.。*。Loving kAt-tun.*.。.



04月1234567891011121314151617181920212223242526272829303106月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ かわいーm(>v<)m
2007/05/28(月) 23:27:37

お友達のあおさんのブログで、テレビジョンがいいvvって書いてたから
今日はそれを買ってきました(^v^)v
最初行ったコンビニ、テレビジョンだけ売り切れてて、
次のコンビニもまたまたテレビジョンだけなくて。
ちょっと焦りだして、乗るはずだった電車を見送ってまで探しました(笑)
で、最後に行った書店で残り1冊になってるジョンを発見!!
すっごい笑顔で手に取ったら、その瞬間同じクラスの男の子が
こっちを見ながら横を通過していきました(;o;)
すっごい恥ずかしかったぁ(////)
一体何だと思われたんだろう(汗)
ってそんな話はさておき、
あおさんの言ってた通り、ジョンの仁くんすっごくかわいいの(>v<)!!
笑顔で腕立てしてるんだけど、その表情がとっても柔らかくて
赤ちゃんの笑顔みたいなのっ(笑)vv
癒されますよぉvv
電車見送ってでも買ってよかったなって思いました(笑)

仁くん | TB : 0 | CM : 3 |

◇ 価値あるもの。
2007/05/24(木) 22:29:18

昨日発売された雑誌や、コンでの仁くんを見て
自分なりに感じたことを残しておきたいなぁと思ったので、今日はそれを。

仁くんの留学していた半年は、あたしにとってはすごく長いもので。
確かなことが何一つ分からない状況において
報道番組や雑誌で目にするもの、信じるつもりはなかったけど
不安や、どうしていいか分からない気持ちでいっぱいになった。
だけど、そんなものいらなかったんだなって
今仁くんが伝えてくれる想いを聞くと思うの。

中学生の頃から限られた中で一生懸命頑張って、
我慢してきたものはたくさんあったんだよね。
留学もそのなかの1つであって。
今回、それを実現させて、それまでいた世界を離れることで得たものは、
すごく大きなものだったと思う。
今だからこそ理解できたものや、感じられたものもたくさんあったはず。
えらそうなことは言えない、けど、
あたりまえのように自分の近くにいてくれる人の大切さが、
今まで以上に分かってよかったね。
自分の気持ちの伝え方、考えられてよかったね。
大切なこと、もの、たくさん見つけられてよかったね。
この半年は決して無駄じゃなかった。
今の仁くん見てると本当にそう思う。

こんな素敵なチャンスを与えてくれた人たちに感謝。
亀ちゃん、じゅんの、聖くん、たっちゃん、ゆっちにも感謝。

仁くん | TB : 0 | CM : 1 |

◇ コメレス。
2007/05/23(水) 20:02:00

昨日めざましやズームインで喜びの歌のPVが流れましたね。
おー6人、ってまたここでも感動しちゃって(^^;)
もう1ヶ月もたつのにね。
PVはかわいらしくて笑顔がたくさんあるようなものを想像してたから、こう来たかーって感じです。
予想とは全く違ったけど、かっこよくて好きvv
まぁKAT-TUNが出てたら、どんなのであれ満足なんだけどね(笑)

今日はためてたコメレスで終わります;;
みなさん、毎回遅れてすみません。
 more...

コメレス | TB : 0 | CM : 1 |

◇ cartoon KAT-TUN Ⅱ You
2007/05/22(火) 00:03:31

一昨日、昨日とほんとーにっ、最高でした♪♪
コンはもちろん楽しかったし、色んな方と会えたのも嬉しかったvv
あおさん、アボガドさん、アボガドさんのママさん、杏さん、えりさん、お久しぶりでしたvv
なりこさん、れぇさん、初めましてでした(笑)
グッズ待ちの列で仲良くなった愛子ちゃん、
1時間半楽しくお喋りして下さった愛知から参戦の方(名前聞くの忘れた。。)
写真を撮らせてもらったKAT-TUNの衣装を着た男の子たち、
みなさんありがとうございましたvv

コン本編の個人的な感想とレポもどきは続きからです。
記憶が薄れつつあることと、ある出来事から記憶がポーンと飛んじゃってます;;
なので多分間違えが多々。。
どれがどの公演かあやふやなので、ツボをまとめて一気にレポ。
 more...

コンサート | TB : 0 | CM : 3 |

◇ KAT-TUN 6人で
2007/05/21(月) 01:51:16

KAT-TUNコンin福岡、全公演終了☆
亀ちゃん、仁くん、じゅんの、聖くん、たっちゃん、ゆっち、
このコンサートに携わったスタッフのみなさん、
お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!

6人のKAT-TUNだって分かっているのに
目にするまではどこか不安で怖くて。
でも、そのモヤモヤも始まってみれば知らぬ間に消えて
一気に鳥肌が立ちました。
目の前にいる6人に、いつもと変わらない空気が流れていること。
何より、そこにちゃんと6人いること。
何もかもが嬉しい、幸せ。
感動いっぱいのステージでした。

レポ、というか感想は、忘れないうちにちょこちょこアップしていこうかなぁと。
ここまで書いたところで今日はお布団に入ることにします。

KAT-TUN最高!!大好き!!

コンサート | TB : 0 | CM : 0 |

◇ いよいよ。
2007/05/19(土) 00:46:22

いよいよ明日って書こうと思ったら
案の定日付が変わってしまいました(^^;)
ということで福岡コンです!!
さっきうちわ作り終わって、チケット持った、お財布持った、なんて
確認しながら荷物をつめてたんだけど、
うーん、どうも何か忘れてる気がする。
思い出せない。。

昨日はカートゥンKAT-TUNの茶髪仁くんに撃沈しました(爆)
髪もいいんだけど、服がね、またかわいいんだvv
あーいうの好きなのvv
で、舌打ちして恥ずかしがってるあの顔ときたら!!
もうね、これしか言うことない!!かわいい!!
今日いよいよ会えるんだねvv
1年と1ヶ月ぶりです(自分で書いててビックリした!!)
席はスタンドばかりだけど、それでも入れるだけで十分。
自分なりに楽しんできます☆
ってそろそろ寝ないと。
今日3時起きなのよ。
あーでもまだ眠くない。なんか遠足前の幼稚園児みたいになっちゃってます(笑)
って笑ってないでほんと寝ないと。

今日もまたグダグダした文でしたね(^^;)
読んでいただいた方、ありがとうございます。
それではおやすみなさいzZ

コンサート | TB : 0 | CM : 2 |

◇ 終わらない。
2007/05/14(月) 19:01:45

ただいまうちわ作ってます☆
スプレーが乾くまで勉強やってようかなぁ、なんて思ったけど
結局こうしてブログ書いちゃってるあたし(^^;)
昨日も勉強しないでコン用に服を買いに行ったんだけど
まだ買えてないんだよね;;
金曜日に泉李ちゃんと最後のお買い物に行く予定だから
何が何でもそこで揃えてきます(笑)

ちひろさん、GWに引いた風邪が治らないんです(><)
食欲もなくてどうしたもんかって感じです、はい。
元気は元気なんだけどね。
でもやっぱり万全の状態で行きたいから(笑)
土曜日までに治ってー。
お願いだから治ってください(誰に言ってる?)

グダグダな文だー。
コメレスで終わります。

  ・*。コメントレス。*・

  あおいへ。

ほんと次のコンで会おうねvv
って、うん??あおいってどこに住んでたっけ??
広島行ったってことは四国・中国地方あたり??
ごめん、前にも聞いたと思うんだけどもう1回教えて;;

  美樹へ。

あたしも今から楽しみ♪♪
当日電話かメールということでよろしくです☆
てか、仁くんだよKAT-TUNだよーm(>ヮ<)m
興奮しすぎてちゃんとお話しできないかも(笑)
テンションおかしかったらゴメンよー。

  真生さんへ。

初めまして☆
ブログ訪問ありがとうございましたvv
そして、そして、コメントまでvv
ほんとありがとうございます。

おー仁くんファンなんですね(●>v<●)
ツボ同じでしたか(笑)
あの仁くんはかわいかったですよねvv
頬が緩みっぱなしでした(笑)

ブログ遊びに行かせていただきます!!

みなさん、コメントありがとうございました☆

コメレス | TB : 0 | CM : 1 |

◇ スケジュール。
2007/05/11(金) 20:09:25

カートゥンKAT-TUNの感想を書かないわけにはいかないって思いながら
2日が過ぎてました(^^;)
なんだかね、ツボがいーっぱいありましたよ。
語尾が優しくなっちゃう言い方でしょ。
いとこって言われた時の足バタバタでしょ。
ボーリングゲームでストライク取ったあとの顔でしょ。
ダーツのときの肌蹴具合でしょ。
今まで見てきたはずの仁くんなのに、なぜだか新鮮に感じました。
テレビ復帰がカートゥンKAT-TUNでよかったvv

今日何気なーく考えてて気づいたんだけど、福岡コンまであと8日!!
気づくの遅いって感じですが、他にもしなくちゃいけないことがあって
考える暇がないんです;;
だって中間考査のど真ん中にコン!!
テスト、コン、コン、テスト、テスト、テスト。
うちわ前日作ることになっちゃうんだろうなぁ。
今はテスト勉強に励まないと。

いろいろ | TB : 0 | CM : 1 |

◇ コメレス。
2007/05/06(日) 19:23:38

GWも終わりですね。
後半の方で風邪引いちゃったんだけど、お家でゆっくりできたからよしとしよう(笑)
ほんとはもっと外で遊びたかったんだけど。

今日は溜めてたコメレスです(汗)
みなさん、ほんっと遅れてスミマセン。
ゆきえ、美樹、あおさん、あおい、
続きからお願いします。

 more...

コメレス | TB : 0 | CM : 2 |

◇ おんなじ気持ちで。
2007/05/05(土) 22:40:43

昨日は泉李ちゃんとお買い物に行きました
セールで結構安くなってたんだけど結局何も買わず
いいかげん色んなもの準備しなくちゃ
あと2週間きったしえ、もう2週間
今書いてて気づいた
ほんと急いで準備しなくちゃ

今日は今日で家族揃って野球観に行ったの
試合は楽しいし合間合間に入る応援はすごいしで感動
あと、ドームの中を真っ暗にして上がる花火に感動
で、藤井フミヤさんの生歌に感動
今日サプライズゲストとして登場したの
紹介の人が「今日はサプライズゲストの方に~」って話し始めて
登場したときの声援にコンと似たものを感じました(笑)

さて、今日一番書きたかったことにやっと突入
ジャニショに行ってきたの
K・A・T・T・U・Nの順に並べられた写真に、ちゃんと仁くんがいました。
違和感なんて全くなくて、ここが仁くんの場所だって分かっていたけど再確認。
それだけで嬉しいのにさ、自分の後ろから
「仁くんあるよ
「全部よくて選べないんだけど
って声が聞こえてくるからほんと感動しちゃって。
今回のことで賛否両論あったから、
人の意見を聞いては結構悲しくなったりもしたの。
でも、おんなじ気持ちで待ってた人はたくさんいるんだって
その声を生で聞けたから本当に嬉しくて。
おおげさかもしれないけど感動の出来事でした

あ、そだそだ。
もう売り切れが出てました
なので買おうかなって思ってる方は、
早めに行くか、お店の方に次の入荷を聞いてから行かれた方がいいですよ

仁くん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 忙しい。
2007/05/03(木) 20:07:01

今日から仁くんのグッズも販売されてるみたいですね☆
グッズすごくいいとか?!(←仁くんがどんなでもかっこいいって言うけど(笑))
コンサート本編にも参加してるとか?!
ジャニショに写真も入ったとか?!
枚数かなり多いとか?!
一気に忙しくなったねぇ(^^;)
戻ってきてから力抜く暇もないようで体調崩さないかが心配。
いなかった分、今忙しいのは当然のことだと思うけど
やっぱり仁くんには甘いんだよね(^^;)

昨日のことで心配してメールくれたゆきえ、ありがとうvv(携帯が繋がらないのでここで)
お友達のおかげで、すんごい速く復活しました!!

仁くん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ありがとうとかごめんなさいとか。
2007/05/02(水) 20:00:52

久しぶりに落ちてます。
反省してばかりで進歩がない自分だとか、頑張れてない自分に嫌気がさすの。
好きな人ができると自然とキレイになろうって頑張れるのに
それが今はできてなくて。
で、自分が何も頑張ろうとしてないのに
相手の態度にはいちいちショック受けたり泣きそうになったり。
ほんと勝手がいい。
その人からの優しい言葉が辛いときもあったけど
挨拶すらできない今の方がもっと辛い。
あたしが頑張れば何とかなるのかな。

学校 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 君がいる 素晴らしすぎる
2007/05/02(水) 01:05:46

ゴールデンウィークなのになんだか忙しい(^^;)
本当は日曜日、月曜日でうちわ作りたかったんだけど
材料見つからないし、お母さんが体調悪くて変わりに家事やってたらほとんどつぶれちゃって。
で、バタバタしてたら色んなワイドショー録り逃して。
ショック。。
OXYもまだ見れてないし。。
唯一見れたのが、仁くんがカートゥンKAT-TUNの収録に初めて参加したっていうの。
これはーー、よかったね(笑)
トーク部分の普通っぽい仁くんがいいvv
でもね、一番いいのっていったらやっぱりスーツでしょうよ!!
あーれは、もう、ね、かっこいいよvv
顔もスッキリしたけど体も細くなったのかな?
なんだか着こなしがすごくキレイだったvv

あと、あと、昨日は仁くんのマニュアル更新日だったから
お昼あたりからなんだか緊張(笑)
久々のマニュアルも変わらず仁くんらしいものでvv
素直な気持ちを書いてるところに思わず頬が緩みましたvv
なんだか、仁くんのおかげで幸せいっぱいな一日だったよvv
ありがとうvv

コメレス、長いこと溜めててスミマセン。。
もう少し待ってください(__)

仁くん | TB : 0 | CM : 0 |

HOME

copyright © 2007 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
