.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ギリギリで
2006/07/19(水) 23:17:20

あー英検落ちたー(><)
たったの1点で。。
♪ギリギリでいーつも生きていたいからー♪って、ギリギリ落ちたよ!
うん、でも落ちこんでちゃダメだ!プラスでいこう!
ってことで次頑張ることにして、テンション上げてワイドショーの感想いきまーす。

めざましテレビ。
自分たちのCDのPOPを作ってたんだけど
書いてる姿が幼稚園児のお絵かきみたいですごいかわいいの!
癒されたぁvv
出来上がったPOPは個性がよーくでてましたvv
ここまでバラバラなものができるかってくらい。
仁くん字が汚いって言われてたけど否定はしません(笑)
でも、一生懸命書いてたから汚くてもいいの!

2時ピタッ。
インタビューはゆっちとたっちゃんだけだったけど
合間合間に映る映像がとってもよくてvv
仁くんに関してはほんっとスキなのばっかりで嬉しくなったよvv
メンバーの好きな女性のタイプは?って質問があったんだけど
亀ちゃんの好きなタイプ、ゆっちいわくお化粧落としたら
眉がなくなるぐらいのさっぱり系だって(笑)
さっぱりっていうか怖いよね(^^;)
仁くんの話になったときにたっちゃんが「あいつは本気を出せば天下一!」って言ってくれたのvv
ゆっちもうんうんってvv
それがね、なんかすごーく嬉しかったvv
ちなみに仁くんの好きなタイプは、外人みたいな顔立ちの子だそうです。

ズームインはまだちゃんと見てなくて。
西尾さんがうらやましかったってことしか書けない(^^;)

HEY×3の感想もちゃんと書きたいんだけど、ゆっくり見る時間がない!
メイキングDVDの感想も何回かリピしてから書くことにします。

ユウさん、あおさん、コメレス続きからお願いします。
。*・コメントレス・。*

  ユウさん。
初コメントありがとうございますvv
仁くん、声もいいんですけど歌い方もうまいですよねvv
特にあの切ない歌い方。
歌が終わったあとでも余韻が残っててジーンとくるものがあります。
あたしはあの歌い方大好きなので、もっとバラード歌ってほしいですvv

  あおさん。
お仕事お疲れ様です!
ゆっくり見れましたか、センターページ(笑)
あーれはもう「ダメだ、ダメだ」としか言葉が出てこなかったです。
色んな意味でダメでした(笑)
今度、雑誌も一緒に見たいですねvv

コメントありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← うたばん!! | HOME | ガイド!!!!!!

COMMENT

TVガイド見たいと思いますっ!!
裸は、たぶん大丈夫です笑"
かっこよさが殺人的になりますよね笑"
あの、メールありがとうごさいましたっ!!
読んで返信しようと思ったらエラーになって
消してしまってi-240i-201
ごめんなさい!!
もう1回お願いします。。。
2006.07.19 (23:24) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/116-708638c3


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
