fc2ブログ

.。*。Loving kAt-tun.*.。.



02月1234567891011121314151617181920212223242526272829303104月

◇ vvひまわりvv
2006/07/22(土) 22:48:51

今日はM誌の感想書きまーす。

表紙に載ってる子ども時代の写真全部当たったvv
当たっても外れてもいいじゃんって感じなんだけど
こういうの当たらないとくやしくて(^^;)

表紙を開いて思わずハァーって息吸っちゃった。
だってね、開いてすぐ目に入る仁くん、すっごくかっこいいのvv
目といい半開きの口といい、もうあたしどうしようってo(><)o
かっこよすぎて笑いが止まんなかったよ。
このページは額にいれて飾りたいぐらいスキかもvv
あと、他にスキと言ったらメガネのページvv
仁くんがとっても頭良さそうに見えるの(ゴメンよ、仁くん)
でもなんて言うのかな、頭良さそうに見えるんだけど
裏で何かたくらんでそうな大学生って感じ?(意味分かんない)
なんか、なんか、ちょっとイヤラシイ。
こう思うのはあたしだけ?

あたしブログで、仁くんの手がスキだの半開きの口がスキだの書いたけど
どうやら腕もスキみたいvv特に肩に近い方vv
たくましいなぁってvv
見てるとドキドキしてくるの。
だから甘ささの肩を出してる写真、あーれは心臓がドッキンドッキン。
殺されるかと思ったよ!!

そだそだ、今日はもう1つ書くことあったんだった。
24時間テレビのドラマ、亀ちゃん主役なんだってね。
サプリ撮りながらもう1本ドラマ撮るって
すっごく大変そうだけど応援してるよvv

メグミさん、美樹ちゃん、コメレスしてるので続きからお願いします。
。・*コメントレス。*・。

  メグミさん。
ブログ訪問&コメントありがとうございましたvv
同じ仁くんファンですねvv嬉しいvv
あたしもたっちゃんもスキですvv
って言うかKAT-TUNみんなスキvv
こちらこそ、これから仲良くして下さいvv
いっぱいお話しましょvv

  美樹ちゃん。
今日、もう1回パソコンからメール送ってみたんだけど
やっぱり届いてない?
なんでだろうね?何がおかしいのかな?
ガイドはなんかムリやり買わせたような気がして
ちょっと反省してたの。ゴメンね。
あれを冷静に見れる日は・・・多分あたしには来ないね(^^;)
どう頑張ってもムリそう。

メールは届くまで何回でもするので遠慮なく言ってねvv

コメントありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト



その他 | TB : 0 | CM : 3 |

 ← ウタワラ。 | HOME | Mステ♪♪

COMMENT

こんばんはv-22
わざわざコメレスありがとうございます。
私も仁の半開きの口大好きです。
つい、あなたはその唇で・・・みたいな笑
めっちゃ心を奪われちゃいますね笑
私のブログにリンクしてもいいですか?
もしよければ私のブログもリンクしてくれたら
嬉しいです。
2006.07.22 (23:37) | URL | [EDIT] |
ちひろおおおおおお!ゆきえだよ(何その登場の仕方)
今はお父さんのパソコン借りてます。って言ったって今日だけしか駄目なんだけどね(苦笑)
この前は大丈夫よー、全然気にしないで?
体調は大丈夫かな。本当に体には気をつけないとあかんで!(笑)
携帯の方へのメールは夜ならいつでも大丈夫よー。別にそんな遠慮はしないでね♪
そう、そうそう!私の家今月でヤフービービーじゃなくなっちゃうんだけど、どうしよう!あーあーあー!どうする?
では、また。
2006.07.23 (13:50) | URL | [EDIT] |
ウタワラ見た?
ナチュラルな感じの仁くん、かわいかったー
SIGNAL見たら、すっごいライブに行きたくなったよ☆
仁くんの笑顔を生で見たい!!
このあともゆっくりリピだな(笑)
2006.07.23 (20:44) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/119-d344028e


HOME

copyright © 2024 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi