.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ HAPPY DAYS
2006/07/30(日) 22:46:38

土曜日からあおさん宅にお泊りしてましたvv
泉李ちゃんとアボガドさんも一緒vv

着いてから夜中3時までDVD。
次の日起きてから家を出るまでDVD。
これだけいっぱい見て気づいたことがあるの。

見れば見るほど仁くんがスキになる(笑)

これ、ほんとに。
見ながら「あーvv」だの「ハァーvv」だの
語尾にハートのついた言葉ばっかり出てくるの。
どれだけ見ても飽きなくて
あおさんがいるから共感できるとこたくさんで楽しい楽しいvv
2日間があっという間に過ぎていきました。

ほんとはもっと書きたいことあったんだけど
サプリが始まるからムリヤリ終わらせちゃった(笑)
今からテレビの前でスタンバイっと!!

コメレスもうちょっと待ってくださいm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

 ← あなたを好きになっていいかな? | HOME | PINKY

COMMENT

楽しかったねー!!!
ちひろちゃんとあおちゃんは本当に仁くんがスキなんだなーって思ったよ!!

切り抜きとかいろいろありがとうね!!!
また鑑賞会したいねー!!
もっともっと時間があればいいのにー!!

2006.07.31 (22:20) | URL | [EDIT] |
こんにちは!お泊り会ですかぁ!!
なんとKAT-TUNを朝までって
めっちゃ贅沢三昧じゃぁないですかぁ!笑
友達と見ると楽しいですよね
2006.08.01 (16:36) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/126-ec2a3612


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
