.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 24時間TV
2006/07/14(金) 23:00:18

今日は早く家をでて新聞ゲットしてきましたvv
いくつか新聞買ったんだけど、西スポっていう新聞に載ってる仁くんが1番スキvv
少し上見てる表情がすっごくいいvv
仁くん、かーわーいーいーーvv
あ、あと、この新聞のゆっちとたっちゃんの手が気になるのo(><)o
ゆっち、たっちゃんの指5本全部握っちゃってて。
たっちゃん、そんなにゆっちと手つなぎたくなかった?(笑)

記事の中に仁くんとゆっちが
『若者たちと1日限りのスペシャルユニットで盛り上げる』って書いてるの。
もしやこれは踊っちゃったり?
ますます楽しみだーvv
早く来ないかなー8月。

あ、なんかKAT-TUNだけが楽しみ、みたいなこと書いちゃってるけど
決してそんなことはないので。
なんだろな、人が一生懸命頑張ってる姿ってすっごくステキじゃない?
それを見てると自分の中に色んな想いがうまれるのね。
人に感謝しなきゃとか、自分ももっと頑張らなきゃ、とか。
その瞬間がすごく好きで。
だからあたしは24時間TVがスキ。誰が出ててもスキ。
それが今年はKAT-TUNだから本当に嬉しくてvv
頑張ってるKAT-TUNの姿見てどんな想いがうまれるのか、今からすっごく楽しみvv

最近1人語りが多いね(^^;)読み返したら恥ずかしーm(><)m

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← 仁ちゃん。 | HOME | 仁くーん。

COMMENT

新聞、どうだった?私見てないわー
そういやいつも新聞はスルーだなぁ(^_^;)
仁くんとゆっちが、ダウン症の子供たちとダンスするんだよねー
何かで読んだよーってか、写真も見た☆
24時間TV前にSP番組も夜中とか、毎週日曜にあるみたいだけど、こっちもやるのかな?
見たいねー
2006.07.15 (07:55) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/108-9333b66c


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
