.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 到着!!
2006/08/03(木) 23:40:44

V6コンのチケが来ましたーvv
19日がアリーナCブロ、20日がスタンドFブロ2列vv
欲がないといい席ってくるのかな(笑)
花道があったら近いだろうってことで
頑張って、うちわ裏表作ることにしました。
大変だけどお手振りのために頑張るぞっ!!

今日はとめてたコメレスをして終わります。

・*。コメントレス。*・

  メグミさん。
PINKY見れましたか?
あたしはスキなんですけどどうでしょう?
質問に関しては触れませんが(笑)
見たらぜひ感想聞かせてくださいvv
お泊り楽しいですよぉvv
かなり贅沢でしたvv

  あおさん。
「トマト食べるの?」あたし見てないです(>_<)
「勇気」は見たのに何でだろ?
もう1度最初からじっくり見てみます。
またKAT-TUN全員揃って少クラにでてほしいですね。
仁くんクイズの中の映像でしか見てないし(;_;)

  アボガドさん。
仁くん大スキーvv(恥)
これからも一筋でいきますっ(なんで宣言してんだろ)
切り抜き、実は藤ヶ谷くんのも用意してたんですけど
髪型を見て「これは渡すべきかな?」って考えちゃったんで
お家に置いていきました。
今度会うときに持っていってもいいですか?

  美樹。
昨日は夜遅くまでメールのお相手どうもでしたvv
楽しかったねぇvv
美樹と2人で同盟組んじゃったし(笑)
次のコンが楽しみだねvv
それまで頑張るぞ!!
あたしほんとに毎日のようにメールするけどOK?

みなさん、コメントありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

 ← どうにかなるから 前を向いて | HOME | ☆バトン☆

COMMENT

こんにちは。PINKY見ましたぁ!!
めっちゃたっちゃんがかわいくて・・・笑
あの跳んでる瞬間の表情がとても
かわいくて・・・v-10
仁の質問の答えには大爆笑してたり・・・笑
やっぱりヲタ誌とは違った質問でおもしろいですね。
ちょっと【え?】っていうような質問もあったケド笑
買いたかった・・・んですケド金がねくて泣”
V6の魂のチケ取れたんですねぇ!!!!!!
めっちゃ楽しんできてください!!!
2006.08.04 (15:49) | URL | [EDIT] |
毎日メール全然OKですよ☆
あたしも、毎日しちゃうし笑"
なんてったって同盟くんでるんだもんねっ!!笑"
ホント次のコンまでに目標達成しようねー
ちひろのおかげであたしも久々にやる気がみなぎってますっ☆
2006.08.04 (19:14) | URL | [EDIT] |
きゃー!!!
藤ヶ谷??マジで???
もちろん大歓迎♪♪♪
私はあげれるものが何もなくってごめんねー(汗)
あっ、V6なら余ってるよ?(笑)

バトンもありがとう!!!
今度やらせてもらうねー!!
2006.08.04 (21:36) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/129-901d18ab


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
