.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ SIGNAL♪♪
2006/07/16(日) 22:55:12

ウタワラ、しょっぱなからSIGNALでしたねvv
仁くんのフェイクがーーーvvvキャーーvvvかっこいーーvvvステキーー(>∨<)
『のぞむ場所にたてなーい♪♪』が特にスキvv
頭がクラクラしちゃいそう(笑)
結構アップも多くて、テレビ見ながら終始ニッコニコでしたvv
SIX SENSESに続いてのおそろの迷彩も嬉しかったよーvv

昭和美人、JJが女性自身の頭文字だったことにびっくりw(゚o゚)w
ありえないけど、あたしもジャニーズJrしか出てこなかった(^^;)
亀ちゃん、お母さんって(笑)
かわいいねーvvそこで照れてるたっちゃんもかわいっvv
仁くんまた正解。すごーい(パチパチ)
正解したあとの、やったぁって顔がとってもスキvv
仁くんこれからもいっぱい正解しちゃって!!
で、いっぱい嬉しそうな顔見せてねvv

24時間TVのマラソンランナー、アンガールズでしたねvv
2人で走るってことにびっくり!!
頑張って下さい!!

アボガドさん、美樹さん、コメレスしてるので続きからお願いします。
。*・コメントレス。*・

  アボガドさん。
風邪よくなってます。ありがとうございますvv
あと2週間だってこと言われるまで気づきませんでした(^^;)
あー楽しみだぁvvvv
そうだ、最近、濱田くんに続いて
かわいいかわいい藤ヶ谷くんが気になってますvv

  美樹さん。
メール送りたいんですけど
携帯から送ってもいいですか?
パソコンだといっつもチェック忘れちゃって
お返事が遅くなっちゃうんです。

また何か気になる記事を見つけたら
ブログに書きますねvv

コメントありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

 ← HEY×3!! | HOME | 仁ちゃん。

COMMENT

ケータイからで全然いいですよ♪
ホントに気になる記事あったらのっけて下さい!
ありがとうございます☆
2006.07.17 (01:14) | URL | [EDIT] |
こんにちは*
ONE AND ONLYのめありです。

仁くんの正解後の自身に満ちたお顔、私も大好きです~vV
可愛らしいですよね♪

マラソンランナー初耳です!
アンガールズなんですか…!あの細い体で大丈夫なんだろうか…
心配しちゃうけど、頑張っていただきたいです。

それではまた(^^)
2006.07.17 (18:00) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/111-dbb7a7e5


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
