.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 亀ちゃんvv
2006/07/11(火) 19:40:29

何から書けばいいの????
昨日いっぱいありすぎだよ(><)
朝から亀ちゃん、亀ちゃん、亀ちゃん、そしてちょびっとKAT-TUN。
ま、悩んでても仕方ないからあった順番に書こーっと。

めざまし!!
朝に合うねー亀ちゃんの爽やかな笑顔vv
見てるだけで幸せな気持ちになれるvv

めざましくんのマネ、すっごくかわいかったよーo(>V<)ovv
テレて顔隠してるとこなんて、もうハァーvvvですよ!!
かわいすぎてため息がでちゃうvv

特ダネ。
ここで気づいたこと。
亀ちゃんと伊東さん、顔見合わせてニコッて笑うのが多いね。
よくCM入る前にしてたような。
その時の笑顔がまたかわいくてvv
あー癒されるーvv

いいとも!!
歓声すごかったねー。あの場にいたかったよ。
10位、9位と当てたときの亀ちゃん、とっても嬉しそうで
見てるこっちまで嬉しくなりました♪♪
あと、外した後にいすの前でちょこんと正座してる亀ちゃん!!
あれすっごくかわいかったぁvv

HEY③&CM。
仁くんだーvv今日初めての仁くんだーvv
ガムもって首をかしげてるとき、今まで見たことないような表情だったから
新しい仁くんを発見できたみたいで幸せでしたvv

ハイフンさーん。
ハイフンはファンを表してるんだよーo(><)o
あ、あのハイフンさんもKAT-TUNファンなのか。
それなら納得(笑)

HEY③の笑顔仁くんすっごくかわいかったぁvv幸せvv
あーあたしはやっぱり仁くんが好きだvv
もうね、もうね、大好きだーvv
ちょこっとしか流れなかったけど、それでもあの笑顔見たら
幸せな気持ちでいっぱいになれましたvv

サプリ。
オープニング『I'll be with you』じゃなかった。
ゴメンなさい。
あの曲は発売されるのかな?
今でも耳に残っててフルで聞いてみたいのm(><)m

ドラマの感想は、まず勇也くんかわいいvv
(今日色んな人にかわいい言いすぎじゃない?)
着ぐるみ着てお尻フリフリしてるとことか
そのあとの「藤井さん!」(←間違ってるかも)とかvv
あと、今岡さん宅でのあの笑顔!!
あの笑顔にやられた亀ちゃんファン絶対いっぱいいるよね!!

昨日はほんとに幸せでしたvv
テレビ見てて、あたしのサプリはKAT-TUNだなって思ったね。
あ、あと、KAT-TUNファンのお友達さんとお話することもあたしのサプリ。
こんなブログに足を運んで、コメントして下さってる方
本当にありがとうございますm(__)m

ゆきえ、あおさん、杏さん、美樹さんコメレスしてるので続きからお願いします。
*。コメントレス。*・

  ゆきえ。
お電話楽しかったよーvv
意外(?)に仁くんの話題が少なかったね。
なのにぴったし2時間も話しちゃって(笑)
明日は亀ちゃんの話題で盛り上がるんだろうなぁ。
楽しみにしてるよー!!

英検はね、終わった後にすっごいアホな間違いをしてることに気づいちゃった。
なんかね、Yes!!って答えてるのにそれに続く文で否定しちゃってるの。
相当なアホだよ。試験管も困っただろうなぁ。
あたしはこんなんだけど、お互い受かってるといいねvv

  あおさん。
どうにかなりそうなの分かります!!
だって、ねぇ~(どこのおばさんですか?)
仁くんかわいすぎ!!
仁くんファンだからかもしれないけど
何やってもかわいく見えてしまいますよね!ね!

仁くんへの愛(言いすぎ)が伝わってくるなんて
すっごく褒められているようで嬉しいです(///)
ありがとうございます!!
ウタワラ見ます!絶対見ます!!
ツボも語り合います!
(日本語が変な気が)

  杏さん。
こちらこそコメントしてなくてゴメンなさいm(__)m
あおさんへのコメレスにも書いたように
「仁くんへの愛が伝わってくるね」って言ってもらえると
褒められているようですっごく嬉しいんです(///)
ありがとうございますvv

昨日は亀ちゃんDayでしたね。
大変だったと思うんですけど、その中に1ついいこと(?)があるのに気がつきました!!
亀ちゃんファンは昨日すっごくハードだったじゃないですか。
そして、朝から生番組に出てた亀ちゃんもそれは同じで。
なんか同じ「大変」を共有できてるようですっごくうらやましかったです。
(言いたいことが伝わるかな?)

  美樹さん。
あたしも「16秒の~」スキvv
というか全部スキvv
もうKAT-TUN大好きだし、仁くん大好きだし、
好きなものが多すぎて困っちゃう!!

最近のウタワラ、KAT-TUNのコーナーが充実(?)してきて
すごく楽しめるようになったよねvv
素に近いKAT-TUNが見れてる気がして大好きっvv
あたし変なのかもしれないけど、昭和美人で仁くんのハグが見たいんだよね。
これっておかしい?

みなさんコメントありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

 ← D誌!P誌!W誌! | HOME | vvvvv

COMMENT

こっちにも遊びにきたぜよ(笑)
っていうかね!ね!大丈夫かい?本当に私は心配だよーう。
って今メール中なんだけどね(アハ)
やっぱりうちらにとってのサプリはKAT-TUNなのかしら(笑)うーん。私もお友達とおしゃべりするのもサプリだな、うんうん。
ちひろとのお電話も楽しかったし!明日も楽しみにしてまーす☆っていうかね、そのためにはちひろ!あんた!本当に良く寝て、ちゃんと風邪治すんだよ!(って誰だよー)(…)
じゃじゃ、またあそびにきちゃうんしゃい♪
2006.07.11 (21:16) | URL | [EDIT] |
あたしも仁くんのハグ見たいっ!!
ちひろさん、おかしくない!!笑"
おばさまをキメキメでしっかりぎゅうってするのか。。。
それとも、テレながらも、ハグしてあげるのか。。。
どっちの仁くんでもいい!!仁くんなら、なんでもスキ☆笑"
でも、ちょっとやきもち、焼いちゃうかなぁとは思う笑"
あたしも最近よく「もうKAT-TUN大スキ☆」って、しみじみ感じます。
歌声とか笑顔とかにホントに日々癒してもらってるからねぇ笑"
ぢゃ、失礼しましたぁ。。。
2006.07.11 (23:31) | URL | [EDIT] |
ゆうです^^お世話になってます~
ついに初コメントに来ちゃいました~(笑)
自分のところのコメントレスでも書かせて頂いたのですが、リンクの件、大歓迎です!
と言う事で、先走って私の方が先にリンクを完了してしまったようなのですが(焦)念のためご確認頂ければ幸いです<(_ _)>

亀坊っちゃん、どれもこれも可愛かったですよね~♪
オープニングテーマ、いい曲です*
タイトル&発売予定が気になるところ。。。
仁君の声はやっぱり良いと確信しました。早くフルで聞きたいですよね(*^-^*)
2006.07.12 (19:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/105-d9876b29


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
