.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ いっぱいいっぱい。
2005/10/09(日) 21:06:09


タイトルはただ書きたいことがいっぱいあったから付けただけです。

待ちに待った『ごくせん同窓会SP』vv
書きたいことたくさんなので、ツボの箇所を箇条書きにしてみます。

・アヒルにride onな仁君
・アップアップな『@*!~』
・両手挙げての『うわぁ~』
・ヤンクミとのたいまん
・『ゴメン』の顔
・前髪あげ
・隼人ピース
・『絆』の亀ちゃん
・小窓の仁君
・『ありがとうございました』
・靴の色についてのトーク
 etc...

ようするに全部です。(最初っからそう書けよ)

特に未公開シーンの仁君。なんですか、めちゃくちゃカワイイじゃないですか!!
一生懸命セリフ言ってる姿がもぉ最高にカワイイvvvv
あんだけ頑張ってたんですね。どうせなら全部流してほしかった。。

っとここまでは、テンション↑↑で来ましたが、最後やられちゃいました。
卒業式のシーンに号泣。
何回見てもダメですね。グッとこみ上げてくるものがあります。
(あたし自分の卒業式では泣かなかったのに。。)
もぉほんとうにあのメンバーに会えなくなるんですかね。
そんなことを考えると今でも涙がでてきそうです。


寂しい気持ちになってきたのでここで話題をかえて
グラチャンvvv

スタジオの仁君の服装があたしてきにはvery Goodですvv
落ち着いててカッコいい。

そして、帽子をとってくれてたのも嬉しかったんですが、
髪の色銀じゃないですよね?なんか前のにまた戻っていってるような感じが。。
銀髪柔らかそうですごい好きだったのに。

後はやっぱりオープニングvv
カワイーーー、日テレさんありがとーーー!!


続いて今日の少クラ♪♪
こっちの仁君は銀髪にしたての時みたいで
どまんなか、どストライクですっ!!
できることなら、あの髪の毛をさわってみたい。

番組の方はしょっぱなから仁君ソロvv
嬉しいよーーーーーvvvv
カッコいいよーーーーvvvv

あー少クラの公録に行きたい。
だってあんな近くで素敵な素敵なKAT-TUNを見られるんですよ。
福岡に住んでなきゃ毎回応募するのに。。

あとは、プロデューサー亀(仁君のパクリ)の詩すごいよかったですvv
あたし思うんですけどKAT-TUNのメンバー作詞とかかなりうまいですよね?
よくあんな素敵なのがつくれるなーっていつも感心してます。
これからもたくさんの素敵なうた、あたしたちに聞かせてください。



スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← *DREAM BOYS* | HOME | 大変だ!!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/10-354e2a61


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
