.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 夢
2006/07/06(木) 22:56:34

最近、夢に仁くんが出てきたのーvv

仁くんが1人で握手会してたのね。
それで、3才ぐらいの女の子と握手した後に
その子抱き上げてあやしだして。
いないないばーみたいなことをして口を開けてる仁くんの下唇に
その子がカプって噛み付いたの。
で、調子に乗った(?)仁くんが握手会そっちのけでその子と
チュッチュ、チュッチュしだして。
それをなぜか微笑ましく見てるという夢でした(^^;)

これ、お友達の泉李ちゃんに話したら
「それちひろの願望だよ」って。
えー、下唇は否定しましたよ。
でもその後は、、、ねぇ、みなさん?
まぁあえて言いませんが。
って何言ってるんだあたし!

話を変えて、サプリの制作発表しましたねvv
あー亀ちゃんカッコよかったなぁm(>v<)m
伊東美咲さんはキレイvv
来週めざましに出る予定って言ってたねvv
予定は未定ですが、ぜひ出てほしいものです!!

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← 願い | HOME | 今日は何の日!?

COMMENT

願望かもねーヾ(≧ε≦*)/
ふふふー(笑)
夢であえると嬉しいよねっ
私も夢でいいから逢いたいなー♪
あ、今度来るとき、荷物でなかったらちひろちゃんおすすめの仁くん見せてね☆
楽しみにしてるよー(^_^)v
2006.07.07 (22:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/101-8497dce9


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
