.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ゆうくんvv
2006/07/24(月) 22:43:14

ひゃーo(>v<)o
ゆうくん今週もかわいいねぇvv
エプロン姿とか
よっ!とか
なっちゃんと仲良さげなとことか
評判良くて喜んじゃってるとことかvv
寝てる姿もかわいかったぁvv
かわいいゆうくん大好きvv
あ、でも、なっちゃんの前ではお兄さんなゆうくん、あれもスキvv
結局、ゆうくん全部がスキvv

ミナミさんとくっついてほしいのになかなかうまくいかないね(^^;)
あんなに「藤井さん、藤井さん」言ってるのに、
最後には荻様に会わせてあげたゆうくん、優しいよvv
ミナミさんはミナミさんで、10年後のことしっかり考えてあげてたり。
なーんかもどかしい。ほんとはお互いスキなんでしょ?
早くくっついちゃえ!
Youたち付き合っちゃいなよ!

スマスマでたっちゃんのCM捕獲したvv
真っ白なとこに上からフルーツが次々降ってくるこのCM、
色もかわいくて、おまけにジャカジャカしてるたっちゃんもすっごく楽しそうで
全体的にとーってもかわいかったですvv
次は仁くんとゆっちだ!と思ったらOXY。
こっちのCMは今日じゃなかったっけ?
このCMもかわいらしい感じだったらいいなぁvv
早く見たいっ!!

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

 ← v快挙v | HOME | ウタワラ。

COMMENT

セセラCM見た???すっごいかわいかったー
大興奮だったよ(^▽^)/
最近、毎日のように更新してるね♪
いっぱい仁くんへの愛を語っちゃってね(笑)
2006.07.25 (10:07) | URL | [EDIT] |
こんばんは!!

遅くなってごめんなさいv-12

コメントありがとうございます!!

えっと一応担当は仁です笑

あっでも二人ともかも・・・笑

これからも遊びにきますね!

リンクさせていただきます
2006.07.26 (19:55) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/122-5a04a495


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
