.。*。Loving kAt-tun.*.。.



03月12345678910111213141516171819202122232425262728293005月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 喜びの歌。
2007/04/27(金) 22:32:50

これほどドキドキしながらドラマを見たのは久しぶり。

喜びの歌に仁くんの声があった。
なんだか色んなものがこみ上げてきて、また泣きそうになっちゃった。
ハモってる時の声は、前にもまして最高で、
余韻を残すような色っぽい声は、相変わらず大好きで。
やっぱり仁くん本人も仁くんの声も、みんなに囲まれてる方が好きだな。
亀ちゃん、じゅんの、聖くん、たっちゃん、ゆっち。
その中にいる仁くんが大好きだって、そう思いました。

にしても、歌うまいねーvv
泣きそうだったのが落ち着いてからは鳥肌立ってきた(笑)
これからまた仁くんの声が聞けるんだよねvv
早く音楽番組に出てほしいなぁvv

今週始めにまた体調崩しちゃって更新できなかったの(;∧;)
体、強くしなきゃなんだけどね。
体力つけないと!!コンで倒れたら大変!!(結局そこ(笑))
明日は泉李ちゃんとうちわの材料買いに行きますvv
ほしいものが見つかるといいんだけど。
あー早く仁うちわ作りたいなぁvv

KAT-TUN | TB : 0 | CM : 2 |

◇ 助けられたり 支えていたり
2007/04/23(月) 21:24:06

仁くんが戻ってきて、ブログの更新もやる気が出たのに
うまく自分の気持ちを表現できません。
もっとたくさん自分の中に言葉があればなぁなんて。

亀ちゃんに肩を組まれて登場した仁くん。
みんな同じTシャツ着て、横に1列6人揃って、
半年前まであたりまえに目にしてたこの光景が
こんなにも嬉しいものだったんだなって。
そこに流れてる空気は変わってないし、
キラキラした笑顔も、じゅんの蹴ってたチームワークの良さも
なんて言うんだろうな、愛しい?そんな感じがしました。

朝からかなりの数のワイドショーを録ったんだけど
やっぱり厳しい意見もありました。
それを聞いてちょっぴり落ちたりね。
でも、ステージ上の6人見てたら、この姿を信じてれば何の問題もないなって
なんだか自信のようなものが湧いてきました。
いっつも最後にはKAT-TUNに救ってもらってる。
好きだなぁこの6人。
大好き。

KAT-TUN | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 会いたい!!
2007/04/21(土) 22:10:55

仁くん歌ったんだね。
逢いたかったし、聴きたかったな。
復帰してくれて嬉しいはずなのに、なんで自分は逢えないんだろうなんて考えて
ちょっとだけへコんでました。
わがままなのかなぁ。




仁くん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ おかえりなさい!!
2007/04/20(金) 17:40:28

仁くん、おかえりなさい!!


6つ並んだ椅子に涙が出そうになりました。

時折みせる笑顔であたしも笑顔になれました。


昨日杏さんとあおさんに連絡もらって、実感湧かなかったのになかなか眠れず。
起きたら起きたでいつもよりかなり早かった(笑)!!
WS見て朝から幸せになれました(^^)
髪の毛伸びたねー。
顎のラインがシャープになったね。
かっこいいのはいつものことだけど(笑)
朝の時点では、今日6人揃って会見をすること、
ドームから復帰するかもしれないってことぐらいしか分からなかったけど
午後からの会見で、仁くん本人の口から色んなことを話してくれました。

留学中に色々な報道があったけど
実際はロスで一生懸命頑張ってたこと。
向こうでは、1日10ドルの生活もあったこと。
2月(?)に他のメンバーと会って、復帰に向けての話し合いをしたこと。
ボイストレーニングをしていたこと。
明日の仙台公演で挨拶すること。

聖くんが話し合いの中で
『どれだけ迷惑かけたか分かってんの?俺らがどれだけ不安か分かってんの?』
って言ってたって。
それ聞いたら涙が出そうになっちゃって。
誰よりも不安だったのはメンバーだよね。
なのに、ファンの前では笑顔を見せてくれて、
安心できるような言葉もたくさんくれて。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうvv

今日からまた6人のKAT-TUNを応援できるんだvv
すっごく幸せvv

久々の更新、すっごく長くなっちゃった。
でもまだ書きたいことがあるんだよね(^^;)
 more...

KAT-TUN | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 悩み。
2007/04/14(土) 19:12:26

ここのところ、ブログお休みしようかなーって考えてました。

受験もあるし、卒業まで1年きったしって考えてたら、ブログはどうしよう?ってなって。
結構悩んだんだけど、普段、自分が思ってることを自由に吐き出せる場がなくなるのは寂しいなって。
だから、最終的にやっぱり続けていこうって思いました。

なーんか今思ってることそのまま書いたんですけど
文章おかしいですね;;

今まで以上に更新回数は減るだろうし、情報も何もないところですが
遊びにきてくださってた方、これからもよろしくしていただけると嬉しいです。

仁くん | TB : 0 | CM : 1 |

◇ ニカちゃん < 仁くん??
2007/04/03(火) 23:01:09

春休みももうすぐ終わり。
なのにまだ宿題終わってないー(><)
今日やっと学校に置いておいた宿題を取りにいったところ(コラッ!)
明日、明後日で頑張らなくちゃ(^^;)

宿題もせずに最近やってること。
DVD鑑賞(笑)
しかもKAT-TUNじゃないっていうね(^v^;)
キスマイブーム到来中です(笑)
ニカちゃん好き☆(笑)
笑顔がいいんだよvv
はにかんだ笑顔がすっごくかわいいの!!
見てるあたしも優しい気持ちでニコッて笑えるvv
あとね、ダンスがキレイ☆
ダイナミックとはまたちょっと違うけど、キレがあってすごく大きく見えるのvv
かっこいいよー、素敵だよー(笑)
素敵といえば、仁くんもだよー(笑)
泉李ちゃんから『KAT-TUNのバックにもついてたよー』って教えてもらったから見ようとしたんだけど
KAT-TUNの映像でニカちゃんは見れないの。
見ようとしたら、ニカちゃん見つけるより先に目は仁くんへ(笑)
そのまま歌終了。
どれだけキスマイ好きvvニカちゃん好きvvとか言ってても
やっぱり最後は仁くんなちひろでした。チャンチャン。(笑)
文が変ですが、どうしていいか分からず無理やりしめてみました(^^;)

いろいろ | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 全国ツアー☆
2007/04/03(火) 22:27:46

いよいよKAT-TUNの全国ツアーが始まりましたね☆
どんなステージ構成だったんだろう?曲順は?って知りたいことがたーくさん(笑)
行かれた方のレポを読んでないから(まだレポしてるとこ少ないか)
分からないことだらけ。
ってそんなことより、ケガや事故なくスタートできたのかが一番の心配所だったり;;

これが最初で最後になるであろう5人のステージ(てか、そうであって下さい)
あたしが参戦するのはまだ先だけど、
5人の頑張りをしっかりと目に焼き付けてきたいと思います☆

コンサート | TB : 0 | CM : 0 |

HOME

copyright © 2007 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
