.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ PINKY
2006/07/27(木) 22:55:43

今日は久しぶりに泉李ちゃんと一緒に帰ったの。
それで「PINKY(雑誌)がすっごいいいよvv」ってことを教えてもらって
即コンビニへ。
見たとたん、買わないと!ってなっちゃって
お昼ごはんはガマンしてこっちを買いました(^^;)

仁くんのね、このちょっとまぶたを落とした目がスキなのvv
見てるとクラ~ってなっちゃいそうなくらい色っぽいvv

「何フェチですか」っていう質問、これ全く当てはまらなかったから
ちょっとショックorz
色気か、色気ね~、うーん色気。。
どうやったら出る?
って、その前に「マネして出せるもんじゃない」って言ってるんだからムリか。

「これがなければ生きていけない!」ってものは?
仁くんの答え「MY FAMILY!」vv
マニュアルにも書いてたけど
本当に仁くんのまわりにはいい人がたくさんいるんだねvv
家族だったり、友達だったり。
ここからちょっと語りみたいになっちゃうんだけど
あたしが前、友達に相談メールを送ったら
「てめぇの周りにはいつもあったけぇ奴いるだろ。
 それはお前が引き寄せたんだ。」
って返ってきて。
自分のいいところなんて今も分かんないけど、
それ思い出して、仁くんのまわりがステキな人でいっぱいなのは
仁くん自身がとってもステキだからだろうなって。
ステキな人のまわりにはステキな人が集まるように
ステキな仁くんのまわりがステキなファンでいっぱいになればいいなって思ったの。
うん、なんか思った。
だから語りみたいになったけど書いちゃった。

さて、恥ずかしい語りも終わったところで(じゃあ書くなよ)
インタビューに戻りまーす。
っていってもこの雑誌、アイドル誌ではつっこまないようなとこつっこんでて
見てて恥ずかしいというか、おもしろいというか、
なんだろな、うまく感想が書けないの。
なので気になった人は自分で見てみて下さい!(宣伝?)

メグミさーん、コメレスもうちょっと待っててくださいm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 4 |

 ← HAPPY DAYS | HOME | 背中

COMMENT

コメありがとー
ちひろちゃんだろうなって思ってた☆
PINKY見たんだねー
私、あの仁くんすっごく好き
みんなにいろいろつっこまれたけど(^_^;)

いよいよ明日だねーo(^-^)o
楽しみにしてますー♪
2006.07.28 (07:20) | URL | [EDIT] |
なんかさー、やっぱりあおちゃんとちひろちゃん、どっか似てるよね??
語ってるとことかすごい思った!
でも二人ともすっごくあったかい文章を書くんだよ。そんなファンがいる仁くんは幸せもんだね!!!

それに比べて私と泉李ちゃんといったら…(爆)
ゆっちもいじられキャラだからありってことにしとこー(笑)

そんなわけで、ついに明日だねー!!
すっごい楽しみー♪
今日はしっかり寝て、明日にそなえよー♪
2006.07.28 (19:23) | URL | [EDIT] |
こんばんは!!!
コメレスめっちゃ暇なときでいいですよ!!笑
PINKYそんなにいいんですかぁ?
こなえだから見に行こうと思うんですが
時間がなくて中々見にいけれないこの頃なんです笑
2006.07.28 (19:29) | URL | [EDIT] |
あたしも、PINKY買ったよー
あたしも、色気とか全くない!!
ってか、仁くんのタイプに自分が全然あてはまんなくて
ちょっぴりへこんでしまいました。。。苦笑"
2006.07.30 (01:16) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/125-c5f54503


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
