.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ウタワラ。
2006/07/23(日) 21:47:10

昭和美人スタジアム、亀ちゃん怒っちゃってますねー。
でも、怒ってても全然怖くないもん。
亀ちゃんは何しててもかわいいのvv

仁くん英語じゃないって言ってるのにトルネード!って。
天然入ってるよーvvかわいいよーvv
あとはテキーラテキーラテキーラとか
頭叩かれた後の痛そうな顔とか。
表情1つ1つがかわいすぎだよvvずるい!!

SIGNAL、ライブ形式いいなーvv
あたしも参加したいなぁvv
見てたらコンサート行きたくなっちゃった。
髪を触りながらのチキチキアー、またすっごい色っぽかったですvv
そこだけ何回もリピしたいくらいスキvv
最後のチキチキアーはまたチキチキとアーに分かれたねぇ。
1回でいいから仁くんのフルのチキチキアーが聞きたいなvv
どの歌番組でもいいのでお願いします(^^)

メグミさん、ゆきえ、あおさん、コメレスしてるので続きからお願いします。
。*・コメントレス。*。

  メグミさん。
リンクどうぞーvv
あたしもはらせていただきますねvv
はり終わったら報告にいきます。
待ってて下パイ(久しぶりに使ったよ)

  ゆきえ。
夜なら大丈夫なのね。分かったvv
では夜メールさせていただきます。
電話どうしよっか?
ビービーじゃなくなったら高いよね。。
うーんこの際、昔に戻って文通とか(笑)
時間かかるー。
メールが大丈夫ならメールを今以上に送りますvv

  あおさん。
ウタワラ見ましたvv
今日の仁くんほんとナチュラルって感じで
とってもかわいかったですvv
笑顔が多かったのも嬉しかったvv
編集してリピしたいんですけど
そのためにはあの口裂け女を見ないといけないわけで。。
どうしよう?って感じです。

コメントありがとうございましたm(__)m


  
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ゆうくんvv | HOME | vvひまわりvv

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/120-4048271b


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。