.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ガイド!!!!!!
2006/07/18(火) 22:33:49

キャーーーーーギャーーーーーウギャーーーーー(チーン)
ハー
ハー
ちょっと息切れ。
表紙かわいーm(>∀<)m
水兵さんだよvvなんかかぶってるよvv
こっち見てるよvv
キャーvvそんな見ないで(アホ)

ゆーーかーーたーーvv
ゆかた、ゆかた、ゆかたvv(うるさい!!)
仁くんね、浴衣の袖に手を全部隠してピンって下に伸ばしてるんだけど
それがなんかかわいいのvv
してることがかわいいのvv

ドコモが載ってるvv
黒いよ、かっこいいよvv
もう息上がりっぱなしでどうしようって感じなんだけど。

おープラスエックスも載ってるvv
たっちゃんがすっごくキレイなんですけど!!
美人さんだーvv
仁くんは、いつもどおりかっこいいですーvv

センターページ何これ?え、え、裸?
イヤーーーーーキャーーーーー!!!!!
ガイドさんダメだって、テレビ誌にここまで載せちゃ!
これはテレビ誌だよ?分かってる?みんな見るんだよ?
もう、もう、とにかくダメだって!

仁くんの表情、甘えんぼさんみたいvvかわいーvv
ライターさん「この子犬ちゃんめ!!」だって。
まさにそのとおり!!
表情だけでダメなのに、裸。どうしよ?
ガイドさんはあたしを殺す気ですか?
もっと見てたいのに見れないじゃん!!

え、え、えーーーーー!!!
これ開けるようになってるんですけど、
みなさん、これ開くとき一呼吸おきましょう。
でないと息止まる。ほんとに。
あーあたしはこれ以上書けないや。
もうほんと倒れそう。
熱出しそう。
気になった方は絶対買ったほうがいいです!!(なんで宣伝してんだ?)
これ、裸大丈夫な人はかなりテンション上がると思います!

あー呼吸が整わない。
このままコメレス書きます。
テンションおかしいので文もおかしいかもです。
美樹さん、めありさん、あおさん、続きからお願いします。
。*・コメントレス。*・

  美樹さん。
携帯から送りますねvv
また記事あったら載せちゃいます!!
仁くんかなーりかわいいんで!!

ガイド見ました?
見てなかったら立ち読みだけでもすることをおすすめします。
あ、その前に裸大丈夫ですか?
裸ダメだったらキツイかと。
あたし、ヤバかったですもん!

  めありさん。
アンガールズはあたしも心配です。
本人たちも「僕たちが走って感動がおこるんでしょうか?」って言ってたので。

正解したときの仁くんってほんっとかわいい顔して笑いますよね。
なんていうか、無邪気で子どもみたいで。
あの顔見ると「あたしって幸せだぁ」とか思っちゃってvv

  あおさん。
あーーおーーさーーーーん!!!!!!
どうしましょ、仁くんかわいすぎますvv
もうドキドキしっぱなしです。
一緒に見たら多分「ここがスキーvvあ、ここもスキーvv全部スキーvv」
とか言って会話にならないかと(^^;)
うるさいと思いますが、よろしくですvv
色んな仁くん見ましょうねーvv

コメントありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

 ← ギリギリで | HOME | I'll be with you...

COMMENT

ちひろちゃんがそこまで叫ぶってことは最高なんだねー(笑)
明日の帰り、買っていこうー
いや、行きに買ってしまったりして(笑)
今日はDVDとCDだけでおなかいっぱい!
まだ昨日のHEY③も見足りないのに
そして寝不足なのに(^_^;)
デビューのときくらい、忙しい☆
2006.07.18 (23:13) | URL | [EDIT] |
結局、仕事前に買っちゃった(笑)
だって気になったんだもんー
で、待ちきれなくて渋滞中に車の中で見ちゃった(危ないネ(^▽^;)
そーしーたーらーーーヤバいね!(≧▽≦)/
浴衣もTシャツもトークもよかったけど
何も考えずに真ん中開いて大声で叫んだよ
そういやちひろちゃんが言ってたっけーと思い出したときには遅かった、、、
もうね、、、早く帰ってゆっくり見たいよー(笑)
2006.07.19 (12:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/115-ba856c08


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
