.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ☆バトン☆
2006/08/02(水) 23:23:08

今日はもらってきたバトンやりまーす!

KAT-TUNどこまで妄想?選択バトン

~出逢い編~

① 今日は休日、愛犬を連れて公園でお散歩。
 ちょっと目を離した隙にワンちゃんが何処かへ行ってしまいました。
 慌てて探してるあなたに声をかける人が・・・
A 「この子、君のワンちゃん?」
  優しく声をかけるその裏に何かあり? 亀梨和也
B 「目を離しちゃダメじゃん(笑)はい。」
  抱きかかえてニコニコしながら来る 田口淳之介

 亀ちゃんの声スキーvv
 あの声で優しく話しかけられたい!!で、ずーっとおしゃべりしてたい!!
 裏に何かあり?!
 亀ちゃんは一体何を考えてるんでしょ?
 まぁ、何にしても亀ちゃんがいいからA!!
 
② 愛犬がきっかけでつい話し込んでしまったあなた。
 時間が経つのは早いもので、帰らなくてはなりません。
A 「また会えるかな・・・」はにかみながら話し掛ける 中丸雄一
B 「え?もう帰っちゃうの??つまんねぇ・・・」
  自分の事しか考えない 赤西仁
 
 B!B!B!B!絶対B!!
 自己中でもいいんです!
 そこがスキなんです!
 「もう帰っちゃうの?」って、帰るわけないよ!!
 ずーっと一緒にいたいですよね?
 
③ 数日後、偶然ばったり会ったあなたと彼。
A 「やっぱり俺達、こういう運命?」
  一生懸命口説こうとする 上田竜也
B 「あ!こんな所でまた会えるなんて嬉しいな!」
  笑った顔がやけに可愛い 田中聖
 
 たっちゃんと聖くん、うーん、どっちも同じくらいスキだしな。
 あえて選ぶならBかな。
 聖くんの笑顔が見たいからvv


~告白編~

④ 公園で度々会うようになったあなたと彼。
 ついに彼から告白です!
A 「俺達って気が合うよね。このまま付き合っちゃおうか」
  口説き上手な 亀梨和也
B 「君、俺の事好きでしょ。俺達付き合うしかないっしょ!」
  やっぱり自己中 赤西仁

 B!B!B!!!!!
 Bしかないよvvだって大スキだもん(恥)

⑤ 彼の告白にOKしたあなた。 その返事でホッとした彼は・・・
A 「ほんとに??ほんとにいいの??やった♪」
  経験不足な優しい 中丸雄一
B 「良かった。断られたらどうしようかと思った」
  本当は純粋な 田中聖

 これもB。
 純粋っていいことだと思うから。
 素直に「断られたら~」って言ってるのがなんかかわいいしvv


~デート編~

⑥ 久々に1日オフになった彼に誘われてドライブ。
 さて、車の中では・・・
A ずっと大声で歌を歌っている 赤西仁
B ずっとHBBをやってる 中丸雄一

 A!
 これ仁くんの歌声を独り占めできるんでしょ?
 すっごい贅沢!!
 叶うのであればいっぱいリクエストしちゃうよvv
 洋楽歌ってほしいなぁvvあの流暢な英語が聞きたい!!
 あとはコブクロ!!

⑦ デートの行き先は遊園地。
A 「ねえねえ、どれ乗りたい?」
  彼女の意見を優先にする 田口淳之介
B 「俺これ乗りたい!!!」 
  さっさと先に歩くけど、彼女の手は離さない 上田竜也

 B!
 自己中なの大スキなんです(なぜ?)
 彼女の手は離さないって、こんなことされたらヤバイよ。
 顔赤くなっちゃうよ。

⑧ さて、ランチタイムです。
 あなたの手作り弁当に彼が一言。
A 「え?作ってきてくれたの??嬉しい!!ついでにアーン♪」
  どさくさ紛れに食べさせてもらう 亀梨和也
B 「美味しい!!料理上手の奥さんっていよね。」
  なにげにプロポーズ? 田口淳之介

 A!
 アーンは恥ずかしいけどAがいいなvv
 「美味しい」って言われたら素直に嬉しいよvv
 でも「美味しい」って味付けに対しての感想でしょ?
 「嬉しい」は作ったことに対しての感想だから
 「美味しい」よりも「嬉しい」の方がいいなvv
    

⑨ 時間が経つのは早いもので、帰りの時間に。
A 「もう少し一緒にいてくれる?」
  恥かしそうに彼女の答えを待つ 田中聖
B 「今夜、うちに来るでしょ?」やる気満々な 赤西仁

 B!
 やる気満々って、それはイヤ!!
 ずーっと一緒におしゃべりしてたいvv

⑩ 結局彼の家に泊まる事になったあなた。
 彼の部屋でマッタリ過ごそうと思ったけど・・・
A ジッと見つめ「いいよね」優しく誘う 亀梨和也
B いきなり押し倒し「俺のもの♪」やっぱりその気 赤西仁
C 肩を抱き、「優しくするから」むっつりスケベな 田口淳之介
D 顔を覗き込み「本当に俺でいいの?」再確認する 田中聖
E 後ろから抱きしめ「ほしい・・・」単刀直入! 上田竜也
F そっと手を握り「ごめんね。帰したくなかった」
  一途だけど、やりたがり 中丸雄一

 仁くんがいいけど内容はイヤ。
 マッタリ過ごそうよ。
    
⑪ 次にバトン回す人。(何人でも可)
  
 まだやってなかったら、アボガドさんにお願いしたいです!!
 あとあおさんも、泉李ちゃんも。
 結局はお友達さんみんなにやってもらいたいvv
 よろしくお願いしますーvv
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 到着!! | HOME | あなたを好きになっていいかな?

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/128-c420c714


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
