.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ vvvvv
2006/07/09(日) 23:32:04

キャーvvキャーvv仁くんがvvたっちゃんがvv
ひとまず少クラの感想から。

たっちゃん、すっごいカッコよかったvv
そして、色っぽかった(笑)
だってさぁ歌いながらずり落ちていく服、すっごいドキドキしたもん!!
「ダメ!そこで止まって!」とか思いながらほんとにドッキドキでしたよ。
あんな色気があたしにもあったらなぁvv

ウタワラーー!!
仁くんカッコいいvvカワイイvvあーあたしどうしよ?
色んな仁くんが見れて頭がパンク寸前vv
真剣な顔とか電流に悶えてるときのゴロゴロとか!!
なーんであそこまでカワイイんでしょ?
ファンをとりこにするんでしょ?
もうね、一生離れられないよ、うん。
ってか離れたくないよ!!

亀ちゃんのソロもなんて言うんだろ艶っぽかった?
あたしは「夕立が~」からとネクタイにチュッてするとこが好きなんですけど
みなさんはどうですか?

明日はいよいよサプリ♪♪
あーあーもう頭どうかなっちゃいそう。
朝はめざましでしょ、あとその次の番組と、いいともと、特番と。
明日にそなえてもう寝よっと。
あ、明日台風で学校休みになりますよーに(オイっ!)
でも、停電はなしで!!

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

 ← 亀ちゃんvv | HOME | ドキドキvv

COMMENT

ホント、ヤバかったよー、ウタワラ☆
今、また見てます(^▽^)
仁くん、かわいすぎて、私どうにかなりそう(笑)

最近のちひろちゃんのエントリ、仁くん大好きーってすっごく伝わってくるよ♪
今度会ったとき、一緒にウタワラ見ようねー
で、ツボを語り合おうー!
2006.07.10 (22:53) | URL | [EDIT] |
お久しぶりコメでごめんね(>_<)
いやーちひろちゃんの文面からは
仁様への愛が伝わってくるね♪(^人^)
てゆーか…亀担にとってはハードな一日だったよf^_^;(笑)
もうね、疲れ果てた…本当に(´Д`)(笑)
しかもドラマは③ヵ月あるのに…(。。;)
ウタワラのサッカーも最高vv
だって、仁様が「やだー」ってコロコロ…
へっ?!ちょっと可愛いすぎじゃ??って
真剣にテレビ前で話かけてたよ(いてぇー笑)
私もネクタイにチュとか「夕立が」の手を
ピロピロさせるとこが好き(≧∇≦)
好き過ぎて困っちゃうわぁー(´Д`)
2006.07.11 (18:18) | URL | [EDIT] |
おじゃまします!!
あたしも、「夕立から~」とネクタイのとこスキ☆
あたし的には、「16秒の~」からもツボなんだけど。
ウタワラ素敵だった笑"
なんか、あの素っぽい感じが最高にスキでした!!
ぢゃ、また来ます☆
2006.07.11 (19:10) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/104-f85ad83f


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
