.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 今日は何の日!?
2006/07/04(火) 22:07:47

忘れるわけないじゃないですか、赤西さん!!
今日はあなたの誕生日♪♪
ちなみにアメリカ独立記念日っていうのも
仁くんがいっぱい言ってたから覚えたよー。

文の長さが嬉しいよvvしかもカワイイv(>v<)v
最初は『俺』なのに後は『おれ』。おとなもひらがな。
ちょっとメチャクチャだけどそこがいいvv仁くんらしいねvv
早く20代後半になりたい、か。
大人にならないでー。追いつきたい(ムリ)
しあわせな年になることあたしも願ってるよー。

The One Wordは仁くんとじゅんのだけ当たってたけど
名前はなかったよm(;~;)m
これ、じっくり見ていくとおもしろいvv
ゆっちnoseって(笑)
入るとは思ってたけどこんな上の方にくるとは。
亀ちゃんは1位と2位が正反対の言葉だし。
またこういう企画してほしいなvv

そうだ、サプリのオープニングがKAT-TUNらしいです♪♪
まだ公式発表されてないけど、多分I'll be with youじゃないかと。


。*。コメントレス。*・

  あおさん。
1ヶ月遅れの誕生会したいです(笑)
ワイワイ騒ぎながら楽しいお泊りになるといいな♪♪
あ、昔の切り抜きもっていきますねvv
これからもいっぱい応援していきましょー!!

コメントありがとうございました(^v^)☆

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← | HOME | おめでとう♪♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/100-1e85679a


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
