.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ I'll be with you...
2006/07/18(火) 19:48:14

CDフラゲしてきたよ♪♪
SIGNALはチキチキアーに始まりフェイク、ハモリ、
全てにおいて叫びたいほど声がいいーーーvv
みんなステキなんだけど、ほら、やっぱり好きな人が1番じゃない?
もうね、できることならコン並みにキャーキャー言いたい!!
ほんとにステキなんだって!!
仁くん、仁くん、仁くん!!
もうステキすぎーーーーvv
途中の咳は気にしない、気にしない(笑)

I'll be with you、ヤ ラ レ タ。
何でこんな切なそうに歌うのm(>U<)m
やめてよ、こっちまで切なくなっちゃうじゃん。泣きそう。
「朝は来るから」とかもう泣いちゃっていいですか?
限界。
歌詞もいいし、曲調もスキだし、みんなソロあるし、仁くんのかすれ声なんて最高だしvv
これコンのラストとかに歌うのかな?
歌うのかなっていうかぜひ歌ってください!!
ファンの涙を誘ってください!!

あーお風呂入りたいけど、入りたくない。
ずーっと聞いてたいんだもん。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← ガイド!!!!!! | HOME | サプリ

COMMENT

初めてコメント書かせてもらいますe-343
私はSIGNALフラゲ失敗組なので、うらやましぃe-263
仁くんの歌声ってホントに切なくて、私も聴いててよく泣きそうになりますよ~e-420
I'll be with you、プレワンに継ぐKAT-TUNのバラード代表作になりそうですねe-415
2006.07.18 (22:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/114-c483ac90


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
