.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 久しぶり♪♪
2005/10/16(日) 12:02:54



こんにちは。久しぶりのブログです。
なーんか嬉しい楽しいvv

熱っぽかったのを野ブタ。が始まるからだぁって勝手に思い込んで
冷房つけて寝ちゃったら、案の定、平熱35.0のあたしが38.0まで出しちゃいました。
そのせいでパソコンいじれなくて。。
完璧バカだ。
なので、久しぶりのブログをさっきルンルン気分で書いてました。
したら、ルンルンしすぎてバッテンおして消しちゃいました。。
40分かけてかいたのに。。もぉ泣きそう。。
だから今日は書きません、、、とか思ったけど書きたいから書いちゃいます!(気が変わるの早っ)

まずみなさん、ごめんなさい。
この前のブログに誤字を発見しました。
正しくはDream Boysですっ!!(どうでもいいやん。)
KAT-TUN関係で間違えるのはなーんか許せんのです。はい。
日程の方は1月3日から約1ヶ月です。
長いですねぇ。あたしは、今のところ見にいけない方が強いですけど
いつかは絶対泉李ちゃんと遠征して見に行きますっ!!(宣言)
このブログを見てくれている方で、申し込んだ方、
あたるといいですねvv
今はその方たちがあたることを願ってます☆★

あー書きたいことがわからない。
いっぱいありすぎるっ。っということで
昨日のことから感想書きますっ!

まずはー野ブタ。!!
亀ちゃんかわいい!Pちゃんおもしろい!まきちゃん、えりかちゃんう
らやましいっm(><)m
絶対に二人乗りしたいとか、一緒におべんと食べたいって思ったのは
あたしだけじゃないはずっ、ですよねぇ、みなさん。
もぉテンション↑でまた熱が。。
原作読んじゃいましたけど、それでもおもしろい!!
あれがこれから3ヶ月、毎週見られるなんて幸せすぎますっvv
頭の中お花畑ですっ。ちなみにちょうちょさんもいっぱい飛んでます。
パタパタパタぁ~。(完璧壊れました。)

話は変わって、グラチャンvv
たっちゃん顔大丈夫かな?よけてたけど、もし顔にあたってたら。。
ダメですっ!たっちゃんの顔にキズは似合いませんっ(キッパリ)

他はえーっと、えーっと、、何書こう?
書きたいことがまとまらないから、また後で書きます。

最後、関係ないんですけど今の心の叫びを。

せんせー、宿題多すぎますっ!
朝5:30おきでしてるのに終わりません。
やる気が消えました。なのでやりませんっ!!(オイっやれよ)

あ、そうそうあたしのブログ意味わかんないですよね。
文章力がないもんで順序とかバラバラ。すいません。これからガンバロっ!!

じゃーこのへんで。


。.*.コメントレス。*.。

アボガドさん。

初めまして、こんにちは!!
コメントありがとーo(><)o
すんごい嬉しいですvv
名前をみてゆっちかな?って思ってたんですけどビンゴでした。

お友達が仁君で、アボガドさんがゆっち。
ほんと似てますねぇ。もしかしてツボとかいっしょかも。

ちょこちょこ遊びに来てくれるんですか?
もぉ嬉しすぎますvvあたしも遊びに行きますね★☆

では今から早速=3



スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

 ← 秋といえば? | HOME | *DREAM BOYS*

COMMENT

こんちわー!

さっそく来てくれてありがとー!!
ピスタチオさんってちょっとウケたよ(笑)
全然大丈夫よ!気にしないでー!!
いつかピスタチオに改名しようかしら(爆)

しかもこんなブログ目指しますなんて言ってくれちゃってありがとうございます☆マジ感激ですっ!!
私も文がまとまらなくって好き勝手やっちゃってるけど、それに比べて仁担の友達は文章とか上手でおもしろいの♪
私のリンクのとこからいけるからぜひ遊びにいってみてー☆同じ仁担だし気が合うかもよー(^O^)

それからちひろちゃんのもリンク貼らせてもらいたいんですが、いいですか??
よろしくお願いします!!!
2005.10.16 (16:02) | URL | [EDIT] |
ちひろー☆
やっぱりアナタちょっと天然入ってますな。
うち、アボガドのトコのちひろのコメ読んだ時、
「あらま!天然!!」って思っちゃった(笑)

今も笑って、お腹痛い(笑)
やっぱね、どんなに私がおもろいこととか書いても、
天然には勝てない(爆)

前から「この子天然で癒しオーラだしてる!!」って思ってたけど
今日で確信した。

そんな泉李ですた。
2005.10.16 (19:50) | URL | [EDIT] |
はじめまして、こんばんはー
さっきはメールありがとう
アボガドっちのとこから飛んで飛んでやってまいりました(笑)
福岡住みなのかな?
んじゃ、近いねぇー(^^)v
これから仲良くしてくださいね
また遊びに来ますー☆
2005.10.16 (21:05) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/12-66e7f5e1


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
