっと、うーん、、、
あ!あった!!あれやった!!
じゅんのソロのアンケート??
でも、自分がどんな結果で投票したか覚えてないっていうね;;
ほんと疲れで頭がボケてます。。
このボケを解消するためにも寝ることにします。
おやすみなさぁいzZ

杏さん、みきさん、コメントありがとうございましたm(__)m
続きにコメレスしてるので、よろしくお願いします☆
 more...

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 瞬きさえおしいほど
2007/02/06(火) 20:10:52

最近、仁くんについてほとんど書いてなかったけど
決して熱が冷めたわけではないですから!!
今日は改めてポスターの仁くんを観察してみた(笑)
あたし、ドリボズの仁くんのさかむけが好きなのvv
なーんか親近感湧いてこない(爆)??
あと、やっぱり鎖骨(笑)
あとは、あとは、半開きの口でしょ、ちょっと艶のある唇でしょ、
顔を上げて目だけ少し落としたあの表情でしょvv
もう全部がツボなの!!
仁くんだから全部のものが良く見える(笑)
前にも書いたけど、ほんと恋は盲目です(笑)

話は変わって、今日は病院に行ってきました。
なんかね、全治3週間らしい(^^;)
スキーでちょうど膝の靭帯の付け根をぶつけてたらしい(人事)
慣れないことはムリしてやっちゃいけないなと、身をもって体験しました(^^;)

  。*・コメントレス。*・

  あおさん。

お久しぶりですvv
あおさんのブログでなかなかコメできなくてすみません(><)

最近よく思います、最後は仁くんだと(爆)
他のことで騒いでても、仁くんをこえるものはでてきませんよね(笑)
今、会えなくて、声も聴けなくて、なのにこれだけ人を惹きつけることができる仁くんは
改めてすごい人だなぁと感心します(笑)
ってなーんかあたしテンションおかしいですね(^▽^;)
とにもかくにも仁くんは最高!!
(ムリヤリまとめた(笑))
ほんと、お話したいですねー☆

コメントありがとうございましたm(__)m

仁くん | TB : 0 | CM : 2 |

◇ 修学旅行。
2007/02/04(日) 11:37:48

1週間ぶりの更新になっちゃった(^^;)
火曜日から修学旅行に行ってましたvv
もうね、すっっっっっっごい楽しかった♪♪
携帯の電源切りっぱなしだったから、更新もせずに修学旅行だけに集中してました(笑)


  修学旅行。

泉李ちゃんのとこをまねて(泉李ちゃんごめんね)
印象深かったことを書いてみます☆

その1。
みんなのテンションが高い高い(笑)
バスの中ではカラオケして、でもそれは微妙な盛り上がりで(爆)
だけどそんなことさえも楽しくてたまらなかったvv

その2。
スキーが楽しいっ!!
しょっぱなから調子にのってコケました(笑)
でもやっぱり楽しい、みたいなvv
最後には傾斜60度ちかいデコボコした斜面にも挑戦したの。
これは滑るというより、友達と2人で落ちたけど(笑)

その3。
ホテルの食事が豪華!!
夕食ではビールジョッキでパフェ作ってもらったりvv
あとね、お誕生日の子がいて、サプライズで従業員さんがお祝いしてあげてたのvv
すごいサービスのいいホテルでしたvv

その4。
自由時間のおしゃべりvv
こんなときに盛り上がる話といえば、やっぱり恋バナでしょ(笑)
もうテンション上がって顔が熱い熱い(^^;)

その5。
写真撮影vv
お友達に手伝ってもらって、気になる人と写真撮ろうとしたのね。
そしたらむこうから「一緒に撮って」って声かけてきてくれたの(恥)vv
撮るときに相手の腕が自分の右手にあたってて、もうドキドキ(//_//)

その6。
色んな人と仲良くなったvv
アド交換したり、結構深いことまで話したり、
ほんとにいい人たちばかりとお友達になれました☆

その7。
告白。
ホテルの廊下歩いてたら、泣いてる女の子が結構いたの。
告白してフラれたみたい。
たくさんの女の子が頑張ってました。
で、告白したわけではないけど、告白がらみで自分も泣いた(笑)
まさか修学旅行で泣くとは思ってなかったから自分でビックリ!!


っと、色んなことがあった5日間でした☆
でもどれもこれもいい思い出vv
ホテルの方、先生、お世話になったお友達、全ての人にありがとうですvv

ジャニの話題が出てないですけど(笑)ジャニ離れはしてませんよー(笑)
そんなのできるわけがございませんっ(爆)
自分の部屋に入った瞬間「仁くーんvvvvv」ですからね(^^;)

続きにコメレスです☆
麻里さんお願いします☆
 more...

学校 | TB : 0 | CM : 1 |

HOME

copyright © 2007 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
