.。*。Loving kAt-tun.*.。.



06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 予想外。
2007/07/29(日) 11:21:11

Mステ、いきなり亀ちゃん出てきたからびっくりしたー!!
歌詞カードもってそのまま歌う姿も
裕翔くん(字が違う?)とギュってしてる姿も
どれもこれもかわいかったぁvv
あ、あと1人で『昭和、昭和』言ってるのとかね(笑)

Mステ見てて思ったんだけど、高木くんはスタイルいーねー。
手足長いし、顔ちっちゃいし、片口角上がった笑顔はかわいーしm(>v<)m
うらやましいかぎりだぁ。いーなー。

 more...

亀ちゃん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ おめでとうです☆
2007/07/26(木) 20:01:26

まめに更新してないからまた書きたいことが溜まってる(^^;)
まずは、ゆっちー(>ヮ<)/
少し遅いですが中丸のページ100回更新おめでとうございますっ☆
ちょこちょこっと新情報くれてありがとう(笑)
ショップ写真の撮影があったんだね。
嬉しいけど買ってない写真が溜まっていくorz
今行っちゃったら絶対全買いしたくなるんだよ。
でもお金ないんだよ。。

次は仁くんのマニュアル
書き方がかわいー☆
おばちゃんとお話ししてて、気づいたときには手に宝くじ持ってたのね(笑)
そのあとに面白かったからいいやって絵文字つきなのもかわいいvv
お料理上手な仁ママのご飯食べてるなら
夏バテの心配はないかもね☆
で、最後はバイバイドットコムって
ちょっと意味分からないけどかわいっ(>v<)

続きましてCM
セセラ(だっけ?)の方はシンプルだけど
ホースで楽しそうに水まいてるとこの表情が好きvv
最近前髪に色気を感じるので、目にかかってるのとかたまらんです、はい(笑)
もぎたてはセセラと逆でカラフル。
ポンポンとセリフのかけあい(?)がいいね☆
で、かわいい印象が強いvv

他にもカートゥンKAT-TUNに雑誌、日々のDVD鑑賞と色々あるけど
それはまた次で書こうっと。
では、続きにコメレスですvv
景ちゃん続きからお願いします。
 more...

いろいろ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 夏休み!!
2007/07/23(月) 14:45:42

先週の土曜日から夏休みに入りましたvv
で、通知表ももらいました。
5段階評価で計算して5が1つもないというね(^^;)
でも英語がよかったからいいの(よくない)

夏休みってだけでウキウキしてくるのはなぜだろう(笑)
ジャニ関連の予定なしなのが、唯一寂しかったりするけど
その分今年の夏はお友達といっぱい遊びたいなーとvv
海行って、お祭り行って、花火見て、やりたいこと全部できたらいいなvv
スイカ食べたい、カキゴオリ食べたい、食べたいものもいっぱいあるし
楽しみだーvv
ただ、体重増加に注意せねば!
6月のドームコン行ったときにね、かわいい子とか綺麗な子とかスタイルいい子とか見てて
自分も頑張りたいなーって思ったの。
だから、今年の夏は自分磨きも頑張る!
素敵な人になるんだーー!!
って気合いをいれたとこで終わります(笑)

続きにコメレスしているので、ちひろさん、あおい、よろしくお願いします。
 more...

いろいろ | TB : 0 | CM : 1 |

◇ いっぱい。
2007/07/18(水) 22:54:23

今日はカートゥンKAT-TUNの日♪♪
最近眠すぎて遅くまで起きることが困難になってきたけど
今日こそは起きて見るんだ!
で、HDDにちゃんと録画できてるか確認しないと!
なんかね、まだ買って2年もたってないのにもう危ないんだよね。。
勝手に電源切れるの。。
これって使いすぎ(汗)??
って、今壊れたら困るよー(><)
まだ24時間テレビの編集も終わってないのに;;
先に仁くん休業宣言から2006年いっぱいのWSを編集しようと思って頑張ってたんだけど
DVDに落としてびっくり!!
WSでDVD1枚うまったよ(^^;)
これだけ騒がれたんだーって振り返ってびっくりした。

そう、昨日の学校へ行こうでやっとプラスXのCM捕獲できたのvv
なんだかみんなおちゃめー(>v<)
いいな、いいな、かわいいなvv
「パッションフルーツでしょ」って言ってるとこがすっごく好きで
そこだけ何度もリピしちゃってますvv
CMと言えば、今日は今日でOXYのCMに遭遇できたし
なんだか最近ついてるかもvv

プラスXがらみでもう1つ。
このまえ、コンビニのガム置いてるところでKAT-TUNを発見!!
でもなんだかおかしい?じゅんのがいない?!
って思ったらちょうど新商品の札で隠れてました(笑)
それもすごくキレイに(笑)
おいしんだかかわいそうなんだかって思ってそのままにしてお店出たら、
次の日今度はキレイに顔だけ出るように札がずらされてた(笑)
見た瞬間噴き出しそうになりました。
ほんとあまりにキレイだったから(笑)

そういえばV6ファンのみなさん!ってここで言ってもファンの人いないと思うけど;;
コンサート決まりましたねvv
お母さんと日程見ながら
「福岡1公演しかないねー。名義1コしかないし追加出てもいけないね」
なんて言ってたら、お母さんが「大阪行く!」って(笑)
親子って似るんだなって思いました(^^;)

あたしにしては書いた書いたvv
カートゥンKAT-TUN始まるまであと1時間、
また過去の仁くん見ることにします(笑)
ではではー\(^^)

いろいろ | TB : 0 | CM : 2 |

◇ グダグダ。
2007/07/15(日) 19:27:14

久々にブログの管理画面を開いてみたら
前の記事から10日がたってました;;
コメレス下さったみなさん、お返事してないままごめんなさいm(__)m
続きに書いていますのでよろしくお願いします。

今ちょっと余裕がなくて。
志望校がなかなか絞り込めなくて、資料とパソコンとにらめっこ状態です。
やりたいことははっきりしてるし、夢もある、
でもそれをもとに探してみてもしっくりこないと言うか
色々考えるところが出てきちゃって。
受験生としての意識がやっと芽生えてきたから(遅い。。)
何も考えないで遊んでた分がドッときてます。
当分はこんな状態が続くだろうなー。
決まったら決まったで来年のセンター、2次が終わるまでは
いっぱい勉強しないといけないし。
うん、早いとこ決めちゃって頑張ろうっと。
てなわけで、今からまたネットで調べようと思います。

って、KAT-TUN関連何もない。。
3誌はまだちゃんと読めてないし、ロッテのCMは捕獲できてないし。

あ、KAT-TUNじゃないけどジャニの話題あった!Mステ!
Hey!Say!7のみんな、かわいかったぁvv
最初の方の♪こんな時代にsorry♪(歌詞違うかも。。)の高木くんに
キュンっとしてしまいました(笑)

あいかわらずグダグダしたまとまりない文だー;;
ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたm(__)m
 more...

いろいろ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ カートゥンKAT-TUN。
2007/07/05(木) 17:17:15

梅雨はいつ明けるんでしょう??
各地で水不足が続いているようで、雨が降ってくれるのはいいんだけど
呼吸器弱いからキツイんだよね、梅雨。。
おかげで今日もお休みしちゃってます;

さーて、今日はベットの中からカートゥンKAT-TUNの感想を。
ツボ満載だったので思い出した順に箇条書きでvv

・キレイな人に囲まれるとどこ見ていいか困っちゃうって小池さん
 なのにゆっちは『あれ?見れる』(笑)
・背中の話をふられたときにピタッとソファーにくっつく仁くん
 あたしも仁くんの大きい背中大好きっ(笑)
・『ダイエットしてるんですよ、僕』のvv
・男の人がダイエットの話をするの、すっごくかわいいvv
 (多分仁くんに限ってだと思うけど(笑))
・その話を続けながら胸(脇?)のあたりをつまむ仁くん
 そこのお肉なら分けてほしいです(切実)
・『炭水化物抜いてます』だけど『ビールは飲みます』(笑)
・亀ちゃん『一人で平気か?』って、平気じゃなーいっ(笑)
・縄跳び。『こういうの大好き』って言うたっちゃんがかわいいvv
・亀ちゃんが押されたときのスローモーション、
 何気に、小池さんにぶつからないように頑張ってる仁くんがおもしろいvv
・跳んでたとき腕を伸ばしてたのは
 小池さんにぶつからないようにするため??
・聖くんの帽子を拾ってあげてる仁くんvv
 さりげない優しさが好きvv
・縄跳び2回目の前に腕グルグル回してピョンピョンしてるたっちゃんvv
・ラムネで乾杯してるときの口開いたままの横顔がvv(細かい(^^;))
・DAT-TUN5、肌蹴ぐあいがいいね(笑)vv
・『奥さんの名前は?』『なんて呼んでるんですか?』
 微妙に笑ってるその顔が好きっ!!
・失敗したあとダーツを拾ってるときの背中vv
・罰ゲームはまだ秘密ってとこの『シー』
 どうしよ、すっごいかわいいんですけど(>ヮ<)/
・『耳はヤダ』って言うゆっちに『何かいるの?』
・お見送りしてフラれるたっちゃん
 フラれるし、はとこだし何だか少しかわいそう(^^;)
 
書いた、書いた(笑)
カートゥンKAT-TUNはかわいい仁くんがいっぱい見られるから好きvv
これからもこんな感じでお願いします!!

仁くん昨日は、UくんやPちゃんが作った手料理でお祝いしてもらったんだねvv
写真見たけどおいしそうvv
素敵なお友達に囲まれてる仁くんは幸せ者だねvv

コメレスもう少し待って下さいm(__)m

いろいろ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 素敵な日。
2007/07/04(水) 19:52:23

今日は仁くんのお誕生日♪♪
それだけで幸せなのに
とっても嬉しいことがありましたvv
クラスマッチで優勝したー(笑)vv
もう、ほんと嬉しー(>v<)
すごいの!!
バレーボールだったんだけど
決勝戦10点ぐらい負けてたのに
追いつき追いこし優勝したのvv
最後、コートにボールが落ちたとたん
ワーって4組(あたしのクラス)から歓声があがって
抱き合って喜んで。
みんなをまとめてくれてた子が
涙いっぱいためて抱きついてきてくれたから
思わずこっちも涙が出ちゃって。
こんな風に、一緒に頑張って一緒に泣ける友達がいるって
すごく幸せなことだなって本当に嬉しくなりましたvv

素敵なことがいっぱいの1日だったvv

学校 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ☆HAPPY BIRTHDAY☆
2007/07/04(水) 00:03:41

☆ ・ ☆ * 。 ☆・。* 。・
  HAPPPY BIRTHDAY
Dear JIN AKANISHI
。・*・

仁くん、お誕生日おめでとう☆
23歳のお誕生日を、こうしておめでとうって
その気持ちだけでお祝いできることが本当に嬉しいvv
色んなことがいっぱいあったもん。
しんどい時もあったけど
最後に絶対笑えたのはやっぱり仁くんのおかげ。

えー、うん、好きだ(いきなり?!)
最近よく思うんだけどね、見た目だけじゃないんだよ
仁くんに惹かれるのは。
好きなものに対する向上心とか
MY FAMILYをとっても大切にするところとか
そういう自分にとって大切なものを
きちんと大事にできる仁くんだから惹かれるんだって。
意味が分からないかもしれないけど、人として好き、仁くんが。

素敵な仁くんをこれからもずーっと応援していきたい。

23歳としての1年が仁くんにとってとても価値のある
貴重な1年となりますように。
仁くん自身も仁くんのFAMILYにも笑顔が絶えませんように。

仁くん | TB : 0 | CM : 3 |

◇ Tell me how you want it girl
2007/07/01(日) 15:00:26

今日は久しぶりに1日ずーっと家にいたから
徹底的にお部屋の掃除をしようと思ってたんだけど
途中で挫折。。
ずらーっと並べられた雑誌見てたら運び出す気がなくなって
結局こうしてパソコンしてます(^^;)
Ne-Yoのアルバム聴きながら(笑)
完璧カートゥンKAT-TUNの影響です(笑)
歌詞の意味を理解したくて訳詞と見比べてみたんだけど
ワァオ、大胆(笑)
こういうの見ても、外国って日本と比べて表現の幅に制限が少ないから
支持されるとこも多いのかなぁと、
なんか歌詞ひとつで深く考えてしまいました。

そういえば、今日めずらしく仁くん関連のこと何もしてないや。
テスト期間中はすごかったのに(^^;)
学校が午前中で終わるから、X'masなんて~から始まり
ごくせん、anego、Mステ、少クラ、カートゥンKAT-TUNと
見すぎってぐらい見てたんだよね;
だってさ、前にも書いたけど赤西仁さんが素敵すぎるんだもん(>v<)
当分過去映像のリピはやめられそうにありませんー(笑)

続きに真生さんへのコメレスです。
 more...

仁くん | TB : 0 | CM : 0 |

HOME

copyright © 2007 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
