.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 仁ちゃん。
2006/07/15(土) 18:37:01

うー最近、風邪引いちゃって喉が痛い。
なので今日は部屋でおとなしく切り抜きの整理してました。
昔の切り抜き見てたら気になった記事がいくつかあったので
今日はそれを書こうかなと。

Q.自分流の健康法は?
A.トマトジュースを飲む。リコピンって成分が体にいいんだって。

意外にまじめな答えでビックリ!(失礼!)
だって今だったらよく食べ、よく寝て、よく遊ぶ!とか言いそうじゃない?

Q.無人島になにか持っていくなら?
A.亀梨でも連れていこうかな(笑)

亀ちゃん連れてくってvv
仲良しこよしなのねーvvかわいいなvv

Q.好きな女の子のタイプは?
A.ガン黒じゃないコ。でも白すぎもダメ。肌色のコがいい。

笑。肌色のコか(笑)うーん肌色ねぇ。普通がいいってこと?
答え方がなんか仁くんらしい。
あたしこういうとこスキなんだよね。
今も変わらず、ずーっとスキvv
これからもこういうとこ、たくさん見せてほしいなvv


。*・コメントレス。*・

  あおさん。
新聞よかったですーvv
仁くんのコメントもちゃんと載ってたのでvv
SP番組、放送してほしいですね。
地方だけなかったらちょっと悲しい(;∧;)
どうでもいいことなんですけど
最近仁くんがスキすぎてどうしようって感じです。
仁くんに会いたいよーo(><)o

コメントありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

 ← SIGNAL♪♪ | HOME | 24時間TV

COMMENT

久しぶりー♪
風邪大丈夫??
あと2週間で会えるねー!!
楽しみだー(≧▽≦)
いっぱい語ろうねー♪
それまでに風邪治してねー!!
お大事に☆
2006.07.15 (21:56) | URL | [EDIT] |
ほんとに仁くんらしい!!
なんか、かざらない感じがホントにいい!!
読んでて、ちょっとほほえんでました笑"
知らない記事だったので嬉しかったです☆
あ!あたしのアドを貼っておくんで、
ひまなときにメールください☆
2006.07.15 (23:45) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/109-63d5cde9


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
