.。*。Loving kAt-tun.*.。.



02月1234567891011121314151617181920212223242526272829303104月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ スタート!!
2007/03/31(土) 13:54:55

明日から4月ってことでテンプレ変更vv
4月って色んなことへのスタートの月って感じがしてすごく好きなの♪♪
あと、桜とかお花もキレイだしねvv
あたしも気持ちを新たに、更新頑張っていこうと思います!!

もう3年生になるんだなぁ。
高校生ってすっごく早い!!
受験があっという間にきて、もう卒業ってなっちゃいそう(^^;)
なんかね、今年入ってすぐは『ヲタ活動控えよう』とか思ってたんだけど
勉強頑張ってたら別に控えなくてもいいかなって(笑)
というか、控えられる自信がない(爆)!!
なんでみなさん、どんどんコンやらオフ会やら誘って下さい(笑)

昨日のザ・ワイド、亀ちゃんよかったぁvv
髪の毛、黒でも何でも好きだけど今回のは特に好きかもvv
内容はあんまりよく覚えてない(^_^;)
ゆっちのボイパに合わせて聖くんがラップを披露したのね。
で、後ろにいる3人は何をするの?!って考えてたら
組体操の扇を披露(笑)!!
それが微妙にできてなくて(^▽^;)
そのかわいさに笑わせていただきましたvv
新番組、楽しみにしてるからね~vv

いろいろ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 復活?!
2007/03/29(木) 20:03:11

どもーお久しぶりです、ちひろです
楽しい楽しい春休みに入っているにも関わらず
ちひろさん、またまた病気のためにダウンしてました
感染性胃腸炎(?)というのにかかってしまい課外も出席できず、
講習会のため泊まっていたホテルも後半分はキャンセル
お家に帰ってきました
で、ようやく今日復活
明日からやっと楽しい春休みを過ごせそうです

ってなんでこんな口調なんだぁ??
ブログ更新してないと書き方忘れちゃう

今日はコメレスで終わります
 more...

その他 | TB : 1 | CM : 0 |

◇ 祝!!②
2007/03/24(土) 17:58:13

2日遅れですがあらためて
KAT-TUNデビュー1周年おめでとう!!

想像できないような形で1周年を迎えて正直ビックリだけど
それもKAT-TUNらしいな、なんて思います。
やりたいことがバラバラで、でもみんな集まったときには
いい意味で個性を残したまま力を発揮するグループ。
次の展開が予想できなくていつもハラハラさせられるけど
だからこそ嬉しさや幸せは半端ないぐらい大きいんです。
こんな素敵なグループを応援できてることが本当に幸せ
これからもずーっとKAT-TUNについていきますっ(笑)



KAT-TUN | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 祝!!
2007/03/22(木) 23:59:38

デビュー1周年おめでとう

日付が変わる前にとりあえずお祝いの言葉を

仁くん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ チケットーー!!
2007/03/18(日) 00:01:46

当落確認始まりましたね
あまり実感湧かず、そこまでドキドキもせず、
今日の朝でいいやと思ったら完璧忘れ慌ててかけたら見事希望通りに取れてました
ホテルと飛行機の予約も完了
あとはチケットの調整を残すのみかな

コンサート | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 楽しみ♪♪
2007/03/09(金) 01:24:54

ついこないだ毎日更新しますって言ったのに。。
結局いつもこれですからね。。
ほんとすみません

今日は午前中授業だったの
で、明日は一般入試なんで学校はお休み
で、で、明後日とその次はクラスマッチで勉強はなしと素敵な週なんです、今週
クラスマッチ楽しみだー
男の子がスポーツしてる姿はほんといいっ(そこかよ(^^;))
スポーツといえばウタワラでサッカーしてたよなぁ。
たしか髪の毛ボサボサで鼻にテープ貼ってたような。
かっこよかったなぁ、仁くん
今何してるのかな
あたしの周りではインフルエンザが流行ってるけど、仁くんは大丈夫かな
なんか、考え出したら止まんないや
季節の変わり目、風邪引きやすいって言ってたから気をつけてほしいものです

今日はコメレスして終わります
お返事が遅くなってしまい、すみませんm(__)m
ゆきえ、さなえさん、あおさん、あすかさん、
続きからお願いします。
 more...

いろいろ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ Peak!!
2007/03/06(火) 22:51:06

久しぶりに学校お休みしました
急に熱が出てお腹痛くて、もしやインフルエンザと思ったものの
病院には行かず、ずーっと寝てたら治りました
ただの風邪だったみたいよかったよかった
みなさんも気をつけて下さいね

熱がさがったところで携帯をいじいじ。
ジャニウェブで着ウタのダウンロードしてきました
新曲好きだわ~(笑)
サビもいいけど最初の亀ちゃんの声もいい
あの曲が限定配信なのはもったいない気がするなぁ
そんなさ、ドコモのユーザーだけに限定せんでも
ファンはたくさんいるんだから
ということで早くCD化して下さい
もしくは、今度のプレミアムで(笑)
ジャニーさん、そこんとこどうかよろしくお願いします(笑)

さなえさん、コメレスしてるので続きからお願いします
 more...

KAT-TUN | TB : 1 | CM : 3 |

◇ 春。
2007/03/05(月) 21:57:05

昨日からテンプレを春仕様にしてみたの
春の花といったらこれでしょうサクラ
お花大好きだし春って季節が大好きだから、3月4月はそれだけでワクワク
すっごーく気分がいいんです
しかも今年の春はKAT-TUNに会えるし、誕生日もあるし、なんて思っていたら...
広島落選。。
お友達さんも結構みなさん落選してて、4月はKAT-TUNに会えないかも
今回倍率高いよー
たくさんの人がKAT-TUNに会いたがってるんだって、
嬉しいような悲しいような、なんともいえない気持ちです。
残すは福岡と東京。
この2つはどうか希望通り取れてますよーにっ

KAT-TUN | TB : 0 | CM : 0 |

◇ KAT-TUN!!
2007/03/04(日) 10:59:45

書きたいことがいっぱい溜まってるの!!

聖くん!!
『特急田中3号』主演!!おめでとーo(>v<)o(遅っ!!)
ラブコメすっごい楽しみなんですけど!!
でも想像できないなぁ(笑)
あたしは『ひと恋』の甲くんみたいな子が好きなんですけど、
聖くんどうですか??(笑)
あんな役だったらいいなぁvv

じゅんの!!
『花嫁とパパ』出演!!おめでとー(●^v^●)v
気さくで礼儀正しい好青年ってvv役柄ぴったりだね(笑)
今から楽しみにしております!!
春のポカポカ陽気での撮影、眠くならないように頑張ってね!!

お次はKAT-TUN冠番組決定!!
いいんでしょうか?こんなに嬉しいことたくさんでいいんでしょうか??(笑)
もうめちゃくちゃ嬉しー(>v<)
だって、このときをどれだけ待っていたことか(笑)
冠番組だよ!!か・ん・む・り!!(ウザイね(苦笑))
番組の内容はもう決まってるみたいだけど、そんなの関係なしに
KAT-TUNらしさいっぱいのひっちゃかめっちゃかな番組になってほしー(笑)

で、最後はこれでしょ!!
リアルコンDVD発売決定!!
ついにキター(爆)!!!!
仁くーんvvKAT-TUNーvv
1年待ちました(遠い目)
大好きなKAT-TUNのデビューコンのDVD。
ジャニーさん、ありがとうございますっ(●>v<●)/
でも、でも、ここまで嬉しい話が続くとあたし期待しちゃうよ?(笑)
信じてればいつか叶うって。
とにもかくにも、まずはこのDVD見て仁くん補給をしよう!!(笑)
早く発売日になれっ!!

KAT-TUN | TB : 1 | CM : 2 |

◇ 今日から。
2007/03/04(日) 10:58:47

お久しぶりですvv
最近ブログの更新サボってました(>∧<)
その間にここを訪問してくださった方、ありがとうございました(○^v^○)
そして何も変わってなくてすみません。。
今日からはまた、毎日更新を目標に頑張っていきますので、よろしくお願い致しますm(__)m

まずはコメレスから!!杏さん、すっごい遅れてしまってごめんなさいm(__)m

  。*・コメントレス。*・
 
 杏さん。

亀ちゃんのお祝いコメントありがとうございました!!
なんとか、お誕生日の更新は間に合いました(ホッ)

春休みに山口の某Aさん宅で鑑賞会ですか(笑)
もう是非!!!!(笑)
KAT-TUN見て騒ぎたいです!!ギャーギャー言いたい!!
歌いたい、踊りたい!!(えっ?!)
近いうちに実現させましょう!!(ってAさんの意見は?(笑))

コメントありがとうございました(●^v^●)

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME

copyright © 2007 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
