.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ D誌!P誌!W誌!
2006/07/12(水) 23:32:56

タイトル思いつかなかったの(×_×)
では、雑誌の感想いきまーす。

D誌。
わおっ亀ちゃん輝いてるーvvキレーvv
KAT-TUNは浴衣だvvわーいvv
亀ちゃんとゆっちのページがかなりお気に入りなの!!
首かしげてる亀ちゃんかわいいvv
あとね、あとね、ゆっちの浴衣姿すっごいスキvv
こんな人と一緒にお祭りに行けたらなーvv
あ、やっぱり今の却下!!
どんなにステキでもやっぱりあたしは仁くんがいいや!!

P誌。
あーあーあー髪上げてるーvvvv
髪上げてる仁くんスキなのvv
でも、これを分かってくれる人があまりいない。。
みなさんイヤですか?
上半身裸の写真、仁くん体厚いね。
腕がかなりスキですvv
あとね、おんなじページの少し上を見上げてる仁くん、
これもお気に入りなのvv

W誌。
全部スキーーーvvvv
P12の紙飛行機なげようとしてるとこなんて
ほんっと子どもみたいでかわいいのvv
色っぽい男の仁くんももちろんスキだけど
こんな子どもっぽい表情もすごくスキvv
これからもずっとこういう表情見せてねvv
あと、P17の紙飛行機つくってる写真もスキvv

スキだけで雑誌の感想終わっちゃったよ(^^;)
もっと落ち着いて書きたいんだけど
仁くん見てたら思ったようにできません!!
スキとか、かっこいいしかでてこなくなっちゃうの。
次はもうちょっと細かく書けるといいな。

ゆきえ、美樹さん、ゆうさん、コメレスしてるので続きからお願いします。
。*・コメントレス。*:

  ゆきえ。
今日もお電話ありがとねーvv
楽しかったですvv
風邪は結構治ったよ。でもまだのどだけ痛いの(>_<)
早く完治させてゆきえともっとしゃべりたいよ。

電話してるとどうしてもゆきえの方がお姉さんな気がしちゃうんだよね。
しっかりしてるし(うん?やっぱりしてないかも(笑))
次の電話も楽しみにしてますvv
今度は途中で切れないように、電波のいい場所探しとくねvv

  美樹さん。
やったーvvおんなじ意見だvv嬉しいvv
どうやって(?)ハグするんだろうねぇ?
興味津々。
色んなパターンが見たいねvv
どういう風にしようが、あたしも仁くんならなんでもスキvv(イタいねー)
やきもちは妬いちゃうだろうね。
見たいんだけど、やっぱりあーって思っちゃう。
これは仕方ないか!!
2人で仁くんのハグが見られることを願ってよう(笑)

  ゆうさん。
リンクの件、ありがとうございますm(__)m
う、う、嬉しーvv
あたしも早速はらさせていただきますっ!!

亀ちゃんはほんと何をしてもかわいいですよねvv
仕草とか女の子よりかわいいんじゃないかって思います。
どうしたらあれだけかわいくなれるんでしょ?
教えてもらいたいものです。

みなさんコメントありがとうございましたvv
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← 仁くーん。 | HOME | 亀ちゃんvv

COMMENT

私のツボと一緒だー☆
髪上げてる仁くん、好き(≧▽≦)/
そして飛行機投げようとしている顔もかわいいーって思ったもん
ふふふーうれしいな♪
さっき、またウタワラサッカー見てひとり喜んでたよ(笑)
2006.07.13 (19:56) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/106-265e2ec2


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
