.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 背中
2006/07/26(水) 22:21:01

今日はお掃除をしようって意気込んでたんだけど
雑誌の仁くんがこっちを見てて(勘違い)
こんなに見つめられたら見ないわけにはいかないでしょう!
ってことでお掃除はやめにして雑誌見てましたvv
しかもなぜか背中を凝視。
仁くんの背中、がっちりしてるっていうのかな、
なんか男!って感じがして大スキなのvv
亀ちゃんの逆三角形もすばらしい!
ってか亀ちゃんウエスト細いよ。。
60,5cmって。。。
女の子並みじゃん!
もっと太ってくれないと世の女の子たちが泣きますよ。
あたしより細いーって。
いっぱい食べてねぇ。

短いんだけど今日はこのへんで。
背中についてしか書いてないけど。。

。*・コメントレス。*・

  メグミさん。
2人ともですね!
今度新しいお友達さんを紹介するときに
書かせていただきますvv
2人っていうことは
この前のロートCM、最高だったんじゃないですか?
たっちゃんも仁くんもかわいかったのでvv
今度は続けて流れるといいですねvv

コメントありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← PINKY | HOME | v快挙v

COMMENT

こんにちは!!
コメレスありがとうございます。

はいあのセセラともぎたてのCMは
私にとって神様ですね笑


2006.07.27 (12:43) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/124-46cb9f39


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
